君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限 有]

君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限 有]

名無しさん  2019-03-16 23:21:22 
通報

"君は、何色?

__何色だって良い。その色はいつか【君色】になるから"

ーATTENTIONー

□背後様同士の喧嘩はNGとします。
伽羅同士は多少の喧嘩は構いませんが、背後様同士も偶にはお話ししたり、と良い関係を築いていきませう。

□keepは24時間とします。
それを過ぎると再募集、という形になりますので何卒宜しくお願い致します。

□荒らし、等の迷惑行為は禁止です。
R18はNG、Dキス、押し倒し…くらいまでは有でしょうかね。「これはダメでしょ」ってのがあれば言ってくださいね。

□成りすましや書き逃げ等はNGです。
出来るだけ長く続けたいので、2日に1レスくらいは出来る方を募集致します。

□このスレはNLのみとなっています。
宜しくお願い致します。

□セイチャットのルールもお守り頂きますようお願い致します。
その他の迷惑行為も参加者様にご迷惑になりますので、お控え下さい。

まだレスは禁止です。
解禁時はお知らせ致します。

コメントを投稿する

• No.223 by 赤坂 咲月  2019-04-09 05:46:58 

>海翔くん

ううん、海翔くんへのお礼だから。好きなものを共有できるのは嬉しいことだよ。とっても。
( 好きなものを共有することは自分のことも相手のこともよく知るきっかけになる。並んで待つのは嫌ではないため、気を遣う様子が相手の言葉から感じられるが、にっこり笑いながら首を振り )

あ、でもどうしても俺が世話出来ない時は頼んでもいい?お願いするのは水やりくらいだとは思うけど…。
( 相手の負担にならないだろうか、と考えつつも自分の力になろうと思っている相手に頼めることは頼むことにして。あまり人を頼るのは得意ではないが、相手と話していれば信頼できる人柄であることはわかり、訊ね )

• No.224 by 丹羽 桃華  2019-04-09 07:30:15 

>>ALL様

(/長い間顔を出せずに申し訳ありませんでした…!
なんとか私生活のごたごたが片付きましたのでご挨拶だけでも投下させていただきます…!

絡み文は改めて投稿させていただきます!)

• No.225 by 紫垣 璃音  2019-04-09 08:34:53 

>>叶恋ちゃん

叶恋ちゃんコロンに夢中だったからね。その間に用意しようと思ってさ!
( 気にってくれたのかつけたり匂い嗅いだりと見て分かる仕草と表情にクスクスと笑ってからキッチンに立ちながらきざっぽくウインクして手馴れた手付きでグラスを用意し。 )

俺と同じのね!了解。ーーいいって!女の子は座っててくれれば俺男だから用意するし!
( 冷蔵庫開けてアイスティーとグレープフルーツジュースを取り出し氷をグラスにいれ作るとストローとお好みのガムシロを持ってゆき「どうぞ。」っとそっとグラスを彼女の目の前に置いてから椅子に座り。 )

( / ありがとうございます!昨日の夜作成していたら寝落ちし朝になってしまいました。こんな息子ですがよろしくお願いします。 )

• No.226 by 白鷺 涙  2019-04-09 17:38:25 

海翔君〉

(此方の言葉に驚いたような言葉を発する彼の顔をチラリと伺って。自分は何か変なことを言ってしまっただろうか、と首を傾けるのだが思い出す限りそんな記憶はなく。自分が優しくないのは事実、相手が意外に優しかったのも事実だ。さりげない優しさ、意外に豊かな表情、彼の色んな姿を今日は見られたような気がして。そんなものを見て全て纏めて優しいところが多いと感じ。)

「…僕何か可笑しなこと言った、?」

(一応問い掛けてみて、相手の言葉を待てば彼は自分のことを褒めてくれる。そんな風な言葉をかけてくれるからはやはり優しくて、デコピンをされるもそれはあまり痛みを感じないもので。自分に気を遣って優しくしてくれる彼の心に感謝し。此方をフォローしてくれているのに気がつけばボソッと告げて。)

「…そうかなぁ。…まぁ、まだ憧れのままでいいよね、」

咲月君〉

(相手の言葉を聞き入れながら目線を向けて。自分の言葉に同調してくれて少しだけ嬉しく思う。彼ならば褒められることも多いだろうが、彼にも自分と同じような気持ちがあるのか。驚きと嬉しさが入り混じったような感情に見舞われながら、頬を緩めて。過去に自分から逃げ出して、狭い狭いこの世界から逃げ出そうとして、挫折したこともあったけれど。こんな風に褒められて、優しくされては困るところも多々あり。自分の相手を褒める発言に相手は襟を少し引っ張りつつ此方に礼を言って。)

「…なんか、"大人"って感じがする」

(相手の格好とは違って自分は顔も性格も子供っぽい為か、大人っぽい相手がかなり格好良く見えてしまう。穏やかに微笑んでいる相手は自分より先輩で、色々なことを経験してきているのだろう。それを自覚する度に自分は子供だと思い知らされるのも事実なのだけれど。そんな相手の背中を見るのも自分の成長に繋がるんだろうな、と思えば相手の表情を伺い。こうしてみてみると、自らの父親のような険しい表情ではなく柔らかい表情の彼が本当にお兄さんらしくて。幾ら歳上だとはいえ、こんな爽やかな好青年。色んな人に好かれてきたんだろう。自分と正反対なのは叶恋だけだと思っていたけれど、案外彼も正反対なのかもしれない。そう思いながら相手の顔をチラリと見れば、彼は頷きながら優しい声音で此方に言葉を掛けて。そんな言葉に自分は何度救われたのだろう、と思いながら小さく言葉を紡いで。)

「…うん、そうだよね。…向き不向きってもんがあるよね。…今度、誰かと外に買いに行ってみる。良いのがあるかもしれないから」

• No.227 by 青橋 海翔  2019-04-10 02:06:14 

>咲月さん

…自分に手伝えることがあれば言って欲しいです
( 相手の気遣いに申し訳なく感じながら言う。咲月さんはあまり人に頼まないイメージが強くどちらかといえば頼まれる方が多いと思う。自分じゃ頼りないか、なんて思いながら相手に言い )

連絡さえくれれば大丈夫ですよ
( 水やりくらいなら自分でも出来そうだと快く引き受ける。ただ、水を自分が与えすぎて枯らさないかと心配になっている。とりあえず後で調べるか、なんて思いながら言い )

>涙

いや、俺のどこが優しいんだかよくわからないのだが
( 相手の反応に驚く。周りに優しい、なんて言われたことがなくどちらかといえば怖い、何を考えてるかわからないなどだ。そう言われることに慣れていたからか、相手の言葉にどう言えば良いのか分からず )

…俺も似たようなことがあったからわかる
( 昔の自分と相手をつい重ねてしまう。だからか、ボソッと相手に聞こえるか聞こえないかぐらいの声で言い )

>桃華ちゃんの背後様

( / こちらは全然大丈夫ですよ!ゆっくり休んでくださいね!絡み文、お待ちしております! )

• No.228 by 黄瀬 叶恋  2019-04-10 09:05:25 

>225 璃音くん

あはっ。そっか、そうだよね?
だって、嬉しかったんだもの。

(肌につけるのもと思い、軽くふわっとかけた為に自分のあたりが良い香りへと包まれる。己としては初めて、嗅ぐ香りのために暫し悩んで。グラスを用意して此方へと向かってくる相手の方を向きながら)

ねぇ、璃音くん。この香り、なんの香り?私、初めてかも。でも、でも、この匂い好き。

(テンション高めに、問いかけて。璃音は、女性へのサービスが多いのは時折感じていたが、まさか自分にもサプライズがあるとは思っておらず。思ったより、大雑把な性格なところが見え隠れする故に女性としての扱いは皆無だろうと思っていたばかりに、頬が緩む)

ねぇ。アイスティーとオレンジジュース?

(初めての組み合わせに、目を見開き近くに座った璃音へと尋ねて。)

(/寝落ちは、誰でもありますよね。当方にもあることなので、お気になさらずに。)

• No.229 by 赤坂 咲月  2019-04-10 15:34:29 

>涙ちゃん

(ジャケットの襟を軽く引っ張る自分に相手からかけられた言葉は、「"大人"って感じがする」というもの。現に自分は既に成人した大人ではあるが、1番年下の相手にはそう見えていたらしく瞬きをする。自分ではまだまだ社会人となっても、どんなに大人になろうと背伸びをしてもまだまだ子供だなと思うことはよくある。"大人"とは人によって定義は違うだろうが、自分のイメージした大人は今の自分より遥かに落ち着いた大人で。社会人のイメージは社会に出れば変わることが多いのもある。理想と現実のギャップに苦しむこともあるし、世の中はそれほど甘くもない。投げ出したくなることも何度もあるくらいだ。自分でもかっこいいとは掛け離れている気もする。そんなことを考えながら苦笑を浮かべたが、褒めてくれた相手は本心からそう言ってくれたのだろうと言葉を真っ直ぐに受け止め、感謝を述べ)

「ありがとう。大人っぽいかな?」

(自分より5歳年下の相手は名前に"白"が入っている通り、純粋さを感じる。過去を知っているわけではないが、話しているとそんな気がする。まだ学生であることもあるのだろう。社会に出てと、ふと忘れている気持ちを思い出す。「好きな気持ちだけじゃやっていけないのよ」という言葉は母からだっただろうか。今は母は何も言わずに認めてくれているが、昔は公務員になりなさいと言われたことはある。安定した仕事の方がいいという意味だったのだろう。母が自分を案じているのはわかるが、やはり美容師の仕事は自分の憧れとするスタイリストを忘れることが出来ず、諦めることが出来なかった。そのことを思い出すと忘れかけていた初心に気付く。忘れてはならないと思うのに、月日が経過していけばしていくほどに忘れてしまう。夢を追いかけられる人は一握りだと諦めるのは容易いが、今はせっかく見習いだが美容師になれたのだからもっと向上心を持って、一日一日を過ごしていけたらと思う。相手に微笑みながら返答を待てば素直に自分の言葉に耳を傾けて答える言葉が返ってきて、ゆっくり頷き口を開くと、皆が玄関から出るのを確認すると歩き出して)

「うん。いい靴か見つかるといいね。あ、そうだ。涙ちゃん夜桜綺麗に見えるところにでも行く?海翔くんに話してさ。絵、描きにくいかな?」

• No.230 by 赤坂 咲月  2019-04-10 15:52:21 

>海翔くん

ありがとう。じゃあ、今度なにかあれば頼らせてよ。
( 相手を頼るのも大切だと思うが、なかなか出来ない性分で。みんなを引っ張るリーダーとして、兄としていたいからか甘えたり頼ったりするのは難しい。ただ、相手の気持ちはとても嬉しく、どうしようもない時に頼ってみようと考えて笑みを零し。相手の言動からはクールに見えて人を気遣うことが出来る、優しい人物だと感じて目を細め )

じゃあ頼むよ。海翔くんは帰省することはある?俺は帰省するけど…まあ、遠くないからシェアハウスからあまり離れることはないんだけど。
( 水やりを快く引き受けてくれる相手に頷き、ふと相手は実家に帰省することはあるのだろうかと問いかけ、相手の車へと歩を進めて )

>涙ちゃん、海翔くんの背後様

(/すみません、勝手ながら場面進めています。不愉快でしたら申し訳ございません)

>桃華ちゃんの背後様

(/大丈夫ですよ。絡めるのを楽しみにしております)

• No.231 by 白鷺 涙  2019-04-10 20:41:50 

海翔君〉

(此方の反応に驚いたのか、問い掛けてくる相手の声に首を傾げる。彼には自分より優しいところが沢山あるし、本質的に彼は「良い人」なのだろう。自分とは違う、と一線を引いてしまうのも事実なのだがそんな風に考えてしまうのはいつものことでもう慣れっこであり。相手の言葉にキョト、と目線を向ければ頭の中で整理をしないままに言葉を述べて。)

「…なんか、堅い人だと思ってたから口調、とか受け答え、とか…余計に優しく感じる、っていうか」

(言葉で説明するのは難しい。言葉は自分の所有物なんかじゃない、言葉は発して仕舞えばもう取り戻すことのできない代物だ。何度後悔したとしても、何度神に懺悔したとしても、言葉を取り戻すことは不可能で。言葉を選びながらそんな風に告げれば相手の言葉が聞こえてきて。何か言っているのは聞こえたのだが、きちんと聞くことができず。首を傾げながら問い掛けて。)

「…?今、何か言った…よね、?…聞こえなかった」

咲月君〉

(周りは皆歳上。元々の性格がそうなのか、他人と比べてしまうのは自分の悪い癖で。何かをする度に、誰かが何かをしているのを見る度に、自分の行いと比べてしまう。自分ならああしていただろう、けれど相手はもっと確りとした受け答えをしていて__そんな光景を見る度に劣等感が生まれてしまう。気にし過ぎだというのは分かっているのだけれど、そう理解しても答えを出せないのはまだ「大人」には程遠いからなのだろうか。相手の様子を伺いながら目線を向ければ、彼は微笑んでおり。こうして笑顔をいつでも浮かべられるのは「余裕」という言葉でしか表せないのだろう。相手が此方に感謝の言葉を向ける為に困ってしまうのだが、相手の言葉に返し。)

「…うん、大人っぽい。…色んなこと知ってるし、器用だし…余裕があるから」

(自分にないのは「余裕」だと思う。他にも欠けているものは沢山あるけれど、自分には平静を装う為の余裕というものが存在しない。相手のようなリーダーシップもなければ余裕もない、欠けているものだらけではないだろうか。自分の気持ちを真正面から伝えるのは苦手だし、空気が読めるかどうかは分からないし、コミュニケーションはそもそも苦手だ。そうなってくると自分には何があるのか分からなくなってしまう。今は司書という夢があって、大学で勉強もしているけれど。夢が叶う確率の方が少ないし、自分の夢が叶う保証すらない。けれど不安ばかり抱えていても意味がないことは分かっていて、自分もいつか相手のように余裕を持てる大人になることを信じるしかない。少々早足で彼へとついていけば、彼の言葉にキラキラとした瞳を見せながらコクリと頷いて。)

「…うん。見つかれば良いなぁ。…夜桜、かぁ。…行きたい。絵、描きたい」

咲月君の背後様〉

( / いえいえ、大丈夫ですよ。寧ろ進めてくれて有難うございます。)

• No.232 by 青橋 海翔  2019-04-11 01:40:19 

>咲月さん

了解しました
( はい、と返事をして相手の役に立てれるように、と決意をし )

…自分は多分帰省しないっすね
( 自分の車の方へ行きながら考える。帰って来い、なんて言われてないし多分その辺りは忙しい。世間から見れば自分は非常識なのかもしれないな、なんて思いながら車の鍵を開けて乗り「どこのホームセンター行きますか?」と聞き )

( / いえいえ、進めていただきありがとうございます!)

>涙

何を言っているんだ…?
( 自分が堅い人ということは知っているが、優しいと思われているのを知って驚いた。あまり言われてないからか慣れない。その相手の言葉に動揺しながら )

…お前は気にしなくて良い
( 自分が言った言葉に気づきごまかすように相手の頭をぽんぽんして車へ乗り込む。「 酔うんじゃねえぞ 」と乱暴かもしれないが一応相手にそう声をかけて自分のシートベルトを着用して行く準備をして )

• No.233 by 赤坂 咲月  2019-04-11 13:35:07 

>涙ちゃん

(自分では自分を大人だなんて思えないのだが、1番年下の相手にはそう映るらしくなんとなく照れくさくなり頭を掻く。まだまだ社会に出てやっと慣れてきた頃だ。大人らしく振る舞うことは慣れたが、自分はまだまだ大人ではない。ただ、やはり褒められるのは嬉しいことでもあるため、ふふっと柔らかく笑い)

「あまり褒められると調子乗りたくなるね。涙ちゃんの言葉は素直だからかな。すんなりと心に入ってくるよ」

(偽りのない言葉を真っ直ぐに向けられると、相手はやはり純粋な性格なのだろうなと感じさせられる。先程見せてもらった桜の絵を軽く瞼を伏せて思い出してみれば、あるがまま桜が浮かぶ。絵を通して相手の瞳に映る桜はそのままの姿で。まるで相手の姿を表現しているようなものだと思い、再び笑みを浮かべる。そして、自分の問いかけへの返答に頷き、自分も夜桜が楽しみだという様子で海翔の車へと近付き車に乗り込み)

「わかった。じゃあ夜桜が綺麗なところに行こうか。海翔くんに話してみるよ。夜のちょっとしたドライブだね」

>海翔くん

そうなんだ。それなら気兼ねなく水やり頼めるかも。ここから20分くらいかかるけど大型のホームセンター行ってみようか。知ってる?あと、帰りに夜桜が綺麗な公園へ行こう。せっかくだしさ。
( 帰省をしないという話を聞けば、事情は家それぞれのため頷くだけにし、夏は相手をちゃんと水やりをお願いすることにして。車へと乗り込みシートベルトをつけて、携帯電話を取り出すとガーデニング系統が豊富にあるホームセンターを検索すると相手に画面を見せて訊ねる。都内から少し外れた場所のため、多少時間はかかるが、ドライブがてらにはちょうどいいかもしれないと微笑み )

(/主様、海翔くんの背後様、ありがとうございます!)

• No.234 by 白鷺 涙  2019-04-11 19:22:25 

海翔君〉

(何を言っているんだ、と疑問形で言う彼のことを首を傾げながら見つめて。自分がこう思うことは可笑しいことなのだろうかと考えるのだが、別に可笑しな点は見受けられず。困ったような顔をすれば相手の動揺が目に見えて。もしかして照れているのだろうか、とクスッと笑って仕舞えば言葉を紡いで。)

「…何言ってるんだ、って…海君が優しいって言ってるんだよ」

(肩を竦めながらそういえば、彼の後をついて行き。此方の問い掛けを誤魔化すように頭をポンポンとされて。相手が誤魔化したのは若干察したのだが、まぁ言いたくないこともあるだろうとそれ以上言葉を問い掛けるのは止して。酔うんじゃねぇぞ、と此方に掛けてくれたその言葉に頷きながら車へと乗り込めば、シートベルトを着用して足をパタパタと動かして。)

咲月君〉

(自分はまだ大人には到達していない。19歳はまだ未成年、酒を飲むことも出来なければ煙草を吸うことも出来ない。煙草の匂いは好きではないし、まだまだ大人には程遠い。子供っぽいと言われても仕方がなく、それは自分でも理解していることで。ふふっと柔らかく笑った相手の笑顔が少しだけ眩しくて、自分には出来ない笑顔だと実感しながらその笑顔に癒されていれば相手の言葉が聞こえてきて。その言葉にクスッと笑ってしまい。相手は調子に乗っても嫌味に感じなさそうだ、と思いながら相手に言葉を紡いで。)

「…僕、素直…かなぁ」

(素直じゃないと言われることの方が多かったような気がする。このシェアハウスに来てから素直になったのか、ただ相手と話しているから素直に言えるのか、それは定かではないけれど。自分が成長しているのは確かで、それを実感して仕舞えば嬉しい気持ちもあり。彼等と夜桜を見に行けるのは楽しみだ、と思いながら彼の言葉にコクリと頷けば夜のドライブ、なんて大人だなぁなんて思ってしまい。夜に出掛けることなんてそう無いし、そもそも自分はインドア派の為だろう。あまり積極的に外に出掛けることはなく、少し新鮮に思って仕舞えばワクワクしながら窓の外を眺めて。)

「…夜のドライブ…ちょっと大人に近付けるかな」

(まだ「大人」の意味をハッキリと掴めていないのか、首を傾げながらそんな風に言葉を紡げば自分でも誰かに言葉を発したのか独り言なのか分からなくなってしまい。早く大人になれば皆のように余裕も持てるようになるのだろうか、と思いながらそっと目を伏せて。)

• No.235 by 丹羽 桃華  2019-04-11 21:20:36 

>>ALL様

【 リビング 】

( なんにもない日に、おうちでのんびり過ごすのが好きだ。
ラテアートの練習がてらカフェラテをいれて、可愛いルームウェアを着て、優しく太陽の光がやんわりと差し込んだリビングでまったりと過ごす。今日は学校もバイトも休みで、特に外に出る予定もない。無論、だからと言ってすっぴんではなく、¨すっぴんに見えるナチュラルメイク¨はちゃっかりしている。アイシャドウやしたまつ毛のマスカラは控えめに、リップも控えめなさくらんぼ色でチークはほんのり桜色。何時いかなる時も誰からも可愛く見られたいという桃華らしい貫き方で、自分自身、自分のそういった面が嫌いではないらしく嬉嬉としてやっている。

ラテアートは不得意という訳でもないがこれといって得意という訳でもない。ハートやリーフなどの定番なものは出来るのだが、キャラクターや動物などができる訳でもない。だからこそこういった時間のある時に少しでも練習をしているらしい。SNSで多くの人たちに情報発信をしている立場としては、店員さんが可愛いラテアートを作ってくれたらとても嬉しいだろうな、というこれまた彼女らしい理由だ。
今日のラテアートはうさぎ。顔はそこそこ上手くいくのだが、どうも輪郭が上手くいかない。耳が歪だったり、顎が歪んでいたり。まだ今日は許容範囲なのか、パシャリと写真を1枚撮ったあとに悩ましげに眉をひそめればどうしたものかと頬杖をついて。 )

もーちょっとなんだけどなぁ。

• No.236 by 黄瀬 叶恋  2019-04-11 21:40:38 

>リビング
>235 桃華ちゃん

(璃音とソファでまったりしながら、談話を楽しんでいると、何処からか声が聞こえる。咲月、海翔、涙はホームセンターへ出かけて行ったはずで、シェアハウスにいるとしたら______渚か桃華だろうと、思案する。はて、どっちだろうと気になり声の主へと視線を向けて。自分たちと少し離れたところで、独り言を呟いていたのは、桃華だと思う気づけば。ソファに座りながら彼女に声をかけて。)

桃華ちゃん?いつからいたの?
全然、気づかなかったよ。何してるの?こっちにおいでよ。

(璃音と一緒にいる方に来るようへと手招きして)

(/初めまして、黄瀬 叶恋の背後です。こんな風に絡んでみたのですが、宜しかったでしょうか?璃音くんと叶恋がリビングにいたので、どう捉えれば良いのか分からずの絡みです。ドッペル無しの経験があまり無いので、お手柔らかにお願いします。)

• No.237 by 青橋 海翔  2019-04-12 01:13:25 

>咲月さん

了解です…そこのホームセンターに行くのでしたらさっき咲月さんが示した所も良いですけど…そこの辺りですとここの方が綺麗に見えますよ?
( 相手の示した方を見てナビを設定する。確かに、と頷く。夜桜の話が出た時、ぱっ、と場所を頭の中で想像してどちらかといえばこちらの方が穴場なのではと相手に提案して )

>涙

俺は優しくなんかない
( 相手の言葉に動揺しているのを隠すように相手の視線からそらして言う。なんか足をパタパタしている相手を見ると思わずペンギンを思い出してしまう。そんな事を思いながら咲月さんと話していて )

• No.238 by 赤坂 咲月  2019-04-12 12:53:37 

>涙ちゃん

(眩しそうに自分の笑顔を見つめ、クスッと笑う相手を見れば”笑った”…というより”笑われた”のだが、不愉快な笑いではないため嬉しい気持ちになり、心がポカポカとする。話していると癒されるのだろうかと胸に手を当てて軽く瞼を伏せていると、相手からの返答が耳に入り)

「素直だよ。とても。大人になると忘れてしまう気持ちもあるから、涙ちゃんの話を聞いてると気付かされるんだよね。……涙ちゃんにはそのままでいてほしい気持ちもあるかな」

(それほど皆と歳が離れているわけでもないのだが、社会に出て大人になればなるほど意地になったり、見失ったりするものがあることに気付く。相手と話しているうちに幾つか気付かされているのは確かだ。だから、自分勝手で我儘に聞こえるがそのままでいてほしいと言葉の端々にそんな思いを込めるようにゆったりとした口調で述べる。
夜桜はまた昼間とは違った綺麗さがある。独り占めするのも勿体ないし、どうせなら海翔くんや涙ちゃんたちと見る方が良いだろう。夜は冷えるからあまり長くはいられないが、せっかくだ。と車から遠くに見える桜を眺めて浸り)

「夜のドライブは確かにちょっと”大人”な気もするね。今は思う存分、子供でいいんじゃない?嫌でも大人にならなくてはならない時は誰だって来るから。今はそのままでもいいと思うよ」

(一定の年齢になれば出来ることはたくさんある。世間一般から”大人”と言われるものになれば。大人の定義は人によって違うから、相手が”大人”だと感じるのならそれも大人なんだと思う。相手と同じ年齢の時、そう思った気もする。自分にとっては精神的な大人になるにはまだまだ経験も知識も未熟でもっとたくさん学んでいかなければ、とは思っていてたまにふとした時に焦る気持ちもある。相手の言葉にはどことなく昔の自分が重なり、目を伏せる相手にそんなことを述べた後、海翔くんへと視線を向け)

>海翔くん

ああ、ほんとだ。じゃあ海翔くんが教えてくれたところにしようか。車もちゃんと停められるしね。帰りがてらに寄り道しよう。ちょっと温かい飲み物でも買ってさ。海翔くんはコーヒー飲む?
( 相手の提案してくれた場所を携帯電話で検索すると自分の知っていた場所よりもかなり夜桜が綺麗な場所だということがわかり、提案に同意してうんうんと頷く。「じゃあ運転、よろしくお願いします」とカーナビを設定する相手に律儀に頭を下げる。人の運転する車は久しぶりだ。なんとなくワクワクした様子で発進するのを待ち )

• No.239 by 主  2019-04-12 19:58:30 

( / 背後のみで申し訳ないです。
今日市場で少し忙しくて、今日中に返せるか分からない状態です。出来るだけ今夜中に返せるようには努めますが、遅くなるかもしれません。
ご迷惑をお掛けしますが、ご了承の程宜しくお願い致します。)

• No.240 by 主  2019-04-12 19:59:16 

( / すみません、誤字ってますね←。
私情で返信遅れます。
申し訳ないです。)

• No.241 by 赤坂 咲月  2019-04-12 20:46:40 

(/主様、ご連絡ありがとうございます。かしこまりました。また、大丈夫ですよ。無理のない範囲で構いません。お返事いただけるだけで嬉しいので。私もなかなか文章打つのに時間かかっていて申し訳ないです)

• No.242 by 青橋 海翔  2019-04-13 01:45:17 

>咲月さん

コーヒーですか、良いですね
( 相手の律儀な行動に驚き目を少しだけ開く。あまり顔には出さないためはい、と頷く。相手にコーヒーはどうか、と聞かれた。自分は別に構わないが咲月さんの口からコーヒーという言葉が出たのが驚きで。やっぱ人をのせているのは違うな、と少し緊張しながら「 出発しますよ 」と言い )

>涙の背後様

( / 忙しい中連絡して頂きありがとうございます!!。了解しました、お待ちしておりますね。私も返信を頂けて嬉しいです! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック