__勿忘草 / ( 〆 )

__勿忘草 / ( 〆 )

通りすがりさん  2019-03-18 13:35:02 
通報

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.3 by 名無しさん  2019-03-18 14:42:49 ID:1c7c3a785

(/NLについては了解しました!男性役も全然大丈夫ですので、引き受けさせて頂きます。
そうですね、設定はどんなものでも大丈夫ですね。ドロドロでも甘々でもほのぼのでも(解釈違してたらすいません。)萎えも無言と女々しい子じゃなければ後は大丈夫です。スレ主様のあまり好きではない設定と萎えをお聞きしても宜しいでしょうか?)

• No.4 by 通りすがりさん  2019-03-18 14:48:24 

(/ ありがとうございます!では、お言葉に甘えさせて貰って男性側をよろしくお願い致します…!また、名無しさん様は年の差は苦手な分野に入ってしまわれますでしょうか?オジサンと高校生のやりとりなんか面白いかなと思ってしまい…!萎えの方了解致しました!此方もそこまである訳ではないのですが優しい紳士的な人と、ワンコ系が少し苦手です…。また、ロルの最後が終止形なのも…。後はこれと言って無いと思われます。 )

• No.5 by 名無しさん  2019-03-18 15:16:59 ID:1c7c3a785

(/了解致しました!いえいえ此方こそ、女性側宜しくお願いします!
年の差は、苦手と言うわけでは無いのですが離れてる年齢にもよると思います。オジサン×高校生という設定は凄く素敵だと思うのですが、スレ主様は何れくらいの年の差を想定されていますか?萎え了解しました!逆に反対のキャラ(冷たい、無愛想、強引)は大丈夫だという解釈でお間違い無いでしょうか?ロルについても了解致しましたので、終止形にはならないように気を付けますね。)

• No.6 by 通りすがりさん  2019-03-18 15:25:15 

(/ はいっ!そうですね…個人的には18歳と30代後半とかがと思ってはいるのですが、成人を迎えた20歳前後と30代後半のオジサンとの絡みもいいかなと思っております。後者は高校生ではなく大学生…または社会人でも。

はい!口が悪かったり態度が悪かったり冷たかったりするのはとても萌えになります…!

あ、それと…。もし途中で相性があわないや、何かの理由で絡みを解消する場合はどうか一言貰えるととても有難いです…。無言失踪は一度はご縁で繋がった身、寂しいので…。勿論此方も必ず一言残します! )

• No.7 by 名無しさん  2019-03-18 15:44:44 ID:1c7c3a785

(/その年の差ならばいけるかと!どちらもいいと思います。背後は優柔不断ですのでスレ主様のやりたい方を言っていただけると助かります。

解釈違いでは無くて良かったです。PF作る上で参考にさせて頂きますね!

分かりました。もし相性が合わない、続けるのが難しく解消しなければならなくなった場合は一言言わせて貰いますね。それと確認し忘れていたのですが、更新頻度とか決まっているのでしょうか?また、最初に言わなければならなかったのですが、オジサン役をやるのは初めてでしてぎこちない部分も出てくるかと思われるのですがその点は大丈夫でしょうか?)

• No.8 by 通りすがりさん  2019-03-18 15:53:26 

(/ 良かったです!では折角ですので此方18歳の高校生でやらせてもらおうかと…!ありがとうございます!また、設定や世界観等はどうしましょうか?無難に教師と生徒でも、何かの童話の世界観を借りたものでも、魔法等のファンタジーでも、はたまた誘拐犯と何故か誘拐されたい女の子の薄暗い感じとかでも…。何かこれがやりたい!というのはありましたでしょうか?

はい!ありがとうございます!此方の少女のプロフィールですが、性格と容姿含めてこんなの加えてほしいというのはありますか?

どうぞよろしくお願い致します…!更新頻度は特に決めていませんでした…。ただそうですね、見落としを考えて一ヶ月音沙汰が無ければ確認の為の上げくらいでよろしいかと思うのですがどうでしょうか?そしてぎこちなさ等は全く問題ございません!絡んで頂けているだけで有難いので…! )

• No.9 by 名無しさん  2019-03-18 21:15:31 ID:1c7c3a785

(/了解致しました!いえいえ、此方こそ決めていただき有難う御座います!そうですね、無難に生徒と教師がやり易いかと。でも、薄暗い関係もいいと思ったり。色々案を提供して頂き感謝です。

性格は、自分のキャラが結構冷たかったり口が悪くなったりする可能性大ですので、その対応にめげず芯が強いと言うのを追加して頂けると助かります。容姿につきましては、丸投げするようで申し訳ないのですが、スレ主様にお任せ致します。此方のキャラも何か追加してほしい点が有れば仰って下さい。

更新頻度につきましても了解致しました。そうですね、見落とす可能性も考えて1ヶ月音沙汰がなければ上げるという感じでいいと思います。そう言って頂き助かります!また優しい御言葉有り難う御座います!)

• No.10 by 通りすがりさん  2019-03-18 22:24:20 

(/ では、生徒と教師の学校を舞台としたものでいきましょうか。学校でだけの絡みだと後々マンネリ化してしまうかもしれませんので、禁断の恋として外での絡みなんかも出来たらなと。

了解しました!では、ネガティブじゃなく何を言われてもめげない子にしますね。此方の片思いっていう感じで大丈夫だったでしょうか?「先生大好きー!」でいつもあしらわれるみたいな。容姿は此方で作りますね!そうですね、では煙草を吸う男性を出来たらお願いします。

いえいえ、此方こそありがとうございます!それでは、他に決める事がなければ簡単なプロフィール作成に移ろうかと思うのですがよろしかったでしょうか? )

• No.11 by 名無しさん  2019-03-19 20:46:41 ID:1c7c3a785

(/はい、其でお願いします!そうですね、学校だけの絡みよりは、外での絡みもあってもいいかと。外でばったり会うのも中々いいと思います。

そうして頂けると助かります。はい、大丈夫ですよ!おお、良いですね!今から絡むの凄く楽しみです!了解致しました。ご希望どうり追加させて頂きますね。

後一つ宜しいでしょうか?担当する科目は何でもいいのでしょうか?それとも保険医でも宜しいのでしょうか?それ以外は大丈夫ですので、プロフィール作成に移ってもらって大丈夫です!)

• No.12 by 通りすがりさん  2019-03-19 21:12:46 

(/ ですね!その辺も楽しめたらと思います!

此方こそありがとうございます!後々絡んでいく中でこうしてほしい等出て来ましたら遠慮なく言って下さい!

何でも大丈夫ですよー!でも保険医はちょっと魅力的かもです…!冷たい口の悪い保険医に悩み相談とかしてみたいです!では、プロフィール作成しますね!少々お待ち下さい…! )

• No.13 by 名無しさん  2019-03-19 22:25:04 ID:1c7c3a785

(/そうですね。楽しみましょう!

分かりました!何かありましたら、御言葉に甘えて言わせて貰いますね。此方も、何かありましたら遠慮なく言ってください。

ふむふむ、では保険医にさせていただきますね。此方も、プロフィールを作成します。少し時間がかかるかと思いますが、待っていただけると有り難いです!)

• No.14 by 通りすがりさん  2019-03-21 00:40:22 

名前:夏目白 ( ナツメ ハク )
年齢:18歳
性別:女
容姿:身長160cm。焦げ茶のストレートセミロングに茶色の瞳。紺色のブレザー制服に保健室の先生と言えば、と言うよくわからない理由で生徒なのに白衣着用。
性格:芯が強いポジティブ。おちゃらけた所も。感情や欲望に忠実だが本当に辛い時は笑顔で偽る事も。
備考:両親は幼い頃に他界しており母方の祖母の家で暮らしている。本の読める小さい喫茶店で週五のアルバイト。

(/ 簡単ながらプロフィールが出来上がりました!何か不備や付け足し等あればお願いします!そちらのプロフィールはゆっくりで構いませんので…! )

• No.15 by 名無しさん  2019-03-23 13:16:02 ID:1c7c3a785

名前:成瀬 怜 (なるせ りょう)
年齢:36歳
性別:男
容姿:耳まで伸ばされた黒髪に黒の瞳。白のブラウスに黒のズボン。その上から白衣を羽織っている。ネクタイは稀に締めることもある。身長は175㎝くらい
性格:言葉使いが悪い。愛想もなければ、相手の言葉をバッサリ否定したりと冷たい部分も持ち合わせている。態度も余りいいとは言えない
備考:学校の保険医。怪我した子の手当てや悩み相談を受ける側であるものの、ほぼ行った事はない。イライラした時に煙草を吸ったりする。またヘビースモーカ。

(/確認させて頂きました所、不備や付け足しはありません。寧ろ、要望を加えてくださり有り難う御座います!此方も簡単ではありますがPF上げさせて頂きますね。不備や追加点など有りましたら遠慮なく仰ってください。不備がなければ、そちらから振って頂けると助かります。PFお待たせ頂きました!)

• No.16 by 夏目 白  2019-03-23 16:38:15 

( まだまだ朝は肌寒いこの時期、学校指定の制服に洗い立ての真っ白な白衣、そうしてその上から黒のショートコートを羽織った姿でまだ登校時間には些か早い午前7時に校門を潜れば近くに居た生徒指導の先生に軽い会釈を。それから外靴から上履きへと速やかに履き替えて向かう場所はただ一つ。早歩きで以て他に目もくれず廊下を真っ直ぐに進んだ先、"保健室"と書かれた扉を見付けるや否やにんまりと口角持ち上げて。「先生おはよー!」ガラリ。ノックの一つも、遠慮の一つも無く扉を開け放っては朝からどこに_と思える朗らかな挨拶を投下して )

(/ そう言ってもらえて安心しました、ありがとうございます!先生にも不備等全くありませんので今から絡むのがとても楽しみです…!お粗末なロルではありますが先に書かせてもらいました。絡みづらい等有りましたら書き直しますので仰って下さい…! )

• No.17 by 成瀬 怜  2019-03-23 18:17:51 ID:1c7c3a785

(午前7時。学生の登校時間には少し早く、他の先生がちらほら来はじめる時間帯。そんな時間にわざわざ早く来る理由は一つ。何も考えずにゆっくり出来る、と言う理由から早めに保健室へと閉じ籠り。いつも通りに窓を開け、煙草に火を着けようとライターを取り出すと同時に勢いよく開いた扉。ノックも無しに開いた扉からは聞き慣れた声が聞こえ、そっちに顔を向けるものの舌打ち一つして。「おはよー、じゃねえよ。折角ゆっくり出来るってのに、朝っぱらからお前の顔見たらげんなりするだろうが。用がないならさっさと帰れ。」相手の顔を見ることなく、今度こそ煙草に火を付ければ窓際まで移動して。)

(/不備が無かったようで、良かったです!此方こそ、絡むのとても楽しみにしておりました!返信を読んで、冷たすぎると思われましたら軌道修正致しますので、遠慮なく言ってくださいね。いえいえ、絡みづらいとか無く、綺麗なロルで読みやすかったです。逆に此方が足を引っ張らないか心配になるくらいです…。ロルについては問題無かったので続けさせて頂きますね)

• No.18 by 夏目 白  2019-03-23 22:02:24 

つれないなぁ、もう。今更じゃんか。
( 扉を開け放ち相手の姿を双眸に映しての第一声は幾度となく言われ慣れた言葉。聞く人が聞けば明らかに邪険に扱われていると言うのに気にした様子一つ見せなければ、ひらり、片手を一度閃かせその身を保健室内へと。それから窓の隙間から流れ込んでくる朝の冷たい風に一度ぶるりと身を震わせた後「朝ご飯まだ食べてないんだ。パン多めに買ったし先生も食べる?えーっとね、メロンパンと、チョココロネと__たまごサンドもあるけど」ぐい、とコートの前を引き合わせて持っていたレジ袋の中をガサゴソと漁りながら勝手に話を進めて行き )

(/ 全く冷たくなんかないです!とても素敵なキャラで!そしてロルにつきましてもとても読みやすくわかりやすい為足を引っ張る等有り得ません…!改めましてよろしくお願い致します…!一度背後は引っ込みますがまた何かありましたら是非声を掛けてやって下さいませ! )

• No.19 by 成瀬 怜  2019-03-23 22:54:16 ID:1c7c3a785

今更も何もないんだけど。入ってくんな

(入るなと言い放ったものの時すでに遅く、彼女はすでに保健室の中に入っていて。その光景に思わずため息が零れ如何したものかと思考を巡らせ。自分の対応を気にする素振りを全く見せない彼女は、此方に近づいては自分が持っていた袋の中を漁りながら何が食べたいか、などと聞いてきて。若干鬱陶しさがこみ上げ煙草を一旦灰皿の上に置いてはテーブルの上を指さし「お前が朝ごはん食ってないなんていう情報正直どうでもいいんだけど。は、要らんし。自分で買って来たからパス。買ってきたもの自分で食えよ」と相手の気遣いをばっさりと切っては袋が乗っているテーブルへと移動すれば椅子に腰かけて。)

(/んん、嬉しいお言葉有難うございます!それなら良かったです。安心しました。此方こそ改めて宜しくお願いします!はい、分かりました。何かありましたら声を掛けさせていただきます。此方も背後は一先ず退散しますね)

• No.20 by 夏目 白  2019-03-23 23:31:50 

じゃあねぇ、今日はメロンパンにしようかな。駅前のパン屋さんのメロンパンが一番美味しいんだよねー。
( 朝御飯用とお昼用、それからおやつ用と一つ一つを手に取り生徒が休める為にと用意されているテーブルへと並べていく中でいらぬと一喝されてしまえばメロンパン以外をあっさりと袋の中へ戻しつつ椅子へと腰掛け。ガサリ、ゴソリ、袋の上を破り仄かに甘い匂いの漂う黄色いそれにがぶりと齧り付けばもしゃもしゃと口内のパンを咀嚼しごくりと喉を鳴らして飲み込み。それを数回繰り返して残りのパンが半分になった頃、ふと相手は何を食べるのかと疑問が過ぎれば視線をそちらに向けつつ「__先生の朝御飯何?」ゆるり、椅子から立ち上がると同時に問をかけて )

• No.21 by 成瀬 怜  2019-03-23 23:52:37 ID:1c7c3a785

うわ、どうでもいい。――って、なんでお前が其処に座るわけ?朝早いんだから、一人で教室で食えばいいのに

(一つ一つ、テーブルに並べられていたパンを袋に入れる彼女を横目に、やっと一人になれると思ったのも束の間。何を思ったのか、テーブルに備え付けてある椅子に腰を掛ければ、メロンパンの袋を開けそれにかぶりつく彼女が目に映り。暫くの間彼女の咀嚼繰り返す姿を目を丸くしながら見ていたものの、彼女の声によって意識が浮上すれば「いやいや、何平然と食ってんの?はあ、本当お前は此方がイライラする事ばっかするな。答えるかよ、ほっといてくれ」と早口で捲し立てながら袋の中からおにぎりを取り出し)

• No.22 by 夏目 白  2019-03-24 00:52:48 

まっさかー!一人教室で寂しく朝御飯なんて考えるだけでもゾッとするよ。
( 何故朝早くにわざわざ此処に来てご飯を食べるのか。そのあまりに的確すぎる質問に当事者ながらきょとんとした表情を浮かべればさも当たり前。そう言わんばかりの声色で以てわざとらしく肩を竦めて見せ。勿論その他の小言はスルー。相手が取り出した袋からおにぎりが見えれば朝食を知れた、と言う事に満足したのかまたあっさりと先程座っていた椅子へと戻り腰掛けて。一口、また一口と栄養を体へ与えようか。さて、残り一口。そこで再び相手へと視線を向けては「そろそろ教室行くね。放課後またデートのお誘いに来るから!」にぃ、口角を悪戯に持ち上げ浮かべた笑みに続きそんな戯言を。それから残りのメロンパンを飲み込みヒラヒラと片手を閃かせて )

(/ あ、あの!すみませんー!も、もしやりづらくなければもう少し荒っぽい口調の先生と絡んでみたいな…と。何か言葉の最後とかに小さい"ぇ"とかが付くちょっとチンピラっぽい?感じの…。もし難しいようでしたら構いませんので…!我儘をすみません!そして白の口調でこうしてほしいというのはありませんでしょうか? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック