君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限 有]

君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限 有]

名無しさん  2019-03-16 23:21:22 
通報

"君は、何色?

__何色だって良い。その色はいつか【君色】になるから"

ーATTENTIONー

□背後様同士の喧嘩はNGとします。
伽羅同士は多少の喧嘩は構いませんが、背後様同士も偶にはお話ししたり、と良い関係を築いていきませう。

□keepは24時間とします。
それを過ぎると再募集、という形になりますので何卒宜しくお願い致します。

□荒らし、等の迷惑行為は禁止です。
R18はNG、Dキス、押し倒し…くらいまでは有でしょうかね。「これはダメでしょ」ってのがあれば言ってくださいね。

□成りすましや書き逃げ等はNGです。
出来るだけ長く続けたいので、2日に1レスくらいは出来る方を募集致します。

□このスレはNLのみとなっています。
宜しくお願い致します。

□セイチャットのルールもお守り頂きますようお願い致します。
その他の迷惑行為も参加者様にご迷惑になりますので、お控え下さい。

まだレスは禁止です。
解禁時はお知らせ致します。

コメントを投稿する

• No.357 by 青橋 海翔  2019-07-07 12:04:06 

>咲月さん

あ、ちょうど土曜日休みです。…土曜日にしますか?
( 頭の中で自分の予定表を思い浮かべ話す。土曜日はあの店も休みじゃなかったはず、なんて思いながら洗い物を片付けて行き。なんとか洗い物を終わらせた。「 ありがとうございました、咲月さん…と、あと叶恋も 」 と言いながら叶恋の方に顔を向けて )

( / ちょっと終わらせ方が強引かもしれません、ごめんなさい…!お気遣い、ありがとうございます!! 是非、頼らせていただきたいです。で、早速相談なのですが涙ちゃん以外の募集をいつかけるか、です。個人的には緑ちゃんと黒くんをかけても良いと思います。ぜひ、咲月さんの背後様の意見をお聞かせ願いたいです。宜しくお願いします! )

>叶恋

あぁ、そうだ…せっかくだし叶恋も行くか?
( 相手の顔を見て少し驚きつつ相手に提案して。そうすれば夜ご飯も作らなくて良いし外食もたまにはありか、なんて思いながら洗い物を終わらせて手を洗い、相手の返答を待ち )

( / ありがとうございます…!そうですね、とりあえず緑ちゃんと黒くんをかけてもいいのでは、と個人的に思うのですが叶恋ちゃんの背後様はどのようにお考えでしょうか…? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック