君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限 有]

君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限 有]

名無しさん  2019-03-16 23:21:22 
通報

"君は、何色?

__何色だって良い。その色はいつか【君色】になるから"

ーATTENTIONー

□背後様同士の喧嘩はNGとします。
伽羅同士は多少の喧嘩は構いませんが、背後様同士も偶にはお話ししたり、と良い関係を築いていきませう。

□keepは24時間とします。
それを過ぎると再募集、という形になりますので何卒宜しくお願い致します。

□荒らし、等の迷惑行為は禁止です。
R18はNG、Dキス、押し倒し…くらいまでは有でしょうかね。「これはダメでしょ」ってのがあれば言ってくださいね。

□成りすましや書き逃げ等はNGです。
出来るだけ長く続けたいので、2日に1レスくらいは出来る方を募集致します。

□このスレはNLのみとなっています。
宜しくお願い致します。

□セイチャットのルールもお守り頂きますようお願い致します。
その他の迷惑行為も参加者様にご迷惑になりますので、お控え下さい。

まだレスは禁止です。
解禁時はお知らせ致します。

コメントを投稿する

• No.243 by 黄瀬 叶恋  2019-04-13 06:21:56 

(/主様。お忙しい中、ご連絡ありがとうございます。
そちらの会話には参加してないのですが、リアルを優先で大丈夫だと、当方は思っています。無理せずに。主様の可愛らしい娘さん見せてくださいね。皆さん、ロルが上手なので参考にさせてもらっています。自分は、なかなかうまくロル を回せないので憧れてしまいます。こんな、叶恋ですがよろしくお願いします。お待ちしていますね。)

• No.244 by 赤坂 咲月  2019-04-13 12:07:36 

>海翔くん

普段コーヒーはブラックなんだよ。疲れた時は砂糖入れるけど。海翔くんは砂糖入れる派?
( 相手はなかなか感情を表に出さないためわからないが、緊張している様子に気付けば緊張が和らげばいいと思い、それとなしにただの会話とでも言うように頷いて視線を向けながら訊ねる。4月の夕方。寒さも以前ほどはなく、さあっと風に乗って桜の花びらが舞う姿を動き出す車の窓から見つめて頬を緩め )

• No.245 by 白鷺 涙  2019-04-13 13:02:03 

海翔君〉

(俺は優しくなんかない、なんて動揺を隠すような仕草をする相クスリと笑ってしまい。流石に笑うのは失礼だろうかといつもの少し無表情気味な表情に戻れば相手も褒められ慣れていないのだろうか、と少しだけ親近感を抱いてしまい。自分も褒められ慣れていない故につっけんどんな態度を取ってしまうことが多々ある、彼も照れ臭いのだろうと勝手に自己解決して仕舞えば言葉を紡ぎ。)

「…そうかなぁ。…まぁ、そういうことにしとくよ。…僕が勝手に海君のこと優しいって思っとくから」

(これ以上褒めて仕舞えば相手に嫌われてしまうかもしれない、そんな風なことを思いながらスッと目線を背ければ相手の表情を少しだけ伺ってみて。意外に相手は顔に出易いタイプなのだろうか、とじっくり眺めてみるのだが最適解は見つからず。仕方がないかと思いながらそっと咲月に目線を向けて。)

咲月君〉

(相手の言葉に何度か瞬きを繰り返す。自分はそんなに素直なのだろうか、確かに大人には程遠いとは思うのだけれど。自分の話に何か価値があるとは思えないし、自分に学があるとも思っていない。あるのは余計な想像力と絵を描く技能くらいなのだが。ゆったりとした口調でそのままでいてほしい、なんて告げられて少し困ってしまい。けれど相手にそんな風に思って貰えるならばこのままでいるのもありなのかなぁ、と思えば言葉を紡ぎ。)

「……咲月君が言うなら、もうちょっと素直な子供のままで居ようかな」

(自分はまだ未成年、未成年と成人の差は意外に大きくて。お酒も飲めないし煙草も吸えない、煙草の匂いは今だに好きにはなれないけれど。まだ相手の妹的存在で要られるならば、子供も悪くないかもしれない。「大人」になってしまったら家族とはどんどん「疎遠」になっていくイメージがある。自分は今でも疎遠気味だけれど、彼がこのシェアハウスから出て行って仕舞えば彼とも疎遠になるであろう。元々家族でも何でもない、元はこの世界で出会っていなかった「他人」でしかないことを思い知らされる。けれど今こうして出会えているのが運命でも偶然でも何方でも構わない。まだ彼の妹でいて、これから学んでいけばいいかなんて少しだけ考えが軽くなったような気がして。)

「…そうだね、子供を楽しまなきゃね。…大人は凄く、大変そうだから」

(二十歳になれば就職やら何やらを考えなければいけないようになってしまう。そんなもの自分には分からないし、勉強しておくべきなのかもしれないけど。自分が大人になった時、何をしているかなんて想像出来なくて。中途半端に想像力を植え付けた所為でこれと言った確定した未来なんて予想できなくて、まるで樹形図のように色んなものに散らばってしまっていて。頭の中で想像したそんな未来が本当に叶っているかどうかは分からないし、そもそも自分の考えは乏しいのだから考える余裕なんてそもそも存在しないのかもしれない。息を吐きながら咲月と海翔の会話を眺めていれば、夜桜を見にいく場所が決まったらしく。自分も何か買って飲もうかな、と考えれば頭の中に温かいコーンスープの絵が浮かび。)

咲月君の背後様〉

( / ご理解頂いて有難うございます。それから、返信がかなり遅くなってしまって申し訳ないです。いえいえ、文字打ちは自分も遅いですので …お互い様ですよ。此方も返事を頂くだけで嬉しいと思っていますので、これからも宜しくお願い致します。)

海翔君の背後様〉

( / ご理解の程、感謝です。返信がかなり遅れてしまって申し訳ないです。これからもこんな風なことが多々あるとは思いますが、何卒宜しくお願い致します。)

叶恋ちゃんの背後様〉

( / ご理解の程、有難うございます。絡みがないにも関わらず、お返事頂いて嬉しく思います。自分もまだまだロルは練習中ですので、叶恋ちゃんのロルも当方参考にさせて頂いています。不慣れなことも沢山あってご迷惑をお掛けすることもあると思いますが、可愛らしい叶恋ちゃんと、その背後様、此方こそこれからも宜しくお願い致します。)

• No.246 by 赤坂 咲月  2019-04-13 14:53:44 

>涙ちゃん

(自分の言葉に瞬きをする相手に気付けば、自分の言葉が困らせてしまっただろうかと僅かに俯くが返答を聞いて安堵した様子で顔を上げて微笑む。相手と自分は家族ではなく、赤の他人だがやはり妹のような存在であることは変わりない。兄らしい振る舞いができているかは定かではないが、相手にとって頼りになる存在として関係を築けていけたらいい。小さく頷きながら、相手の話に耳を傾けて)

「確かに大変だね。でも……大人になると楽しいことも悲しいこともたくさんあって、だから面白くもあるよ」

(社会に出て行かなければいけないのはわかっていた。だが、社会に出てみるとたまに学生時代が恋しくなり、懐かしさを感じることもある。現実は甘くないと言われなくても肌で感じ取り、親がいかにお金を稼ぐために汗水垂らしたのかとすら考えさせられる。母の言葉も自分を案じてのものだと。色々な親がいて色々な環境に置かれた人がいるから自分の考えは1つの考えとしてだが、”いつまでもあると思うな親と金”と言われれば身に染みることわざで。感謝の気持ちも焦燥感に駆られるような気持ちもある。そんな中で悲しいこと悔しいことたまに嬉しいことを繰り返しながらも、やっと少しずつ自分が成長していることに気付いた。美容師の仕事を通して、色々な人の話に耳を傾けながら視野も少しは広がったような気もする。なんて、まだまだ自分は未熟だけれど、自分がもっと成長できたらいいと思う気持ちは忘れたくない。そんな気持ちを静かに言葉に乗せながら、柔らかい声で呟くように述べながら、つい説教くさくなってしまう自分に苦笑を浮かべると他の話題を振ることにして)

「…なんて説教くさくなってるね。涙ちゃんは夜桜見ながら何か飲む?」

>主様

( / 大丈夫ですよ。ありがとうございます。心情ロルが多くなりがちなので減らしたいんですが、人柄を表現しようとすると増えてしまって…未熟で申し訳ないです。徐々に話題を転換させてもらおうかなと思います。こちらこそよろしくお願いします)

• No.247 by 黄瀬 叶恋  2019-04-13 23:25:36 

(/黒くん募集中です。興味ある方は、是非。

>2 を参照に。

お待ちしています。)

>涙ちゃん背後様

(/お互い、ロルは練習中みたいですね?こちらの方は未熟すぎて、ここのトピルールのロルにちゃんと添えているのか少々心配気味です(苦笑)こちらとしても、不慣れでご迷惑をかけてないかとヒヤヒヤしていたりもしています。自称ムードメーカーの叶恋ですが、協力を惜しまないので楽しいトピにしていきましょうね。)

• No.248 by 青橋 海翔  2019-04-14 02:38:06 

>咲月さん

…俺は砂糖入れますね
( 相手の言葉を聞きながら運転する。相手の優しさに感謝して考える。自分はたまにブラックを飲むぐらいだ。咲月さんの言葉を聞いて新しい発見がまた一つ出来た。前を向きながらだからあまり景色は見えないが、桜が散ってないと良いな、なんて思いながら涙の方を見て )

>涙

…お前は桜が好きか?
( 相手とこの会話を続けるのが恥ずかしくなってきてふいに目の前の視界に入ってきた桜を見て思わず聞いてしまった。自分は桜が好きだが相手はどうなのだろうか、聞いたあと興味が出てきた。相手の顔はこちらからは伺えないがとりあえず返事を待ち )

( / いえいえ、こちらこそいつも返信するのが遅くなってしまい大変申し訳ございません! これからもこんな愚息と背後ですが仲良くしてくださると嬉しいです )

• No.249 by 赤坂 咲月  2019-04-14 10:15:17 

>海翔くん

そっか。覚えとくよ。俺は疲れた時は砂糖入れるから、気分によるかな。昔はコーヒー苦手だったんだけど、大人になると慣れるね。
( 相手の好みがわかれば、コーヒーを入れる機会はあると思うため覚えておこうと心に刻むように反芻させる。”大人の嗜好品”だなんて思っていたが、大人と呼ばれる年齢になった今となれば、好きなものになっていると思い出して懐かしそうに目を細める。なんとなく涙と海翔の話が耳に入れば、微笑ましい気持ちになり頬を緩めて「俺も海翔くんは優しいなって思うよ。クールなようでいて、優しいんだなって」と思ったことを口にして )

• No.250 by 白鷺 涙  2019-04-14 17:00:34 

咲月君〉

(自分の考えはまだまだ甘いのだろう。現実を見なければいけないのは分かっているし、社会に出れば嫌でも身内以外ともコミュニケーションを取らなければいけなくなる。勿論世辞も言わなければならなくなるだろうし、自分の正直な気持ちを言っても嘘を吐いても何方にしても苦労が絶えないであろうことは予想がつくのだが。自分は距離の取り方が苦手であるのは重々承知しているし、それを乗り越えられるかどうかも分からない。大人の世界は大変で、悲しいことや辛いことだって沢山あるのだろう。けれど、楽しいことだって沢山ある筈だ。自分の好きなことを好きなように仕事に出来るとは限らないけれど、自分の精一杯を尽くさなければいけないのはどんな時でも変わらない事実なのだから。相手の言葉を聞きながら混んだ美容師の仕事も聞いてみようかな、なんて考えて。自分は将来司書を目指しているが、他の職業の環境も聞いてみるのがいいだろうと思いつつ、相手の顔に目線を向けながらスッと目を伏せて。)

「…職場で友達、できるかなぁ」

(此処では話せる人は沢山いるけれど、誰だって最初は独りぼっちで周りには誰もいないのが現状なのだ。自分はただでさえ人と話すのが苦手なのに、職場に友達と言える人間ができるのかが不安で仕方がないのだが。相手にそう確かめるかのように問い掛けながらそっと息を吐く。自分は知らないことも多いし、彼よりもきっと学がない。それもあってか不安になることが多いのも事実で、相手には沢山の迷惑を掛けてしまうことだろう。多分今からもっと迷惑になるだろうし、相談もすべきかもしれない。そんな時に相手の優しさに甘えてしまっては自分の心の中にある壁に当たってしまうかもしれない。けれど自分にはどうしようもなくて、分からないことも多くて。今こんなことを考えていたとしても答えが出る筈もなく、相手の言葉を聞き入れれば少し迷いながらもその言葉に小さく答えて。)

「…そんなことないよ。咲月君のお話は勉強になるから。
そうだなぁ…あったかいコーンポタージュが飲みたい」

咲月君の背後様〉

( / いえいえ、自分もよく心情ロル使ってしまうので…増えてしまう気持ちも分かります。自分もまだまだ未熟ですので…此方こそ、誤字脱字なども目立つことはあると思いますが宜しくお願い致しますね。)

叶恋ちゃんの背後様〉

( / そうですね笑。大丈夫ですよ、叶恋ちゃんの背後様のロルはお上手で参考にさせて頂くくらいなので。此処の方はロルがお上手で尊敬の至りです。此方も不慣れですので迷惑等掛けることは多いと思いますが、少しずつ慣れていきましょうね。楽しいトピにしていきましょう、!)

海翔君〉

(チラリと海翔の様子を伺えば、彼から話題が振られて。ふと窓の外を見れば桜の花弁が舞い踊り、美しい景色を彩っていた。桜が好きか、という彼の問い掛けに少しだけ考えるような仕草を見せる。昔、母親と桜を見に行った時に言われたことが衝撃的だったのを覚えている。桜が桃色に色付いているのは桜の樹の下には死体が埋まっていて、その血を吸って色付いている__なんて、今思えば迷信でしかないのだろうが当時の自分はそれを信じきっていて。周りに散った桜の花びらを何枚も何枚も木の根元に集めて、樹の下にあるであろう死体に話し掛けたことだってあって。そんなことを思い出しながら相手に言葉を紡ぎ。)

「…好きだよ、桜は」

(綺麗に舞い踊る桜の花を見ていると、此方の気分まで踊るような気がして。桜の樹の下には死体が埋まっている、なんていうのは迷信、御伽噺でしかないというのは暫く経ってから気がついて。家の中で1人、窓の外を眺めれば春にはいつでも桜の花弁が舞っていたのを覚えている。そんな風景を見る度に自分の言動も、行動も、振り返って後悔を募らせるのだ。聞かれていないのに、そのままゆっくりと言葉を告げて。)

「…綺麗なものを綺麗なままで保存するのって、本当に難しいから。…桜はすぐに散ってしまう、でもそれを…僕はいつだって絵に描いてきたから。…桜の綺麗な景色が、僕は好き」

海翔君の背後様〉

( / はい、自分も迷惑を多々お掛けするとは思いますが此方こそ、伽羅共々宜しくお願い致しますね。)

• No.251 by 青橋 海翔  2019-04-14 18:51:08 

>咲月さん

そうですね
( 相手の話に相槌を打ちながら自分はどうかと考える。自分は小さい頃、いつも父親が飲んでいた光景を見て一回飲んだことがあるが苦かった思い出を思い出した。思わずふ、と笑ってしまった。「 ホームセンター、ここですか? 」と相手に聞く。耳に入ってきた相手の言葉を聞いて 「 …何言ってるんですか 」と言い涙の方を見て )

>涙

…そうか
( 相手の返事に何も言えなくなってしまった。確かにそう言う考えもあるのかもしれない。自分はそう言う考えをしたことがなくすごく新鮮に感じた。相手にはきっといろんな経験をしたのだろう、普段見たことのない顔をしているのが目に入った。そんなことを思いながら返事をして )

• No.252 by 赤坂 咲月  2019-04-15 08:20:08 

>涙ちゃん

(相手の言葉からは不安そうな翳りを感じて、そっと頭に手を置こうとする。確かに職場に友人を作るのはなかなか難しい。会社に囚われない仕事だって存在はするが、大抵は会社という組織に存在している人がほとんどだ。学生の頃の”学校”が”会社”へと変わり、責任と義務がのしかかってくる。組織の中に入れば縦社会横社会の繋がりを作っていかなければならない。4月のこうした時期から入社する人間にとって、期待と不安に満ちたものだろう。以前の自分がそうだったように。遠くを見遣り考えていたが、彼女へ視線を向けて安心させようと穏やかに微笑み)

「大丈夫だよ、きっと。確証はないけれど、おにーさんの勘では大丈夫だって。”不安になる”ってことはそれだけ真剣に考えているからでしょ。今はやれることをやって、少しずつ未来に視線を向けてもいい気がするよ」

(この先色々な人と出会い、別れ、様々な経験を積む彼女に曖昧なことを言っては不安にさせるだけではないかと思いながらも真面目に先のことを考える姿には、どことなく頼もしさも感じてそっと頭を撫でようとすると、彼女からの返答に照れたように笑って頭を掻き、コンポタージュという単語に共感してふふっと笑い)

「…ありがとう。いいね、温かいコンポタージュか。ちょっと意外だけど。涙ちゃんはココアやミルクティーかなって思ってた」

咲月君の背後様〉

( / ありがとうございます!こちらこそ今後もよろしくお願いいたします)

• No.253 by 赤坂 咲月  2019-04-15 08:51:50 

>海翔くん

ああ、うん。ここだね。
( ふ、と笑う相手を見てクールなようでいてよく笑う人なのだろうとこちらも笑みを浮かべる。相手の問いかけに視線を相手からホームセンターに向け、携帯電話の画面を見て確かめながら頷く。「ん?涙ちゃんとの会話聞いてたら言いたくなっただけ」と穏やかな笑みのままホームセンターで買うものをいくつかリストアップしたメモを取り出して )

• No.254 by 赤坂 咲月  2019-04-15 08:54:47 

(/連レスすみません!わかるかとは思いますが主様に宛てた本体会話>252です。)

• No.255 by 黄瀬 叶恋  2019-04-15 09:08:53 

>主様、咲月くん、海翔くん背後様

(/おはようございます。璃音くんと桃華ちゃん、渚ちゃんの背後様がお忙しいのか、反応がありません。叶恋としてはシェアハウスで反応があるまで待ってても良いのですが……、目安として2日に1レスなのでどう対応したら良いかと悩んでいます。何か、皆さんと絡みたいのですが、絡めず戸惑っています。良い意見があったら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

新しく絡み文として、何故かホームセンターとかでウロウロしているのも良いかと考えましたが、三人のやり取りをずっと覗いていたわけではないので動きを把握できていません。申し訳ないです。)

• No.256 by 赤坂 咲月  2019-04-15 12:49:30 

>叶恋ちゃんの本体様

(/こんにちは。主様にレス頻度に関しては判断委ねますね。
もし絡むのであれば、ホームセンターで絡んでも構いませんし、もしくは買い物や夜桜見物を行ってきたことに省略し、帰宅して絡むでもいいかもです。私は叶恋ちゃんが動かしやすい絡み方で大丈夫ですよ。それに合わせて絡ませていただければ幸いです)

• No.257 by 白鷺 涙  2019-04-15 20:59:32 

海翔君〉

(自分が何を言ったのか一瞬分からなくなって固まってしまう。急に何を語っているのだ、そんなこと相手は興味も何も無いだろうに。ただ自分がそうして口走ってしまった理由は何となく理解することが出来て、口を噤み。偽善感に溢れて「美しさ」に不意に目を奪われてしまうのは自分が美しさからかけ離れているからだろう。世間の忙しない動きに足が縺れて立ち止まってしまって。無意識に綺麗なものに誘われてしまう。本当の自分を追求しても分からない、裏も奥も何も見ることができない。本当は多分、今は何が良いかも分からないまま生かされているだけ。)

「…なんかゴメン、僕変なこと言った。…急に語られても困るよね」

(探しても探しても見つからない、自分の居場所なんて分からないから。何処かで掛け違えたってもう引き返すことは出来ない、取り戻せない言葉を恨みながらそうして相手に謝れば窓の外に目線を向ける。まだ桜の花弁は舞い踊り、まるで人々を見守るかのようなその花弁に目を奪われて。日本人は皆桜が好きなイメージがあるのだが、それは本当なのだろうか。何方にしても花は元気を与えるものだ。見ているだけで和んでしまう。沢山立ち並ぶ桜の木に目線を向けながらそっと息を吐いて。)

咲月君〉

(チラリと咲月へと目線を移せば穏やかに微笑んだ相手の目線を捉えて。相手の言葉はやはり経験が違うのだろうか、説得力があり。自分が知らないことを沢山知っていて、自分には計り知れない程の距離があって、大人の道を進んでいる。自分にもそんな時期が来るのだろうか。嫌われてしまうのは怖いことだし、生きるのには不向きだし、上手く言葉が紡げる方でもない。きっと社会に出れば本音を隠し切ることだって必要だろう。そんなことが自分に本当に出来るかどうかは不確かなのだが。それでも物語は続いていくのだから、途中で歩みを止めることなんて出来る筈がなくて。相手の声を聞き入れてから少しだけ考えるような仕草をして、言葉を慎重に紡ぎ。)

「…そうだよね、おにーさんが言うならきっと大丈夫…だよね。咲月君の話はホントに説得力あるって言うか、」

(祈ったって願ったって叶わないこともある、願うことが許されない人間だっている、そんな人間からしてみれば自分の不安なんてただの戯言でしかない。今だけは、相手の言葉を信じていたい。一時は何も信じられない時期だってあった、けれど今こうして時間があるのだから他人を信じるということも大切なのではないだろうか。元を辿れば誰もが他人で、何かで繋がれているとは思えなくて、訳が分からなくなることだって沢山あるけれど。こうして相手や他の皆と話すことで解消されるものがあるのなら話を続けるのもまた一興だと考え。)

「…ココアもミルクティーも好き、だけど。…なんだか今はコーンポタージュの気分だから」

叶恋ちゃんの背後様〉

( / 返事が遅くなってしまって申し訳ないです。
渚ちゃんの背後様はだいぶ長い間お姿を見ていないのでそろそろ再募集かな、と考えております。璃音君や桃華ちゃんに関しては一度連絡を入れてみて、例えば…そうですね、3日4日くらい猶予を与えたいと思っています。誰にでも都合はありますし、此方的には一度作って頂いた伽羅をリセットするのもなんだか勿体無い気がするので。
ですので一度期限を決めて、それまで待って来なければ再募集なり対策をしたいと思っています。

待てない、もう再募集したい、という場合はお声掛けして頂ければまた提案させて頂きます。)

• No.258 by 黄瀬 叶恋  2019-04-15 21:54:51 

>咲月くん背後様、主様

(/こんばんは。急に割り込むような形で声をかけてしまいすみませんでした。お返事、ありがとうございます。
当方も、主様と考えが似ており、せっかく作成してた伽羅なのでリセットせずに続けて欲しいと言う気持ちはあります。勿体ないと言う気持ちもよくわかります。出来れば、また出てきて欲しいなぁと思っています。
叶恋は、シェアハウスで璃音くんと桃華ちゃんを待ってて宜しいでしょうか?
(猶予を与えるとしたら)
それとも、咲月くん背後様がアドバイスしてくれたように新しい絡み文を出した方が宜しいでしょうか?
当方としては、三人のホームセンターの区切りが良いあたりで、出したいなぁとも考えています。涙ちゃん背後様と海翔くん背後様のご意見も聞きたいと思ってます。よろしくお願いします。因みに、主様、お返事遅くないですよ。ありがとうございます。まとまりの無い文ですみません。)

• No.259 by 青橋 海翔  2019-04-15 23:30:28 

>咲月さん

…はい、着きましたよ
( 駐車場に車を止めて相手に言う。もう、これ以上相手に言っても自分は勝てないだろう、なんて思えてしまい言うのをやめる。「 何買うんですか 」と相手の方をちらっと見ながら言う。こう言うとき、何を買えばいいのか本当にわからない。まず、自分は買おうともしない。車の鍵をしめるために涙の方を向いて降りたか確認しようとして )

>涙

…いや、別に良いじゃないか?
( 相手が落ち込んでいるのを見て後ろの方を見て相手の頭をぽんぽんする。別に自分はその話を聞いて不快に思わなかったのに。逆に面白いな、そう言う考えもあるんだと思えたのに。とりあえず相手に「 何故お前が謝る 」と思ったことを聞きながら車の鍵を閉めて )

>叶恋ちゃんの背後さま

( / 私も叶恋ちゃんの背後さまと同じようにこちらの区切りが良い辺りで出して良いと思います。参考程度に聞いていただけると嬉しいです。 )

• No.260 by 紫垣 璃音  2019-04-16 08:28:52 

( / なかなか来れなく申し訳御座いません。今仕事で新入社員などで多忙でやる事が多く来れませんでした。4月の終わり頃には顔出せると思いますが、もしキャラリセ対象でしたらして頂いても大丈夫ですのでご検討よろしくお願いします。 )

• No.261 by 黄瀬 叶恋  2019-04-16 10:04:48 

(/海翔くん背後様、同意してもらえて嬉しいです。そうなると、区切りがつくまで叶恋の独り言とかを回していた方がいいのか、それともタイミングを伺うまで叶恋を待機させて良いかの疑問が出ます。
せっかく、なのでホームセンターのは区切りが感じがいいなぁと我儘ではありますがそう思っています。
ホームセンターだけではなく夜桜もしてくる予定だったのでしたら夜桜あたりにふと、三人のうち誰がが呼んでくれるのもありなのかなと思っています。そうしたら、夜桜に参加できるかなとも思っています。
ご検討のほどよろしくお願いします。

あ!璃音くん背後様!お久しぶりです。主様次第になりますが当方としては璃音くんと娘を絡ませたいと思っています。新人社会人さんでしたか?それは忙しいですよね。覚えることが多かったりして……。無理をせずに周りに頼りながら頑張ってください。応援してます。)

• No.263 by 赤坂 咲月  2019-04-16 13:53:55 

>涙ちゃん

(自分の名前の中にある色は”赤”。行動力や活発性があるが、自己主張が強いというイメージもある。自分の考えを押し付けるつもりはないが、それが重荷になっていないだろうかという不安な気持ちもある。相手の話に耳を傾けているとそれは自分の言葉を信じ、前向きなもので。それに対し照れ臭さがあり、頬を掻く。それと同時に少しでも力になれただろうかと安堵したように息を漏らすと、小さく頷き)

「…うん。それに、皆いるからさ。何かあればおにーさんが話聞くから。頼りにして」

(明るく笑いながら、真面目な話はここまでだとでも言うように撫でようとした頭に置いた手を軽く動かすと手を離す。停まった車から降りながら相手の隣へ移動して話しながらお腹を摩り、そういえば夕飯は自分が当番だったかと思い出す。あまり料理が得意ではないことに苦笑を浮かべて溜息をつき)

「確かに。ちょっとお腹も空いてきたしね。帰ったら夕飯かな。今日の食事当番は…俺だね」

(/すみません、誤字脱字あったため、再度投稿します。削除依頼しますね)

>叶恋ちゃん背後様

(/かしこまりました。お好きなように絡んでいただければ幸いです。お待ちしております)

>海翔くん

ありがとう。買うのはまず、シャベルと鉢植えと肥料と…あと苗も必要だね。海翔くん、カート引いてもらっていい?
( 車の鍵を閉める相手に感謝を述べ、ホームセンターの入口へと向かいながら買い物リストを見て、あれとこれとそれと…と指を折って数える。カートを引きながらまずは外に売っている鉢植えや苗の元へと行くと、苗をいくつか手に取り見始めて)

>璃音くんの背後様

(/お疲れ様です。入社時は大変な時期でバタバタされると思いますので、体調に気を付けてお過ごしくださいね。また絡める日を楽しみにしております)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック