犬と兎 【〆】

犬と兎 【〆】

匿名さん  2019-03-19 19:43:50 
通報

募集板にてお声がけくださった方待ちです。

コメントを投稿する

• No.6 by 匿名さん  2019-03-20 11:57:36 

(/いえいえこちらこそ...って、無限ループの予感しかしないですね( 笑 )

完全に此方の都合で申し訳ないです...!
そそそんな全然我儘だなんて...!むしろそんな美味しいことを言ってもらえてありがたい限りです!←
...3Zとはまた違った感じの、現代日本のパターンとかも面白そうだなってふと思いました。社会人とか...。( 涎/汚い ) )

• No.7 by 匿名さん  2019-03-20 14:22:42 

( /そうですね、もうここら辺で一度切りましょう(←)

ほ、本当ですか!?此方の要望を押し付ける形になってしまうかと思っていたのですが、快く承諾して下さりありがとうございますッ。
んんん、現パロ…!此方もパロディ等大好物でして…!社会人パロもよく支部で見かけますし、とても魅力的ですよね。また年上年下を逆転させて19歳神楽×18歳沖田なんていう沖田が年下のパターンもあったり…!更に、グッズの掛け軸に描かれた二人の服装から大正パロなんかも出来そうで…!沖神にはこんなにも多くの可能性が詰まっているのですね(←) )

• No.8 by 匿名さん  2019-03-20 17:15:36 

(/ただ当方も未だ勉強中の身の為、模索しつつ...みたいな形になってしまうので似非感満載でお届けすることになると思いますが、何卒生温かく見守りください。( 真顔 )

年齢逆転...!なな何て魅力的な...!妄想が捗りますありがとうございます!!支部のみならず、銀魂は公式でも沖神フルコースですねご飯何杯でもいけます...。( もぐもぐ )

とりあえず、初めの絡みとしてはどういった感じで始めましょう?付き合う前後もしくは相手への気持ちに気付いてるのか否かその他etc...スタート地点から迷ってしまいます...← )

• No.9 by 匿名さん  2019-03-20 22:57:11 

( /此方も全く同じですので大丈夫ですよッ。お互い探り探りで勉強しつつ楽しみながらやりましょう…!

年齢逆転はかなり魅力的ですよね!なんと言うかもう、萌えます(←)劇場版風のツン成分が強い19歳神楽といつも通り飄々とした18歳沖田…なんて素敵なんでしょう。ほんと沖田と神楽の二人は支部でも本誌でもなぜこんなに尊いのでしょうか…

とと、話が脱線してばかりで申し訳御座いません。そうですね…お互いの性格上すぐに付き合ったりはしなそうですね笑 神楽なんかは恋心を認めなさそうですし…お互い少なからず想ってはいるものの、中々一歩踏み出せずという感じでしょうか。沖田の方はわりとグイグイくるけど、神楽ちゃんがいつもの様に悪態をついてしまう、みたいな…んん、難しいですね…! )

• No.10 by 匿名さん  2019-03-21 00:00:26 

(/うわわ、ありがたいお言葉!至らない所も多々あると思いますが、ご指摘もすべて受け止めますので長くお付き合い頂けたら幸いです!( 土下座 )

萌え以外の言葉が見つかりませんよもう...。完全なツンに昇華した5年後神楽ちゃんほんと良きです、そしてそんな神楽に翻弄される沖田......むしろ初期×5年後くらい離れての絡みとかも...美味しくないですか...。( 合掌 )
分かります...公式で充分に尊いのに、支部ですと神々が2人をいちゃいちゃさせまくって何ですかもうお腹いっぱい幸せですありがとうございます←

...ハッ!此方もついつい脱線気味になってしまいました...!語れば語るほど脱線が激しくなりますね( 笑 )
当方の沖田は結構グイグイいくタイプになりがちなので良くいちゃいちゃしたがるのですが、どの辺りまででしたら許容頂けますでしょうか...?← )

• No.11 by 匿名さん  2019-03-21 12:05:55 

( /此方こそですよ!はい、末永く宜しくお願い致します^^*

五年後グラさんほんとスタイルも完璧でツンも完璧で見た目の美しさがカンストしちゃってますよね…!翻弄されつつ結果的にやっぱり沖田くんが攻めて来そうなのがもう…もう…堪らないです。わわ、それも美味しいですね!
公式の信頼し合ってる独特の絆である沖神がやはり一番好きですが、支部のいちゃついてる沖神も素晴らしすぎて困ります!!←

本当に、早く当方口を慎まなければ…。どの辺り、むむ、中々難しいラインですね。なんと言うか、公式の仲が悪いようで凄く信頼してるケンカップル感がちゃんと残ってて欲しいので、常時いちゃついてるのはアレかもしれません…!許容範囲は特にないのですが、いちゃつくにも沖田くんらしさを残して欲しいと言いますか…支部で見掛けたりするのは、嫌がらせと称して抱き締めてくる、みたいな…勿論ストレートにしてくるのもそれはそれで素晴らしいし沖田らしいのですが!言葉にするのが難しいです…もうお任せします!← )

• No.12 by 匿名さん  2019-03-21 16:31:57 

(/やはり成長すればするほど江華マミーに似てきましたね...間違いなく宇宙一の美少女...いや美女!そんな神楽とカップルだなんて沖田は幸せ者ですなあ!羨ましい!←
でもいつになっても沖田が1枚上手なところほんと最の高です...。
あの、何も言わなくてもお互いのことは分かってる感...。公式の沖神を存分に堪能した後、支部で足りないいちゃいちゃ成分を摂取するのがすごく...楽しいです...←

口を慎むのは此方の方です...ついつい長くなりがちですみません。( 苦笑 )
ふむふむなるほど、お任せ......えっ←
ひいい...!神楽ちゃんと背後様に見限られない沖田を目指して...が、頑張りますね...!あ、ただもしもこの先、相性が合わないなと感じられた場合はどうかご無理をなさらずに仰って頂ければ幸いです...。

えっと...では始まり方として。付き合う前、お互い自分の気持ちに気付きつつあるけれどいつもの感じから抜け出せない、日常気味のスタートでよろしいでしょうか? )

• No.13 by 匿名さん  2019-03-21 18:25:52 

( /いや本当に、江華マミーの美しい所を全て受け継いだようで…感無量です。やはり沖田の最終的にはマウント取って俺の方が上手だぜ感は惚れますね!分かります、ほぼそれのループですよね。当方はもう二人の絡みがあるだけで充分なレベルに達しまして、最近は公式の絡みでもう昇天出来る勢いです…←

全てお任せしてしまうという形になってしまい本当に申し訳御座いません!そんなに力を入れずに、楽しんでやって下さいませ!相性の面は此方もまた然り、ですのでもし思っていた神楽ちゃんと違う場合は遠慮なくご指摘して下さい。

はい、まさにそんな感じのスタートを思い描いておりました…!それでお願い致します。また、区切りが良さそうな所で違った沖神(二年後の二人、五年後の二人、年齢差逆転、現パロ、社会人パロ)もちょこちょこ入れていきたいなと思うのですが、その場合は今からやる初期沖神と同時並行で進めますか?それとも、一旦初期の方をお休みして、新しいパターンの方だけやり取りをしますか?そこだけ先にご確認を取ろうと思いまして…! )

• No.14 by 匿名さん  2019-03-21 20:18:53 

(/やはり女の子ですから母親に似たんですねー、素晴らしい...。あとは神威がハゲなければいいnげふんげふん←
似た者同士ですから余計に、悔しそうな神楽ちゃんに萌えてしまいます...。偶には狼狽える沖田も嫌いではないですが。( 笑 ) おお...!悟りを開いてらっしゃる...!まだまだ甘みを欲している当方がその境地に辿り着くのはいつになるやら...。

いえいえ!逆の立場ならきっと此方も同じことを言っていたと思いますので...。ですが、お優しいお言葉ありがとうございます!
畏まりました、こちらこそよろしくお願いします。

そうですね...。世界観、時間軸共にまったく違ったものになりそうでしたら、同時進行ではなくひとつひとつ物語を紡いでいけたらいいなとは思っております。もちろん、貴方様から「ここは同時進行で!」と仰って頂けるような場面でしたら此方としても精一杯努めさせて頂きます! )

• No.15 by 匿名さん  2019-03-21 23:01:51 

( /星海坊主の遺伝子は強さだけでなく毛質も色濃く出そうですからね…神威は危ないですね。
負けず嫌いですもんね、両者とも!狼狽えてからの、攻めというパターンが矢張り至高ですね← 糖分も必要ですし、無理に禁制する必要はありません!甘味はどんどん摂取しましょう!笑

成程、貴重なご意見ありがとうございますッ。では基本的に区切って一つずつやるとして、あとは随時考えて進行していきましょう。話し合い及び質問も長くなってしまいすみません、そろそろ本編に入りましょうか…! )

• No.16 by 匿名さん  2019-03-22 00:38:37 

(/神威に関しても、江華マミーの遺伝子が負けないことを祈ります...←
うんうん、神楽ちゃんがしてやったり状態になっても最終的には沖田のペースに戻されて...はあ、好きです。ありがとうございます!ぜひ貴方様との絡みの中でも甘味成分が補給できればと思っております。( 照 )

そうですね、何か御座いましたら何時でも背後を召喚してください!すぐに反応いたします!
こちらこそ、長々とお付き合い頂きすみませんでした...!
引き続き次のレスより、沖田から投下致しますね!当方豆~中くらいまでのロルにとてもムラがあると思います、申し訳ありません...!
こちらのレスは蹴り可です! )

• No.17 by 沖田総悟  2019-03-22 01:05:36 

...お。誰もいねーや。( いつもの公園、いつものベンチに誰も座っていないことを確認し。どかっと座ると飲みかけのジュースを横に置き、お馴染みのアイマスクで目を覆っては本人曰く「休憩」のため腕を組み座ったまま眠る姿勢に入り )

(/ありきたりな絡み文ですみません...やり易いように動かして頂いて結構ですので...! )

• No.18 by 神楽  2019-03-22 22:54:30 

( /心苦しくはありますが、負担になるといけないのでお言葉に甘え蹴らさせて頂きますね。ロルの投下ありがとうございます…!主様も何かありましたらお呼びくださいませ、それでは此方も一度引っ込みますね。 )

───オイ、こんな所で何やってるアルか、税金泥棒。ちゃんと働けヨ。( 晴天のもと、いつもの酢昆布を齧りながら暇潰しがてらに公園まで赴けば、ふと見慣れた茶髪と赤いアイマスクが垣間見え。げ、と一瞬顔を顰めるも、相手が目を閉じている様だと気づくと咎めるような声音で声を掛け。 )

• No.19 by 沖田総悟  2019-03-23 00:32:14 

(/お心遣い頂きありがとうございます!では此方もこれにて一旦引っ込みます。)

...見りゃ分かんだろィ、公園の警備中。( 聞き慣れた声に微睡みの世界から引き上げられ。確認するようにアイマスクを少しだけずらせば、いつもの小憎らしい赤色が目に入り。表情崩さずしれっと嘘を吐いては取り繕う様子もなく再びアイマスクを元の位置に戻そうとし。)

• No.20 by 神楽  2019-03-24 00:43:26 

嘘ついてんじゃねーヨ、市民のためにちゃんと働くのが警察の務めアル。( やがて何時ものアイマスクから気怠そうな赤の双眸が覗くと、軽く睨めつけるようにじろりと見遣り。再び夢の世界を飛び立とうとする所を阻止しようと、常に持ち歩いている紫色の番傘を徐に相手の顔すれすれに突き出し不機嫌そうな色を滲ませ。 )

• No.21 by 沖田 総悟  2019-03-24 01:47:03 

俺はいつも市民の事を考えて働いてるぜィ。但しチャイナ、テメーは論外だけどな。( 眠りにつくのを阻まれ、チッ、と軽く舌打ちをしつつ己に向けられた傘を押して顔の側からずらし。「休憩」を諦めアイマスクを外すと、相手の正論に態と煽るような形で憎まれ口を返し。 )

• No.22 by 神楽  2019-03-25 00:43:48 

フン、口だけは達者アルナ。生意気な口きいてんじゃねーぞ腐れ外道。( ずらされた番傘はそのまま離さず、そして目線も逸らさずに赤い二対を睨め。売り言葉に買い言葉、とでも言うべきか、真白な肌にびきりと青筋立てながら、煽られればそれに乗っかる様に憎まれ口を叩き。 )

• No.23 by 沖田 総悟  2019-03-25 01:51:05 

生意気なのはそっちだクソガキ。年上に対する敬意ってモンをちったぁ見せやがれィ。( 怯む様子なく、むしろ相手が乗ってくる事は予想内。浮かんで目立つ青筋にちら、と目をやってはにやりと意地悪い笑みを浮かべて依然煽り口調はなりを潜めず。 )

つーかお前こそ真っ昼間からうろうろしてんじゃねェや。万事屋さんはお暇なんですね~。( 自分が思う最高に憎たらしい笑顔を張り付けて、咎めるというよりは揶揄うように。そうして話すうちに喉に乾きを覚え始め、残っていたジュースを飲もうと横に置いた缶に手を伸ばそうとし。 )

• No.24 by 神楽  2019-03-27 23:55:57 

お前みたいな奴相手に敬意もクソもないアル。( 端正な顔が意地悪く歪む様を苛立った表情で見詰めつつ、はん、と鼻を一つ鳴らすと同じ調子で再度返し。 然し一転、揶揄いを含んだ相手の言葉に深刻な顔で今の現状をつらつらと述べ。眉尻を下げ落胆した様子は見せながらも、目敏く相手の掌が缶ジュースに伸びるのを見ると、飲ませまいと話途中に番傘で缶を打ち。 )
おうヨ、万事屋は今金欠ネ、なんでも依頼が全然来ないとかって銀ちゃんが嘆いてたアル。だから最近は三日連続卵かけご飯だし、缶ジュース一本買う余裕すらないアル。…あ、手が滑った。

• No.25 by 沖田 総悟  2019-03-28 03:14:30 

そーかィ。んじゃ俺は敬う事を知らねェまま成長しちまったチャイナが、社会に馴染めず路頭に迷うのを楽しみにしとくぜィ。このまま万事屋が暇続きで食費の掛かる誰かさんがクビでも切られりゃ、尚更行く末は──あ、てめっ...!( ああ言えばこう言う、お互いのそんな言い合いにこのまま終わりは来ないのではないか。そう思ったのも束の間、1発の銃声が、数cm先の缶を跳ね飛ばしたのと同時に此方の口を止め。然し勢い付いた調子は止まらず、落ちた缶から流れる液体を指し示しては今日1番に黒い笑みを零しながら言い放ち。 )

ジュースも買えねェチャイナに俺からのプレゼントでィ。ほら飲めよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック