赤いゼラニウムを。 〆

赤いゼラニウムを。 〆

天宮海斗  2019-03-19 23:35:35 
通報
…そんな風に想って貰えたら、嬉しい。

コメントを投稿する

• No.1 by 天宮海斗  2019-03-19 23:42:42 

(仮pf)

天宮海斗(あまみやかいと)/18~25歳/174cm/
暗めアッシュグレーのミディアムヘア/黒瞳/
制服なら取り敢えず校則通りだが緩め/私服はモノクロ多めのシンプルなものが多い/
マイペース/恋愛初心者/受け寄り
実は甘やかしてほしいし、甘えられもしたい派

(/ご移動ありがとうございます。
年齢や性格などご希望設定御座いましたら是非!)

• No.2 by 匿名さん  2019-03-20 09:21:13 

(/トピ盾ありがとうございます!
某募集板でお声がけさせていただいた匿名です。
プロフィールも早いうちに投下させていただきます!改めてよろしくお願いします。)

• No.3 by 匿名さん  2019-03-20 10:53:32 

プロフィール
(/プロフィール投下させていただきます!不備、質問、追加等あったら遠慮なく言ってください)

名前#河村 航平
年齢#19歳
身長・体重#178cm、45kg
容姿#明るめブラウンの前髪重ため。グレー瞳。制服は基本崩す(気づかないところだけ)。ネックレス着用。私服は黒、暗い服を着る。
性格#世話を焼きたがる。運動はできないけど勉強はかなりできるほう。彼のためだったらなんでもしてあげたい派。基本左(攻めより)。優しい、つもり。彼といるときはドS発動。

年齢希望は同い年か、18歳を希望します!学校は主様が卒業後→此方の専門校に入学、みたいな感じが望ましいかなぁ、と。性格というか体のどこかに弱いところがあったらいいなというS的な願望です。

ハイ、何かとワガママな愚息&背後ですがよろしくお願いします!

• No.4 by 天宮海斗  2019-03-20 19:20:48 

(/素敵なPFありがとうございます!不備等ありません!
では専門学校で出会うって感じですかね?元々知り合いか初対面に近いかで海斗の場合対応がかなり変わってくるかと思いますので…(笑)
ふむ…性格?という感じだと子供の時のかくれんぼかいじめとかで暗くて狭いところが実は苦手、とか…?身体的なものなど具体的にお好みがあれば教えていただけますと幸いです!
愚息だなんてとんでもない!Sもワガママもどんとこいです!むしろ優柔不断な背後で申し訳ございませんがよろしくお願い致します、)

• No.5 by 匿名さん  2019-03-20 20:16:29 

(/許可ありがとうございます!
それは悩みますねぇ…。思いついた願望としては、元々同じ小学校の学年違い→一年早く中学へ(航平)→一年後海斗が新一年生に→2年生の夏休みにいきなり転校(航平)→そこまで明るかった海斗が航平の取り巻き勢にいじめられる→海斗が閉所、暗所恐怖症に→一方海斗はガラスの破片が目の近くに飛んできたことから先端恐怖症に→高校はそれぞれ別→専門科が同じで授業で出会う→お互いを思い出しそこから過ごしていく
みたいな感じですかね!今読み返してみましたが相当読みにくいですごめんなさい。それで最終的には告白→付き合うみたいな…?殆ど此方が決めてしまっている感じですがこんな感じでどうでしょう?)

• No.6 by 天宮海斗  2019-03-20 21:54:35 

(/こちらこそ本当に色々ありがとうございます!
その流れでいきましょう!といってもお望み通り進めるだけの技量が此方にあるか不安なのですが…とても好みなので頑張りたいと思います!少し付け加えプロフィール出させていただきますね。萎えなどありましたら遠慮なくお申し付けください。

名前:天宮海斗
年齢:18歳
身長:174cm
容姿:暗めアッシュグレーのミディアムヘアで前髪は目にかからないぐらいを軽く流している。ぱっちり二重の黒瞳。ファッションに疎いのと興味が薄いため無難にモノクロ多く、アクセサリーなどは自分からは付けない。
性格:人付き合いは広く浅く、若しくは狭く浅くを望んでいる。人当たりは良く、大抵のことは笑って誤魔化す。
本当はマイペースでズボラな性格。悪戯好きな面も。
浅くと言っておいて面倒見がいい人には案外懐くのが早い。勉強はできなくはないが基本難しい事を考えるのは好きではない。
悪意には敏感だが好意には鈍感で恋人はいたことがない。
備考:とあることがきっかけで閉所、暗所恐怖症。1人だと症状は出にくいが時たま夜に不安に駆られる時がある。エレベーターが一番怖く、何階であろうがエスカレーターか階段を使う。他人には公言していない。
小学生の頃は相手のことを(嫌がれていても)「こーくん」と呼んでいた。

なんか長くなってしまって…
書いておきながら進めていくと色んな設定が増えたり減ったりするかもしれませんが何卒よろしくお願い致します。)

• No.7 by 匿名さん  2019-03-20 22:14:52 

(/プロフィールありがとうございます!狭く浅く、の部分で少し吹いてしまった此方は置いておいて。
あと、出来れば、ですが「こーくん」を「こうちゃん」がいいなぁと僅かな願望です…!
勿論、「こーくん」も可愛いので大歓迎です!
こちらばっかりワガママ多いのでビシバシ主様も願望飛ばしてもらっても大丈夫ですよ?萌え、萎えも色々受け付けています!要望あったら遠慮なく!

プロフィール追記
備考#家族構成 母、義理の父 兄24歳 妹17歳
   先端恐怖症のため調理、裁縫が大の苦手。シャーペンの芯も近づくと目を逸らす
   理由をつけて授業は断ってきた
   小学生の頃は相手の事を「かいくん」と呼んでいた。
                           )

• No.8 by 天宮海斗  2019-03-20 23:31:49 

(/吹いてしまいましたか(笑)深くなりたくない無意識な臆病者ですよ。「こうちゃん」全然良いですよ!
お優しいお言葉ありがとうございます!
スタートはどういう関係からにしましょうか?片想いか両片想いか両想いか…。再会した頃だと海斗的には純粋に嬉しい反面少しのトラウマと他人と違う対応(Sな面)とかで嫌われてるんだろうなぁっていう勘違いしていたりしてそうです。
追記ありがとうございます!
海斗の家族構成は幼い頃に父を亡くして母子家庭だったので、幼い頃はお兄ちゃんというものに憧れ、年月が経つにつれて母を支えなければとなる。→しかし根本的な性格は甘えたい派
って感じですかね? 長々と設定ばかり申し訳ありませんでした;)

• No.9 by 匿名さん  2019-03-21 22:36:58 

(/返信遅れて申し訳ありません!
そうですね、両片想いが一番いいと思います。「あれ?どこかで…」見たいな感じがいいかと…
最初は遠慮がち(どちらも)→段々。っていう感じが此方としては望ましいです!
追記もありがとうございます!
家族構成等了解しました!いえいえ、細かいところまで決められて安心です!)

• No.10 by 天宮海斗  2019-03-22 08:14:03 

(/こちらも遅くなってしまうことが多くなってしまうと思いますので;
了解です!海斗は小学生の頃に、航平くんのことが好きだったことに離れて気づいた(初恋の自覚あり)けど…って感じの感情を持っていることにします←
そう言ってもらえて嬉しいです…ありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します。)

• No.11 by 匿名さん  2019-03-22 08:44:04 

(/なるほど…萌えますね(笑)
了解しました!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!)

• No.12 by 天宮海斗  2019-03-22 13:56:09 

(萌えてくださりましたか…一安心です(笑)
ひとまず絡み文出してみますが絡みにくかったら新しく出してもらって全然構いませんので!)

…はぁ。(高校よりも長い講義時間にまだ慣れず、覚えるためにひたすらメモをしたノートを見ると自分の要領の悪さに思わず溜め息をついて。次は昼休みのため適当に荷物を片付け始めるとどこで時間を過ごそうか考えながら席を立ち)

• No.13 by 河村航平  2019-03-22 14:02:56 

(/絡み文ありがとうございます!とても絡みやすいです。
こちらこそ、読みにくいロルが多いとは思いますが、よろしくお願いします!)

しんど…。まあ、ノートも良くとれたことだし、良しとするか。
(授業が終わり机に突っ伏し大きなため息をついて。ノートを見返しながら頷き。友達と昼休みの話し合いをしながら楽しそうに席を立ち。)
あの顔、どこかで…?
(ふと、前方を見てみればどこか懐かしい顔の人が居て。不審を覚悟で一言声を漏らし)
…あのっ、

• No.14 by 天宮海斗  2019-03-22 19:51:04 

(/なんてお優しい…ありがとうございます!
読みにくいなんてとんでもないです。
また何かありましたらよろしくお願い致します。)

……、(先に出て行った友人からの連絡に、スマホを見ながら手で隠しつつ小さく欠伸をもらし。指定された場所に向かおうとしたところで不意に声を掛けられると完全に油断をしていたからか肩をビクつかせながら驚いて)
え、っと…?(振り返ったところで相手は見知らぬ人で。友達の友達みたいな知り合いがわりと多い自分だが顔を覚えるのは得意ではなく、内心焦りながら相手の顔を訝しげに見ると小首を傾げ。暫し眺めていると幼い頃の記憶が呼び起こされハッとした表情を浮かべ)
えっ、え、こうちゃん!?(まさか、と思いながらも動揺からか思った以上の声の大きさが出てしまうもそれどころではなく)

• No.15 by 河村航平  2019-03-22 21:17:20 

(/ありがとうございます、ロルに自信がなかったので…!
了解しました。では背後はこれにて、)

そう、ですよね…。ごめんなさい。(先に行ってて、と友達に声をかけ改めて相手を見ればびくりと肩を震わせていて。少し悲し気に謝り立ち去ろうとするも、相手からの視線から歩けず暫く突っ立っていて)
あ……!そうだよ、僕、河村航平!、となると、やっぱりかいちゃんだよね…?
(大きな声に驚きながらやはり、思い浮かべていた相手が居て。嬉しそうに名前を言うと念のためにと聞いてみて)

• No.16 by 天宮海斗  2019-03-23 08:00:26 

(/そうなんですか!?全然そんな風に感じなかったので…(笑)
はい!色々ありがとうございました。では背後は失礼します!)

、…本当にこうちゃんだ、(大きい声を出してしまったことに気まずそうに軽く咳払いをしていると、相手の名前よりも自分の呼ばれ方に彼を実感しながらコクリと頷いて)
…なんでこうちゃ、航平くん…河村くん?がここに、(純粋に疑問に思うも、大きくなったことや年上、久し振りということもあって呼び方にも迷ってしまい)
…あ。この授業って2年生もいたんだ、(質問しつつも辺りを見渡すと今そのことに気づき、小さく呟いて)

• No.17 by 河村航平  2019-03-24 17:30:14 

(/背後は暫く、って言ったそばから申し訳ありません!色々と用事が重なりこんなに遅れてしまいました。続けていくに当たっては気を付けたいので今日だけは、今日だけは見逃していただくよう…!お願いします。)

4か5年ぶりだね。(頭だけで頷く相手のしぐさに懐かしさを感じ頭を撫で)
はは、好きなように呼んで?…僕的にはこうちゃんって呼ばれたいけど…(呼び方に迷ったようで少しばかりオドオドする相手に笑いかけ、ぼそりと言って)
そ、同じ学科なんだね。ここで立ち話は何だし…。約束とかなければ僕のお勧めの場所で一緒にご飯食べない?(相手の言葉に頷きながら相手に歩み寄り顔を覗き込んで)

• No.18 by 天宮海斗  2019-03-24 19:38:26 

(/そんな…そんなにお気になさらず!でもお気遣いありがとうございます。元々1日に1レスあれば、って感じでしたしこちらも遅くなってしまうこと多くなってしまうかもしれませんし…。そうですね…ただ3日ほど音沙汰無しだとソワソワしちゃうのでその時は事前に教えてくれたら、と思います(笑))

ん、…そっか。もうそんなに経つんだ、(撫でられると気恥ずかしさがあるものの抵抗はせず、複雑な心境からか困ったように笑いながら)
、じゃあこうちゃんって呼ぶ。(呟きが聞こえれば嫌がられてないことに安堵して微笑み掛けて)
すっごい偶然…あ、うん!ちょっと待って、今断る。…お待たせ。(同じ学科と分かると驚きながら呟き。顔を覗き込まれれば驚きからコクコクと頷くと半歩退がり、誘われたとこに嬉しさを感じながらすぐさま友人に昼ご飯は別に食べることを連絡すると返事を待たずして顔を上げ)

• No.19 by 河村航平  2019-03-24 23:47:02 

(/お優しい言葉ありがとうございます!分かりました、しっかり気を付けますね!
一方的な感じで申し訳ありませんが、今度こそ背後はこれにて、)

うん、分かった。…ってはや!?全然待ってないから安心して?(半歩下がる相手の姿を見送りながら少しだけ待っていると想像以上の速さに驚きの声を出して)
…でさ、僕のお勧めの場所ちょっと高いんだよね。場所が。確か高所恐怖症じゃなかったと思うけど、閉所恐怖症だよね?勿論階段で行くんだけど、高いところは大丈夫?
(教室の外は案外人が多く(まあ昼時だから当たり前か)相手はまだ一年目なので手をつなぎ離れ離れにならないようにして。人が減っていた中庭近くのベンチに座らせると申し訳なさそうに話を切り出して。)

• No.20 by 河村航平  2019-03-24 23:47:03 

(/お優しい言葉ありがとうございます!分かりました、しっかり気を付けますね!
一方的な感じで申し訳ありませんが、今度こそ背後はこれにて、)

うん、分かった。…ってはや!?全然待ってないから安心して?(半歩下がる相手の姿を見送りながら少しだけ待っていると想像以上の速さに驚きの声を出して)
…でさ、僕のお勧めの場所ちょっと高いんだよね。場所が。確か高所恐怖症じゃなかったと思うけど、閉所恐怖症だよね?勿論階段で行くんだけど、高いところは大丈夫?
(教室の外は案外人が多く(まあ昼時だから当たり前か)相手はまだ一年目なので手をつなぎ離れ離れにならないようにして。人が減っていた中庭近くのベンチに座らせると申し訳なさそうに話を切り出して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック