刀剣乱舞本丸にて花丸な日常(オリキャラ、恋愛OK)

刀剣乱舞本丸にて花丸な日常(オリキャラ、恋愛OK)

匿名さん  2019-03-17 17:49:23 
通報
乙女ちゃんねるから新設しました。

ルール
・チートNG
・キャラが生き返るというのもNG
・荒らし、中傷目的は帰ってください
・なりすましは即通報


https://www.saychat.jp/bbs/thread/644721/から

コメントを投稿する

  • No.415 by 美月  2019-03-22 08:56:51 

No.409様へ
すみません。こちらの長谷部のイメージを押し付けるような真似をして。409様の長谷部のイメージは分かりました。今後、気を付けます。誠に申し訳ございませんでした。

美月は自室にこもって、さっさと寝る支度をしていたが何故か寝付けず、ため息をついた。美月は部屋を出ると、大広間では、まだ楽しんでいる声が聞こえる。きっと、あのまま宴会に突入したのだろう。美月はこっそり屋根に上った。空には、上弦の月が浮かんでいる。
美月)明日、主に内番は長谷部と一緒にしよっかな?もう一回謝りたいし。

  • No.422 by トピ主  2019-03-22 10:26:08 

あの、来たらなんかすごいことになってるみたいなんですけど……

私のせいで皆様を不快にしてしまい申し訳ございません。

私は抜けさせていただきますので、あとは皆さまでお願いします。

では

  • No.423 by 黒葉  2019-03-22 11:25:12 

これはトピ主様のせいではありません
美月さんもきちんと謝っています

今後このようなことは気を付けて皆さんとトピ主様とまた楽しくやりたいです

  • No.424 by 美月  2019-03-22 11:37:54 

新たに作ろうと思います。リセットするか、それともつづきからするか、答えを聞き次第、トピ立てます。

  • No.425 by 黒葉  2019-03-22 11:40:35 

私は続きでいいと思います

  • No.426 by 美月  2019-03-22 11:41:09 

トピ主さん来るかな?

  • No.427 by   御門 瑠璃 / 小夜左文字    2019-03-22 11:43:45 



( / これは個人的な意見なのですがしっかりルールとかに関して話し合えたらなと思います。起きてしまったことはどうしようもないし、美月様やトピ主様もしっかりと反省してるみたいですしよろしいと思います。取り敢えず話し合ってお互いに言いたいことを言って解決していきませんか? 私としてはこのトピはでなりきりをやることはとても楽しく思っています。だからこそみんなが納得してから再開できたらなと… / )
 

  • No.428 by 美月  2019-03-22 11:59:48 

No.427
でも、トピ主さんが抜けたから、解決するにも本人がいないと解決できません。

  • No.429 by   御門 瑠璃 / 小夜左文字    2019-03-22 12:02:56 



( / >>428 そうですね…取り敢えずトピ主様が戻ってくるのは待ちましょうか / )
 

  • No.430 by 美月  2019-03-22 12:05:08 

No.429
もし、戻ってこなかったらどうしますか?

  • No.431 by 黒葉  2019-03-22 12:36:49 

今いるメンバーでやるしかないのかな?

  • No.432 by 美月  2019-03-22 13:35:34 

その場合、黒葉の刀になっていいかな?

  • No.433 by 黒葉  2019-03-22 13:44:28 

私は良いけど瑠璃さんはどうかな?

  • No.434 by へしきり長谷部/燭台切光忠  2019-03-22 13:44:29 



(/私の発言のせいで荒らしてしまったようで申し訳ありません...この場を借りて謝罪させて頂きます。

昨夜、どうしてもムキになってしまいあの様な発言をしてしまいました。もう少し言い方を変えたりすれば良かったし、あのあと言いたいことを言って端末を閉じ反応しなかった事は、現在とても反省しております。
責任を持って抜ける...と言うのは違うと思い。また、私も此処でのやりとりが楽しかったとこあるので、他の参加者様方が良ければ一緒に主さまを待たせて頂きたいと思います。)

  • No.435 by トピ主  2019-03-22 13:45:14 

もし新たに始めるのであれば
新しくトピ作成した方がいいです

このトピ、削除依頼出したので

  • No.436 by 美月  2019-03-22 13:52:27 

No.434さん、いえ、私もイメージを崩すようなことをして本当にごめんなさい。

トピ主さん、戻ってきてくれたんですね。じゃあ、今からトピ作るので、出来たら、リンク張るので待っててください。

  • No.437 by 黒葉  2019-03-22 13:55:16 

No434さん、トピ主様お帰りなさい、今回のことは忘れてまた楽しくやりましょ!たくさんいたほうが楽しさ倍増ですし

  • No.438 by 美月  2019-03-22 13:56:37 

https://www.saychat.jp/bbs/thread/644880/
作ったから、来てね。みんな改めてよろしく。

  • No.439 by   御門 瑠璃 / 小夜左文字    2019-03-22 14:11:29 



( / 主様も無事に来てくれたみたいでよかったです。

>>432-433 構いませんが舞台は一応此方の本丸なのであまり偏らないようによろしくお願いいたします

色々とあったら指摘して行くという感じで行きたいなと取り敢えず移動しますね / )
 

  • No.440 by へしきり長谷部/燭台切光忠  2019-03-22 14:16:20 



(/戻って頂けた様で何よりです。

此れからなにか言う場合はもっと言葉を考えさせて貰おうと思います...では失礼しました。移動しますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック