好きをコーヒーに溶かして(〆)

好きをコーヒーに溶かして(〆)

チャラい系男子  2019-03-16 22:36:03 
通報

募集板にてお返事をいただいた方のみ書き込むようにしてください。乱入禁止です。

コメントを投稿する

• No.1 by チャラい系男子  2019-03-16 22:39:07 

設定の貼り直しです。念のため。

※説明文の「男さん」「女ちゃん」にはキャラ名が入ると思ってください。

「男さん!お店開いてるんですからちゃんと働いてください」

「え?、でもお客さん全く入ってないし、というか眠いし……それよりも女ちゃんのLINE教えて欲しいな?」

「チャラい人に答える義理はありませんから。はぁ…もういいです…」

「まあまあ、コーヒー入れといたんだけど、人いないし女ちゃん飲まない?」

(いつの間にコーヒーを…?ていうか良い香りがする…至福…。男さんは嫌いだけど男さんの淹れてくれるコーヒーは最高なんだよね)

(本当に女ちゃんは美味しそうに飲んでくれるなぁ…。可愛いって本当に思ってるのに伝わってないんだろうな)

やる気なしのサボリ魔だけどバリスタとしての腕前はピカイチなチャラ系男の子と、しっかり者でコーヒーをこよなく愛するバイトの女の子のお話。

基本は2人で喫茶店で働きながら、のんびりと関係が進んでいけば良いな、と思っています。

提供→チャラ系男の子
オーナーの息子/コーヒーを淹れる腕前は一級品/仕事はできるのにやる気がない人/女ちゃんのことは1日に何回も口説いてるけど何回も振られてる/わざとからかって反応を楽しんでいることも多い/女友達は多いけど口説くのは女ちゃんだけ/けっこう一途/女ちゃんが美味しそうにコーヒーを飲んでくれるのが嬉しい

募集→バイトの女の子
高校生か大学生くらいの年齢で、口説いてくる男さんを振りまくってほしい。だんだんとデレてくれれば大丈夫です。

注意事項
・セイチャルールは守りましょう!
・長期でお付き合いいただける方募集です。
・ロルは2?3行または長ロルが書ける方が理想です。
・1週間返信がなければリセットします。

• No.2 by 24842  2019-03-16 22:49:51 

(/この度はお部屋を作って頂きありがとうこざいます…!某募集板にてお声かけさせて頂いた者です!これからよろしくお願い致します!)

• No.3 by 24840番の人  2019-03-16 23:09:55 

(/いらっしゃいませー。
大学生バイトで希望ということでしたよね?いきなりですが設定を貼り付けてもらっても良いですか?)

• No.4 by 24842  2019-03-17 00:07:26 

笹倉 美月 ( Sasakura Mitsuki ) / 21歳

容姿:茶色の瞳でくっきり二重の少しタレ目 / 栗色の柔らかい髪質で長さは肩より少し長め。/ 顔立ちは良くも悪くも普通で可愛いというよりは綺麗系。/ 身長160cmとすらっとした細身 / バイト中はポニーテールやお団子などアレンジは様々でバイトがない日は緩く巻いている / 服装は綺麗めカジュアルを好み基本的に肌の露出は避けている / バイト時の服装は落ち着いた色合いの服で下はデニムで提供されたエプロン着用。
性格:真面目な性格で言いたいことはハッキリと言わないと気が済まず毎日のように口説いてくる貴Cに対しては毎回のようにキッパリとお断りをしている / バイトはテキパキとこなしサボり癖のある貴Cにはいつも呆れているものの彼の入れてくれるコーヒーは何故か大好きでファンの1人になっている / 恋愛面に関してはある程度付き合ったことはあるもののどれも長続きはしていない
備考:喫茶店でバイトしたきっかけはたまたま友達と喫茶店を利用した際にバイト募集の貼り紙を見てお小遣い稼ぎ程度にと思い面接を受け見事合格。その後働いているうちに休憩時間になるといつも貴Cが入れてくれるコーヒーが予想以上に美味しく休憩時間が唯一の楽しみになっている。

(/こんな感じで作らせて頂きましたがよろしかったでしょうか?何か不備等あれば遠慮なく仰ってくださいませ…!)

• No.5 by 24840番の人  2019-03-17 23:15:05 

(/遅くなってすみません。素敵なキャラ設定ありがとうございます!自分のキャラも貼り付けておきます。年齢は同じにしちゃいました。確認お願いします)

名前:蓮見 遥人 (ハスミ ハルト)

年齢:21歳

性別:男

容姿:身長178cm、髪の毛は茶色の無造作ヘア(一応衛生面を気にして伸ばし過ぎたりすることはない)、ピアスの類は昔は遊びで付けていたが今はしなくなった。性格のせいでよく舐められがちだが、腕の筋肉はしっかりとしているし、重たい荷物も軽々と運んでしまえるくらいには力持ちである。

性格:カフェオーナー夫婦のひとり息子。いつも穏やかで飄々としており、口調も軽くて胡散臭い。普段は面倒なことを嫌うが、女性が絡むと途端にやる気を出すチャラ男。ちゃんとバリスタの専門学校を卒業しており、今は実家のカフェを手伝っている。将来的に独立するかはまだハッキリと決めていない。カフェの時間帯を任されており、コーヒーを淹れるのがとても上手い。仕事はできるが昼間のお客さんが少ないせいで、やる気のない姿ばかり見せがち。なんだかんだ言ってお店とコーヒーを好きだと言ってもらえるのは嬉しい。
女性に優しく気配りもでき、そのうえ容姿も整っているためモテる。告白されて付き合ったりもしたが、長続きした経験はなく、本気の恋はまだしたことがない?気に入った子のことは一途に思い続けるし、真っ直ぐに口説いてくるが相手に本気度が伝わりづらい損な性格。たまにからかって相手の反応を楽しむ意地悪な面もある。

• No.6 by 24842  2019-03-17 23:28:13 

(/いえいえ、大丈夫ですよ。そう言って頂けて安心致しました…!そちらも素敵な息子様でこれからお話していくのが楽しみです!)

• No.7 by 24840番の人  2019-03-18 12:45:13 

(/ありがとうございます。
ではではどういうところから始めましょうか?
バイトが始まって少し経ったくらいから始めます?)

• No.8 by 24842  2019-03-18 13:40:27 

(/はい、そうですね!その始め方からでお願いします!)

• No.9 by 蓮見 遥人  2019-03-18 22:07:08 

(/分かりました!
それでは始めますね!)

ありがとうございました
また来てねー

(ある日の昼下がり、いつもであれば一人でボーッと店番をしているところであるが、今日は2人組の女性客が入ってきたことで途端にやる気を出して仕事をし始める。彼女たちが店を出るときもヘラヘラと笑顔を浮かべて店の外まで見送り、ふと時計を見ると、そろそろバイトのあの子が来る時間だと気づくと、また機嫌が良さそうにクスリと笑う)

• No.10 by 笹倉 美月  2019-03-19 07:16:05 

お疲れさまです。…何笑ってるんですか?
( 今日もあの人とバイトだと思えば少し憂鬱な気持ちでお店の扉を開ければ、カランと軽快な音が店内に鳴り響き。いつものように軽く挨拶をすれば何やら笑っている彼をジト目で見やり、ため息混じりに上記を投げかければ彼の返事を聞く前にさっさとスタッフルームに向かい着替えを済ませるとお冷の補充などテキパキと仕事をし始めて )

(/初回ありがとうこざいます!これからよろしくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック