君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限 有]

君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限 有]

名無しさん  2019-03-16 23:21:22 
通報

"君は、何色?

__何色だって良い。その色はいつか【君色】になるから"

ーATTENTIONー

□背後様同士の喧嘩はNGとします。
伽羅同士は多少の喧嘩は構いませんが、背後様同士も偶にはお話ししたり、と良い関係を築いていきませう。

□keepは24時間とします。
それを過ぎると再募集、という形になりますので何卒宜しくお願い致します。

□荒らし、等の迷惑行為は禁止です。
R18はNG、Dキス、押し倒し…くらいまでは有でしょうかね。「これはダメでしょ」ってのがあれば言ってくださいね。

□成りすましや書き逃げ等はNGです。
出来るだけ長く続けたいので、2日に1レスくらいは出来る方を募集致します。

□このスレはNLのみとなっています。
宜しくお願い致します。

□セイチャットのルールもお守り頂きますようお願い致します。
その他の迷惑行為も参加者様にご迷惑になりますので、お控え下さい。

まだレスは禁止です。
解禁時はお知らせ致します。

コメントを投稿する

• No.325 by 赤坂 咲月  2019-06-07 05:05:59 

>海翔くん、ALL

…結構買ったかな。
( 外の景色を見れば見慣れた光景が広がり、表情を緩める。まだ暮らし始めて1週間といえど、今の自分の家はここなのだと認識はしている。駐車場に車が止まれば車から降り、荷物を車から取り出して一先ず家庭菜園のものは庭へ置き、苦笑まじりにぽつりと呟くと扉を開けて中へ入り「ただいま」と声をかけ )

>海翔くんの背後様

( / 大丈夫ですよ。お忙しい中ありがとうございます。ゆっくりでも構いませんのでのんびりお待ちしております )

• No.326 by 黄瀬 叶恋  2019-06-09 00:37:05 

>325 咲月くん、海翔くん、涙ちゃん

(シェアハウスに来て、まだ間もないと言っていい程度の日数。今は知らず知らずに一人になりシェアハウスに留守番という形になっており只々皆の帰りをソファに座り、マスカットの紅茶を飲みながらペラリペラリと雑誌をめくり待っていると玄関が開いたと同時に「ただいま」と誰かの声が聞こえる。誰か帰ってきたのだと気づき、雑誌を閉じて出迎えようと玄関の方へ。一人では広すぎるリビング、シェアハウスから解放されるのではと思うと頬が緩み。)

おかえり、お疲れ様。やっと帰ってきた。待ちくたびれるところだったよ。

(くすくす笑いながら、三人の姿や顔を見ると無事に帰ってきたんだなぁと嬉しく思い頬が綻んで)

• No.327 by 赤坂 咲月  2019-06-09 11:31:59 

>叶恋ちゃん

(ただいまと声をかけて叶恋が待っているシェアハウスへと入ると、「おかえり」と声が掛かり。帰ってくると誰かがいるのはとても幸せなことではないかと考えながら声の主を辿ると叶恋の姿が視界に入り、にこりと笑みを浮かべながらキッチンへ向かおうと廊下を歩き)

ごめんね。夜桜が綺麗で見に行ってたんだ。叶恋ちゃんも今度行こうよ。さてと。食事当番だし、カレー作るから待ってて。

(待たせてしまったことに苦笑を浮かべつつ、キッチンに入ると腕まくりをしてカレーの食材を手に取り、気合い充分といった様子で慣れない手つきながらも夕食を作り始めて)

• No.328 by 黄瀬 叶恋  2019-06-11 19:31:08 

>327 咲月くん

謝らないで良いってば。夜桜を見てきたんだ?それは……ずるい、かも。

(誰かを待ってて帰ってくる、戻ってきてくれるのはとても嬉しいことで。待ってても、帰ってこない、戻ってこない可能性だってあるのに、迎えれたことが心嬉しい。夜桜のことは拗ねたように、呟くが今度という言葉に期待をしながらリビングから一緒にキッチンへ。)

咲月くんって、食事当番だっけ?かれーだったら私も手伝うよ!!手伝いなら任せて。

(料理の苦手気味な自分でも手伝いくらいなら出来るだろうと思案して。己も相手同様に腕まくりをしてキッチンに立ち「ねぇ、何すれば良い?」男性ながら慣れた手つきで夕飯を作り始めた相手に問いかけて。)

• No.329 by 赤坂 咲月  2019-06-13 13:35:31 

>328 叶恋ちゃん

うん。そうなんだ。食事当番は皆でローテーションしていくからね。…ありがとう、助かるよ。じゃあ、サラダ作ってもらっていい?
(夕食作りの手伝いを申し出てくれた相手に穏やかな笑みを浮かべて感謝を述べると、じゃがいも、にんじん、玉ねぎを取り出し、包丁やまな板、ピーラーを準備して切っていく。相手にボウルに入ったレタスやトマト、きゅうりなどを渡してお願いし、肉を解凍し鍋に油を敷き、野菜や肉を炒めて。料理は得意ではないようだが、仕事の流れと同じようにテキパキと準備を進めていて)

• No.330 by 黄瀬 叶恋  2019-06-14 21:38:50 

>329 咲月くん

ローテーションだったのね?気づかなかったかも。なんとなくでやっていたから……それによく手伝ってもらっていたから(そう言えば、キッチンにあるホワイトボードか何かに役割分担のようなものが書かれてたような事を思い出す。自分の当番の時は、確か手伝ってもらってたような気がし納得して。「サラダなら、任せて!!」自分の役割を決めてもらえれば断然にやる気になり、頼りにされてる気分になり上機嫌に。)レタスは、手でちぎった方が良いんだよね?咲月くんは手際が良いね。(水で手を洗い、ボウルに入っていたレタスをちぎりながら相手へ、私だってこれくらい知ってるんだから!!と言う態度をとって。トマトやキュウリは切り、器に盛り付けて。)私、トマト好きなんだ。サラダはドレッシング、だよね?咲月くんはよくカレーとか作ったりするの?

(/お久しぶりです。絡めて嬉しく思っています。カレーが作り終わる頃にはどなたか帰ってくると良いですね。(シェアハウスに)容量の悪い叶恋かもしれませんが、お兄さんパワーで引っ張っていってください。よろしくお願いします。)

• No.331 by 青橋 海翔  2019-06-16 00:48:07 

>咲月さん

今日はありがとうございました
( 普段そんな家から出なくなおかつ人と買い物なんてあまりしない。だからか、今回のことが物凄く新鮮に思えてしまった。そんなことを考えながら家に入って行く。あぁ、家に着いたんだななんて思いながら荷物を片付けて行き )

( / 遅くなってしまい申し訳ありません…!
体調を崩してしまいまして…本当に申し訳ないです。咲月さんの背後様は元気でしょうか?お時間があるときに返信してもらえると嬉しいです )

>叶恋

あぁ、ただいま
( 玄関に行くとそこにはにまにま?した叶恋が居た。変なやつだなぁ、なんて思いながら部屋に入っていく。相手の方を見て頭をぽんぽんとしながら 「 いい子で待ってたんだな」と思ったことをつい言ってしまった。あぁ、俺は疲れてるんだろうなんて思いながら荷物を片付けて )

( / お久しぶりです…!
遅くなってしまい本当に申し訳ないです…
体調に気をつけて頑張りましょうね!)

• No.332 by 赤坂 咲月  2019-06-16 06:00:38 

>叶恋ちゃん

そっか。皆に説明した気がしたけど、忙しいと慣れるまで時間かかるよね。(相手の話にシェアハウスに住み始めて仕事や学校に追われ、荷物の整理などに忙しくしていた皆のことを考えれば仕方のないことだと合点がいき、うんうんと頷く。「ありがとう、頼んだよ」とやる気を見せる相手にくすっと小さく笑うと相槌を打ちながら会話を続けて)そうなんだよ。よく知ってるね。そう?料理はあまり得意じゃないんだけど、仕事も料理も手際良くやるようにしてるよ。(感心しながらも相手のどこか得意げな様子は微笑ましいものに感じて柔らかな表情を見せると、自然な仕草で相手の頭をポンポンと軽く叩く。カレーの鍋に水を入れるとくつくつと柔らかくなるまで煮込みながら相手の新たな情報を頭に入れつつ、自分の欠点を恥ずかしげに頬を掻きながら述べて)トマト好きなんだ。忘れないようにしておくね。苦手な人もいるから、ちょっと珍しいかも。うん、和風ドレッシングにしようか。さっきも話した通り、料理上手じゃないんだ、あまり。

(/お久しぶりです。私も絡めて嬉しく思っております。海翔くんが帰ってきてくださってよかったです。ゆっくりレスでも構いませんので、気長にお待ちしていようかなと思っています。叶恋ちゃんの背後様も無理のない頻度で大丈夫ですので、気にしないでくださいね。
要領の悪いだなんてそんなことないです、癒されてますよ。
お兄さんパワー…!咲月にリーダーシップあるのか段々謎に思えてきましたが(笑)、叶恋ちゃんに頼りにされるお兄さんで頑張りますね。
今後も何卒よろしくお願い致します)

>海翔くん

こちらこそありがとう。涙ちゃんと海翔くんと買い物に行けてよかったよ。二人の色々な一面を知った気がする。あ、今カレー作ってるよ。海翔くんは荷物置いてくる?
( 人と行動を共にすれば相手のことだけでなく自分のことに気付くのはよくあることで、二人とも色々な思いを抱えているのだろうと感じ取れた。思い返しながら首をゆっくり振り、笑みを浮かべてキッチンへ入っていくが思い出したように相手の方を振り返り )

( / 大丈夫ですよ!再びお目にかかれて幸いです。体調大丈夫でしょうか?寒暖差激しいですよね…お大事にしてくださいね。
はい、私は元気ですよ。優しいお言葉ありがとうございます。海翔くんの背後様も無理せずご自分のペースで構いませんので、気にしないでくださいね。今後も何卒よろしくお願い致します)

• No.333 by 真夜中のピエロさん  2019-06-16 14:33:01 

( / 突然の訪問失礼致します!のんびり空間にとても惹かれまして、ちょうど緑ちゃんの募集をされているということで緑ちゃんに立候補させて頂きたいのですが…主様のお戻りまでお待ちした方がよろしいでしょうか? )

• No.334 by 青橋 海翔  2019-06-17 19:29:16 

>真夜中のピエロさま

( / こんばんは!青橋海翔の背後です!今回は声をかけてくださりありがとうございます!ただ、今主さまの姿が見えずしばらく待っていただくような感じになってしまいます…。申し訳ありません。もうしばらく待っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします)

• No.335 by 青橋 海翔  2019-06-17 19:31:58 

>咲月さん

あ、はい
咲月さん、カレーって甘口ですか…?
( 荷物を置きながら相手の手元を見るとカレーを作ってる様子で。カレーの良い匂いがしているが自分はあまり辛いものが好きではない。だから相手の様子を伺いつつ聞いてみて )

( / お気遣いありがとうございます…!こちらこそこんな愚息と背後ですがよろしくお願いします!)

• No.336 by 黄瀬 叶恋  2019-06-18 00:54:41 

>331 海翔くん >332 咲月くん

当たり前じゃん。いい子で待ってたよ?お土産は?

(三人を出迎えて、リビングへと歩いていると海翔から「いい子で待ってたんだな」と頭を撫でられて一言。なんだか子供に戻ったみたい、いい子で待っていたとなれば矢張りお土産を要求するのが自然だろうと上記を海翔に投げかけて。咲月が夕飯の用意をするということで、キッチンへ行きその隣をキープ、そして料理の腕は苦手気味なのに関わらず腕まくり。本人的には気合満々であり、ちょっとしたことを褒められればより胸を張り、えっへんとした仕草をして。褒められれば伸びる子らしい。)

へぇ、こんなに手際いいのに料理は得意じゃ無いの?でも、これくらいの手つきだと男性としてモテるよ!料理できる男性ってモテるんだよ。

(咲月の手元を眺めながら、この姿を見たら彼に好意を抱く女性も少なくは無いんだろうなぁと思いながら伝えて。咲月の好きなものはなんだろうと、ちらりと隣を見上げ)

咲月くんはどんなサラダが好きなの?チーズも好きだから、チーズの入ったサラダも好きだなぁ。

>海翔くんPL様

(/お久しぶりです。遅く無いですよ?またお会いできて嬉しいです。お互い気をつけて、これからも楽しめるといいなぁと思ってます。よろしくお願いします。)

>333 真夜中のピエロ様

(/いらっしゃいませ。黄瀬 叶恋のPLです。お声をかけてくれてありがとうございます。海翔くんPL様が言うように、こちらからは判断し兼ねますので主様が来るまで待っていただけますか?もし、宜しければ軽くでいいので緑ちゃん用のpfなんて、考えてくれてもらえたらスムーズに行きそうな感じがします。ご検討のほどよろしくお願いします。)

• No.337 by 赤坂 咲月  2019-06-18 16:38:14 

>海翔くん

?中辛の予定で、牛乳入れてまろやかにするつもりだけど…もしかして辛いの苦手?
( 荷物を置いている相手に問いかけられればキョトンとしながらも相手の方を見て答える。甘口か辛口かで好みは分かれるため、とりあえず中辛で牛乳を入れまろやかに仕上げればいいだろうと考えていたが、相手は甘党だということは知っているため察しがつき )

>叶恋ちゃん

ありがとう。でも、残念ながらモテないよ。難しいね、恋愛は。叶恋ちゃんこそ、モテるはずじゃない?

(海翔から隣でサラダを作る相手に視線を移して微笑みつつ、いい人で終わりやすい自分の恋を思い出して首を振る。相手に視線を向けると柔らかな声音だが、少しだけからかうように問いかけ)

いいよね、チーズ。好きなサラダ?うーん…あ、ポテトサラダ好きだよ。
(問いかけに腕を組んで考え込むと、実家のポテトサラダを思い浮かべ頬を緩めながら答えると、冷蔵庫から牛乳を取り出して)

• No.338 by 青橋 海翔  2019-06-20 17:54:25 

>叶恋

いや、お土産はない
( 相手からお土産はという声が聞こえたが残念だったなと言って荷物を片付ける。やっぱいるのかな、なんて思いながら今日のご飯のことを考えて )

( / お気遣いの言葉、ありがとうございます!これからも宜しくお願いします! )

>咲月さん

いや、中辛なんですねわかりました
( なんとなく自分が辛いの苦手と教えたくないためそそくさと相手から離れ買ってきたものを片付けて行く。さすがに辛いの苦手とか恥ずかしいでしょ、なんて思いながら )

• No.339 by 赤坂 咲月  2019-06-21 05:11:28 

>海翔くん

?そっか。
( そそくさと自分から離れる相手を不思議そうに首を傾げたが、触れられたくはないのだろうとそれ以上は追及することはなくカレーにルーと牛乳を入れ。味見をしながらまろやかな味と鍋から漂うカレーの良い匂いにふっと頬を緩め、うんと頷いて皆の分を皿に盛り付けるとキッチンから相手に声をかけて )
海翔くん、できたよ。

• No.340 by 青橋 海翔  2019-06-24 23:58:10 

>咲月さん

あ、ありがとうございます
( 相手から皿を受け取り自席へ座る。辛くないといいな、なんて思いながらぱくっと一口。あ、辛くないなんて思いながらぱくぱく食べていて )

( / 遅くなってしまい大変申し訳ないです )

• No.341 by 赤坂 咲月  2019-06-25 16:57:50 

>海翔くん

いただきます。ねぇ海翔くん。味はどうかな?やっぱりカレーだと甘口か辛口かで分かれるよね。もっと手の込んだ料理にした方がよかったかな。
( 自分も席に座り、手を合わせてカレーを一口頬張る。牛乳のおかげで辛さは幾分か抑えられまろやかな味わいになっていて、これなら大丈夫だろうと確信して頷きながらも相手の口に合うか不安になり視線を向けて尋ね )

( / 大丈夫ですよ。気にしないでくださいね。のんびりお待ちしております )

• No.342 by 青橋 海翔  2019-06-28 13:07:16 

>咲月さん

いや、自分でも食べれて少し驚いてます…俺はカレーで良かったと思いますよ
( 相手の言葉に上手く返せてるか不安になりながらも言う。まろやかで美味しいと思えてしまうカレーを食べながらつぎは自分だ、何を作ろうと考えていて )

( / お気遣いありがとうございます…! )

• No.343 by 赤坂 咲月  2019-06-28 21:16:06 

>海翔くん

そう?よかった。隠し味って色々あるよね。コーヒーとかチョコレートとか。牛乳はいつも家で入れてることが多くて知ってたんだ。
海翔くんは料理、何が好きなの?
( 穏やかな笑みを浮かべながらカレーに入れる隠し味について答え、相手の口に合ったことがわかれば安堵の表情を見せる。そう言えば相手の料理の好みについては知らなかったことを思い出すと、今後の参考にしようとカレーを食べる手を一旦止めて尋ね )

• No.344 by 青橋 海翔  2019-06-29 04:44:41 

>咲月さん

僕はオムライスが好きですね。基本好き嫌いはありませんが最近はオムライスが一番好きです
( 相手の言葉を聞いてふごふごしながら考えて答える。思い出すのはとあるお店ののオムライス。あそこのオムライス美味しかったなぁ、なんて思いながら )

• No.345 by 赤坂 咲月  2019-06-30 06:06:44 

>海翔くん

おいしいよね。俺もたまに食べるけど、最近オムライス専門店とかあるし、色々なオムライスあるから迷うくらい。俺は唐揚げが好き。子供の頃から好きみたいで。
( 再びカレーを食べ始めて相手の言葉に共感しふふっ、と頬を緩めて頷く。料理の腕には自信がないが、いつかオムライスに挑戦してもいいだろうと考え。好きな料理について話していたからか、母の作る唐揚げが恋しくなりながらも、「ごちそうさまでした」と手を合わせて空になった器をキッチンへと持っていき )

• No.346 by 青橋 海翔  2019-07-01 13:20:20 

>咲月さん

あぁ、唐揚げも美味しいですよね
そういえば、会社の同僚がこの近くに美味しい唐揚げの店があると言ってました。
( 相手の話を聞きながら、ふと自分の同僚が言ってたことを思い出す。どこだっけな、なんて考えながら「 ごちそうさまでした 」と言い相手の方へお皿を持って行く。そしてお皿を洗おうとして腕まくりをして )

( / 7月になりましたね…!体調には気をつけて頑張りましょ!!)

• No.347 by 赤坂 咲月  2019-07-02 06:26:26 

>海翔くん

まだ行ったことないけど、話は聞いたことあるな。揚げたてのおいしいから揚げが食べられる定食屋だったかな。この辺だっていうのは聞いたけど、場所はわからないんだけど。
( 相手の話が思い当たるのか、確か美容院でお客さんが話題にしていたと顎に手を当ててこちらも思い出そうとうーん、と唸り )
ありがとう。じゃあ俺は皿を拭くね。
( どうやら皿洗いを手伝ってくれるらしい相手に感謝を述べ、流しに皿を置くとふきんを手に取り二人キッチンに並び )

( / あっという間ですね!そうですね、無理しない程度に夏を乗り切りつつ楽しみたいですね!
あと、姿見ない方や主様も1ヶ月ほど見かけていないのですが、どうしましょうか…?失踪されてしまったのでしょうか?)

• No.348 by 赤坂 咲月  2019-07-02 06:26:26 

>海翔くん

まだ行ったことないけど、話は聞いたことあるな。揚げたてのおいしいから揚げが食べられる定食屋だったかな。この辺だっていうのは聞いたけど、場所はわからないんだけど。
( 相手の話が思い当たるのか、確か美容院でお客さんが話題にしていたと顎に手を当ててこちらも思い出そうとうーん、と唸り )
ありがとう。じゃあ俺は皿を拭くね。
( どうやら皿洗いを手伝ってくれるらしい相手に感謝を述べ、流しに皿を置くとふきんを手に取り二人キッチンに並び )

( / あっという間ですね!そうですね、無理しない程度に夏を乗り切りつつ楽しみたいですね!
あと、姿見ない方や主様も1ヶ月ほど見かけていないのですが、どうしましょうか…?失踪されてしまったのでしょうか?)

• No.349 by 青橋 海翔  2019-07-04 20:02:18 

>咲月さん

なるほど笑笑。たしか俺の会社の近くにありましたよ、
( 相手の話を聞きふむ、と顎に手を当て考えて。たしかあそこだっけと会話を思い出しながら泡をつけて )

( / 遅くなってしまい申し訳ありません…!
そうですね!!頑張りましょう!
心配ですよね…。あまり考えたくありませんが失踪も考えなくては…真夜中のピエロ様も見かけませんし…
主様が来るまでどちらか代理で主様みたいな感じのこと、やります? )

• No.350 by 赤坂 咲月  2019-07-05 05:04:52 

>海翔くん

へぇ、海翔くんの会社の近く?そうなんだ。それなら行ってみようかな。ここから近いならたまに行けそうだし。よかったら一緒に行く?
( 顎に手を当ててどの辺にあるのか悩んでいたが、まさか相手の会社の近くだとは思わなかったため瞬きをして聞き返し。相手の会社の近くならわかりやすいかもしれないと思い、興味津々といった様子でふふっと楽しそうに微笑み )

( / 大丈夫ですよ。私は気長にお待ちいたます。レスいただけるだけで嬉しいですので!
ですよね…。忙しいのかもですが、トピ廃れてしまうのも寂しいです。皆さんとワイワイしたいですよね。
そうですね、やはり代理は必要ですよね。もしご負担でなければお願いしてもよろしいでしょうか?サポートできることは致しますし、もし大変でしたら私が代理でも構いません。 )

• No.351 by 黄瀬 叶恋  2019-07-05 06:48:19 

>海翔くん背後様、咲月くん背後様

(/お久しぶりです。なかなか、顔を見せずにすみませんでした。ドッペルなし故に出るタイミングを見失っていました。また、混ぜてもらってよろしいでしょうか?)

• No.352 by 青橋 海翔  2019-07-05 19:40:30 

>咲月さん

そうですね、次の休みにでも行きましょう。いつ空いてます?
( 食器を洗いつつ相手の話を聞いて自分はいつ空いてるのだろうか、と考えて。たしか今週の土曜日あたり空いてるな、と思い出しながら叶恋の方に顔だけ向かって )

( / 代理の件、大丈夫ですよ!ですが、私は主を初めてするので迷惑をかけてしまうかと思いますがそれでもよろしいでしょうか…? )

>叶恋

そこの皿、とって
( ちょうど黙々と食べていた叶恋に声をかける。「あ、お前もそのお店行く?」と思いつき相手の様子を伺いつつ提案して )

( / お久しぶりです!元気そうでなによりです!
絡み文を置いておきますね、宜しければどうぞ!)

• No.353 by 黄瀬 叶恋  2019-07-06 06:34:19 

>海翔くん

えっ?コレ?
( 美味しいカレーを堪能しているとふと降ってきた声にピクリと反応を。口の中に入れながらだと、うまく喋れないだろうと思い自分用のお水をごくりの一口飲み終えて。「ご馳走様でした。美味しかった。」と満足そうに食に、用意してくれた人に感謝を述べ、近くにあったお皿と自分が食べ終えたお皿などを両手で持ち、二人のいるキッチンへ。)
何?何話していたの?お店って、どこに行くの?
(二人の話を軽くしか聞いていなかった分、余計に興味がそそられて。)

(/絡み文を用意して頂き感謝です。こんな感じで入ったのですが、もしかして辻褄が変でしたら適当にあしらってください。
おっちょこちょいでもある、叶恋ですが改めましてよろしくお願いします。
海翔くん背後様が主様の代理さんを務める方向ということであってるでしょうか?そちらの方もよろしくお願いします。当方にも出来ることがあれば言ってくださればお手伝いします。)

• No.354 by 青橋 海翔  2019-07-07 03:40:31 

>叶恋

そう、それ……ありがと
( 相手が持ってきたお皿をもらって洗うものの中に追加する。「 あぁ、話?咲月さんと、一緒に唐揚げの定食屋行かないかって話。叶恋は行く?」と洗い物しながら聞いて )

( / ありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願いします…!
はい、もしやらせていただけれるのであれば精一杯頑張らせていただきますね!お気遣い、ありがとうございます! )

• No.355 by 赤坂 咲月  2019-07-07 05:31:54 

>海翔くん

そうだな……あ、土曜日なら休みだな。海翔くんは?
( 食器を拭きながら自分の予定を思い出すと相手に返答し。棚へと食器を戻しつつ、相手の都合はどうだろうと首を傾げながら問いかけて。相手の視線の先にいる叶恋へとこちらも視線を向けると、2人の話に耳を傾けて叶恋へと言葉を続け )

( / ありがとうございます。私も副管理人的な立ち位置でも構いません。サポートできることはいたしますし、もし長期で来られない時は声を掛けるようにしますね。
大丈夫ですよ。わからないことや迷った時は相談いただければ幸いです。できる限りはサポートいたしますし、助け合えればいいなと思っております )

>叶恋ちゃん

そうそう、唐揚げのおいしい定食屋を海翔くんが教えてくれたんだ。たまには皆で外食もいいよね。一緒に行こうよ。
(海翔と叶恋の会話に自分も加わるようにして再び皿を拭き、楽しそうに話して。皿を拭く手を止めると穏やかに微笑み、皆で外食に行くなんて初めてのことだが、せっかくならたくさんいたほうが楽しいだろうと考えているのか、こちらも誘い)

(/叶恋ちゃんの背後様、お久しぶりです!ちょっと絡み強引になってしまったかもですが、絡みますね。申し訳ないです)

• No.356 by 黄瀬 叶恋  2019-07-07 09:30:40 

>354 海翔くん

唐揚げの定食屋さん?
(キッチンにつき、まずはシンクへとお皿を置き、海翔の話に耳を傾けて。唐揚げかぁ……、いっぱいは食べれないけれど好きな物の一つで行きたい!と興味がより湧いてくる。洗い物をしている海翔にお皿を一緒に洗ってとお願いするように渡して。)
一緒に行っていいなら行きたい!!

(/せっかくのトピですもんね。続けていたいです。キャラの募集上げとかはした方が良いのでしょうか?涙ちゃんはそのままとしても、他の方はどうしましょうね?咲月くん背後様にも聞かないといけなさそうですね)

>355 咲月くん

海翔くんの顔なじみのお店だったりしてね?良いね、みんなで食べに行くのは賛成!!
(成る程、そういうことだったんだと納得しながら私も私もという気持ちが強く出てしまい。海翔が食器洗い、咲月がそれを拭いているということで自分はその流れを見ながら拭き終わった食器を棚に片付けながらその会話にと加わって。)

(/お久しぶりです。会話に入れてもらいありがとうございます。強引じゃないですよ!嬉しかったです。至らぬ娘ですがよろしくお願いします。)

• No.357 by 青橋 海翔  2019-07-07 12:04:06 

>咲月さん

あ、ちょうど土曜日休みです。…土曜日にしますか?
( 頭の中で自分の予定表を思い浮かべ話す。土曜日はあの店も休みじゃなかったはず、なんて思いながら洗い物を片付けて行き。なんとか洗い物を終わらせた。「 ありがとうございました、咲月さん…と、あと叶恋も 」 と言いながら叶恋の方に顔を向けて )

( / ちょっと終わらせ方が強引かもしれません、ごめんなさい…!お気遣い、ありがとうございます!! 是非、頼らせていただきたいです。で、早速相談なのですが涙ちゃん以外の募集をいつかけるか、です。個人的には緑ちゃんと黒くんをかけても良いと思います。ぜひ、咲月さんの背後様の意見をお聞かせ願いたいです。宜しくお願いします! )

>叶恋

あぁ、そうだ…せっかくだし叶恋も行くか?
( 相手の顔を見て少し驚きつつ相手に提案して。そうすれば夜ご飯も作らなくて良いし外食もたまにはありか、なんて思いながら洗い物を終わらせて手を洗い、相手の返答を待ち )

( / ありがとうございます…!そうですね、とりあえず緑ちゃんと黒くんをかけてもいいのでは、と個人的に思うのですが叶恋ちゃんの背後様はどのようにお考えでしょうか…? )

• No.358 by 赤坂 咲月  2019-07-08 12:00:28 

>叶恋ちゃん

楽しみだね。
(楽しそうな様子を見せる相手にこちらも楽しい気持ちになるのか、ゆっくり頷いて微笑み。3人で皿洗いや食器拭きをしたからかすぐに終わり、その後はリビングへ行きふと思い出して浴室へと向かい)
お風呂沸かすの忘れるところだったよ。(と、リビングに戻るとほっと息をつき)

(/それはよかったです。ホッとしました。こちらこそ今後もよろしくお願いいたします。)

>海翔くん

そうだね、土曜日にしよう。
( 洗い物が終わり、感謝の言葉を受けて首をゆっくり振ると穏やかに微笑み。相手に返答しながら風呂を沸かしに戻ると、リビングのソファーに座り相手と叶恋の会話に耳を傾けながらテレビをつけ。天気予報では土曜日は快晴だっちめ、安堵の表情を見せて )

( /大丈夫ですよ。ありがとうございます。そうですね、とりあえず引き続き緑ちゃんと黒くん募集しましょうか。主様帰ってきてくださるのが1番嬉しいのですが、3人で協力していければいいですね)

• No.359 by 黄瀬 叶恋  2019-07-08 22:39:05 

>海翔くん 咲月くん

うん。行く!連れて行ってよ?
( さりげなく、海翔が誘ってくれた気がしたようでそれが嬉しくなり頬を緩ませて。強請るようにと自分の意思を示し、
咲月には楽しみだ、と言う意味合いで何度か頷き。夜ご飯の後片付けを終え、お風呂を沸かすと言う咲月にお願いするように頭を下げて見送り。ソファで海翔とのんびりとしているとお風呂場から戻ってきた咲月へと)お風呂を沸かしに行ってくれてありがとうね。ン?定食屋さんには土曜に行くってことになったんだね!私もその日は休みだから楽しみ。(テレビ画面は天気予報が流れており、咲月に吊られるようにいい天気で良かったと口角を上げて。)

(/まずは黒くんと緑ちゃんの募集上げをしましょう。主様が戻ってきてくれると良いですね?それを祈って募集上げしますね。その後、様子を見て考えましょう。誰か募集に反応してくれると良いですね。希望者様がいらっしゃったら仮登録と言う流れでしょうか?)

• No.360 by 黄瀬 叶恋  2019-07-08 23:42:33 

(/黒くん、緑ちゃん募集中です。興味ある方は、是非。

>2 を参照に。

お待ちしています。)

• No.361 by 青橋 海翔  2019-07-09 23:35:16 

>咲月さん

あ、風呂ありがとうございます…
先、入ります?
( ソファーに座り、相手の方を向いて言い。2人と一緒にニュースを見て少しほっとして。車出そうかな、何時に行ったらすいてるかな、クーポン券あったっけ、なんてことを頭の片隅で考えながら2人の会話に耳を向けて。 )

( / ありがとうございます!!3人で力を合わせて頑張りましょう!)

>叶恋

なににやにやしてんの
( ソファーに座って相手の言葉を聞く。聞いてる途中、相手の顔を見て少し驚いて。「 はいはい、連れてくよ。土曜日、楽しみだな 」と相手の頭をぽんぽんして )

( / 募集上げ、ありがとうございます…!!そうですね、仮登録で良きかと思います! )

• No.362 by 赤坂 咲月  2019-07-11 17:05:10 

>叶恋ちゃん、海翔くん

じゃあ土曜日3人で行けるね。お昼でいいかな?
( 叶恋も土曜日休みだとわかれば頬を緩めて叶恋と海翔に視線を向けて頷き )
どういたしまして。叶恋ちゃんか海翔くん先にお風呂入る?俺は明日休みだから最後でも構わないんだけど。レディファーストって考えれば叶恋ちゃんかな。あ、そうだ。二人とも何か飲む?
( 感謝の言葉にゆっくり首を振りながら海翔の問いかけに明日は仕事が休みでゆっくり風呂に入るのもいいだろうと思い、どちらかに譲ろうと考えてどうする?と問いかけ。お風呂が沸くまでは時間があるため、せっかくなら会話を楽しもうとソファーから腰を上げて )

• No.363 by 青橋 海翔  2019-07-13 13:23:50 

>咲月さん

はい、お昼は大丈夫です。
あー、俺は良いです。俺も明日、午前は休みなんで。叶恋、先入ったら?。あ、俺スポーツドリンク欲しいです。あります?
( 自分の予定思い出して首を振り。まぁ、ここはレディーファーストやろ、と思い叶恋に進める。冷蔵庫にスポーツドリンクがあることを思い出して相手に頼み )

• No.364 by 黄瀬 叶恋  2019-07-13 17:41:01 

>海翔くん、咲月くん

な、何?にやにやなんてしてないよ!!嬉しいだけじゃん。
(海翔に頭を撫でられると小さく笑い、自分はにやにやと言う顔をしていただろうかと頬をむにむに、しながらも否定するように伝えるが誘われたことが嬉しくって。)お昼かぁ、良いね!お昼だとがっちり食べても太らないから良しとしよう!
(女性ながら、夜は控えめにしたいのであってお昼にとなればついつい、拳を作り小さくガッツポーズをしながら咲月の方を見やり微笑んで。レディファーストなんて言われると女性扱いされていると嬉しくなってしまい。「では、叶恋が一番最初にお風呂を入ってきまーす!」右手を高く上げて、ソファから立ち上がり、ぺこりと二人に頭を下げて。自分の部屋に向かっていった。)

(/お風呂に入りに行くと言うことで、一旦抜けます。頃合いを見て、戻ってきますね。その時はよろしくお願いします。)

• No.365 by 赤坂 咲月  2019-07-14 06:43:44 

>海翔くん、叶恋ちゃん

じゃあランチだね。決定。叶恋ちゃん、いってらっしゃい。ゆっくり入っても構わないからね。
えーっと…ああ、これかな。はい、どうぞ。
( 二人の返答にわかった、と頷くとカレンダーを見て日にちを確認し。入浴しに行く叶恋の背中に気遣うように声をかけながらキッチンに入り、スポーツドリンクと緑茶のペットボトルを手に取りコップに注ぐとリビングへ戻り、海翔の前に置き再びソファへ座り )
海翔くん、午前中は休みなんだ。半休かな?それならゆっくりできるね。

((/叶恋ちゃんの背後様、かしこまりました。ぜひまた絡ませてくださいね。)

• No.366 by 青橋 海翔  2019-07-15 01:20:52 

>叶恋

あぁ、いってらっしゃい
( 相手の方を向いて言い、見送る。さて、自分は何をしようかと迷いながら咲月の方を見て飲み物を受け取り )

( / 了解しました!いつでも、お待ちしております!!)

>咲月さん

あ、はい
一応その日は半休ですね
( 相手と一対一だ話したことはあまりなく少し緊張しながら相手の問いに答えて。相手が持ってきてくれた飲み物に口をつけ )

• No.367 by 赤坂 咲月  2019-07-15 04:59:46 

>海翔くん

半休って少しラッキーな気がするよね。
そういえば、実家で捨て猫預かってるんだけど、この間実家に行ったらなかなか懐かなくてね。どうしたら懐いてもらえるんだろう?妹たちが凄く悩んでいてね。
( そうなんだと頷きながら柔和な笑みを見せ、緑茶を飲み喉を潤せばふぅ、と小さなため息を洩らし。相手が緊張していることに気付き、話題を探すように思考を巡らせていると手首に残る引っ掻き傷に視線が行き、捨て猫の話を振り。猫は気まぐれだが、余程人を怖がっているのだろうと思われる捨て猫は放っておけずにいて、妹たちが献身的に世話をする様には胸を打たれるものがあったことを思い出し、寂しげにしかし優しい表情は変わることなく言葉を紡ぎ )

• No.368 by 青橋 海翔  2019-07-17 00:42:15 

>咲月さん

そうですね、少し嬉しいです
んー、毎日一緒にいる事ぐらいしか思いつきませんね
( 相手の言葉を聞いて、スポーツドリンクを飲みながら考える。自分も実家で猫を飼っていたのを思い出し、考えるがその猫は飼い猫でよく懐いていたためあまり得策が思いつかずに悩み )

• No.369 by 赤坂 咲月  2019-07-17 17:40:17 

>海翔くん

一緒に…そうだよね。時間をかけてゆっくりと、でいいのかな。海翔くんはペット飼ってる?
( 相手から助言をもらい、確かにその通りだと共感をしながらも今の自分の接し方で良いのだろうかと思案をする。時間をかけて接するのは人と同じで、辛抱強く適度な距離を保つべきかと自分なりに考えたがそういえば相手は動物は好きなのだろうかと疑問に思い、視線を向けて問いかけ )

• No.370 by 黄瀬 叶恋  2019-07-19 00:21:22 

>海翔くん、咲月くん

ただいま、お風呂上がったよ!良い湯加減で気持ちすっきりした。先に入らせてくれてありがとう。
(薄手のワイドパンツに薄手のパーカーのルームウェア姿に、淡い黄色のバスタオルを肩にかけて。髪の毛は乾かした髪をゆるくアップ、シャンプーやらの生花の良い香りを漂わせて二人のいるソファにとたどり着く。そして、空いている席にふんわり腰を下ろして。)
次の人どうぞ。
ねぇ、二人で何を話していたのかな?

(/戻りました。よろしくお願いします。)

• No.371 by 青橋 海翔  2019-07-19 22:35:05 

>咲月さん

あ、はい。実家で飼ってます。
( 相手の問いかけに頷きながらあいつ…猫のぺんたんを思い出す。最近会ってないあいつは、もう今年で立派な大人になる。そろそろもふりたいなぁ、なんて思いながら相手の話に耳を傾け )

>叶恋

あ、ペットの話ししてた、
おかえり、じゃあ次俺入ろうかな、
( 相手の帰ってくるのを見てよっこいしょ、と立ち上がりお風呂の方へ行き )

( / おかえりなさいです!では、こちらも一旦落ちますね!! また、宜しくお願いします!)

• No.372 by 赤坂 咲月  2019-07-20 12:09:16 

>叶恋ちゃん、海翔くん

そうなんだ、いいな。動物はいいよね。ああ、いってらっしゃい。
( 海翔の家で飼っているのは犬だろうか、猫だろうかと考えながらも相槌を打ちながら頬を緩めて会話を楽しんでいると、入浴を済ませた叶恋の声がかかりソファーに座るのを見届け、今度は入れ替わるように海翔が入浴しに浴室へと消えていき )
おかえり、叶恋ちゃん。どういたしまして。何か飲む?お風呂上がりはちゃんと水分摂らないとね。
( ソファーに座る叶恋に穏やかな笑みを見せ、ソファーから腰を上げて問いかけ )

>海翔くんの背後様

(/かしこまりました!こちらこそまたよろしくお願いします!)

• No.373 by 青橋 海翔  2019-07-22 21:03:42 

( / こんばんは、青橋の背後です!そろそろ、戻ってもよろしいでしょうか…?それとも、まだ待ってた方が良きですか…? )

• No.374 by 赤坂 咲月  2019-07-22 21:16:15 

(/海翔くんの背後様、こんばんは!私は構いませんよ。再度絡ませていただければ幸いです)

• No.375 by 青橋 海翔  2019-07-24 16:46:38 

>咲月さん

あ、先お風呂ありがとうございました、次どうぞ
( いつもシャワーしか浴びてないため早く出てくることができ、次入る面倒見の良いお兄さん、咲月さんに声をかける。 そして、自分は飲み物を取るために冷蔵庫へ行き )

( / ありがとうございます!よろしくお願いします!)

• No.376 by 赤坂 咲月  2019-07-24 23:30:11 

>海翔くん

おかえり。ありがとう。じゃあ俺、入ってくるね。
( 相手が脱衣所からリビングへと戻り、声がかかると柔らかな笑みを浮かべて。言われたとおり次に入浴を済ませようと感謝を述べてソファから腰を上げ、自室へ行き着替えを持って脱衣所へと相手と入れ替わるように消えていき )

( / 私も一旦タイミング見てまた戻ってきますね。よろしくお願いします!)

• No.377 by 青橋 海翔  2019-07-26 01:42:27 

>咲月さん

あ、はい
( 片手で自分の髪の毛をタオルで吹きながら、もう片手で飲み物を探しながら相手の言葉を聞き )

( / 了解です!お待ちしておりますね!!)

• No.378 by 赤坂 咲月  2019-07-28 06:04:27 

>all

(/すみません、そろそろ戻ってきてよろしいでしょうか?)

• No.379 by 青橋 海翔  2019-07-28 20:02:30 

>咲月さん

( / もちろんです!!)

• No.380 by 青橋 海翔  2019-07-28 20:02:31 

>咲月さん

( / もちろんです!!)

• No.381 by 赤坂 咲月  2019-07-30 05:51:31 

>海翔くん、叶恋ちゃん

( お風呂から上がり、ゆっくりできたことに満足げに頬を緩めながら海翔、叶恋のいるリビングへ向かい。二人はまだ起きているのだろうかと首を傾げてひょっこり覗き )
ただいま。まだ起きてる?
( キッチンに入り、冷蔵庫を開けると水分補給をしようとコップにミネラルウォーターを注ぐとソファーへ向かい腰を掛けると首にかけたタオルを外し、ミネラルウォーターで水分補給をするとほうっと息をつき )

(/ありがとうございます!)

• No.382 by 青橋 海翔  2019-07-31 17:53:16 

>咲月さん

おかえりなさい、俺はまだ起きてます
( テレビでスポーツ観戦をしていると相手が顔をひょこっと覗かせてるのが目に入り。暑いなぁ、なんて思いながら片手に飲み物、片手にタオルとなっている。そんな状況の中、相手の方を見て )

• No.383 by 赤坂 咲月  2019-07-31 18:14:52 

>海翔くん

よかった。
( まだ起きていたらしい相手の言葉に胸を撫で下ろすと、ゆっくりとソファーへと腰をかけテレビ画面に視線を向け。サッカーの試合だろうか、前半戦のためかどちらのチームも0対0でゴールは決まっていないらしく、思わず手に汗握る光景に興味を示して懐かしさを覚えながらも相手に問いかけ )
海翔くんはスポーツ観戦、好き?俺はサッカーならよく見てるかも。

(/ご相談ですが、季節に関してはもう春ではなく夏にしても大丈夫でしょうか?
あと募集ですが、一旦他の方もリセットしてかけるべきな気もするのですが、いかがでしょうか?主様不在に申し訳ないのですが…かなり寂しいなと。)

• No.384 by 黄瀬 叶恋  2019-07-31 21:31:46 

>咲月くん、海翔くん

________おかえり。(お風呂の湯が気持ちよかったのか、海翔の話を聞きながらウトウトしていたらしい。咲月の声によって、ぴくりと反応を示し、目をこすって。「起きてたよぉ。ふふっ。」氷は溶けており、コップの周りには水滴が。近くにあった手拭き用のタオルで水滴を取りさりげなく、麦茶を飲んで。テレビ画面を見るとどうやらスポーツ観戦をしていたんだと気づき。)私は見ている方が好きなんだけど、たまに身体動かしたくなるかな。(自分へ向けられた言葉じゃないのに割り込むように、話に混ざっていき)

(/遅くなってすみません。もう暑い夏ですね!季節の方は夏にしても良いと思います。リセットの件はお二人にお任せします。当方としてもリセットというのもアリだとは思います。主様以外という形で。本当に寂しいですよね。)

• No.385 by 青橋 海翔  2019-08-01 13:29:35 

>咲月さん

自分はよく見ますね、いろいろ。サッカー、見てます
( 相手の話に飲み物飲みながら聞いていて。小さい頃、サッカーを習っていて好きな選手とかがたまたまこの試合に出ていたためテレビでその選手ばっかに目が行き )

( / はい、季節は夏でよろしいかと…!!ごめんなさい、
そうですね、かなり寂しいですし白ちゃん以外はリセットしてもよろしいかと思います、)

>叶恋

やっと起きたのか、風邪引くぞ
( 起きた相手の頭をくしゃっとしながら言う。いくら若いとは言え風邪を引いてしまう、と思い。最近は暑くなってきたがやはり油断はできないな、なんて思いながら )

• No.386 by 赤坂 咲月  2019-08-01 18:56:08 

>叶恋ちゃん

ただいま。起こしちゃったかな。風邪引くよ?
( 海翔と共にスポーツ観戦をしていたが、眠っていた相手を起こしてしまっただろうか、と気遣うように視線を向けたが"おかえり"と返事をしてくれた相手に微笑を浮かべて返答し、心配そうに声をかけ。相手の返答に共感したのか頷き、顎に手を添えて悩むようにうーん、と唸り )
俺もスポーツは見る方が多いよ。たまに友達に誘われてスポッチャは行くけど。やっぱり仕事も体力いるし、何か本格的にスポーツやった方がいいかな。

>海翔くん

そうなんだ。海翔くんはサッカー好きなんだね。昔やってたとか?俺はサッカーじゃないけど、弓道部だったよ。……あっ!
( 相手のことを一つ知ると穏やかに微笑みながら、再び問いかけて。相手に自分の話をしないのもどうだろうかと考え、懐かしそうに目を細めていたが、実況者の声や歓声が聞こえ、テレビ画面に注目するとゴールキーパーがどうやらゴールに入るのを防いだらしく、白熱した試合になっており、思わず言葉を漏らし )

( / 叶恋ちゃんの背後様、おかえりなさい。
かしこまりました、では夏にしていきましょう!海翔くんの背後様、大丈夫ですよ!謝ること全くないので気にしないでくださいね。
お返事ありがとうございます。もう少し待つのもありなのかもですが、そうですよね。賛成してくださりありがとうございます。募集しないとですね)

• No.387 by 青橋 海翔  2019-08-03 22:34:03 

>咲月さん

弓道部なんですね、なんか意外、
( 試合に釘付けになりながらも相手の話に耳を傾けて。確か、自分の姉が弓道やってたな、なんて思いながら時計を見て )
あ、そろそろ寝ます?
( 時計を見ると12時前で。試合は終わってないため、自分は起きてるつもりだと言い )

( / とりあえず、白ちゃん以外を次ので募集しようと思います、こちらこそありがとうございます! )

• No.388 by 赤坂 咲月  2019-08-04 08:07:25 

>海翔くん

確かによく言われるね。 意外だって。ああ、そうだね。
( 相手の言葉に頷きながらははっと笑い、こちらもテレビ画面を見てゆっくりとお茶を飲み。白熱している試合の行方を気にしながらも明日は家庭菜園の野菜の収穫をしようと考えていたこともあり、早起きしたいと思っていたか同意してソファから腰を上げ )
じゃあ、俺は先に寝るね。おやすみ。

( / ありがとうございます!よろしくお願いします )

• No.389 by 青橋 海翔  2019-08-06 20:03:05 

>咲月さん

はい、わかりました。あ、明日有給使って休みなんで手伝いましょうか、?。おやすみなさい
( 試合を横目に相手の方を見て話し。試合もそろそろ終わりが近づいている。どっちが勝つかな、なんて思いながら言い。明日は何もやることないな、なんて思いながら相手に提案して )

• No.390 by 青橋 海翔  2019-08-06 20:05:48 

( / 黒くん、緑さん、紫くん、桃ちゃんを募集しています!詳しくはNo.1?3までをご覧ください。是非、お声がけください。)

• No.391 by 赤坂 咲月  2019-08-07 13:11:26 

>海翔くん

あ、そうなんだ。じゃあ明日は家庭菜園手伝ってよ。助かる。本も軽く読んでおくよ。じゃ、おやすみ。
( 相手の申し出にリビングを出ようとした足を止め、くるりと振り返ると嬉しそうににこりと笑みを浮かべて。肥料もそれなりに重いことを考えれば大助かりであると考え、買った家庭菜園の本を片手に軽く手をひらひらさせリビングを出て自室へと向かい )

(/場面転換、どうしましょうか?もう8月あたりにいたしますか?多分家庭菜園だとナスやトマト、キュウリの時期なので、咲月は収穫しに行かせるかもです。せっかくですし、みんなで花火とか何かできたらいいですね)

• No.392 by 青橋 海翔  2019-08-10 00:18:55 

>咲月さん

はい、りょーかいです
( 少し笑って、相手に言う。自分にできるだろうか、なんて思いながら試合を見て明日のことを考える。とりあえず明日は早起きだな、なんて思いながらそろそろ寝る準備をして )

( / そうですね、した方が良きかと…!。個人的にお盆をどうするかも話し合いたいです、ぜひ意見をお聞かせください。せっかくですし、花火は、叶恋ちゃんが帰ってきてからにしませんか、? )

• No.393 by 赤坂 咲月  2019-08-11 00:24:03 

>海翔くん

( 相手の言葉を聞きながら嬉しそうに自室へと消えていくと、今日買った『楽しい家庭菜園』と書かれた初心者向けのわかりやすい本を手に取り、寝る前に頭に入れておこうと考え読み進めていくといつの間にか睡魔に誘われゆっくりと瞼を落としていき )

( / かしこまりました!ですね…お盆はやっぱり皆帰省なんでしょうか?咲月は帰省するかもですが…。
そうですね、叶恋ちゃん待ちにいたしましょう。 )

• No.394 by 青橋 海翔  2019-08-13 17:25:42 

>咲月さん

おはようございます、咲月さん
( 朝、目を覚まして下のリビングへと行く。すると、そこには同居人の咲月さんが居た。今から外にでも行くのだろうか、何やら準備している様子で。おはようの挨拶はした方がいいかと考え声をかけ )

( / やっぱ帰省かと思います、咲月くんが帰省するのでしたら海翔も帰省させようかな、と思います。
ありがとうございます…!至らぬ背後で申しわけないです、 )

• No.395 by 黄瀬 叶恋  2019-08-13 19:29:58 

おはよう。(手を口元に添えてふわっと欠伸をひとつ。階段を降りながら視界に入れたのは同居人たち。一番乗りかと思いきや、二人もいるだなんて……三人目。そんなに遅く起きたわけではないのにと思いながらも階段を降り終えてリビングへ。二人の姿を見て見やり、声をかけて。)

(/遅くなって、いつも待たせる型になってしまいすみません。こんな娘で良ければ今後とも宜しくお願いします。家庭菜園モードですか?良いですね!花火にも賛成です。)

• No.396 by 黄瀬 叶恋  2019-08-13 19:30:52 

募集枠

桃色ちゃん、紫色くん、緑ちゃん、黒くん
を募集します。
>2 参照
興味のある方は是非、是非。
よろしくお願いします。
待っています。

• No.397 by 赤坂 咲月  2019-08-14 17:07:43 

>海翔くん

おはよう、海翔くん。今から庭に行くところだけど、朝ご飯いる?用意しようか?
( まだ暑くないうちに野菜を収穫しようと考えていたため早めに起きてリビングへ向かい、すぐに朝食を済ませて庭へ向かおうかと皿を片付けていると相手から挨拶がかかり、くるりと振り返ると柔らかな笑みを浮かべて )

(/ かしこまりました!たまに実家に帰って不在になる設定にしてあったので…(笑)
いえいえ、そんなことないですよ。こちらこそなんか言いたい放題な気が…。こちらこそ至らない点はたくさんあると思いますが、よろしくお願いします! )

>叶恋ちゃん

おはよう、叶恋ちゃん。早いね。朝ご飯出来てるから用意しようか?
( 海翔に挨拶をしていると続いて叶恋が起き、皆の起床時間が早いことに目を丸くしながらも眠そうに欠伸をする相手にふっと目を細めながら挨拶をして。皆の朝ご飯を用意した方がよいだろうかと思考を巡らせ、キッチンへ入り )

(/ 大丈夫ですよ!ゆっくりでもお話できるだけで嬉しいです。こちらこそこんなお兄さんですが、よろしくお願いしますね。
ありがとうございます。バーベキューとかやりたいなあとか勝手に考えていたりします。花火いいですよね!皆で楽しめたらいいなと。 )

• No.398 by 青橋 海翔  2019-08-17 03:11:19 

>叶恋

ん、おはよ。よく眠れた?
( 起きてきた相手に挨拶をして声をかけながら自分のお茶を入れて眠そうにテレビをつけて天気予報を確認して。今日もまた暑くなりそうだな、なんて思いながら )

( / お久しぶりです、元気でしたでしょうか?また、絡めて嬉しく思います!こちらこそ、よろしくお願いします。募集の件、ありがとうございます! )

>咲月さん

大丈夫です、自分でできます
( 相手からの申し出を断り、自分で冷蔵庫にあるものを漁っていく。今日は確か、野菜を収穫?する日やっけ?なんて思い、相手に聞き。「 今日何時から野菜を収穫しますか?」と。今日も暑いな、なんて思いながら )

( / ありがとうございます!いえいえ!お気になさらず、花火はいつ頃いたしましょうか? )

• No.399 by 赤坂 咲月  2019-08-18 16:49:22 

>海翔くん

そうだなあ…暑くならないうちにやりたいから…今7時だし、8時には収穫したいな。
( 相手が自分で朝食を用意する様子をを見届け、問いかけられたことに対して野菜がたくさんなっている庭と壁にかかった時計を見比べ、顎を摩って考えると答え。水やりはこの暑さなら夕方の方がいいだろうと考え、自分もコーヒーを作り )

( / ありがとうございます。そうですね、進み具合にも寄りますが、今の野菜収穫が終わったら花火やりませんか?花火大会も楽しそうですが、シェアハウスですし、あえての花火で! )

• No.400 by 青橋 海翔  2019-08-21 23:45:25 

>咲月さん

わかりました、準備します
( せっかくだし、やろうかなと思いながら朝ごはんを食べ。外は暑いのだろうか、タオルを持っていこうかと考えながら相手の話を聞いて )

( / 遅くなってごめんなさい!!そうですな、花火やりましょう!!)

• No.401 by 赤坂 咲月  2019-08-23 15:18:34 

>海翔くん

ありがとう。結構たくさんなってるから一人だと大変だし、助かるよ。じゃあ、先に行くね。
( 野菜の収穫に手伝ってくれるとわかれば相手に笑みを浮かべて感謝を述べ、冷蔵庫を開け麦茶をコップに注いで水分を補給し。軍手やビニール袋とハサミを用意し、相手より先に庭へ行こうとリビングから出て廊下を歩き出し )

( / 大丈夫ですよ。お返事いただけるだけで嬉しいので…!ありがとうございます。
ですね!やりましょうー! )

• No.402 by 青橋 海翔  2019-08-27 01:01:35 

>咲月さん

はい、すぐ行きます
( 相手の言葉を聞きながら喉に朝食を流し込み。久し振りにそういうことを、するからか緊張とわくわくが心の中を支配する。そんなことをかんがえながら、水を飲んで立ち上がり片付けて )

( / ありがとうございます!!やりましょう!! )

• No.403 by 黄瀬 叶恋  2019-08-27 21:15:43 

(まだ眠いのかぼーっとしており、二人の行動についていけずに。ソファから庭を眺めていると二人が外に出ていることに気づき、出遅れたことにハッとして。自分も行きたいと近くにあった、タオルや誰かの帽子を手にとって。それを頭にかぶると少し緩く大きさからして同居で異性の誰かのだろうと、自分の取りに行ったら収穫は終わっているかもと御構い無しでそれを借りて首にタオルをかけて。サンダルで庭へと)

もぅ、ずるい!私も収穫したい!!

(子どものように駄々をこねるようにと二人の元へと走って行き、「結構、育ったね?美味しそう。」と自分の好きな野菜であるトマトに手をかけて)

(/お疲れ様です。いつも遅れてすみません。家庭菜園の収穫ですよね?勝手に混ざってしまいました。花火は賛成です。花火は手持ち花火でということでしょうか?
庭か近くの公園とかでやるのも良いですね!)

• No.404 by 黄瀬 叶恋  2019-08-27 21:16:22 

募集枠

桃色ちゃん、紫色くん、緑ちゃん、黒くん
を募集します。
>2 参照
興味のある方は是非、是非。
よろしくお願いします。
待っています。

• No.405 by 赤坂 咲月  2019-08-28 05:57:59 

>海翔くん

あ……よく出来てる。
( 庭へと出て家庭菜園の前へと歩を進めて立ち止まると、今年は台風やゲリラ豪雨がなかったからか葉が青々と生い茂ったトマトやナス、ピーマンなどが出迎え、しゃがみこんで状態を確認するようにトマトに触れ、艶や色合いを見てどうやら初心者なりには上手く育てられたようだとホッと安堵の溜息をつき、嬉しそうに笑みを零して一つハサミで切って収穫し )

>叶恋ちゃん

ほんとだね。まだ味は見てないけど…食べる?
( 庭へとやって来て同じくトマトに手をかけた相手にこくこくと共感し頷きながら、嬉しそうな表情を見せ。せっかくなら皆で味見をできればと考えて、近くにあった蛇口を捻りトマトを洗って首を傾げつつ問いかけ )
スイカも小玉スイカだけど作ってみたんだよね。

>海翔くん、叶恋ちゃんの背後様

(/ 叶恋ちゃんの背後様、大丈夫ですよ。そうですね、手持ち花火を考えています。せっかくですし、庭でやれたらなと思います。皆で浴衣着てもいいですよね。 )

• No.406 by 青橋 海翔  2019-08-29 22:47:28 

>咲月さん

どうっすか?
( 後ろからひょっこりとして相手の手元を見る。するとそこには、美味しそうになっている野菜が。たまにはこういうのも悪くないな、なんて思いながら相手の隣にしゃがみじー、と見ていて。「 そういえば、今日花火やるらしいですね、買ってあります? 」 と相手に聞き )

( / おぉ、浴衣!良いですな、是非!素敵な提案をありがとうございます! )

>叶恋

あ、それ、俺の
( 相手の被っている帽子を見て思わず小声でそう言い。最近は暑いし使わないからいいやと思い自分も作業に入って行く。そして、相手の持ったトマトを見て思わず逃げるようにそっぽを向き )

( / お久しぶりです!お元気そうでよかったです、募集の件もありがとうございます…! )

• No.407 by 赤坂 咲月  2019-09-01 06:11:22 

>海翔くん

よく出来てるよ。手間かけた分、こんなによく育ってくれるんだね。そこにある袋に入れてくれる?
( 野菜を収穫していると相手から声がかかり、持っているトマトを見つめて嬉しそうに笑みを深めながら噛み締めるように言葉にし、トマトをはい、とビニール袋を指さして相手に差し出し。花火についての問いかけに対して、ああ、と声を漏らし )
うん、買っといたよ。たくさん種類あった方が楽しいよね。

( / ありがとうございます!9月入ってしまいましたがのんびりペースで構いません!男性陣は甚平か浴衣かどっち派ですかね…お好きに決めてもらえれば! )

• No.408 by 丹羽 桃華  2019-09-03 02:22:15 

(/大変お久しぶりです…!丹羽 桃華をやっておりました者です…!!
仕事に追われ全く顔を出すことが出来なかったのですが、もし皆様さえよろしければまた参加させていただきたいです…!!

必要とあらば改めてpfを投下させていただきます、参加不可でしたらこちらの文は蹴って頂いて構いませんので、何卒よろしくお願いします!!)

• No.409 by 赤坂 咲月  2019-09-03 21:09:45 

>桃華ちゃんの背後様

(/ お久しぶりです!また、お疲れ様です。
私も桃華ちゃんと絡んでみたいなと思っていたのもあるので、よかったらお話できると嬉しいです。 )

• No.410 by 青橋 海翔  2019-09-04 02:00:11 

>桃華さんの背後様

( お久しぶりでございます、愚息の背後です!!元気そうでよかったです、もちろん是非是非です!
只今私が白ちゃん背後様に変わり仮のまとめ役?みたいな感じのを務めさせて貰ってます。把握の程、よろしくお願いします。
なお、プロフですが何か変更の点等がありましたら載せていだけると嬉しいです、!よろしくお願いします。 )

• No.411 by 青橋 海翔  2019-09-04 02:03:37 

>咲月さん

わかりました、
(相手に言われた通りに袋に入れていき。こんな暑さの中では倒れてしまうと思い相手に飲み物、持ってきましょうか?と声をかけ。)

( / ありがとうございます、!!そうですね、愚息には浴衣で良きかなと…! )

( / 背後より失礼します。先程のレスにて/ をつけ忘れてしまいました、大変申し訳ありませんでした。 )

• No.412 by 匿名さん  2019-09-04 07:36:38 

( / まだ募集枠が空いているようでしたら、緑ちゃんのキープをお願いしたいです! )

• No.413 by 赤坂 咲月  2019-09-04 16:50:31 

>海翔くん

そうだね…じゃあ、頼んでいい?加恋ちゃんたちの分も用意してさ。皆でゆっくりお茶を飲もう。
( 言葉から相手の気遣いを感じ取り野菜を収穫する手を止め、額から顎へと伝う汗をタオルで拭きつつ笑みを浮かべ。段々と鳴き始める蝉の鳴き声に耳を澄ませると今夜の花火の件を頭に思い描きふっと頬を緩め、思いを馳せるように庭に咲いている向日葵を視界に映し )

( / かしこまりました!海翔くん、似合いそうですね…。咲月も浴衣かなと。想像するだけでも楽しいので、勝手ながら想像しておきます。つけ忘れ気にしないでくださいね。私もし忘れますし… )

• No.414 by 黄瀬 叶恋  2019-09-04 18:42:05 

(ラフな姿に首に自分のタオル、そしてキャップ帽。やっぱり、自分の頭に対しては緩い。手にかけたトマトを器用に取ろうとしていたところに海翔からの声が。)

えっ?コレ、海翔くんのだったの?

(どうやら頭にかぶっていた帽子は異性でもある海翔のものであり。一言「ごめん。早く外に出たかったから借りちゃった。」と両手を合わせて、彼に謝罪を。)

ごめんってば、逃げないでよ。

(咲月からの"食べる?"という言葉に、こくこくと頷いて食べたいとアピール。どうやら、彼はトマトを洗ってくれたらしく食べれるのではと近寄り)

小玉、スイカもあるの?すごーい!

(そちらにも興味が湧き、まずは先にトマトが食べたくなり手を差し出して。)

>咲月くん、海翔くん

(/お久しぶりです。浴衣や甚平で手持ち花火良いと思います。賛成です!
桃華ちゃんも戻ってきてくれたみたいで、賑やかになりそうですね?
いつも遅くなってすみません。)

>桃華ちゃんPL様

(/お久しぶりです。戻ってきてくれるとは嬉しいです。是非是非、絡ませてもらいたいです。よろしくお願いします。)

>412

(/初めまして。黄瀬 叶恋のPLです。
緑ちゃんは空いてます。海翔くんPL様が主様の代理をしているので、少々お待ちください。多分キープ大丈夫だと思います。)

• No.415 by 丹羽 桃華  2019-09-04 19:23:54 

>>ALL様

?────ああ、もう最悪。
(自身の部屋のメイク台の鏡の前で、 小さなため息と悪態をひとつ、いつもにこにこと笑っている桃華の顔は不機嫌そうに歪められており。その不機嫌の原因は柔らかなミルクティ色をした前髪の下に隠れているおでこの隅の小さなニキビで。原因はわかってる。先日理不尽なクレーマー対応の後にやけ食いでチョコを結構な量食べてしまったのが原因だ。その分運動力を増やしたので体重は心配してなかったもののまさかこんな所にしわ寄せが来てしまうなんて。ニキビが見えないように前髪を整えた後にまたため息をひとつ。みんなにバレないようにしなきゃ。

部屋を出てとん、とん、と軽やかに階段を降りる。1歩ずつ階段を降りる度にいつもの桃華の表情に戻るように意識する。自分が悪いのに自分の機嫌を人に取らせようとする人間は最低。桃華が一番嫌いなタイプの人間。そんな人間にならないようにむに、と頬を摘めばにっこりと笑顔を浮かべて。)

なあにー?お庭からなんだか楽しそうな声が聞こえたから桃華も混ぜて欲しくなっちゃった!水分補給もしっかりしてねー!

(庭へと面した窓からひょっこりと顔を出せばいつもの様ににっこりと明るい笑顔を浮かべて。外は暑いだろうと予想してちゃっかり用意した冷たい麦茶の入った人数分のコップをお盆ごと床に置けば上記を述べ。)

(/わぁあ!お優しい言葉ありがとうございます…!!
お言葉に甘えさせて頂いて、改めて参加させていただきます!!!

自分でもキャラを思い出すために後程プロフィールを再投下させていただきますね、初回文のみ少し長くなってしまいました…申し訳ございません! )

• No.416 by 赤坂 咲月  2019-09-04 20:40:10 

>叶恋ちゃん

じゃあどうぞ。おいしいよ。うん、あるよ。今夜、花火までに冷やして食べようか。
(相手の手のひらに先程洗ったトマトを置き、にっこりと自信満々に笑みを浮かべて感想を待つように期待の眼差しを向け。スイカをコンコンと軽く叩き食べ頃か確認すると収穫し、片手で持って相手に見せ)

(/ お久しぶりです。先程叶恋ちゃんの名前間違ってしまってました、失礼致しました。
ありがとうございます。そうですね、帰ってきてもらえて嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします! )

>桃華ちゃん

(叶恋とスイカを抱え汗をタオルで拭いながらも話していると麦茶を用意してくれた相手が窓から顔を覗かせ、それを見てちらも穏やかな笑みを見せて窓へ近付いて。相手に小玉スイカをほら、と見せるようにし、そういえばと問いかけ)

おはよう。野菜の収穫してるんだよ。ほら、スイカいい出来でしょ?今夜食べよう、皆で。あ、桃華ちゃん花火の話は知ってる?

(/ 絡めて嬉しいです。大丈夫ですよ。
かしこまりました。よろしくお願いいたします!)

• No.417 by 丹羽 桃華  2019-09-04 22:34:53 

*名前
丹羽 桃華 ( にわ ももか )

*年齢
20歳

*部屋番号
205

*性格
ニコニコふわふわとしたThe量産系女子。どこか抜けているように見えるが決してそんなことは無く、人に可愛いと思われるように常に探求を怠らない強かさの持ち主。自身が可愛く見える角度、声色、そして老若男女問わず愛されるような性格を自分自身でしっかり理解しておりそれを自然とやってのける演技派だが、基本的には愛されたがりの寂しがり屋。「かわいーい?」とよく人に問掛ける様は見ようによっては嫌われがちだが彼女の場合はあまりに聞きすぎて周りもどうやら慣れてきたよう。可愛いものやふわふわしたものが大好きで、動物ものの感動映画では泣かなかった試しがないほど涙脆い。朝は6時に起きてランニングをこなしたり夜は11時までには寝たりと美容のために理想的な健康生活を送っている。

*備考
普段はメイクアップアーティストの専門学校に通っており、週3~5程度で某人気コーヒーチェーン店で働いている。SNSに様々なメイク動画やオススメコスメなどの情報を発信しておりちょっとした有名人で、彼女のメイクボックスにはプチプラからデパコスまで様々なメイク道具が取り揃えられている。勉強面では座学は得意ではないらしいが実技は大好きらしく、よくシェアハウスの面々に頼み込んではメイクの練習台になってもらっていたりする。こう見えてアルコールには強く飲むのも大好き。ただ飲むのはビールよりもワインやカクテルが多め。

*容姿
しっかりと手入れされたキューティクルの光るミルクティブラウンの髪(染めた髪)に同じく薄い茶色のカラコンのような瞳(裸眼)。髪の長さは胸元あたりで、普段は緩くゆるふわに巻いている。二重のぱっちりとした瞳とマツ育のおかげでしっかり長く上を向いた睫毛が特徴的で、メイクの中でもメザイクには特に力を入れて透明感を演出している。顔立ちは綺麗めよりも可愛い系で、いつもにこやかにつり上がった唇は常に保湿をされてる。無論美肌、美白、そしてスタイルには常に気を使っている為それなりのもの。身長は154センチ+3~5センチのヒール。服装はフェミニン系やナチュラル系が多く、たとえ部屋着といえどもジェ〇ピケを着用し可愛さを追求している。

*SV
一人称は「私」。
二人称はあだ名やくん、ちゃん付け。

「ねぇ見て見て見て!新しく買ったリップ!すーっごく可愛くない!?これね、保湿も出来るし色落ちしにくい優れものなんだよ!ねねね、可愛い?かーわーいーい?」
「なんで可愛いって聞くか、って……だって可愛かったらみんな私のそばにいてくれるでしょ?だからちゃんと私が可愛くなれてるか確認しなきゃ!」
「……あのね、その、……1人はやだ、から。……隣にいてくれると、嬉しい…デス。」

(/あらためてpf投下させていただきますね!
よろしくお願いします……!!)

• No.418 by 丹羽 桃華  2019-09-04 22:50:10 

>>咲月くん

わぁあ、すごい!美味しそう!!
(柔らかな笑顔の彼が見せてくれた小玉スイカにぱぁあ、と瞳を輝かせてはふにゃりと笑顔を浮かべて。水分が多く太りにくいスイカは桃華ももちろん大好きなのでぱちぱちと拍手を送り。花火、と彼の言葉にきょとんとすれば「花火?」とオウム返しして。ニキビも出来てしまったので今日はさっさと寝てしまおうと思ったがそんな楽しいことをするなら参加しなきゃ、と無意識におでこを触って。)

• No.419 by 赤坂 咲月  2019-09-04 23:05:40 

>桃華ちゃん

あ、聞いてないか。今夜皆で花火をやろうって話しててね。皆で浴衣着て、ここでやりたいんだ。桃華ちゃんは参加する?
(相手の笑みを見てこちらも嬉しくなり、頬を緩め。味は以前少しだけ食べたことがあり、保証はできる。小玉スイカをそっと地面に置くと庭へ視線を走らせ皆で楽しい思い出を作りたいと考えながら、皆それぞれ事情はあるだろうと相手に無理強いすることはなく、額を摩る様に軽く首を傾げつつ尋ね)

• No.420 by 丹羽 桃華  2019-09-05 00:08:34 

>>咲月くん

すごく夏っぽい…!もちろん参加したいなぁ~!
(まさに今の季節にピッタリで、尚且つ思い出作りに最適な提案に桃華はにこにこと微笑んで。浴衣を着るなんて久しぶりだし、やっぱり花火大会とは勝手が違うからどういう可愛さを入れこもうかとさっそく頭の中で考え始めて。「とっても素敵な案は誰が考えてくれたの?咲月くん?」と相手の顔を少し覗き込んでは楽しみだね、とふにゃりと少し気の抜けた笑顔を浮かべ。)

• No.421 by 青橋 海翔  2019-09-05 00:17:50 

>412の匿名様

( / 初めまして!主催代理の背後です。今回は声をかけていただきありがとうございます!、キープ了解しました!素敵なpfをお待ちしております )

• No.422 by 青橋 海翔  2019-09-05 00:32:40 

>咲月さん

ん、わかりました、
( 相手の頼みに快く頷き家の中に入り。とりあえず人数分のお茶を出しまた外の方へ足を向ける。今日は一段と暑く感じてしまう。やはり水分補給は大事だと思いながら飲み )

( / ありがとうございます…!!私も一人想像してわくわくさせておきます。)

>叶恋

別に大丈夫
( 相手が謝ってきたのを見て別にそんな怒ってないと答える。帽子を最近被ってないからかすっかり存在自体を忘れてしまっていた。まぁ、被ってくれた方が帽子も嬉しいだろと思い相手の頭をぽんぽんと大丈夫だよって意味を込めてして。 )

( / ありがとうございます!!私が居ない間もフォローして下さったみたいで…本当に感謝しかないです。大丈夫ですよ、来れる時来て下さると嬉しいです、! )

>桃華さん

あ、お茶ありがとうございます
( 自分が用意しようとしてたが相手に先を越され少し驚き。相手からお茶を貰い隣に立ち飲み。そういえば、と相手の様子を見て「大丈夫か?」と声をかけ。ちらと見えるニキビも少し気になるがあまり気になって欲しくないのだろうと、思い気づかないフリをして )

( / 全然大丈夫ですよ!改めて来て下さってありがとうございます!とても嬉しいです、!無理しない範囲で返して下さると嬉しいです、!これからもよろしくお願いします )

• No.423 by 丹羽 桃華  2019-09-05 01:16:05 

>>海翔くん

ぅ、……やっぱり目立つ……?
(大丈夫か、と声をかけられれば特におでこを指摘された訳でもないのにぱっと前髪ごとおでこを手で隠し。いつもはあまり見せないような桃華らしからぬ不安そうな表情を浮かべては「可愛くないから今日はあんまり見ないで?……」と眉を下げながら困ったような笑顔を見せて。小さなニキビ1つでも自分の中の可愛い評価はずどんと落ちてしまうらしく早く治さなきゃ、と改めて心に決めて。)

(/こちらこそです、よろしくお願いします!)

• No.424 by 赤坂 咲月  2019-09-05 15:38:57 

>桃華ちゃん

じゃあ桃華ちゃんも参加ね。うん、夏の思い出になればって思ったんだ。
(シェアハウスを始めてそれなりの月日は経過し、だいぶお互いに慣れてきただろう今ならと提案したのだが相手から参加するとの言葉を聞き安堵の表情をし、問いかけに対して頷きこちらもへらりと笑みを見せ。おしゃれや美容にはいつも手を抜かない桃華のことを考えればきっとしっかりと着こなすのだろうと頬を緩めつつ、控えめに申し出て。浴衣に関しては今気付いたのか苦笑まじりに頬を掻き買いに行くか思考を巡らせ)
もしよかったら髪型のアレンジとか俺やるよ。あ、でも皆浴衣あるのかな。俺買いに行かないとないかも。

>海翔くん

ありがとう。
( タオルで汗を拭いつつ、採れた野菜を確認すると一時作業を中断させて海翔が用意したお茶を手にっくりと渇いた喉を潤し、育てた野菜をじっと見つめ、今日の夕飯に使えないだろうかと思案し、野菜を再び収穫していくと、よし、と小さく頷き )
これくらいあれば充分かな。

• No.425 by 丹羽 桃華  2019-09-05 18:57:49 

>>咲月くん

!咲月くんヘアアレンジしてくれるの!?
(彼の思ってもなかった素敵な申し出に小さな子供のように瞳を輝かせてはそのまま是非!と何度も頷いて。現職の美容師さんがヘアアレンジしてくれるなんて!と心の中で舞い踊っていたのも束の間、ふと自分の額にある小さなニキビの存在を思い出して思わず額を隠してぴたりと止まり。)

あ、そっかぁ……浴衣、そういえば桃華も持ってなかった…。買いに行かなくちゃね。
(実家にはもちろん浴衣があるものの、こちらに越してくる際に必要になった時に改めて買えばいいと高を括っていたことを思い出して桃華も思わず苦笑いを零して。)

• No.426 by 赤坂 咲月  2019-09-05 20:16:16 

>海翔くん

ありがとう。
( タオルで汗を拭いつつ、採れた野菜を確認すると一時作業を中断させて海翔が用意したお茶を手に取り渇いた喉をしっかりと潤し、育てた野菜をじっと見つめ、今日の夕飯に使えないだろうかと思案し、野菜を再び収穫していくと、よし、と小さく頷き )
これくらいあれば充分かな。そろそろ収穫この辺で終わりかな。結構な量になったから、当分茄子料理ばかりになったりして。あ、海翔くんは浴衣用意した?

(/脱字を見つけてしまったため、再投稿いたしますね。また、少し付け足しいたします。申し訳ございません)

>桃華ちゃん

うん、いいよ。リクエストあれば教えて。……ねぇ、もしかして、ニキビできた?
(彼女の様子に微笑ましくなり、頬を緩め柔らかな笑みを浮かべ。しかし、再び額を隠そうとする仕草に顎に手を当てて考えていたが仕事でよく額に髪がかかってニキビができる、との客の話を思い出せば隠したいのだろうと合点がいき、尋ね)

今日時間があるなら買いに行く?浴衣だし、女の子同士で行ってもいいかもしれないね。

• No.427 by 丹羽 桃華  2019-09-05 22:14:45 

>>咲月くん

!!……うー……そうなの……甘いものやけ食いしちゃって…情けない……。
(彼の柔らかな指摘にびく、と体を強ばらせては眉を下げながらしゅーん、と軽く俯いて。いくら嫌なことがあったとはいえやけ食いでニキビなんて情けないなと過去の自分を叱ってしまいたい、とぼんやり考えて。)

行くーっ!みんな時間あるかなぁ……。
(誰かとショッピングをすることが大好きな桃華なのでその言葉じりや表情からわくわくと楽しみな様子が隠せない様子で。女の子と行くのももちろん好きだけど、男の子にしっかり男の子ウケのいい可愛い浴衣を選んでもらうのもいいな、と考えて。)

• No.428 by 青橋 海翔  2019-09-06 02:08:04 

>桃華

ニキビがあってもお前はお前だけどな、まぁ潰さないようにがんばれよ、
( なんとなく相手の言いたいことを察しとりあえず言葉をかける。女子とは大変なんだな、と改めて感じてしまった。妹もニキビと戦ってたっけ、と実家暮らしの妹のことを思い出してつい笑ってしまい )

>咲月さん

いえ、買ってないですね
( 茄子料理を久しぶりに食べるからかとても、わくわくさせて。相手に言われふと、自分の浴衣を買ってないことに気付き。なんかそこら辺で買えばいいだろうと思ってたため頭から存在が抜け落ちており )

( / 全然大丈夫ですよ!!お気になさらず、素敵な文をありがとうございます )

• No.429 by 匿名さん  2019-09-06 06:30:36 

〇名前
緑原 夏奈( みどりはら なつな )

〇年齢
22歳

〇性別

〇部屋番号
207

〇性格
しっかり者の世話焼きで、いつもにこにこと笑顔でみんなの事を見守っている。自分のできる範囲をしっかり認識しており、出すぎたことはしないよう心得ている。が、お人好しなためトラブルに巻き込まれがち。また、そういった性格が相まって慎重になりすぎてしまい、新しいことに対して尻込みしてしまうところがある。基本的に周りの人に対して否定的な言葉を使うことはなく、人の話を聞くのが好き。自分のことを語ることに対して少し苦手意識がある。軽い言葉にはあしらうのが殆どで、誘いに乗ることは少ない

〇容姿
髪色はダークブラウンで、鎖骨辺りまでセミロング。平日はひとつにまとめており、休日はおろして毛先を巻いたりアレンジは様々。前髪は目にかからない程度で左に流している。目は切れ長、右目の下のほくろが特徴的。服装は動きやすさ重視でパンツ姿が多い。が、稀にフレアスカートやワンピースを着ることもある。身長は160cm。

〇備考
専門学校を卒業したあと、夢だった看護師として隣町の病院に勤務している。職場の同僚と勤務後によく居酒屋やバーに行くことがほぼ日課になっておりお酒はかなり強い。休日の日でも暇さえあれば同僚や友達を誘って飲みに行くことがあり自身の部屋でも1人で飲んだりしているほど。お菓子作りが得意で時間があれば簡単な物から手の込んだものまで作るのだがそのレパートリーは多く今まで作ったレシピを纏めたノートを写真付きで丁寧に保管している。
一人称「私」二人称「くん、ちゃん付け」

〇SV

「浮かない顔してどうしたの?何か悩んでることがあるんならいつでも相談に乗るからね。」

「…ね、たまには一緒に飲まない?ほらお酒って2人で飲んだほうがより美味しく感じるでしょ?」

( / 緑ちゃんのキープをお願いしていた者です!遅くなりましたがpfが完成しましたのでご確認よろしくお願いします! )

• No.430 by 赤坂 咲月  2019-09-06 07:04:51 

>桃華ちゃん

……桃華ちゃんは凄いね。いつも一生懸命で尊敬する。だから、たまには羽を休めて休憩したらいいのかもっていうサインなんじゃないかな。ゆっくり休むのも大切だよ、たまには。
(眉を下げて落ち込む姿を見れば指摘すべきではなかっただろうかと顎に手を添えて悩んだが、努力をしている相手には美容師としては尊敬するものを感じられ、励ますように優しい声音で述べて俯いた彼女の頭を優しくぽん、と叩き)

近くのショッピングモール行けばあるかな、浴衣。皆でこうして過ごせるのは、おにーさんも嬉しいよ。
(相手の反応にふっと小さく微笑むと、コップを取り水分補給し既に思考は浴衣か甚平かと迷い始め、こちらも楽しみな様子を隠し切れずお兄さんぶる言動を取りつつ目を細め)

>海翔くん

そうなんだ。今、桃華ちゃんと話してたんだけど買いに行く?浴衣。今度さつまいも掘りしたいから、海翔くんもしよかったら手伝ってくれる?焼きいも作って食べよう。
( 地面に置いた小玉スイカを持ち上げ、再びコンコンとノックすればいい音が返ってきてふっと微笑し。思いつきで作った家庭菜園に視線を滑らせれと今度はさつまいも掘りをしなくては、とさつまいもを植えた場所へと歩き )

( / ありがとうございます!こちらこそ咲月にいつも付き合ってくださる優しい海翔くんと背後様には頭が上がりません…! )

• No.431 by 丹羽 桃華  2019-09-06 08:50:50 

>>海翔くん

う?……そうする……
(意識をすればするほどニキビとは気になってしまうものでどうしてもふと触ってしまいそうにはなるが触ってしまうと余計治るのが遅くなるだけなので勝手に隠そうとしまう自身の手をぎゅっと胸の前で握り。と、ふと笑ってる相手に気付けば「なあに、?」と桃色のアイシャドウで彩られた瞳を丸くしながら不思議そうに首をかしげて。)

>>咲月くん

……ん。
(彼の言葉に驚いたようにいつも丸い目をさらに丸くしては、優しいての感触に自分らしくはないと分かっててもいつものにっこりとした顔が作ることが出来ずに顔を見せないように少しだけ俯きながら小さく頷いて。ありがと、と呟くような声で感謝を告げ。)

桃華も嬉しい!みんなでたっくさん思い出作ろうね。
(ぱっと花がほころぶような笑顔を浮かべては彼の言葉に同意を述べて。浴衣を選ぶのも、花火をするのも、夏の思い出とするにはぴったりで。この調子でたくさんみんなと思い出を作っていきたいなぁと緩んでしまう頬を両手でそっと包み。)

• No.432 by 黄瀬 叶恋  2019-09-06 18:01:19 

>ALL

(自分としては、大きいのだと食べにくいことがあるのだが丸かじりで食べるのが好きなタイプでまずは咲月にお礼を言い、早速、器用にぱくり。トマトの甘酸っぱい感じが口の中に広がって笑みをこぼす。味も好きだが、美容や健康に良いとかでより好きになったらしく。美容とかに詳しい桃華に色々と聞いちゃおう!!なんて思っていたところで桃華の姿を見つけては頬を緩ませて。まずはこのトマトを食べてからと。海翔は思ったより帽子を勝手に借りていたことにはそれ程怒ってなく頭をぽんぽんと撫でられれば、帽子を貸してくれてありがとうとお礼を一言を。遅くなったがトマトを食べ終えて、みんなのいる場所へ。)

ちょっと、私も入れてよ!!
何話してるの?花火大会のこと?
混ぜて。
浴衣とかって、言ってた?
そういえば浴衣は実家かも。

>咲月くん

(/名前ですか?気にしないでください。と、いうか自分気づきませんでした(苦笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。)

>海翔くん

(/いえいえ、フォローと言うほどではありません。いる時に誰かすれば良いと思っただけです。今まで希望してくれた方はいたのに逃して悔しかったりもしたので。今回は緑ちゃんが決まりそうですね。後は海翔くんにお任せします。これからもよろしくお願いします。)

>桃華ちゃん

(/出遅れてますが、美容とか疎い叶恋ですが色々と教えてやってください。よろしくお願いします。)

• No.433 by 青橋 海翔  2019-09-07 04:57:24 

>429の緑原 夏奈さんの背後様

( / 素敵なpfを提出してくださりありがとうございます!
特に不備等は見られません、大丈夫です!素敵な緑さんをありがとうございます!今現在、野菜の収穫を終わらせ花火について話し合ってるところです。是非参加していただければなと思います…! )

• No.434 by 青橋 海翔  2019-09-07 05:10:25 

>咲月さん

そうですね、宜しければ一緒に行きたいです
あ、スイートポテトとかにするのも美味しそうですよね
( 相手の言葉に頷き。さつまいもはそのまま食べるのも美味しいが加工して食べるのも良いと思い相手に提案する。やはり秋はいろんな食べ物が美味しそうに感じられてしまいお腹空いたな、なんて思い )

( / いえいえ…!こちらこそいつも優しい背後様と咲月くんには頭が上がりません。これからもよろしくお願いします。 )

>桃華

いや、お前は今のままでも可愛いよ
(相手に笑ってたことがバレたのか不思議そうな可愛い目をしてこっちを見て、まるで訴えかけてきたように見えたので笑いながら答え。だが、彼女の意識が高いことには尊敬するな、と思いながら )

>叶恋

ん?あぁ、庭でやる花火のこと、
( 相手の問いに答え。相手がトマトを美味しそうに頬張る姿を見てトマト食べれるのすごいな、と素直に思ってしまう。小さい頃から苦手で大人になれば食べれるかなと思ってたが無理なものは無理だと改めて感じ )

( / そうですね、ありがとうございます…!これからもこんな愚息と背後ですがよろしくお願いします )

• No.435 by 緑原 夏奈  2019-09-07 05:40:30 

>all

んー…今日もよく頑張ったー。こういう頑張った日にはビールが一番よね。早く冷蔵庫に冷やさなきゃ──あら、皆で集まって何の話してるの?花火…とか聞こえたけど?
( 夜勤上がりのこの日、職場ではバタバタとしておりいつもより帰りが遅くなってしまったものの明日から休みという事もあり、大好きなお酒が入った袋を見ながら頬を緩ませ自室へと向かう途中、庭で和気あいあいと楽しそうに話す彼等の姿を見つければふっと、表情を穏やかにしながらゆっくりと近付き首傾げながら問いかけ )

( / 青橋 海翔さんの背後様、この度は参加許可して頂きありがとうございます!そして皆様改めまして緑原夏奈の背後で御座います…!至らない部分があるかと思いますがどうぞ娘共々よろしくお願い致します! )

• No.436 by 赤坂 咲月  2019-09-07 08:27:18 

>桃華ちゃん

……あ、つい。やっぱり皆年下だから、ついついおにーさんになりたくなるんだよな…。ごめん。
(妹たちにするように頭を軽く叩いていたことに気付けば、驚かせてしまっただろうかと相手の頭から手を離し、両手を合わせて謝り。微かだが耳に届いた感謝の言葉に穏やかに微笑むと、静かに首を振って叶恋や海翔、そして桃華へと視線を移して目を細めて頷き)
そうだね。たくさん思い出作らないと勿体ないよ。

>叶恋ちゃん

(美味しそうにトマトを食べる姿が視界に入り、安堵の表情を浮かべて得意げに胸を張り。相手の言葉にそういえばまだ今夜について相手にも話していなかったことを思い出し、説明しようと口を開き。参加を無理強いはするつもりはなく、ぐるりと庭を見回しつつ控えめに尋ね)
まだ話してなかったか。花火大会というか、この庭で皆で浴衣着て花火やるつもりなんだけど、叶恋ちゃんも参加する?浴衣買いに行こうって話してて。

(/ ありがとうございます。よろしくお願いいたします!)

>海翔くん

じゃあ3人か。皆で浴衣買いに行った方が早いかな。ああ、いいね。スイートポテト美味しそう。
( 浴衣を買いに行くメンバーを指折り数えていたが、いっそのこと皆誘えばいいのではとの案が浮かび叶恋や夏奈も誘ってみようと決めて。さつまいもの葉を軽く撫でると、次にやってくる秋に頬を緩め、ジリジリと照りつける日差しに眩しそうに額に手を当てると、そろそろ家の中へ入ろうと玄関へ向かい )

(/ 優しいだなんて…!こちらこそよろしくお願いいたします! )

>夏奈ちゃん

あ、お疲れ。この時間まで…そっか、夜勤だったんだ。そうそう、今夜浴衣を着てここで花火やろうって話してたとこ。夏奈ちゃんも参加する?浴衣も買いに行こうかって相談中。
( 家へ入ろうと玄関へ向かえば声がかかり、声の主を探すように辿ると夜勤明けで帰ってきた相手の姿を見つけへらりと微笑み、労りの言葉をかけ。夏奈に近寄ると庭へ視線を向け頷きながら花火について説明をしながら中へ入り )

(/ 赤坂咲月の背後です。こちらこそこんなお兄さんですが、よろしくお願いいたします! )

• No.437 by 緑原 夏奈  2019-09-07 12:32:29 

>咲月くん

浴衣着て花火…ね。勿論参加させてもらうけどお酒持参してもいい感じ?花火しながらのお酒って絶対美味しいと思うんだよね。
( 花火の誘いにふと何かを考えれば手に持っていたお酒の入った袋を彼に見せながら楽しそうに問いかけ。「あ、私浴衣は持ってるから着替えたら適当に庭で待ってるから」と去年買っておいた浴衣の存在を伝え )

( / 早速絡んで頂きありがとうございます!よろしくお願いします! )

• No.438 by 丹羽 桃華  2019-09-07 19:52:39 

>>叶恋ちゃん

叶恋ちゃん浴衣買うの!?
(ぴく、と彼女の小さな呟きを耳ざとく拾いあげればきらきらとした目で彼女を振り返り。自分を飾るのはもちろん好きだがお友達を着飾るのはもっと好きな桃華であるのでさっそく頭の中で着せ替えが始まり。「叶恋ちゃん色白だしブルージュの髪が綺麗だから暗色系似合いそ…あ?でも黄色とか明るい色も似合いそう…!」まだ買う、とも言ってはいないが彼女の両頬をそっと包んではそれならメイクは何系か……などとドンドン加速していき。)

(/こちらこそです、また叶恋ちゃんと絡むことが出来てとっても嬉しいです?!!)

>>海翔くん

……えへへ。
(可愛い、と褒められれば(言わせたのだが)ふにゃりと目じりを下げて嬉しそうに笑って。人に褒められるのは好き。自分の努力が報われてる気がするから。そう気付いたのは何歳の頃だっただろうか、それから現在に至るまで可愛いとみんなに言われるためにひたすら努力を続けてきた。最も、最近はみんなに言わせすぎてあしらう時にも使われるようになったが。それでも嬉しいから別にいいらしい。「よかった!」とぱっと花が綻ぶように笑って。)

>>夏奈ちゃん

夏奈ちゃんおかえりなさい!
(聞きなれた優しいソプラノにぴく!と反応すれば彼女の元までパタパタと走りより。冷えたお酒、という単語ににっこりと笑えば「そう言うと思って…冷やしときましたー!どう!?優秀!?桃華かわいいーっ?」とお宝を見せびらかすかのようにゆっくりと冷蔵庫を開けて。どやぁ、と自慢げに、だがしっかりと可愛さも計算されたドヤ顔を浮かべてはいつものように問いかけて。)

(/はじまして、よろしくお願いします!
素敵なお姉さんと絡むことが出来てとっても嬉しいです!)

>>咲月くん

んーん、咲月くんに撫でられるの好き。
(ごめん。と胸の前で合わせられた両手をそっと掴んではもっと撫でてと言わんばかりにそのまま両手を自分の頭に乗せてにっこりと笑い。)

春はお花見。夏は花火でしょー、秋はみんなで紅葉見に行こうね!冬は雪遊び!
(白魚のような細指を指折り数えてはこれからみんなで過ごせるであろう季節のたくさんのイベントを頭に思い浮かべながらくしゃりと笑ってみんなの方へちらりと目線を送って。)

• No.439 by 黄瀬 叶恋  2019-09-07 21:00:53 

庭で花火大会?良いね!私もやりたい。混ぜて!!

(トマトを食べ終えて、さりげなくみんなの話の輪に加わるようにとずいっと入っていき。海翔と咲月が同じことを教えてくれて、思わずやりたい!と気持ちが前のめりで。花火大会が楽しみらしく、夜勤から帰ってきた夏奈にワンテンポ遅れて気づき。「夏奈ちゃん、おかえり」手を振り、労りの言葉を告げて。私はココだよ!とアピールしつつ。浴衣のことは軽く呟いたつもりだったが、うまい具合に桃華が拾ってくれたらしく。)

うん、買おうかなと。
実家に帰って取りに行くと時間かかりそうだし、下手すればお兄に捕まりそうだから。

(自分には年が離れた兄がいて、一時的にだがブラコンの時期があったらしく兄は兄で未だに妹を可愛がるシスコンで。実家に帰ったと知ればなかなかシェアハウスには戻れないだろうと考えた末に買いに行った方が早いのではと。自分もスキンシップは多い方だが近づいてくる可愛らしい顔にドキッとしては、美容とかに詳しい桃華が羨ましく。)

>ALL

(/こんばんは。まだ、自分の回しやすい形式が決まっていません。コレが良いのかはよくわかりません。皆さんみたいに回したら良いのかとも考えてるのですが……ちょっと手探りで回してますが読みにくい時は言ってください。ドッペル無しは経験が乏しいのでお手柔らかに。賑やかになってきて嬉しく思っています。)

>夏奈ちゃんPL様

(/初めまして、黄瀬 叶恋のPLです。自称ムードメーカーです。よろしくお願いします。)

• No.441 by 赤坂 咲月  2019-09-08 13:03:39 

>夏奈ちゃん

お酒か、勿論いいよ。俺も買ってくればよかったか。ああ、そうなんだ。わかった。ゆっくり休むんだよ。
( 相手の持っている袋に視線を向ければ酒の姿を確認すると、頬を緩めてゆっくりと頷き。せっかくの休みだし、休みらしいこともすべきだなと苦笑をし。浴衣に関しての返答を聞けば夜勤明けだということも念頭に置き、気遣うように視線を投げかけ、クーラーの聞いたリビングへと入り )

>桃華ちゃん

──……ありがとう。じゃあ、遠慮なく撫でさせて。
(自分の手が相手の頭に置かれ瞠目するが、にっこりと笑う姿に釣られて目を細めて柔らかな笑みを見せ、髪を乱さないように優しく頭を撫で。一緒に過ごしていくと段々と個性豊かな面々の良いところを発見していき、励まされるのも幾度かありなんとなく擽ったい気持ちになるが同時に心が温かなもので満たされるのを感じ、満足したか桃華の頭から手を離し)

雪遊び…思いつかなかったな。そうだね。一先ず浴衣を買いに行こうか。
(顎に手を当てて、ふっと微笑むと壁時計を見て時間を確認し)

>叶恋ちゃん【リビング→自室】

じゃあ全員参加だな。ああ、そっか。叶恋ちゃんも浴衣買うのか。じゃ、買い物だし財布が必要だね。
(これで皆に声をかけたことになるだろうかと全員の顔を見回し、全員参加であることに嬉しそうに目を細め。そろそろ買い物に行く準備をしようかと考え、くるりと方向転換し廊下を歩いて自室へ向かい)

>all

(/ 叶恋ちゃんの背後様、纏めてくださりありがとうございます。すみません、何度かpf訂正しておりまして、>61がpfになります。お手数おかけします。
キリがいいので夜へと時間を早めようと思うのですが、いかがでしょうか?なんだか勝手にすみません。こちらが言い出してしまったので… )

• No.442 by 青橋 海翔  2019-09-08 13:28:57 

>咲月さん

はい、そういえば咲月さんも浴衣、着るんですか?
( 相手の言葉に頷き。家の中に入るとひんやりとした風があたり思わず目を細めて。やっぱ家の中は涼しいな、なんて思いながら相手にふと思ったことを聞き )

( / ナイスタイミングです…!そうですね、浴衣買いに行くのもありますし。言って下さりありがとうございます! )

>夏奈さん

夜勤お疲れ様です…酒、ですか?
( 相手の言葉を聞きながら玄関へ。酒をあまり飲まないため不安になり思わず聞いてしまう。多少、付き合いとして飲んだことはあるがそんな多くは飲んだことはない。飲めるとしてもワインや缶ビールくらいだっけ、なんて思いながら話してて )

( / いえいえ、こちらこそこんな具足と背後ですが宜しくお願いします! )

>桃華

ん、よしよし
( 相手の顔を見て何故だかこっちまで嬉しくなり微笑む。そして何故か実家にいる妹を思い出してしまい、元気にしてるだろうか、なんて考えながら家のなかへ入り )

>叶恋

ふは、楽しそうだな、
( 相手の兄のことを聞き思わず笑ってしまい。毎日が楽しそうだな、なんて思ってしまい )

( / さらりと募集まで…!ありがとうございます!!
いえいえ、当方も不安定なのでお互いさまですよ…、大丈夫です、一緒に頑張りましょ!! )

>all

( / こんにちは、愚息の背後です。提案(質問)なのですが浴衣を買いに行く所はカットしますか?語彙力なくて、上手く伝えられなかったらごめんなさい。 )

• No.443 by 丹羽 桃華  2019-09-08 21:04:23 

>>all様

(/時間を進めてしまうの、賛成です!
その方がさくさくお話が進むので良いと思います?!!

叶恋ちゃん背後様、まとめありがとうございます?!すごくわかりやすくてとっても助かります!)

• No.444 by 黄瀬 叶恋  2019-09-08 23:59:39 

☆訂正☆

>1 あらすじなど。
>2 Cシートなど。
*赤*24歳(男)>61 赤坂 咲月
*桃*20歳(女)>417 丹羽 桃華
*青*21歳(男)>29 青橋 海翔
*黄*21歳(女)>31 黄瀬 叶恋
*緑*22歳(女)>429 緑原 夏奈
*白*19歳(女)>20 白鷺 涙

*白*主様。
*青*主催代理。

>3 シェアハウスの間取りなど

現在募集中
*紫*23歳(男)
*黒*22歳(男)

興味のある方は是非に。

• No.445 by 黄瀬 叶恋  2019-09-09 00:12:12 

>ALL

(/褒めてもらえて嬉しいです。たまにでもいいから、こんな風にcシートがあれば進めやすいかなと思ったところで勝手に作ってしまいました。これからも、たまに差し込みたいと思っています。

話を進めたりカットするのは賛成です。軽く背後同士で意見を出してから花火大会の物語を始めるのはどうでしょうか?話し合ってから次に進めるという言う感じで。

浴衣を買いに行く、買い出しとかってチームに分けてもいいかなぁと思います。
チームは仮として提示したのでそれは話し合いで。

ご検討のほどよろしくお願いします。
当方も語彙力はないです)

• No.446 by 赤坂 咲月  2019-09-09 17:40:09 

>海翔くん

うん、着るよ。せっかくだから。写真も撮って、大切な思い出としてここに飾れたらいいなって思ってるんだけどどうだろう?
( 自室へ向かう足を止め振り返り、相手からの問いに少し考えるとアルバムにしたり、コルクボードに貼ったりと思い出を写真にして目に見える形に出来ればいいと考え頬を緩めてゆっくりと頷き、意見を求め )

( / いえいえ!こちらこそいつもすみません…!私としては時間早めるか、班を分けるかでも構いません。今皆で絡んでいる感じになってますし、ドッペルなしなので、ロル追いつかないようでしたらというのもありますし。 )

>叶恋ちゃんの背後様

(/ 訂正してくださり、ありがとうございます。お手数おかけしました。)

• No.447 by 青橋 海翔  2019-09-10 00:06:18 

>all

( / 個人的に班で別れて行動する、の方がいいかな、と、思うのですがどうしましょうか…?夏奈さんの背後様の意見も聞き次第、決めていこうかなと思います )

• No.448 by 赤坂 咲月  2019-09-12 22:05:09 

>all

(/ 班に分けた場合、どなたかが来られなくなって何日か待ってまた新たに絡み直すこともできますしね。私も班に分けての行動で構いません。皆さんと思い出作れるといいなと思うので… )

• No.449 by 黄瀬 叶恋  2019-09-14 01:04:37 

>ALL

(/班わけチーム分け、賛成です。どんな風に分けるかは相談しましょう。そして、ハウスで合流して、花火大会しちゃいましょう!夏の思い出作りましょう。リアルだと思う秋ですが。)

(/台風は大丈夫だったでしょうか?当方の方はそれほど酷い影響はなかったのですが皆さんが元気か気になるところです。台風シーズンということでまた台風が控えてるらしく、お互い気をつけましょうね。)

• No.450 by 黄瀬 叶恋  2019-09-14 01:05:52 

>1 あらすじなど。
>2 Cシートなど。

*白*主様。
*青*主催代理。

現在募集中
*紫*23歳(男)
*黒*22歳(男)

興味のある方は是非に。
よろしくお願いします。

• No.451 by 青橋 海翔  2019-09-14 19:51:17 

>all

( / そうですね、賛成して頂きありがとうございます!個人的には浴衣買いに行くチーム、摘みもの等を買いに行くチームで別れた方が良いかなと思うのですがどうしましょうか? 叶恋ちゃんの背後様、心配のコメント、そしてクロくん達の募集ありがとうございます…! )

• No.452 by 丹羽 桃華  2019-09-14 23:03:46 

>>ALL様

(/皆様のお越し的な提案たくさんありがとうございます…!
別れるとするなら桃華はおそらく買い物班になるかな、と思います!皆様のお子様の浴衣選びは任せてください!

叶恋ちゃん背後様、心配ありがとうございます!
こちらはほとんど被害が無く無事に過ごせております…!!また、募集やキャラシまとめありがとうございます!とても助かります……!)

• No.453 by 赤坂 咲月  2019-09-15 10:51:18 

>all

(/ 叶恋ちゃんの背後様、いつも設定・名簿の纏めありがとうございます。また、台風の被害もそれ程なく過ごしております。気にかけてくださり、ありがとうございます。

咲月が言い出したことなので、浴衣を買いに行くチームにしようかと思います。よろしくお願い致します!)

• No.454 by 青橋 海翔  2019-09-16 15:09:10 

>all

( / お二人共ありがとうございます!了解です、
こちらは、どちらでも構わないのですが夏奈ちゃんと叶恋ちゃんの背後様の意見も聞こうかなと思います。先に2人で話を進めるという手もありますし…どうましょうか? )

• No.455 by 黄瀬 叶恋  2019-09-16 23:40:58 

>ALL

(/当方としては、浴衣を買いに行くチームと考えていました。
ですが、桃華ちゃんがみんなの浴衣を選んでくれると言う点にも惹かれます。
優柔不断ではありますが夏奈ちゃんが、摘みもの等を買いに行くチームを選んだ場合は浴衣を買いに行きたいなぁと考えています。
どちらでも、楽しめそうな叶恋です。(苦笑)

今回の台風の影響が皆さんになくって安心しました。
台風シーズンの為、次々来そうなので引き続き気をつけてください。

黒くん、紫くんの募集を兼ねてCシートを貼り付けてみました。どなたか、反応してくれたら嬉しいなぁと思っています。)

• No.456 by 赤坂 咲月  2019-09-18 09:24:21 

>all

(/ お返事待っても構わないのですが、もし良ければ先に浴衣買いに行く絡み文を出しておこうかと思いますが、いかがでしょうか?途中から絡むのもありかな、と。 )

• No.457 by 青橋 海翔  2019-09-18 20:22:48 

>all

( / そうですね、あまり待ち過ぎてもあれですし先浴衣買いに行くチームだけでも回してもいいと思います。
ただ、こちらの背後が少し忙しくなりそうで2日に1回ぐらいのペースぐらいになると思います、把握宜しくお願いします。必ず来るので、辞めるということではありませんし一時的なものです、 )

• No.458 by 緑原 夏奈  2019-09-19 12:26:17 

>all

( / 皆様長らく顔出しをせず申し訳ありません…!忙しかったり体調を崩していたりとなかなか参加できずにいました…!ですが体調も回復しまして、少し落ち着いてきましたので遅レス気味ではありますがまた皆様とお話ができればなと…!
夏奈のほうは摘み系を買いに行くでもなんでも致しますのでよろしくお願い致します! )

• No.459 by 赤坂 咲月  2019-09-20 06:20:32 

>all【自室→リビング】

( 野菜を収穫しキッチンへ置いて自室へ戻り、買い物に行くため必要最低限の財布や携帯電話をポケットに入れて身嗜みをチェックしてリビングへと向かい。浴衣を買いに出かける班とお摘みを買いに行く班と決めたが、皆は用意済んだだろうかと気に掛けつつソファへ腰掛け )

>海翔くんの背後様

(/ かしこまりました。では、絡み文を置いておきます。とりあえずリビングにいる設定にしましたので、お摘み買いに行く方とも少しは絡めるかと。勝手にすみません…!また、レスに関してもかしこまりました。私もレスゆっくりめではありますが、顔出しはいたしますのでよろしくお願い致します! )

>夏奈ちゃんの背後様

(/ おかえりなさい。再び会えて嬉しいです。体調は大丈夫でしょうか?季節の変わり目で体調崩しやすい季節ですので、お大事になさってくださいね。こちらも遅レスではありますが、よろしくお願い致します! )

• No.460 by 青橋 海翔  2019-09-22 02:04:09 

>咲月さん

あれ、もう準備終わったんすか
( 服を着替える。選んだのは薄手の黒パーカーに白いTシャツに紺のジーパンというラフな格好。その格好で下へ行くと、そこには同居人の1人、咲月さんが居た。彼に自分は摘み系で行こうか悩んでる、と言い )

( / ありがとうございます…!全然大丈夫ですよ!至らぬ背後で申し訳ないです… )

>夏奈ちゃんの背後様

( / この季節は体調崩しやすいですもんね、お互い気をつけて頑張りましょう! )

• No.461 by 赤坂 咲月  2019-09-23 07:12:42 

>海翔くん

準備万端だよ。皆はまだみたいだし、ゆっくり待とうか。いいんじゃない?男手欲しいだろうし。飲み物も必要だよね。
( 携帯電話を操作して浴衣の柄を調べてはあれもいい柄だと目移りしていると海翔の声がかかり、顔を上げ。男性と女性では時間がかかるのだろうと察して、再び携帯電話へ視線を落とすと相手に浴衣の画像を見せ )
たくさん種類あるね。男性用でもちゃんとしたのあるし。迷いそうだな。海翔くんは好きな色とかあるの?

( / 大丈夫ですよー!いえいえ、こちらも色々お願いやら提案やらしてしまってすみません…! )

• No.462 by 丹羽 桃華  2019-09-23 15:46:37 

>>all様

……うん。よし。かわいい。
(人と出掛ける際に待たせるのは好きじゃない。だからと言って服やメイクを手抜きにするのはもっと好きじゃない。程よく時間を貰って、ガッツリメイクという訳でもナチュラル過ぎることもないメイクに、緩くまとめた風のお団子。服装はぱぱっと着替えられるワンピースに薄いカーディガン。ちらりと鏡に目線を映してちゃんと己の全身を確認してはまるで自分に言い聞かせるように上記を一言呟きにっこり。カバンをひょいと肩にかければそのままとたとたと階段をおりて。)

ごめんなさい?!遅くなっちゃった!

>>夏奈ちゃん背後様
(/あわわ…体調は大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね…!!)

• No.463 by 赤坂 咲月  2019-09-23 22:36:18 

>桃華ちゃん

(浴衣の画像を見ながら海翔と話していると相手の声が聞こえ、視線を桃華へと移動させる。どうやら準備が出来たらしく、いつものように手を抜くことなく"可愛い"を追求している彼女にはやはり感心させられ、それと同時に妹のようでふっと頬が緩んでゆっくりと首を振り。美容師としては髪型に1番に視線が行くのか、穏やかな表情で自分の頭を指差して褒め)

大丈夫だよ。そんなに待ってないから。似合ってるね、お団子。

• No.464 by 丹羽 桃華  2019-09-24 23:52:13 

>>咲月くん

!ほんと!?かわいい!?
(ぱぁあ、と彼の言葉に表情を輝かせては嬉しそうにふにゃりと頬を弛めて。やはり現役の美容師に褒められるのは嬉しいし、程よくゆるいお団子、を再現できるようになるまで何度も鏡とにらめっこを続けた結果のこの髪型を褒められることもとても嬉しいらしく桃華の表情はにこにこと一気にご機嫌になり。)

美容師さんに褒められると嬉しいなぁ~!
お団子練習した甲斐があった!

• No.465 by 青橋 海翔  2019-09-25 00:41:59 

>咲月さん

そうですね、そうします。…個人的には紺か黒の浴衣が良いのではと思う、はい
( 確かに男手が必要だろう、と相手の言葉に賛同し。すると相手が浴衣について聞いてきたので自分の好きな色を答え。でも、やはりここは自分の名字にも入っている青にするかと悩んでおり )

( / お久しぶりです、元気そうで良かったです、!
一人称等がいろいろ迷子ですが暖かい目で見て頂ければ嬉しいです、! )

>桃華

いや、待ってないが…可愛いな、
( そういえば彼女の私服を見るのは久しぶりな気がする、なんて思いながら相手に向き合い。そこには、この短時間で可愛らしくなった彼女が居て驚き。こんな短時間でよくそこまで出来るな、なんて思いながら話しかけて )

• No.466 by 赤坂 咲月  2019-09-25 12:15:40 

>桃華ちゃん

うん、可愛いよ。お団子頭よく似合ってるね。
(無邪気に嬉しそうな表情を見せる姿にはこちらまで釣られてふっと笑みが零れ、ゆっくり頷き肯定をし。ソファから腰を上げて近寄りそっと桃華の髪を乱さぬようにと妹にするように頭へ手を置いて軽くポンポンと叩き)

桃華ちゃんは浴衣選びに行くんだっけ?

>海翔くん

やっぱり紺や黒だよね。確かに海翔くん似合いそうだな。
( 落ち着いた性格というのもあり黒や紺の色合いにすると答える海翔に視線を向けて納得し、うんうんと頷き。自分は何色だろうかと顎に手を当てて思案し、先程見た浴衣の色を思い浮かべて口を開き )
俺はグレーがいいかな。なかなか浴衣の色とか女の子より考えにくいな…。

( / こちらもお元気そうで安心いたしました!大丈夫ですよ。私も今更ながら、咲月の設定ミスったかなと思って模索中ですので! )

• No.467 by 丹羽 桃華  2019-09-25 22:36:36 

>>海翔くん

えへへ~、ありがと!
(可愛い、と彼の口から零れた言葉にへらりと気の抜けた笑顔を浮かべれば否定するわけでも皇帝する訳でもなくお礼を告げて。桃華曰く『だって実際に可愛いんだから否定するのも失礼じゃん』らしい。無駄な謙遜は時にウザがられることをよく知っている。「あのねぇ、早くくるんってできるコツがあるんだよ?」と自身のお団子をつんつんと突きながら自慢げににこにこと笑って。)

>>咲月くん

うん、桃華浴衣係~!
(彼に優しく頭を撫でられればまた嬉しそうににこりと微笑み、自身がしっかりみんなの浴衣を選ぶとぴしっと敬礼をして見せて。「お友達のコーディネート考えるの大好き!もうワクワクだよ~!」と遠足を目前にした子どものように期待とわくわくが入り交じった瞳で彼を見上げて。無論もうなんとなくそれぞれに似合いそうな浴衣の色は既にピックアップしてあるのかなるべく時間をかけないようにしなきゃな、とぼんやり考え。)

• No.468 by 赤坂 咲月  2019-09-26 18:33:02 

>桃華ちゃん

じゃあ、俺のもよろしく。似合う浴衣をお願いするよ。場所なんだけど、ショッピングモール行けばあると思う?
(こちらまでふっと柔らかな笑みを浮かべると、頭を撫でていた手をゆっくり離し。自分も美容師である手前、多少なりともセンスはあるもののたまには人に見繕ってもらうのもたまには良いだろう、と考えれば桃華に期待の眼差しを向けて)

• No.469 by 黄瀬 叶恋  2019-09-28 00:24:25 

>ALL

ご、ごめーーーん。
ごめんね?遅くなっちゃった。

(野菜の収穫を終えた後、汗が気になったらしくシャワーを浴びて私服である7部丈の黒シャツに山吹色のタックロングスカートに着替えてパタパタと階段を駆け下り、リビングへ。とりあえず、出掛けるとしても良いような服装にいつもの鞄を持って、その場にいる皆んなに遅くなってしまったことを謝罪をしては、自分はどうするべきかと思案しつつ)

何?何?グループ分けという事かな、私は混ぜてもらえるならどっちでも良いよ。

(/遅くなりました。よろしくお願いします。ウチのはどっちでも大丈夫なので流れに任せたいと思います。どっちにしろ美味しい感じのするグループ分けなので。)

>夏奈ちゃんPL様

(/報告ありがとうございます。無理せずに、ゆっくりで大丈夫ですよ。体調を優先にしてください。)

• No.470 by 丹羽 桃華  2019-09-28 22:33:26 

>>咲月くん

わぁ、桃華が咲月くんの選んでいいの!?
(彼の思わぬ提案にきょとん、と目を丸くしたあとににぱっと微笑んで。彼のようにスタイルの良い美丈夫を自分でコーディネートできるとは、とわくわくが隠せない様子で。これは気合いを入れなければ、と1人小さく決意をしては「うーん、浴衣シーズンだしあるんじゃないかな?なかったらちゃんとしたお店に行けばいいし!」と彼の問いかけに答えて。)

>>叶恋ちゃん

叶恋ちゃんそのスカート可愛い!似合う!
(ぱたぱたと慌てた様子で入ってきた彼女の揺れるスカートに思わず目線を奪われてはきゃっきゃと女子高生のように彼女の手を取りゆらゆらと揺らして。すらりとした彼女の足を隠すふんわりとしすぎない清楚なスカートは彼女によく似合っていて桃華はにこにこと微笑み。)

うーん、どうしよっか。おつまみ係さんは足りてる?
(しっかり保湿ケアされた白い頬に人差し指を添えて首を傾げれば、浴衣係は荷物さえ持てれば人数は平気だよぉ、と。)

• No.471 by 青橋 海翔  2019-09-29 12:39:14 

>all

( / 遅くなってしまい、申し訳ないです、!愚息は、おつまみを買いに行かせようかな、と思います。それぞれに分かれて話を進めていただければな、と思います、よろしくお願いします、! )

>咲月さん

ふは、ありがとうございます、
( 相手の言葉に思わず笑ってしまい。そういう相手は、どうやら灰色にするらしく。灰色も似合うと思うな、なんて思いながら相手の話を聞いていて。そういえば、と相手に自分はおつまみを買ってきます、と言い )

>桃華

ふは、女子って凄いんだな、
( 桃華の嬉しそうに話すのを聞いて、嬉しいんだな、とこっちまで伝わり。最近の女子は忙しいあいだにメイクとやらを済ませてる、と思うと凄いなぁ、と思ってしまう。日々、努力してんだな、なんて思いながら相手のおだんごの話を聞いて )

>叶恋

ふは、大丈夫、
( 叶恋が慌ただしく階段から降りてくるのが見え、そう声をかけた。やはり、最近の女子は頑張ってんだな、なんて思うとつい、実家の妹を思い出してしまう。頭からその考えをなくすように軽く首を振りながら相手の方を向き、お前はどっちに行く、?と聞き )

• No.472 by 赤坂 咲月  2019-09-29 14:42:33 

>叶恋ちゃん

大丈夫だよ。叶恋ちゃんの服もよく似合ってるね。色合いがいいと思う。

(海翔や桃華と話しているとリビングへとやってる来る相手の姿を捉え、ゆっくり首を振りながら皆の会話を聞きつつファッションに目が行き柔らかな笑みを浮かべながら褒め。先程皆にどちらに行くか尋ねたところだが、叶恋はどちらでもいいとの答えに少し考えているのか顎に手を添え。桃華と楽しげに話す姿を見て微笑ましいのかくすっと小さく笑い、柔らかな口調で口を開き)

夏奈ちゃんも買い出しかな?浴衣はあるって言ってたし…。叶恋ちゃんに任せるよ。桃華ちゃんと浴衣決めるのもきっと楽しそうだし、でも海翔くんとの買い出しも楽しそうだからね。リーダーとしてはおにーさんが決めたいところだけど、今回は意思を尊重させて。

(/リーダーですが咲月が決めるのもなんだか勿体ないので、おまかせいたします!桃華ちゃんと楽しそうに浴衣決めてる姿を見てるのも癒されそうなので…)

>桃華ちゃん

いいよ。選んでくれるならお願いします。それにいい勉強になりそうだからね。
(男性と女性ではまた感覚の違いがあるためそれはそれでいい勉強になりそうだと思ったからこそ出た言葉であり、穏やかな笑みを崩すことなく軽く頭を下げてお願いし。返答を聞けばそうだね、まずはショッピングモールか、と意見を受け入れて携帯を取り出してショッピングモールまでのバスの時間を確認し始め)
ショッピングモールなら近いしね。桃華ちゃんはもう着る浴衣、大体決めてるの?色とか柄とか。

>海翔くん

( 相手が笑う姿を見れば普段冷静な海翔の一面が垣間見えたことがわかり、瞬きをしたが段々と打ち解けてきたのだろうかと感じられすぐに嬉しそうな表情を浮かべ。相手の言葉に頷き、必要なものをいくつかメモに書き留めて )
必要なものはお菓子とおつまみとジュースとビールかな。あとは海翔くんたちの判断に委ねるよ。

(/かしこまりました!キリのいいところで買いに行こうかと思います)

• No.473 by 黄瀬 叶恋  2019-10-01 18:07:45 

そ?そうかな……、センスの良い桃華ちゃん?に言われると嬉しくなっちゃうじゃない。ありがとう。
(階段を降りて、最初に反応してくれたのが桃華。自分で選んだものだが本日、初めて着用したもので内心ドキドキしながら階段を降りたのだが、彼女には評価ぎ良かったらしく口角が自然に上がって。)
桃華ちゃんのワンピース、可愛い。メイクも良い感じ。私、上手くメイクできないから教えて欲しいよ。

(ゆらりと手を揺らして、同性同士の触れ合いを楽しんでいると海翔の声が飛んできて。遅れてきたのにも関わらず優しい声が飛んできて。彼の顔をちらりと見ながら)

そう?思ったより遅れてきたから、置いていかれたかというのも考えていたんだよ?
行く場所とか教えてもらえれば、その場所に行けるけど聞いてなかったから。
海翔くんは買い出しに行くんだっけ?

(用意しながら、心配していたことをぽろりとこぼして。自分はどっちにしようと、揺らした手を眺めながら思案をしていたところに咲月の声を耳にすると、桃華に続いて服装のことを言われると照れてしまい。選んで良かったとホッとしては「ありがとう」と咲月に声をかけて。)

どっちでも良いんだ?私、何気に優柔不断なところがあるから迷ってしまうよ。桃華ちゃんの選び方を参考にすれば今後の服を選ぶヒントになりそうだし……、でも、買い出しだと自分の好きなものが買えそうだし。どうしよっかな。
夏奈ちゃんは買い出しになんだね?だったら浴衣チームにしようかな。

(/夏奈ちゃんがまだ、体調とかで時間がかかりそうなら買い出しと考えていたのですが、浴衣の方で大丈夫でしょうか?案外優柔不断の娘ですみません。

10月になりましたね?月日の流れは早いです。至らぬところが多々ありますが、これからも娘共々よろしくお願いします。)

• No.474 by 黄瀬 叶恋  2019-10-01 18:10:08 

>1 あらすじなど。
>2 Cシートなど。

*白*主様。
*青*主催代理。

現在募集中
*紫*23歳(男)
*黒*22歳(男)

興味のある方は是非に。
お待ちしています。

• No.475 by 赤坂 咲月  2019-10-03 22:39:01 

>叶恋ちゃん、桃華ちゃん

どっちも楽しそうだから迷って当然だよ。おにーさんも迷ったから。わかった。じゃあ、浴衣選び班は俺と桃華ちゃん、叶恋ちゃんの三人だね。そろそろ行く準備はいいかな?
( 優柔不断だとの言葉に共感を寄せたのか微笑みながらこくこくと頷き、叶恋と桃華へ視線を向けて指を3本立て確認するように述べて。腕時計へ視線を移動させるといい時間になっており、再び2人に視線を戻せば問いかけ )

(/かしこまりました。大丈夫ですよ。
海翔くん待ってる状態になってしまうかもなので、その辺は臨機応変に様子見しながら進められればいいなと思います。

秋になりましたね!こちらこそよろしくお願い致します)

• No.476 by 参加希望  2019-10-03 22:54:25 

黒のやつでいいですか?

• No.477 by 青橋 海翔  2019-10-04 02:57:33 

>476の参加希望様

( / お声がけして頂きありがとうございます!主様代理の背後です。黒くんのキープ、という捉え方でよろしいでしょうか? )

• No.478 by 青橋 海翔  2019-10-04 03:02:24 

>咲月さん

ん、わかりました
(相手の表情にきょとんとしながらもかけられた言葉に頷き。どこに行って何を買おうか、なんて考えながらみんなの様子を伺い )

( / 毎回遅くなり本当に申し訳ないです…。そろそろ、忙しい時期がすぎますので今まで通りの浮上ができます、お騒がせしてしまい申し訳ないです。体調管理には気をつけて、こちらこそよろしくお願いします! )

>叶恋

あ、あぁ
( ぼーっと考え事をしてしまい、相手の浴衣を選びに行く、という声に数秒後に反応する。みんなが何を選んでくるのか、というものを楽しみだな、なんて思いながら車の鍵をとり )

( / 募集までありがとうございます…!頼りない主様代理で申し訳ないです…。こちらこそ、具足と背後をよろしくお願いします! )

• No.479 by 丹羽 桃華  2019-10-04 23:36:40 

>>咲月くん、叶恋ちゃん、海翔くん

は~い、桃華準備OKです!みんなの浴衣選んじゃうぞ~!
(準備はいい?とさすがリーダーと言わずを得ない彼のしっかりとした言葉に相も変わらずふわふわとした綿菓子のような反応を返せば右手で頬の横にOKサインを作ってにこにこと微笑んで。「楽しみだなぁ、可愛い浴衣あるといいね!」つんつん、と優しく肩を指でつついたあとに隣の叶恋に話しかければ遠足前の子どものように楽しそうな笑顔を見せて。)

海翔くんも、いってくるね~!海翔くんに似合う浴衣選んでくるから期待して待ってて!
(と、ひらひらと手を振りながら海翔へと声をかければ自慢げににんっと笑い。彼の好みももちろん配慮するつもりだが桃華としては本人に似合う浴衣を選ぶのが最優先事項らしくここは自分の得意分野を活かすときだと張り切っており。)

(/遅くなってしまいすみません!
お返事まとめさせて頂きますね!

当方アパレル勤務ですがパーソナルカラー云々にはめっぽう弱いので浴衣選びはこう…優しい目で見ていただければと思います!)

• No.480 by 赤坂 咲月  2019-10-06 08:18:06 

>海翔くん

じゃあ、そろそろ行くね。何かあれば電話して。
( 任せたよ、とでも言うように相手の肩を軽くポンと叩いて微笑むと桃華の返答が耳に入ればソファから腰を上げて時計を見てバスもちょうどいい時間だと確認し )

( / 大丈夫ですよ!お疲れ様です。ちょうど忙しい時期だとは思いましたので、気にしないでくださいね。むしろなんだかありがとうございます。はい、お互い無理せず過ごせるといいですね
。 )

>桃華ちゃん、叶恋ちゃん【リビング→玄関】

桃華ちゃん、気合い入ってるね。じゃあ行こうか。バスの時間もちょうどいいし。
(自分に元気よく返答した桃華に小さく笑うと玄関へと向かいつつ頷き。楽しそうに桃華と叶恋が話している様子を横目に今夜のシェアハウスの花火大会はどんなものになるだろうかと思い浮かべてスニーカーを履いて二人を待ち)

(/大丈夫ですよ!
アパレル…かっこいいですね!めちゃくちゃ憧れます。
かしこまりました。背後もセンスないのでその辺はざっくりと選んでしまいましょう笑)

• No.481 by 青橋 海翔  2019-10-06 13:13:10 

>桃華、咲月さん

ん、気をつけて行ってらっしゃい、
(2人の顔を見て送り出し。さて、自分もそろそろ行くかと窓を確認して財布と車とパーカーをもってスニーカーを履き。最近は寒くなってきており、人一倍寒いのが苦手な自分にとっては上着が大事な存在てあり。早く春来ないかな、なんて当分先の春のことを考えながらドアを開け )

( / まとめての返信、失礼します!当方、あと一日、二日ぐらい夏奈ちゃんを待ってみようと思います、もし来なかったらそちらの方に混ぜて頂くか、1人で家に居させようかな、と、思います。宜しく御願いします )

• No.482 by 参加希望  2019-10-06 13:22:29 

黒の希望ですキープしたいです
お願いしますやらせてください

• No.483 by 青橋 海翔  2019-10-06 18:15:58 

>482の参加希望様

( / キープでしたか、了解しました!ただ、お願いがあります。背後同士の会話に () と/ をつけていただければと思います、わざわざ御手数ですが混乱を防ぐ為に宜しく御願いします。例としては、皆さんの会話を参考にしていただけばと思います )

• No.484 by 参加希望  2019-10-06 18:29:51 

(わかりました)

• No.485 by 参加希望者  2019-10-07 15:53:36 ID:1c26f0179

( / こんにちは!紫くんはまだ募集していますでしょうか…!募集していましたらkeepしたいです!)

• No.486 by 青橋 海翔  2019-10-07 19:27:52 

>484の参加希望様

( / ありがとうございます、宜しく御願いします! )

>485の参加希望者様

( / お声がけありがとうございます、もちろんです!keep了解しました、素敵なpfをお待ちしていますね! )

• No.487 by 赤坂 咲月  2019-10-07 20:56:56 

>海翔くんの背後様

(/かしこまりました。合流して賑やかに皆で浴衣選ぶのも素敵ですね。よかったらまた咲月と絡ませてください。トピが賑やかになってきて大変嬉しいです。また、新規様に対応してくださり誠にありがとうございます。咲月共々、今後もよろしくお願い致します。)

• No.488 by 参加希望者  2019-10-07 23:17:07 ID:1c26f0179

*名前 桑原 紫央 ( Kuwahara Sio )

*年齢 23

*性格 生まれつきやればなんでも出来てしまう天才肌だったため、なにかに興味を示したりひとつの物事に熱中したりということが無い。自分が容姿に恵まれていることも才に恵まれていることも承知の上。人当たりがよく口が上手いため人付き合いもいいが、裏では自分に言い寄ってくる人間を見下しているほど腹黒い。S人間。

*備考 BARの営んでいる。店長とは言うものの店では制服も身に纏わず客席にて日替わりで変わる女性客と飲んだり喋ったりしている。紫央目当てで来ている客も多いため店はそれなりに繁盛している。
部屋番号 203

*容姿 切れ長の目に藍色の瞳。アッシュグレーの髪型は項が隠れる程度で適当に伸ばしているため後ろで少し結っている。身長185cmで細身。左目の下に泣き黒子。薄紫色のシルクのような生地でできたシャツに黒のスキニーパンツ。

*SV
一人称 俺
二人称 君 、君付け、ちゃん付け

「 怖い?大丈夫。恐怖なんて忘れちゃうくらいイイこと、教えてあげるから。 」

「 にゃーにゃーうるさいなぁ…あはは、俺、君が一番だなんていつ言ったっけ? 」

( / 紫keepしていた物です!素敵なスレだったので希望しましたがいいpfが思いつかなくて…!もし主様のイメージ違い等で変更した方がいいものや不備がありましたらおシエテ頂けると幸いです… )

• No.489 by 丹羽 桃華  2019-10-07 23:43:23 

>>咲月くん、叶恋ちゃん

ふふ、だってお買い物大好きなんだもん!それにみんなの浴衣を選べるなんてとっても重要な役割、頑張らなくちゃ!
(気合いが入ってる、との言葉に楽しそうな笑顔と小さなガッツポーズで答えては自身の小さな足を鮮やかに彩る薄桃色のパンプスに足を通して。玄関を出てちらりと手元の腕時計を見ればたしかにバスの時刻には丁度よく。「あ、そうだ!桃華が咲月くんの浴衣選ぶなら、咲月くんは桃華の浴衣選ばない?交換っこ!」とふと思い立った提案をサラリと告げてはにっこり笑い。自分が似合う柄や色は把握しているがそれだけでは冒険心や新鮮味にかける。折角なら思い出として選んで、と。)

(/叶恋ちゃんの返信を待とうかな、とも思ったのですがせっかく今皆様と時間が合っているようなのでお先に返信しちゃいますね…!
きっとみんな可愛いしかっこいいのでどんな色でも似合うはずです!だいじょうぶ!)

>>all様

(/なんだかとても盛り上がってきたようで嬉しいです…!!
新規参加者様、どうぞよろしくお願い致します!

海翔くん背後様も対応、ありがとうございます!とっても頼りになります…!!!)

• No.490 by 青橋 海翔  2019-10-08 00:38:50 

>紫くんkeepの参加希望者様

( / 素敵なpfをありがとうございます!特に不備等見つかりませんので採用したいと思います!素敵な紫くんと絡めるのをとても楽しみにしておりますね、愚息とこんな背後ですが宜しくお願い致します。
因みに、今現在、シェアハウスのお庭で花火をしようという話になりまして。咲月くん(赤)と叶恋ちゃん(黄)と桃華ちゃん(桃)が浴衣買い出しチーム、海翔(青)と夏奈ちゃん(緑)が摘みもの買い出しチーム、となっています。背後と致しましては、夏奈ちゃんが来ない場合愚息1人になりますので浴衣買い出しチームの方に参加させようかな、と迷ってる所でございます。長文失礼しました、)

• No.491 by 青橋 海翔  2019-10-08 00:43:26 

>咲月くんの背後様

( / こちらこそサポートして頂いたりと本当にありがとうございます。主様代理をちゃんと務めれてるか不安ではありますがこれからも愚息と背後を宜しくお願い致します。
あと、御相談なのですがkeep期間はいつまでにしましょうか?。)

>桃華ちゃんの背後様

( / いえいえ、こちらこそですよ、ありがとうございます!
桃華ちゃんの背後様にも御相談なのですがkeep期間はいつまでにしたら良いのでしょうか?。是非、意見を聞かせてください。 )

• No.492 by 赤坂 咲月  2019-10-08 05:40:30 

>海翔くん、桃華ちゃん、叶恋ちゃん

いってきます。海翔くんもいってらっしゃい。
(海翔から「いってらっしゃい」と言葉がかけられ瞬きをしたが、ふっと頬を緩ませて返答し。一緒に住んでいるからこそのやり取りは些細だけれど、シェアハウスをしてよかったと今なら感じられる──と、ぽっと温かくなった胸に手を当てていると叶恋を待っている間に浴衣選びに張り切っている桃華から提案をされ、思いがけなかったのか目を丸くさせる。確かに自分の浴衣を選んでもらうなら、相手の浴衣を選ぶ方が頼んだこちらの気持ちも楽になる。提案に納得すれば、小さく頷き穏やかな笑みを浮かべて提案を受け入れ)
いいよ。女の子の浴衣か…なんだか照れ臭いけど、任せて。桃華ちゃんに似合う浴衣選ぶよ。髪型も考えて決めないといけないね。

(/かしこまりました。私もお返事いたしますね。確かに皆美男美女イメージなのでなんでも似合いそうですね!想像するだけで楽しいです。ちょっと浴衣のカタログでも見ときます)

>海翔くんの背後様

(/いえいえ!せっかくなら参加者皆で助け合っていけたらいいんじゃないかなと思ったので、お力になれているなら嬉しいです。
そうですね…大体は1日長くて3日ではないでしょうか?もし延長求められれば5日か1週間あたりにしてもいいのかなと。レスもゆっくりめですし。)

• No.493 by 桑原 紫央   2019-10-08 07:59:20 ID:1c26f0179

>海翔君背後様

( / ありがとうございます!ここを利用するのは初めてに近いので不慣れではありますが精一杯皆さんと楽しみたいと思ってますので、よろしくお願いします。
なるほど…、では紫央が夏奈ちゃんの代わりに摘みもの買出しチームに参加致しましょうか…? )

• No.494 by 黄瀬 叶恋  2019-10-08 22:02:27 

>海翔くん

何か、あったら私を呼んで。買い出しの手伝いしに行くから!!
(車の鍵を手にした相手に声をかけて。買い出しだと、荷物多くなりそうだから車だよね、と頷きながらも「気をつけて、買い出ししてきてね?安全運転だよ!!行ってらっしゃい!」手をひらりと振り、自分は二人の後を追いかけるようにお気に入りのスニーカーを履き、そちらの方へと向かっていき)

(/紫くんが参加してくれて、たのしくなってきましたね?主催代理、お疲れ様です。主様はkeep、24時間としていましたね。咲月PL様がいう通りで延長もありという感じで、どうでしょうか?いざという時はLINEとかメール、電話で叶恋を呼び出してくれれば買い出しの方に行くのでその時は声をかけてくださいね。女子の意見も欲しい場合は是非。)

>咲月くん、桃華ちゃん

ねぇ、ねぇ、シェアハウスに来て月日が流れたのに。一緒にお買い物行くって初めてだね?
楽しみ。
(二人の後を追いかけるようにとバス停までつき、少し駆け寄ったので髪の毛が乱れてないかと頭を撫でながらも、小さな仕草をする桃華を横目に可愛いなぁと微笑みながら。自分もどんな浴衣があるのだろうと心弾ませて「何?二人で楽しい計画を練ってるの?良いなぁ。二人してセンス良いから、羨ましいよ。あ、バス来たよ!リーダー、あのバスで良いのかな?」とリーダー的存在の咲月に尋ねて。)

(/桃華ちゃんPL様はアパレル勤務でしたか?羨ましい。此方センスが良くないので憧れます。遅くなりましたが適当に叶恋を混ぜてくれてありがとうございます。出遅れた時は、叶恋の行動を確定しても良いので引っ張っていってください。(いざという時は))

>紫央くんPL様

(/初めまして、黄色ちゃん役の黄瀬 叶恋のPLです。今回は別行動となってしまいましたが紫央くんと絡めるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。キャラシートに追加しておきますね!楽しくいきましょうね。)

• No.495 by 丹羽 桃華  2019-10-08 22:05:00 

>>海翔くん背後様

(/んんん…そうですね…長くて3日から5日くらいじゃないでしょうか…!
皆様きっとそれぞれの事情があるでしょうし、ほかのトピもだいたいそのくらいの期間かなぁというイメージがあります!)

ふふ、やったぁ!咲月くんとってもセンスがいいから楽しみ!
ね、せっかくの浴衣だから髪型も含めてみんな可愛くかっこよくしなきゃ!女の子のメイクは任せて!
(彼の快諾にぱっと花が綻ぶような笑顔を浮かべてはきゃっきゃと喜んで。頭から爪先まで整えてこそのおしゃれ、彼の言葉にこくこくと頷けばシェアハウスの女性陣たちそれぞれに合うメイクは既に考えてあるのか形の良い唇を釣り上げて。)

あ、それからそれから写真も沢山撮ろうね!コルクボードとかに写真貼ったら可愛いし思い出もすぐに見かえせるし!

(/私もちょうど浴衣のカタログやら浴衣の柄の名称やら調べておりました…!!笑
みんなの為にも素敵な浴衣選びましょー!!)

• No.496 by 黄瀬 叶恋  2019-10-08 22:06:30 

>1 あらすじなど。
>2 Cシートなど。
*紫*23歳(男)>488 桑原 紫央

*白*主様。
*青*主催代理。

現在
*黒*22歳(男) keep中

• No.497 by 丹羽 桃華  2019-10-08 22:34:31 

(/わー!!ごめんなさい時間差…!!
上のは無視してください?!!)

ふふ、やったぁ!咲月くんとってもセンスがいいから楽しみ!
ね、せっかくの浴衣だから髪型も含めてみんな可愛くかっこよくしなきゃ!女の子のメイクは任せて!
(咲月の快諾にぱっと花が綻ぶような笑顔を浮かべてはきゃっきゃと喜んで。頭から爪先まで整えてこそのおしゃれ、彼の言葉にこくこくと頷けばシェアハウスの女性陣たちそれぞれに合うメイクは既に考えてあるのか形の良い唇を釣り上げて。と、叶恋の可愛らしい羨望の声に思わずクスリと笑ってしまえば「ふふ、普段お洋服とかに囲まれてるから人より慣れてるだけだよ?。それに、今回は桃華が叶恋ちゃんのこと好きにさせてもらうから覚悟してね!」とマシュマロのように柔らかな彼女の頬をつん、と人差し指で押していたずらっ子のように笑い。)

(/ひぇえ!アパレル勤務と言えど今私も必死で浴衣の写真やら柄の名前やらしらべておりますのでどうかおてやわらかに……!!!)

• No.498 by 青橋 海翔  2019-10-09 01:31:08 

>紫央くんの背後様

( / ありがとうございます…!そうして頂けると助かります、!。いえいえ、当方も主様なんて初めてやりますしお互いゆっくりやって行けたらなと思います、宜しく御願いします!。宜しければこちらから絡み文を投下しましょうか?)

>咲月さんの背後様

( / そうですね、貴重な意見ありがとうございます!!
夏奈ちゃんをあまりキャラリセしたくはないのですがあまりに遅い場合は、しようかなぁと考えている所です。まぁ、レスがゆったりめですのでもう少し気長に待とうと思います、 )

>桃華ちゃんの背後様

( / 貴重な意見ありがとうございます!当方、主様なんて初めてですのでよくわからなくて、、本当に助かります、ありがとうございます。これからも、よろしく御願いします!。)

>叶恋

ん、あぁ…気をつけてなー
( 相手の声を聞きながら自分も準備して。最近は寒くなったな、なんて思うようになってしまった。何処に行くか、何を買うかを悩みながら携帯で調べて )

( / 助かります、ありがとうございます!!。貴重な意見も、本当に助かります、。延長は、声をかけられたらにしようかな、と考えています )

• No.499 by 緑原 夏奈  2019-10-09 05:30:28 

( / またしても顔出しが遅れてしまい申し訳ありません!ようやく落ち着いてきましたので、これからは2、3日に1レス程のペースで返していけるかと思われます!絡み文を投下しようと思ったのですが、遅くなってしまったのでどう切り出していいか分からず…どなたかの絡み文にお返事させてもらおうかなと思っているのですが、もし絡み文を投下したほうがいいのであれば仰ってくださいませ!
そして、紫央くんの背後様ご挨拶が遅れて申し訳ありません!緑にて参加させて頂いている夏奈の背後です。こんな遅レスの背後ですがこれからよろしくお願い致します!)

• No.500 by 桑原 紫央   2019-10-09 06:51:04 ID:1c26f0179

>海翔君背後様

( / ありがとうございます!絡み文投下していただけると嬉しいです…!)

>夏奈ちゃん背後様

( / 紫央の背後です?!私もレス返の速さはまちまちだったりするので…これからどうぞよろしくお願い致します )

• No.501 by 赤坂 咲月  2019-10-09 07:02:20 

叶恋ちゃん、大丈夫?ありがとう。ああ、そうそう。そのバスだよ。
(追いついた様子の叶恋を労わるように視線を向けたが、二人に褒められれば照れくさそうに肩を竦めつつ穏やかに微笑み。叶恋の問いかけにバスを視界に映して頷き、停まったバスへと乗り込みちょうど1番後ろの席が空いていたため後ろの席へと座り、桃華たちの会話に相槌を打ちながら提案をし)
試着もする?多分出来ると思うんだ、試着。後で皆で合流して試着するのもいいね。

(/桃華ちゃんの背後様、やっぱり調べないとですよね(笑)でも浴衣素敵な柄が多くて、着たくなります。叶恋ちゃんの背後様、進めてくれてありがとうございます。かしこまりました!叶恋ちゃんが置いてけぼりにならないように進めていきますので…!よろしくお願い致します)

>海翔くんの背後様

(/ いえいえ!お力になれたなら幸いです。なかなか判断がつかないですよね。キャラリセは大体は1週間から2週間なイメージですが、トピがゆっくりめですので2週間くらいでもいいかもしれないかなと。
ちょうど夏奈ちゃんPL様戻ってこられてよかったです。もしまた何かあれば相談乗りますので、お話いただければ幸いです)

>紫央くんの背後様

(/はじめまして。赤坂咲月の背後です。今回は浴衣選び班のため絡めないのですが、機会あればこんなリーダーの咲月で良ければ絡ませてくださいね。よろしくお願い致します)

>夏奈ちゃんの背後様

(/再びお目にかかれて幸いです。機会あればまた絡ませてくださいね!よろしくお願い致します)

• No.502 by 青橋 海翔  2019-10-09 18:52:47 

>夏奈、紫央くん

さて、そろそろ僕らも行こうか
( 浴衣買い出しチームが行くのを見届けて車の鍵を片手にスニーカーを履き。何を買おうか、どこ行こうか迷いつつも2人に問いかけ )

>紫央くんの背後様
( / 了解です、投下しましたので絡んで頂けると嬉しいです! )

>夏奈ちゃんの背後様
( / おかえりなさい!良かったです、無理しない範囲で返信して頂けると嬉しいです!とりあえず絡み文をまとめて投下しましたので宜しければ絡んで頂けると嬉しいです!)

• No.503 by 青橋 海翔  2019-10-09 18:53:50 

>咲月さんの背後様

( / 相談乗って頂きありがとうございます、本当に助かりました。これからもよろしくお願いします )

• No.504 by 桑原 紫央   2019-10-09 22:08:17 ID:1c26f0179

>海翔君、夏奈ちゃん

ん?あぁ、そうだね。ところで、何を買っていったらいいのか大体の目安は着いているのかな?
( 自分の欲しいものをぼんやりと思い浮かべている所声をかけられたため一瞬だけ間があくも他の人が好みそうなもの、必要になりそうなものを考えては問いかけて )

>海翔君背後様

( /ありがとうございます!助かりました! )

• No.505 by 桑原 紫央   2019-10-09 23:34:05 ID:1c26f0179

>咲月君背後様

( /見落としてました…!ご挨拶遅れてしまって申し訳ありません。今後またからませていただく機会があればぜひよろしくお願い致します! )

• No.506 by 青橋 海翔  2019-10-10 23:18:16 

>紫央くん

えーと、とりあえず飲み物だろ、あと酒の摘みもんとか、かな
( 相手の問いに頷き答え。こう言ったものは高校以来なため何すればいいのか分からず。とりあえずなんかを買おうと考え )

>紫央くんの背後様

( / いえいえ、これから宜しくお願い致します!! )

• No.507 by 赤坂 咲月  2019-10-13 06:20:35 

(/ちょっとお久しぶりです。いつもお世話になっております。
皆様台風大丈夫でしょうか?大変だとは思いますので、お気を付けて。私も昨夜かなり特別警報が流れましたが、無事です。まだまだ台風が抜けていないところもありますが、一応生存報告として失礼致します。 )

• No.508 by 丹羽 桃華  2019-10-13 13:37:36 

あ、それいいかも!桃華着付けできるから店員さんと2人でそれぞれ試着のお手伝いしたらそんなに時間かからないと思うし、やっぱり試着した方がちゃんと似合うかとかわかるもんね~。
(咲月の提案にぱちん、と両手を合わせればそれに同意して。女性はともかくさすがに男性の着付けは実際にしたことがないが知識としてしっかりと身についているためまぁやればわかるだろうと。いくら似合う色や柄を把握してるからとて実際に着てみなきゃ分からないことは自分のショッピングで痛感している。叶恋の方へくるりと顔を向ければ「だから着たいのあったらいつでも教えてね」とはにかんで。)

>>ALL様
(/台風、皆様大丈夫でしたでしょうか…?
当方は警報こそ騒がしかったものの台風とは思えないほど普通に平和でしたし、本日も見事に快晴でございます…!!同じく生存報告させていただきますね。)

• No.509 by 赤坂 咲月  2019-10-14 07:30:53 

>桃華ちゃん、叶恋ちゃん

そうそう。まだまだ時間はあるし、ゆっくり選ぼう。えーっと、浴衣はどこだろうな…。
(桃華からの返答に腕時計で時間を確認し笑みを浮かべながら頷く。次第にバスが目的地のショッピングモール前に近づけばボタンを押し、バスを降り、二人の歩くペースに合わせるようにしながショッピングモールと足を踏み入れていき。場所を調べようと案内板へと進めば疎らに人がおり、たまに美味しそうな匂いが鼻腔を擽り「…なんだか食べたくなるね」と冗談半分でクレープ屋やカフェなどを横目で見てフロアガイドを手に取り)

(/ご無事で何よりです。安心いたしました…!)

• No.510 by 桑原 紫央   2019-10-15 01:45:33 ID:1c26f0179

>海翔君

それじゃあ、お酒は確定だね。うーん、あんまりみんなの好みとかわからないからそこは海翔君のセンスに任せちゃおうかな。(酒は大好きなので嬉しそうに人差し指を立て提案すればそのまま顎下に手を持っていき少し考え、申し訳なさそうに苦笑いを浮かべれば相手に任せてしまおうと軽くウインクしてみせて)

>ALL様

(/台風大変でしたね…。こちらはなんとも無く、普通に生活出来ています。とはいえ、当日は怯えながら布団にくるまっていましたが。とりあえず、自分も生存報告しておきますね…、皆様の無事を祈ってます。)

• No.511 by 青橋 海翔  2019-10-15 22:01:06 

>紫央くん

あぁ、了解した。お前、お酒は強いほうか?
( 相手の言葉に頷き。酒は自分はめっちゃ強い、という訳では無い。だが、せっかくの機会だ。この機会に相手のことを知ろうと聞き。自分のセンスかぁ、なんて思いながら車に乗り )

>all

( / 遅くなってしまい申し訳ないです…!皆さんが無事でよかったです、こちらも何もなく無事でした。自分もとりあえず生存報告しておきますね…! )

• No.512 by 赤坂 咲月  2019-10-18 23:49:44 

(/顔出ししておきますね。皆様ご無事でよかったです。)

• No.513 by 緑原 夏奈  2019-10-19 09:26:04 

>海翔くん、紫央くん

飲み物は絶対ビールは欠かせないからね?あとはワインと…お摘みはチーズとかワインに合うんだけと…考えただけでお酒飲みたくなってきちゃった。
( この手の話は得意中の得意で自ら飲みたい種類のお酒を口にすれば、そのお酒にあったお摘みを頭の中でイメージし楽しそうな表情を浮かべて )

>all

( / 纏めてのお返事失礼致します!ようやく私用のほうが落ち着いて相変わらずの遅レスでは御座いますがよろしくお願い致します…!そして皆様がご無事で安心致しました!こちらも生存報告を兼ねてのお返事をさせて頂きますね! )

• No.514 by 丹羽 桃華  2019-10-21 22:24:35 

>>叶恋ちゃん、咲月くん

わぁ、いい匂い!…ふふ、そうだね。なんだか食べたくなっちゃう。甘い誘惑って感じ?!
(ふわり、と鼻腔を擽る甘い匂いにぱっとそちらへ向けばカラフルで女性映えしそうな可愛らしいクレープ屋が目に入り。食べたくなる、との彼の言葉に同意すれば美しく彩られた口元に手を添えて。とは言いつつも食事制限をしている身としてはああいった誘惑は非常に痛いものであり無意識にそちらから目を逸らしてはフロアガイドを手に取った彼に「浴衣コーナーどこかなぁ」とガイドマップを覗き込むようにひょい、とそちらへ目線を移して。)

• No.515 by 青橋 海翔  2019-10-22 00:21:56 

>夏奈

さすがだな、そこら辺は夏奈に任せて大丈夫か?
( 相手が話してるのを聞いて笑いながら頼み。自分はあまり知らずスマホ片手に悩んでいたためこういうのは、頼もしいな、なんて思いながら相手に言い )

• No.516 by 赤坂 咲月  2019-10-22 15:20:57 

>桃華ちゃん、叶恋ちゃん

おにーさんも食べたくなってきたな。よかったらおにーさん奢るよ。ポケットマネーで。まあ、皆で食べに行くのもいいかもしれないね。
(甘い誘惑と話す桃華にその通りだと穏やかな笑みを浮かべ、せっかくならとお兄さんぶるような言葉を並べて二人に問いかけ。フロアガイドを桃華にも見えるようにして差し出し場所を目で探すと、「…あ、あった。これじゃない?」とフロアガイドに書かれた浴衣コーナーを指差して確認し)

• No.517 by 黄瀬 叶恋  2019-10-22 16:12:50 

ごめん、ごめん、ごめーん。
わぁ、本当に美味しそうなクレープに可愛いお店だね?前からあったかなぁ……
浴衣の件が終わったら、食べに来ようか?ね?
(何かに気を取られていたのか、謝罪しながらワンテンポ遅れて2人の会話に混ざるようにひょこんと入っていき。目に付いたのはどうやら2人が話していたクレープ屋さん。自分としてはよく来るショッピングモールのような気がしたがこんなインスタ映えするお店はあっただろうかと首を傾げて。甘い誘惑に負けそうになり本当の目的を忘れそうになると桃華の浴衣という言葉に引き戻されて目的を思い出して。奢りという誘惑なんかも聞こえてしまうと、危なくなる心の揺らぎを止めて。)
確か、そこだよ!友達が言っていたような気がする。あそこ、あそこ!!

>咲月くん、桃華ちゃん

(/叶恋を置いてぼりにせずにありがとうございます。感謝です。こうして叶恋が中に入っていけるのは2人のおかげです。これからもよろしくお願いします。)

>ALL

(/遅くなってすみません。多忙期に入りなかなか来ることが出来ませんでした。
その中、叶恋をそのままキャラ解除せずにしてありがとうございました。台風19号の被害は大変なもので心が痛いです。当方のところは被害はなかったのですが雨風が強かったです。皆さんの生存確認が出来て嬉しく思ってます。
まだ、台風シーズンらしく体調などには気をつけてください。図々しいですがこれからも叶恋共々よろしくお願いします。)

• No.518 by 赤坂 咲月  2019-10-24 16:11:04 

そうだね、浴衣決めてからにしようか。…じゃ、行こう。
(二人の甘い誘惑への葛藤は何となく察することができ、その微笑ましさにくすっと小さく笑いつつゆっくりと頷き、同意して。叶恋はどうやら浴衣コーナーを知っていたらしく、フロアガイドのお店の大体の位置を頭に叩き込んで二人を先導するようにゆっくりと歩き出してクレープ屋から遠ざかっていき)

>叶恋ちゃんの背後様

(/いえいえ。ゆっくりペースですが、これはこれで楽しいです。こちらこそありがとうございます。また、よろしくお願いします。)

• No.519 by 桑原 紫央  2019-10-25 13:12:40 ID:1c26f0179

>>海翔君

俺?あんまりよく分からないけど、強い方なんじゃないかな。( 大好きだからね、と親指をぐっと立てさわやかに笑って見せれば実際平気な顔をして飲むため酔っ払っているのかすらも周りの人間はわからないと評判で )

>>夏奈ちゃん

ワイン!いいね、俺も飲みたくなってきちゃった。そしたらサラミとかもいいと思うんだけど、どうかな?( ワインも飲めるのか、と嬉しそうにパチンと指を鳴らし明らかにソワソワと目を輝かせながら好きな摘みを提案してみて )

• No.520 by 青橋 海翔  2019-10-26 11:05:19 

>紫央くん

ふは、凄いな
(相手から聞いて思わず笑い。紫央の新しい一面を知れて良かったなぁと思う。せっかくの機会だ、もっと他のことも知っていこうと思ってしまった。「店、ここはどうだ?」と近くにある店を指し )

• No.521 by 赤坂 咲月  2019-10-31 06:14:34 

(/本体のみ失礼致します。日にち空いてしまいましたが、顔出ししておきますね。気長にお待ちしておりますので…! )

• No.522 by 青橋 海翔  2019-11-03 17:18:45 

( / あげておきます!)

• No.523 by 青橋 海翔  2019-11-09 00:45:43 

( / 最近誰も姿を見せず悲しいです、気長に待ってますので体調等には気をつけて頑張りましょ!)

• No.524 by 赤坂 咲月  2019-11-10 04:59:42 

(/ お久しぶりです。海翔くんのPL様、上げてくださり、ありがとうございます。のんびりお待ちしております。)

• No.525 by 緑原 夏奈  2019-11-11 00:54:48 

>海翔くん、紫央くん

もちろん、お酒の事なら私に任せておいたら間違いないから。サラミもワインに合うから絶対買わないと。
( トン、と胸を叩き自信ありげな表情を浮かべればサラミに合うワインは白と赤のどちらを買うべきかと悩み始め「ね、この際だから赤と白両方買っていい?」と暫く悩んだ結果どうせなら2種類飲みたい衝動に駆られにこにこと笑顔を浮かべながら2人に問いかけ )

( / またしても時間が空いてしまい申し訳ございません!一応生存確認も兼ねてお返事させて頂きますね! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック