君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限 有]

君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限 有]

名無しさん  2019-03-16 23:21:22 
通報

"君は、何色?

__何色だって良い。その色はいつか【君色】になるから"

ーATTENTIONー

□背後様同士の喧嘩はNGとします。
伽羅同士は多少の喧嘩は構いませんが、背後様同士も偶にはお話ししたり、と良い関係を築いていきませう。

□keepは24時間とします。
それを過ぎると再募集、という形になりますので何卒宜しくお願い致します。

□荒らし、等の迷惑行為は禁止です。
R18はNG、Dキス、押し倒し…くらいまでは有でしょうかね。「これはダメでしょ」ってのがあれば言ってくださいね。

□成りすましや書き逃げ等はNGです。
出来るだけ長く続けたいので、2日に1レスくらいは出来る方を募集致します。

□このスレはNLのみとなっています。
宜しくお願い致します。

□セイチャットのルールもお守り頂きますようお願い致します。
その他の迷惑行為も参加者様にご迷惑になりますので、お控え下さい。

まだレスは禁止です。
解禁時はお知らせ致します。

コメントを投稿する

• No.304 by 青橋 海翔  2019-05-09 02:52:20 

>咲月さん

…そうですね、俺は桜、好きですよ
( カレーのことは、咲月さんに任せようと思い相手のことを、横目に見ながら運転に集中する。自分は、なんで好きになったんだっけ、なんて思ってしまう。ふと相手に「あ、咲月さんちょっとだけ寄り道して良いですか?」と聞く。少しだけ、寄っていきたい場所があるからだ。咲月さんの反応を待ちながら、涙の方を見て )

>涙

あぁ、桜も月も綺麗だな
( 相手の、独り言のようなセリフに思わず反応してしまった。確かに、桜も月も綺麗だ。静かで和風なのが個人的には好きであり、自分の好きなことを相手も好きと言ってくれるとうれしく思う。なんて、嬉しく思いながら運転していて )

>叶恋ちゃんの背後様

( / お久しぶりでございます! 元気そうでなによりです。こちらも、可愛らしい叶恋ちゃんと絡むのを楽しみにしています、これからも宜しくお願いします! )

• No.305 by 赤坂 咲月  2019-05-10 14:35:26 

>叶恋ちゃんの背後様

(/お久しぶりです。こちらこそ明るくて可愛らしい叶恋ちゃんとまた絡めるのを楽しみにしておりますね。今後もよろしくお願い致します)

>涙ちゃん

(社会人は自己管理も基本の一つ。体調も予定も自分自身で管理していく必要があり、そのためにはしっかりと手帳を持ち書いて見る習慣をつけることだと思う。携帯電話のカレンダーでも構わないが、自分はどちらかといえば手帳の方が使いやすいということもあり、しっかりバッグに常備している。まさかそのことを相手に褒められるとは思わなかったため、照れくさい気持ちになりながら軽く頬を掻き)

「そうかな。やっぱりちゃんと書いた方が予定忘れないから。涙ちゃんは手帳持ってないの?女の子はよく持ってるイメージあるけど」

(自分の笑顔が癒されるものだとは思わなかったらしくぱちぱちと瞬きをしたが、嬉しそうに頬を緩ませる。確かに怒った時はにっこりと笑って有無を言わさずといった態度をとってしまいがちではあるが、それほど怒ることは滅多にない。また、大人になればある程度のスルースキルも必要なこともあり、感情を表に出さないということも求められてくる。大人と子供の境界線は感情的にならないことなのかもしれない、と相手と話すうちに考えが纏まっていく。相手に視線を向けるとどんな人物か話すうちにわかってきたらしく、なんとなく口に手を当ててくすっと小さく笑い穏やかな口調を崩さずに述べて海翔へ視線を向け)

「癒される…そっか。そう見えるのか…。涙ちゃんも癒しだと思う。なんだろ、話してると優しい気持ちになるのかも。ほのぼのするね」

>海翔くん

寄り道?いいけど……どこ行くの?
( 桜は日本人の精神を表現しているとよく言われる。桜の散り際は潔く、美しく。切なくもあれど、それでも日本人の心を離さないのは昔の人たちが感じるものを自分たちも感じ取っているからだろうか、なんて夜桜に見蕩れて考えていると相手が寄り道していいかと問いかけてくる。一体どこに寄り道するのだろうかと不思議そうに相手に視線を向けたまま頷き )

• No.306 by 白鷺 涙  2019-05-12 18:36:14 

海翔君〉

(こういうのを「風流」と言うのだろうか__答えは定かではないが勝手に自分でそう思うことにすれば自分の言葉に肯定する海翔の方に目線を向け。圧倒的なインドア派の自分、外に出てこうして夜空を見上げるのは珍しいことかもしれない。ひらひらと舞い踊る桜の花弁が美しく景色を彩って、こうして誰かの心を癒してくれるのはまさに自然の美、と云うところだろうか。徐にスケッチブックを手に取って、鉛筆で適当に月を描いてみる。だが見る人によってはただの丸にしか見えないであろう。少しだけ不満げな顔をしてスケッチブックを膝の上へと置けば思い出したように呟いて。)

「…月ってこうして見ると、やっぱり明るいね」

(昔の人はこの月を唯一の「灯」として扱っていたのだから凄いものだ。今では電気に溢れて、ネオンに溢れて、周りを明るく照らしているけれど昔はそんなものはなかったのだから。時代の流れというのは本当に早いものなのだろう、そしてどんどん人々から忘れられていく。死を迎えた人間が辿る末路はこの世界に生きる人間に「存在すら忘れられてしまうこと」だろう。自分もいつかは忘れられる時が来ると思うと切ないものだとまるで年寄りのようなことを思いながらそっと息を吐き。)

咲月君〉

(ぼーっと外を眺めながら放心状態に陥りそうになっていた時に相手の言葉が耳に入ってきて。チラリと様子を伺えば彼は頬を掻きながら言葉を述べており。その言葉に少しだけ眉を下げる。女だからといってなんでもかんでもキッチリしていると思われては困る。僕に女子力なんて言葉は似合わない__なんて、内心名言のように告げてみるのだけれど惨めな気持ちにしかならず。社会人になれば手帳まで持ち歩かなければいけないのかと思いながら相手の言葉にゆっくりと、それでいて少しだけ不満げに答えて。)

「…僕手帳持ってないよ。…スケッチブックを持ち歩いてるからそこにサラッと書いたりするだけだし」

(やはり女と言うのはキッチリしていなければいけないのだろうか。確かに叶恋は常に笑いながら周りを見ているような気がするし、桃華はいつもお洒落に気を遣っていて色んな意味でキッチリしているし。渚だって周囲をよく見ているような気がする。こうして自分のことを卑下しがちなのは自分の良いところがあまり見定められないからだろう。不意に思いついたのは就職祝いにプレゼントとして手帳を買って貰う、なんてことだがそんなことは相手に言える筈もなく。自分の悪いところを自覚しているだけでもまだいい方だ。そんな風に自分を正当化しながら自分の言葉に嬉しそうに頬を緩ませている相手の顔を見ていたら不満げな気持ちなんてなくなってきて。自分もハッキリとは文句は言わないものの、直ぐに顔に出てしまう。そんな自分は多分社会からは求められていない、求められるのはスルースキルを持った人間であって。相手にはそれが備わっているからきっと「大人」に見えるのだ。嫌なことは嫌と言いたいし、面倒なことは面倒と言いたいけれど社会ではそんなことは通用しないに違いない。口に手を当てて小さく笑いながら言葉を述べる彼はやはり理想の「大人像」と言うものだろうか。)

「…僕が癒し、?…んー、そうかな。…嬉しい、けど…僕もほのぼのするよ、咲月君を見てると。…なんか、「いい大人」って感じするから」

• No.307 by 青橋 海翔  2019-05-13 01:37:59 

>咲月さん

…少し見せたいのがあるんです
( 相手が許可してくれてよかった。自分でも何言ってるのだろうか、なんて考えてしまう。まぁいいやと、その場所に車を発進させる。途中で見える桜に綺麗だな、なんて思いながら咲月さんの様子を伺い )

• No.308 by 赤坂 咲月  2019-05-14 11:52:22 

>涙ちゃん

(眉を下げて何やら考え込んだあと不満げな様子で言葉を紡ぐ姿を見て、自分の言葉が相手を傷付けたのかもしれないということに気付き、瞼を軽く伏せる。ただ何気なく自分が見てきた女性へのイメージだったが、失礼だったのかもしれないと考えて謝罪の言葉を口にしようと相手に顔を向け)

「スケッチブックか。人それぞれだよね。なんか嫌な気持ちにさせたかな。ごめんね。でも、手帳あると忘れないからさ。予定も…大切な思い出も」

(手帳には予定だけでなく、思い出が書き込まれていることもある。どんなに忘れない、忘れたくないと固く誓っていても、人の記憶はいつかは色褪せてしまうものだ。だからこそ、写真や文字にして目に見える形にしたいという気持ちがある。手帳を持っていない相手に手帳を贈るのもどうだろうか、と悩ましげに顎に手を当てる。年下の女の子にはどんなものがいいのだろうか。自分の妹より相手は年上のため、困ったなとうーんと唸っていると、自分に対して”いい大人”だと話す相手に瞬きをして苦笑を零す。自分は”いい大人”だと思われるような人間になっているのだろうか。擽ったいような、しかし、いい人止まりになりやすい自分の欠点には複雑な気持ちにもなり曖昧な笑みをしたが、それ以上は口にしないことにして頬をほんのり赤く染めて)

「”いい大人”…どうだろう。確かに悪事には走ったことはないんだけど。……なんだか褒め合いっこしてるな、涙ちゃんとは。褒められるとやっぱり照れくさいね」

• No.309 by 赤坂 咲月  2019-05-14 12:23:15 

>海翔

…見せたいもの?気になるけど…楽しみにしておく。
( 意外な相手の言葉に驚きを隠せず聞き返したが、窓から見える桜や月へ視線を動かし、見せたいものとはなんだろうと首を傾げて考え込む。夜に見られるものといえば限られてくる。一体なんだろうかとあれこれ考えて首を傾げていたが、考えても予想がつかないため諦めた様子でふっと笑みを浮かべて )

• No.310 by 黄瀬 叶恋  2019-05-17 10:04:16 

>涙ちゃんPL様

(/いえいえ、頼りない仲間ですが今後ともよろしくお願いします。しっかりとトピを存続させているので素敵な主様だと思っています。なかなか、うまく中に入って行けず申し訳なく思っています。出来れば、お三方がシェアハウスに帰ってきたのを出迎えたいなぁと思っています。それまで、待機……もしくはお三方の他の方が来るまで待ってて宜しいでしょうか?黒くん…来ないみたいですね。残念です。緑ちゃんの方はどうなってるのでしょうか?宜しければ教えていただきたいと思います。長々と言った後ですが叶恋はもしかして、リセット対象になっていたりしますか?聞く順番が変ですみません。)

>海翔くんPL様、咲月くんPL様

(/お久しぶりです。お陰様で風邪もひかずに元気です。仕事の方が忙しいときもありますが……。可愛らしいだなんて、お二人様……気のせいですよ?可愛い娘になれたらと思っています。海翔くん、咲月くんに絡めるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。)

>ALL

(/気温差があったりして、安定しない日があったりします。体調を崩さぬようにお気をつけください。)

• No.311 by 赤坂 咲月の背後  2019-05-18 14:05:01 

>叶恋ちゃんの背後様

(/お久しぶりです!寒暖差ありますし、気温も上がってますからね…。ありがとうございます。いえいえ!こちらも絡める日を楽しみにしておりますね)

• No.312 by 白鷺 涙  2019-05-18 17:58:27 

咲月君〉

(相手から紡がれた何処か謝罪めいた言葉に何度か瞬きを繰り返す。何故そんなに申し訳なさそうにしているのかは分からないが、自分の言葉や態度が相手にもろに伝わってしまって、誤解を生んだのかもしれない。別に怒っている訳でもなければ相手を嫌になった訳でもなく、勘違いされたままでは終われないと思いながら相手に何処か焦ったような表情をしつつ言葉を紡いで。)

「…違うよ、嫌になったとかじゃなくて…手帳持ってないと女の子らしくないのかなって、女子力の無さを思い知っただけだから」

(自分の表情や仕草から誤解されることは昔から数えきれない程多くて。それを治そうと心がけているにも関わらず治りそうな兆候は未だに一度もない。感情表現が豊かなのが乏しいのか今でも自分ではよく分かっておらず。後悔しながらも相手の言葉には確かに共感していて。確かに手帳に書き込めばこまめに見ていれば忘れないし、自分は絵に描くことや写真として残すことで思い出を残す派ではあるが相手は手帳に書くことでその思い出を継続させるのだからその辺は個性が出るのだろう。"書き残す"と云うことが大切なのかもしれない。自分はあまり文学には詳しくないし綺麗な形として残すことは出来ない。けれど文字を書くと云うことが彼にとっては大切なことなのかもしれない、と我ながら的外れなことを思っているなと考えながら相手の表情を伺えば自分の言葉に苦笑し。曖昧な笑みをしたが頬をほんのり赤く染めつつ彼は言葉を述べて。その言葉に此方も少し照れ臭そうにしつ窓の外に目を向けて告げて。)

「…人間性が良いんだよ、きっと。
確かに。褒め合いしてるかも。…咲月君に褒められると僕は嬉しいから、結構こう云う時間は楽しいよ」

叶恋ちゃんの背後様〉

( / お褒めの言葉、感激です。此方もシェアハウスに帰ったらムードメーカーである叶恋ちゃんと沢山お話しできたらなぁと思っています。お菓子作りのこともそうですが、今後はもっと絡めると良いですね。
待機という形で此方としては大丈夫です。シェアハウスに帰ったら直ぐに絡めるようにして頂ければ直ぐにお話もできますので。黒君来ないみたいですね…また募集をかける必要がありますね。残念ながら緑ちゃんはお姿をあまり見ないので再募集を考えております。
叶恋ちゃんはリセット対象としては考えていません。此方の方が来る頻度は少ないですし、此方がご迷惑を掛けている身ですのでご心配なさらず。)

( / 僭越ながら黒君と緑ちゃんを再募集しております。
興味のある方は是非覗いてみて下さい。)

• No.313 by 青橋 海翔  2019-05-19 23:24:04 

(/ 遅くなって申し訳ありません、青橋の背後です。こちら、ただいまバタバタしておりまして返信するのが大変遅くなってしまいます…。大変申し訳ありません。一日も早く返信できるよう努力いたします。もし、キャラリセ対象でしたら遠慮なくして頂いて構いません。)

• No.314 by 赤坂 咲月  2019-05-20 09:25:31 

>涙ちゃん

(自分の謝罪の言葉に対し焦った様子を感じ取り相手の言葉に耳を傾けると、誤解であることはわかり安堵してほっと息を吐き出して、「そっか」と穏やかに微笑みかけてそれ以上は追及することはなく、少し考えるように間を置き)

「女子力か…お菓子作りができるってところから女の子だなって思うよ」

(人の気持ちを察するというのは本当に難しい。だが、相手との付き合いも一週間。表情から全てを察するにはまだまだ短い付き合いだ。自分も兄のように接してはいるがまだまだ未熟なんだろうと苦笑を浮かべつつ、相手に共感するように頷き。これからたくさん知っていけばいいだけなのだと思いながら、自分の手帳にメモ欄がありそこに一言でも自分の気持ちを書き込む癖があることを思い出す。日記は三日坊主になりやすいが、それなら一言でも日々の生活の中で感じたものを書くことでもいいと思う。積み重ねた先にあるものはきっと宝物になるはずだ。相手の言葉を聞けば彼女にはな彼女の良さがたくさんあると今日話したことで知った一面を脳裏に浮かべて、相手を柔らかな瞳で見つめる。そして、窓の外へと視線を向けて述べられた言葉に素直に感謝しつつ、穏やかな時間が今後も続けばいいと思いながら頬を緩ませて軽く頭を下げ)

「ありがとう。これからも褒め合いっこよろしくお願いします。……そういえば、話したくなかったら構わないんだけど涙ちゃんがシェアハウスをしようって決めたのって何か理由あるの?」

(/ロルが最近迷走気味で申し訳ないです!ロルの勉強してきます…。今更ながらもうちょっと動かしやすい子にすべきだったかもしれません…)

>海翔くんの背後様、主様

(/海翔くんの背後様、大丈夫ですよ。むしろご多忙の中お付き合いくださりありがとうございます。もし海翔くんのレスがかなり遅くなりそうでしたら、先に花見をするかもしくはシェアハウスへ戻るかの展開にしたいのですが、いかがでしょうか?)

• No.315 by 白鷺 涙  2019-05-23 20:14:20 

海翔君の背後様〉

( / いえいえ、全然構いませんよ。
此方もテスト前の為に中々来る回数が減ると思いますし、返信できない日も続くと思いますのでお気になさらないでください。お互い様ですので。)

咲月君〉

(どうやら誤解は解けたらしい。勘違いされたままでは相手に避けられてしまうかもしれない。人間関係というのは難しいもので、一度亀裂が入って仕舞えばまた良い関係を築く為には何年もの月日が掛かる。「そっか」、と穏やかに微笑んでいる相手の姿を見てホッとして仕舞えば考えるように間を置いた彼は言葉を発して。その言葉に何度か瞬きを繰り返した後に少しだけ照れ臭そうに窓の外をチラチラと見ながら告げて。)

「…普通だよ、お菓子作りなんて。皆練習すれば出来るようになるし」

(ピアノやヴァイオリンなどの楽器はそもそもの才能がいるし、スポーツなんて以ての外だ。全ては運動神経に左右されるのだから。そう思えば料理は何度も練習すれば出来るようになるし、料理教室なんてものもある。そう思えば料理なんてお手軽に出来るもので。過去にも考えたことはあるが、自分も何か自慢できるような趣味を見つけた方がいいのだろうかと考えてしまう。絵を描くことも趣味であるが自慢できる程の自信はないし、料理はやろうと思えば誰でもできる。ネガティブなのかもしれないが、何か自信となるものが欲しい。そう思っていても中々見つけられないのが現状で、新しいことを始めてみてもやはり最終的には「絵」に辿り着くばかりで。困ったなぁ、と思いつつも相手の言葉に首を傾げてんん、と唸り。言葉を頭の中で整理してからゆっくりと語り始め。)

「…こっちこそ、宜しくお願いします。
…僕がシェアハウスしようって決めたのは…自立しなきゃなぁって思ったのもあるけど…その、自分にコミュ力がないのは分かってた、から。…社会勉強、みたいな」

( / いえいえ、それは此方こそです。自分ももう少し動かしやすい子にするべきだったかもしれません。
此方としてはシェアハウスに戻るのも良いと思いますが、海翔君の背後様と咲月君の背後様のご意見を尊重したいと思いますので、此方の意見は一意見として受け取って貰えれば幸いです。)

• No.316 by 青橋 海翔  2019-05-25 00:42:43 

>咲月さんの背後様

( / お気遣いありがとうございます…!個人的にはもう桜の季節ではありませんしシェアハウスに帰ろうかなぁなんて考えていますがどうしましょうか…? )

>涙ちゃんの背後様

( / もったいないお言葉ありがとうございます!なるべくこちらにこれるよう頑張りますのでこれからも宜しくお願いします! )

• No.317 by 赤坂 咲月  2019-05-25 05:10:03 

>涙ちゃん

(窓の外をチラチラと見てこちらに返答する相手に対し、「そうかなあ」と顎を摩るようにして考え込みながらぽつりと呟く。照れくさそうにする姿は微笑ましいもので、ついこちらも頬を緩ませて)

「女の子らしいよ、充分。皆が皆お菓子作りや料理が得意とか好きってわけじゃないと思うし…好きで続けられるってやっぱり凄いことなんじゃないかな」

(数をこなせば確かに料理やお菓子作りは人並みに出来るようになるかもしれないが、必要を迫られれば努力はする予定ではあっても続けられる自信はない。”継続は力なり”というように、続けるからこそだとも思う。そして、相手に尊敬の念を抱きながらも相手がシェアハウスを決めた理由を問いかければ、思うことがあってだったのだとわかり柔らかな眼差しを向ける。4月は新たな出会いと年度が変わり何かに踏み出すにはいい時期だ。少しでも”変わりたい””いい方向へ”という想いを胸に秘めてのことだったのだと納得をすると、自分に出来ることは少ないがそんな相手を全力で応援しようと考えて頭をそっと撫でる。頭から手を離すと、相槌を打ちながらも肩を竦めながら花見をして帰路へと向かう車から見える景色へと視線をやり)

「…そうだったんだね。俺も交友関係を広げたかったんだ。それに、得意じゃない料理を毎日しなくても済むかなとか思ったのもあるんだ」

( / ありがとうございます。いえいえ、まったく絡みにくいようなことはないので、気にしないでくださいね。
むしろほのぼのとやりとりしてくださり、ありがとうございます。)

>主様、海翔くんの背後様

(/お返事ありがとうございます。かしこまりました。それでは、シェアハウスに戻る形にしますね。よろしくお願いします。
ちなみに海翔くんが連れて行きたいと話していたところってどこか決められていましたか?会話に入れられたらと思うのですが…差し支えなければ教えて下さると幸いです)

• No.318 by 三丁目のミケネコさん  2019-05-25 22:33:41 

( /ふんわりした雰囲気に惹かれて…!是非、小生もお仲間に加えて頂けないでしょうか?黒くんの枠を頂戴したいと考えております。ご一考願います。 )

• No.319 by 黄瀬 叶恋  2019-05-25 23:40:49 

>312 涙ちゃんPL様

(/自称ムードメーカーの叶恋ですが、お三方のおかえりをお待ちしています。此方も涙ちゃんと色んなお話したいと思っています。娘はリセット対象じゃないということで安心しました。動かしてないので、キャラぶれしそうですが皆さんと絡めるの楽しみにしています。

黒くんを希望者様がいらっしゃったのでまた、声をかけてしまいました。お許しください。)

>318 三丁目のミケネコ様

(/このトピで黄色ちゃんをしている黄瀬 叶恋と申します。
主様ではないのですが、声をかけてしまいました。
黒くんを希望ですか?嬉しいです。
当方からはkeepの許可は出せたりはしませんので、主様がいらっしゃるまでお待ちください。)

• No.320 by 青橋 海翔  2019-05-26 01:46:30 

>咲月さんの背後さま

( / ありがとうございます…!。本当に申し訳ないです、。愚息は、自分のよく行くお花見スポットに内緒で連れて行こうとしたようでして…。連れて行けず申し訳ありません、)

>涙ちゃんの背後さま

( / お気遣いの言葉、感謝しかありません…!ありがとうございます!!お互い頑張りましょう!!なお、こちらに返信は不要です。)

• No.321 by 赤坂 咲月  2019-05-26 12:21:40 

>海翔くんの背後様

( / そうでしたか、かしこまりました!いえいえ、ちょっとした話題になると思ったので…こちらこそありがとうございます。こちらこそ咲月の思いつきに乗ってくださり、ありがとうございます。また機会あれば付き合っていただければ幸いです。絡み文置いておきますので、もしお返事できそうでしたらよろしくお願いします)

>海翔くん

海翔くん、いいお花見スポット教えてくれてありがとう。よく知ってたね。今度皆で行ってもいいかもしれないな。
( 段々とシェアハウスへと戻っていく風景を見ていたが、相手の方を見て感謝を述べると考えるように顎に手を当てて。三人でお花見スポットを独占するには勿体ないと思ったらしく、公園よりも相手が教えてくれた花見スポットが良さそうだと考えると頬を緩め )

• No.322 by 黄瀬 叶恋  2019-05-31 09:20:12 

(/黒くん、緑ちゃん募集中です。興味ある方は、是非。

>2 を参照に。

お待ちしています。)

>ALL

(/こんにちは。体調を崩されてないでしょうか?
無理をしないように気をつけてくださいね。思っていたより、下がっていたので………、黒くんと緑ちゃんの募集を兼ねてあげました。黒くん希望の方がまた気づくか、新しい方が気づいてくれるとありがたいのですね。明日で6月になりますがよろしくお願いします。)

• No.323 by 赤坂 咲月  2019-06-04 16:47:23 

>叶恋ちゃんの背後様

(/お久しぶりです。
体調は大丈夫ですよ。叶恋ちゃんの背後様も体調にはお気を付けくださいね。こちらこそよろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック