君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限 有]

君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限 有]

名無しさん  2019-03-16 23:21:22 
通報


"君は、何色?

__何色だって良い。その色はいつか【君色】になるから"


ーATTENTIONー

□背後様同士の喧嘩はNGとします。
伽羅同士は多少の喧嘩は構いませんが、背後様同士も偶にはお話ししたり、と良い関係を築いていきませう。

□keepは24時間とします。
それを過ぎると再募集、という形になりますので何卒宜しくお願い致します。

□荒らし、等の迷惑行為は禁止です。
R18はNG、Dキス、押し倒し…くらいまでは有でしょうかね。「これはダメでしょ」ってのがあれば言ってくださいね。

□成りすましや書き逃げ等はNGです。
出来るだけ長く続けたいので、2日に1レスくらいは出来る方を募集致します。

□このスレはNLのみとなっています。
宜しくお願い致します。

□セイチャットのルールもお守り頂きますようお願い致します。
その他の迷惑行為も参加者様にご迷惑になりますので、お控え下さい。


まだレスは禁止です。
解禁時はお知らせ致します。




コメントを投稿する

  • No.364 by 黄瀬 叶恋  2019-07-13 17:41:01 




>海翔くん、咲月くん

な、何?にやにやなんてしてないよ!!嬉しいだけじゃん。
(海翔に頭を撫でられると小さく笑い、自分はにやにやと言う顔をしていただろうかと頬をむにむに、しながらも否定するように伝えるが誘われたことが嬉しくって。)お昼かぁ、良いね!お昼だとがっちり食べても太らないから良しとしよう!
(女性ながら、夜は控えめにしたいのであってお昼にとなればついつい、拳を作り小さくガッツポーズをしながら咲月の方を見やり微笑んで。レディファーストなんて言われると女性扱いされていると嬉しくなってしまい。「では、叶恋が一番最初にお風呂を入ってきまーす!」右手を高く上げて、ソファから立ち上がり、ぺこりと二人に頭を下げて。自分の部屋に向かっていった。)


(/お風呂に入りに行くと言うことで、一旦抜けます。頃合いを見て、戻ってきますね。その時はよろしくお願いします。)


  • No.365 by 赤坂 咲月  2019-07-14 06:43:44 



>海翔くん、叶恋ちゃん

じゃあランチだね。決定。叶恋ちゃん、いってらっしゃい。ゆっくり入っても構わないからね。
えーっと…ああ、これかな。はい、どうぞ。
( 二人の返答にわかった、と頷くとカレンダーを見て日にちを確認し。入浴しに行く叶恋の背中に気遣うように声をかけながらキッチンに入り、スポーツドリンクと緑茶のペットボトルを手に取りコップに注ぐとリビングへ戻り、海翔の前に置き再びソファへ座り )
海翔くん、午前中は休みなんだ。半休かな?それならゆっくりできるね。

((/叶恋ちゃんの背後様、かしこまりました。ぜひまた絡ませてくださいね。)

  • No.366 by 青橋 海翔  2019-07-15 01:20:52 


>叶恋

あぁ、いってらっしゃい
( 相手の方を向いて言い、見送る。さて、自分は何をしようかと迷いながら咲月の方を見て飲み物を受け取り )

( / 了解しました!いつでも、お待ちしております!!)

>咲月さん

あ、はい
一応その日は半休ですね
( 相手と一対一だ話したことはあまりなく少し緊張しながら相手の問いに答えて。相手が持ってきてくれた飲み物に口をつけ )

  • No.367 by 赤坂 咲月  2019-07-15 04:59:46 



>海翔くん

半休って少しラッキーな気がするよね。
そういえば、実家で捨て猫預かってるんだけど、この間実家に行ったらなかなか懐かなくてね。どうしたら懐いてもらえるんだろう?妹たちが凄く悩んでいてね。
( そうなんだと頷きながら柔和な笑みを見せ、緑茶を飲み喉を潤せばふぅ、と小さなため息を洩らし。相手が緊張していることに気付き、話題を探すように思考を巡らせていると手首に残る引っ掻き傷に視線が行き、捨て猫の話を振り。猫は気まぐれだが、余程人を怖がっているのだろうと思われる捨て猫は放っておけずにいて、妹たちが献身的に世話をする様には胸を打たれるものがあったことを思い出し、寂しげにしかし優しい表情は変わることなく言葉を紡ぎ )


  • No.368 by 青橋 海翔  2019-07-17 00:42:15 


>咲月さん

そうですね、少し嬉しいです
んー、毎日一緒にいる事ぐらいしか思いつきませんね
( 相手の言葉を聞いて、スポーツドリンクを飲みながら考える。自分も実家で猫を飼っていたのを思い出し、考えるがその猫は飼い猫でよく懐いていたためあまり得策が思いつかずに悩み )

  • No.369 by 赤坂 咲月  2019-07-17 17:40:17 



>海翔くん

一緒に…そうだよね。時間をかけてゆっくりと、でいいのかな。海翔くんはペット飼ってる?
( 相手から助言をもらい、確かにその通りだと共感をしながらも今の自分の接し方で良いのだろうかと思案をする。時間をかけて接するのは人と同じで、辛抱強く適度な距離を保つべきかと自分なりに考えたがそういえば相手は動物は好きなのだろうかと疑問に思い、視線を向けて問いかけ )

  • No.370 by 黄瀬 叶恋  2019-07-19 00:21:22 



>海翔くん、咲月くん


ただいま、お風呂上がったよ!良い湯加減で気持ちすっきりした。先に入らせてくれてありがとう。
(薄手のワイドパンツに薄手のパーカーのルームウェア姿に、淡い黄色のバスタオルを肩にかけて。髪の毛は乾かした髪をゆるくアップ、シャンプーやらの生花の良い香りを漂わせて二人のいるソファにとたどり着く。そして、空いている席にふんわり腰を下ろして。)
次の人どうぞ。
ねぇ、二人で何を話していたのかな?

(/戻りました。よろしくお願いします。)



  • No.371 by 青橋 海翔  2019-07-19 22:35:05 


>咲月さん

あ、はい。実家で飼ってます。
( 相手の問いかけに頷きながらあいつ…猫のぺんたんを思い出す。最近会ってないあいつは、もう今年で立派な大人になる。そろそろもふりたいなぁ、なんて思いながら相手の話に耳を傾け )

>叶恋

あ、ペットの話ししてた、
おかえり、じゃあ次俺入ろうかな、
( 相手の帰ってくるのを見てよっこいしょ、と立ち上がりお風呂の方へ行き )

( / おかえりなさいです!では、こちらも一旦落ちますね!! また、宜しくお願いします!)

  • No.372 by 赤坂 咲月  2019-07-20 12:09:16 



>叶恋ちゃん、海翔くん

そうなんだ、いいな。動物はいいよね。ああ、いってらっしゃい。
( 海翔の家で飼っているのは犬だろうか、猫だろうかと考えながらも相槌を打ちながら頬を緩めて会話を楽しんでいると、入浴を済ませた叶恋の声がかかりソファーに座るのを見届け、今度は入れ替わるように海翔が入浴しに浴室へと消えていき )
おかえり、叶恋ちゃん。どういたしまして。何か飲む?お風呂上がりはちゃんと水分摂らないとね。
( ソファーに座る叶恋に穏やかな笑みを見せ、ソファーから腰を上げて問いかけ )


>海翔くんの背後様

(/かしこまりました!こちらこそまたよろしくお願いします!)

  • No.373 by 青橋 海翔  2019-07-22 21:03:42 


( / こんばんは、青橋の背後です!そろそろ、戻ってもよろしいでしょうか…?それとも、まだ待ってた方が良きですか…? )

  • No.374 by 赤坂 咲月  2019-07-22 21:16:15 



(/海翔くんの背後様、こんばんは!私は構いませんよ。再度絡ませていただければ幸いです)


  • No.375 by 青橋 海翔  2019-07-24 16:46:38 


>咲月さん

あ、先お風呂ありがとうございました、次どうぞ
( いつもシャワーしか浴びてないため早く出てくることができ、次入る面倒見の良いお兄さん、咲月さんに声をかける。 そして、自分は飲み物を取るために冷蔵庫へ行き )

( / ありがとうございます!よろしくお願いします!)

  • No.376 by 赤坂 咲月  2019-07-24 23:30:11 



>海翔くん

おかえり。ありがとう。じゃあ俺、入ってくるね。
( 相手が脱衣所からリビングへと戻り、声がかかると柔らかな笑みを浮かべて。言われたとおり次に入浴を済ませようと感謝を述べてソファから腰を上げ、自室へ行き着替えを持って脱衣所へと相手と入れ替わるように消えていき )

( / 私も一旦タイミング見てまた戻ってきますね。よろしくお願いします!)


  • No.377 by 青橋 海翔  2019-07-26 01:42:27 


>咲月さん

あ、はい
( 片手で自分の髪の毛をタオルで吹きながら、もう片手で飲み物を探しながら相手の言葉を聞き )

( / 了解です!お待ちしておりますね!!)

  • No.378 by 赤坂 咲月  2019-07-28 06:04:27 



>all


(/すみません、そろそろ戻ってきてよろしいでしょうか?)


  • No.379 by 青橋 海翔  2019-07-28 20:02:30 


>咲月さん

( / もちろんです!!)

  • No.380 by 青橋 海翔  2019-07-28 20:02:31 


>咲月さん

( / もちろんです!!)

  • No.381 by 赤坂 咲月  2019-07-30 05:51:31 



>海翔くん、叶恋ちゃん

( お風呂から上がり、ゆっくりできたことに満足げに頬を緩めながら海翔、叶恋のいるリビングへ向かい。二人はまだ起きているのだろうかと首を傾げてひょっこり覗き )
ただいま。まだ起きてる?
( キッチンに入り、冷蔵庫を開けると水分補給をしようとコップにミネラルウォーターを注ぐとソファーへ向かい腰を掛けると首にかけたタオルを外し、ミネラルウォーターで水分補給をするとほうっと息をつき )


(/ありがとうございます!)

  • No.382 by 青橋 海翔  2019-07-31 17:53:16 


>咲月さん

おかえりなさい、俺はまだ起きてます
( テレビでスポーツ観戦をしていると相手が顔をひょこっと覗かせてるのが目に入り。暑いなぁ、なんて思いながら片手に飲み物、片手にタオルとなっている。そんな状況の中、相手の方を見て )

  • No.383 by 赤坂 咲月  2019-07-31 18:14:52 



>海翔くん

よかった。
( まだ起きていたらしい相手の言葉に胸を撫で下ろすと、ゆっくりとソファーへと腰をかけテレビ画面に視線を向け。サッカーの試合だろうか、前半戦のためかどちらのチームも0対0でゴールは決まっていないらしく、思わず手に汗握る光景に興味を示して懐かしさを覚えながらも相手に問いかけ )
海翔くんはスポーツ観戦、好き?俺はサッカーならよく見てるかも。


(/ご相談ですが、季節に関してはもう春ではなく夏にしても大丈夫でしょうか?
あと募集ですが、一旦他の方もリセットしてかけるべきな気もするのですが、いかがでしょうか?主様不在に申し訳ないのですが…かなり寂しいなと。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック