僕らの恋はミモザアカシア(BL/生徒会/人数制限 有)

僕らの恋はミモザアカシア(BL/生徒会/人数制限 有)

名無しさん  2019-03-21 23:24:34 
通報

ミモザアカシア__花言葉は、

"秘密の恋・友情"

-----------------

ーATTENTIONー

*セイチャットのマナー厳守。
他、誹謗中傷、荒らし行為、R18などの迷惑行為は禁止とします。

*ロルは70字以上。
それ以上あれば特に制限はありません。
好まれない確定ロルは禁止、終止ロルは何方でも。

*ドッペルは禁止とします。
此方も慣れない部分、多々あると思いますが宜しくお願い致します。

*必要以上の記号使用やロル、台詞内の顔文字等は禁止とします。背後様同士でお話する分には構いません。
寧ろ背後様同士も偶にお話ししたり、など仲良くしたいと思っています。

*keepは自分が許可してから24時間迄の間とします。長く続けたいと思っていますので、書き逃げなどはお控えください。

*1日に一度はレスをお願い致します。
どうしても無理な場合は連絡等願います。

*女子の伽羅は募集しておりません。
此処はBLのみとなっております。宜しくお願い致します。

(まだレスは禁止です)

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2019-03-21 23:46:03 

ーSTORYー

__此の学園の生徒会は生徒からの"投票"で決められている。それは至って普通だとは思うが、此の学園__【月丘高等学校】の生徒会は毎年大勢の人間が立候補することで有名になっている。
そんな中で選ばれた6人の生徒。
自信の満ち溢れた人間も居れば、クラスの人気者も、優等生も、その中には沢山の人間が居て。

……嗚呼、生徒会の人達って。
綺麗な"花"みたいだよね。

ある人がそんな風に噂を始めた。
それから彼等は高嶺の花のように扱われるようになった。美しく、気高く、人の前に立てるそんな彼等を。
皆は尊敬し、讃えた。

そんな生徒会の中で、想いの擦れ違いが起こっていることなんて気付かずに。

-----------------

ーpfに載せるものー

・名前/フリガナもお願いします

・年齢(学年)

・生徒会での立場

・象った花

・部活動(無所属 可)

・性格

・備考

・容姿(服装)

・SV(サンプルの台詞)

(まだレスは禁止です)

• No.2 by 名無しさん  2019-03-22 00:03:11 

ー部活動ー

部活動はお好きにしてください。
陸上部や卓球部、サッカー部などの何処の学校にもあるような有名どころでも良ければあまり有名どころではない部活動を作っても構いません。
部活動は被っても全て別々でも良いです。

ー授業などについてー

年齢は別々なので、出来れば授業はカットしたいと思っています。
もし「こんなイベントがしたい」「こういう風なのどうですか」みたいな意見があったら此方に知恵を貸して頂ければ嬉しいと思っています。
宜しくお願い致します。

ー制服についてー

白が基調となったブレザーと黒のパンツは絶対着用するように校則で定められています。
ブレザーには金色のラインが入っており、ネクタイは全学年関係なく黒です。
ブレザーを羽織っていれば中にはカッターシャツを着ようとカーディガンを着ようと構いません。
キャラにあった服装を着せてくださいね。
此方も「こんなのどうよ」みたいなのありましたら言ってくれれば幸いです。

ー学校の制度についてー

生徒会には学校寮の最上階(4階)にある一番広い部屋が予め用意されています。
キッチン、風呂、等など生活に必要なルーツは全て揃っている部屋です。
2階から3階には生徒が住んでおり、1階には生徒専用の食堂やフリースペースなどがあります。
人任せ気味で悪いですが他にも「こんなのあったら嬉しい」みたいなのがあったら仰ってくださいね。

(まだレスは禁止です)

• No.3 by 名無しさん  2019-03-22 00:42:11 

ーCASTー

a・攻め

沈丁花ーDaphhe odoraー
花言葉【栄光】【不死】【不滅】【永遠】

自信家でカリスマ性があり、プライドの高いまさに人の頂点に立つに相応しい「生徒会長」。
どんな人にも頼りにされ、人気も高いが人を揶揄い過ぎるなどやや性格に難アリ。

b・受け

アマリリスーAmaryllisー
花言葉【誇り】【お喋り】【輝くばかりの美しさ】

元気いっぱいで悲しい時でも誰かが怒っている時でも常に笑顔でいるお喋りな「生徒会 副会長」。
クラスの中心人物としていつでも明るいムードメーカーとして人気者。

c・攻め

ナナカマドーJapanese rowanー
花言葉【慎重】【賢明】【私はあなたを見守る】

生徒会の中では一番真面目で賢明な判断を下すことができる意外に慎重派の「生徒会 会計」。
一癖二癖もある生徒会のメンバーを見守っており、クールで常に冷静。

d・受け

ルピナスーLupineー
花言葉【想像力】【貪欲】【いつも幸せ】【貴方は心の安らぎ】

中途半端な想像力と自分の余計な貪欲さを憎みながら自分が甘えられる人を探している「生徒会 書記」。
ネガティブ発言が多く、不器用。色んな意味で臆病な自分が嫌い。

e・攻め

チューベローズーTuberoseー
花言葉【危険な快楽】

世間一般的に言われるチャラ男であり、女も男も可愛ければ愛すことのできる「生徒会 庶務」。
ヘラヘラとしており、意地の悪い発言が目立つ不真面目気味の人気者。

f・受け

オンシジュームーDancing laby orchidー
花言葉【可憐】【一緒に踊って】

変にオドオドしていたり中途半端な奴が嫌いなあざと可愛い小悪魔系の「生徒会 広報」。
同族気味のeを少々ライバル視しており、皆のアイドルを自称している。

a→b→c→d→e→f→a

矢印の順番に想いを寄せています。
自分は僭越ながら「d」をさせて頂きます。
CPは決まっていませんので流れでお願い致します。
何か質問等が御座いましたら答えられる範囲で答えたいと思っています。

では良縁願って。

__レス解禁

• No.4 by 名無しさん  2019-03-22 16:06:52 

( / あげ)

• No.5 by 名無しさん  2019-03-22 19:50:44 

( / あげさせて頂きます。)

• No.6 by 参加希望です  2019-03-22 20:30:44 

(/bのキャラをkeepしたいのですが。bのキャラは元気いっぱいのお調子者という設定で大丈夫でしょうか?けど、本当の顔は見せないみたいな…。)

• No.7 by 主  2019-03-22 20:50:50 

No.6〉

( / bのkeep、了解致しました。
元気いっぱいのお調子者、という認識でいいのですが出来ればbの子は裏表関係なくいつも明るい感じの方が良いですね、)

• No.8 by 参加希望です  2019-03-22 20:55:45 

>7
(/了解しました!)

• No.9 by 参加希望です  2019-03-22 21:51:36 

・名前/?中崎 信(ナカザキ マコト)

・年齢 高校二年生

・生徒会での立場?副会長

・象った花?アマリリス

・部活動 放送部

・性格?基本だらしがないと思えば根がしっかりしていて考えをきちんと持ってる。怒るときも笑ってるため怒りの噴点がわからない。元気で明るく朝の放送はほぼ担当している。辛いときも笑顔を絶やさずけど影で隠れて泣いているときもたまにあるが自分で解決する前向きな頭を持つ。

・備考?一人称は俺二人称は名字+くん親しい人間には名前呼び。たまにあだ名呼び。
双子の病弱の妹を持っている。その妹にミサンガをプレゼントされ肌身離さずつけている。

・容姿 性格に合わなそうな黒髪を頭の形にあわせてカットして襟のところは跳ねさせている。猫みたいなアーモンドアイでオレンジ色の瞳をしている。耳にはピアスをしていて5つしている。ピアスは日によって変えてる。普通の制服にワイシャツの代わりに黒または灰色のパーカーを着ている。首には黒色のチョーカーをつけていて左腕には青のミサンガをつけている。

・SV
「はいはーい!この俺に任せなさーい!」
「好きだよ…なんてね!びっくりした?どっきりでーす」

(/>8の者です!pf確認お願いします!)

• No.10 by 主  2019-03-23 12:20:21 

( / 大丈夫です、
特に不備等は見当たりません。有難うございます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック