桜咲く。・・・とある学生の日記。

桜咲く。・・・とある学生の日記。

ちひろ  2019-03-19 21:34:59 ID:994ae69a4
通報
わーwなんか他の季節なったら合わないタイトルw
まあ、大学受験の合格祈願も含めたタイトルです(どーでもいい)
春から高校生のちひろです。知ってる人もい、、、ることを願うw
時々てきとーなこと呟きます。
誰でもウェルカム!!

コメントを投稿する

  • No.181 by ハルト  2019-03-23 12:33:30 

ならしょうがないねw
今日、こう神様くるかな
吾輩を呼んだか?とかw

  • No.182 by 煮干し  2019-03-23 12:35:58 

そういって来てほしいね。
俺様を呼んだか?って来そうw

  • No.183 by ハルト  2019-03-23 12:38:49 

ちひろ、今日はもう来ないみたいだからなー
参加者少ないと寂しいわ

  • No.184 by 煮干し  2019-03-23 12:40:54 

ねぇ。
ジャムおじさんは飽きたからもう来なくていいぞ。本当に。お願いします。
こうがみ様来ないかなぁ

  • No.185 by ハルト  2019-03-23 12:42:19 

りょ もう言わないw

  • No.186 by 煮干し  2019-03-23 12:49:22 

煮干しっていくら食っても飽きねぇんだよな。
俺はおじさんとBLなんて御免だからな。イケオジならありかもしれんが…ジャムのようなおじさんとは無理だ。

  • No.187 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-23 12:52:52 

わんわん太くん
自由出勤やからねぇ
いつ寝てもいいのだよワトソン太くん

千ちゃん
名前もじりはオイラの挨拶みたいなものやね
長ければ長いほど長く親しみを込めて
これがオイラのチャット道なんよ
始めは困惑するけどみんな乗りいいから
多少のノリなら乗ってくれる!
まぁわかりづらい時もあるけど



  • No.188 by 煮干し  2019-03-23 13:00:18 

カラカラさんで合ってますか?名前の読み方。
煮干しと言います。宜しくお願いします。

  • No.189 by ゆう  2019-03-23 13:12:43 

ひろ
ひろは規則正しい生活だね(´▽`*)

高かったけど、面白いよ!

  • No.190 by ゆう  2019-03-23 13:13:49 

カラーリングさん
なるほどーでもしっかり寝ないとダメですよー!

  • No.191 by ハルト  2019-03-23 13:19:04 

ゆう=ニャン太でいいの?

  • No.192 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-23 13:28:22 

煮干しの風味のガムっさん
カラカル・イン・ケムリクサ
だよぉよろしくねぇ

イヌの散歩は畦道でくん
起床0分出勤ですわよ
まぁ準備合わせたら何分かはかかるけど

  • No.193 by 煮干し  2019-03-23 13:35:19 

宜しくね
噛むと口いっぱいに煮干しの風味が広がるよ~おひとつ如何?

  • No.194 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-23 13:46:14 

煮干しの煮っころがしっさん
猫のおやつに良さそうやね
ニャン犬くんに如何かな?
うん地味に美味そうだ煮干しの風味のクリームチーズ
違うな煮干しの風味のスープだったか
いや煮干しの風味のガムテープだっけな

  • No.195 by 煮干し  2019-03-23 13:51:35 

カラカルさん、ガムテープは喰えないでしょw
スープより、煮干し風味のお味噌汁のほうが美味しいよ。クリームチーズは…どうだろ?

  • No.196 by ニャン太  2019-03-23 15:52:47 

>191
そうだよー分かりにくくてゴメンm(_ _)m

  • No.197 by ニャン太  2019-03-23 15:54:01 

さすがカラカラさん僕、煮干し大好きですよ!
僕は普通の煮干しがいいな( ̄▽ ̄;)

  • No.198 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-23 16:00:24 

煮干しの燻製地中海仕立てスープっさん
ガムテープ教なるものがあるとか?
煮干しの風味のガムテープを崇拝している
味噌汁は赤味噌より白味噌が好き

  • No.199 by ハルト  2019-03-23 16:11:30 

ニャン太に戻さなくてもいいんだょ

  • No.200 by 煮干し  2019-03-23 16:16:58 

ww
俺も白味噌の方が好きだな
ガムテープ教?タノシソー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック