甘くて苦いもの(〆)

甘くて苦いもの(〆)

チャラい系男子  2019-03-16 22:33:44 
通報

募集板にてご案内をした方のみ書き込むようにしてください。乱入禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by チャラい系男子  2019-03-16 22:37:56 

設定の貼り直しです。念のため。

※説明文の「男さん」「女ちゃん」にはキャラ名が入ると思ってください。

「男さん!お店開いてるんですからちゃんと働いてください」

「え?、でもお客さん全く入ってないし、というか眠いし……それよりも女ちゃんのLINE教えて欲しいな?」

「チャラい人に答える義理はありませんから。はぁ…もういいです…」

「まあまあ、コーヒー入れといたんだけど、人いないし女ちゃん飲まない?」

(いつの間にコーヒーを…?ていうか良い香りがする…至福…。男さんは嫌いだけど男さんの淹れてくれるコーヒーは最高なんだよね)

(本当に女ちゃんは美味しそうに飲んでくれるなぁ…。可愛いって本当に思ってるのに伝わってないんだろうな)

やる気なしのサボリ魔だけどバリスタとしての腕前はピカイチなチャラ系男の子と、しっかり者でコーヒーをこよなく愛するバイトの女の子のお話。

基本は2人で喫茶店で働きながら、のんびりと関係が進んでいけば良いな、と思っています。

提供→チャラ系男の子
オーナーの息子/コーヒーを淹れる腕前は一級品/仕事はできるのにやる気がない人/女ちゃんのことは1日に何回も口説いてるけど何回も振られてる/わざとからかって反応を楽しんでいることも多い/女友達は多いけど口説くのは女ちゃんだけ/けっこう一途/女ちゃんが美味しそうにコーヒーを飲んでくれるのが嬉しい

募集→バイトの女の子
高校生か大学生くらいの年齢で、口説いてくる男さんを振りまくってほしい。だんだんとデレてくれれば大丈夫です。

注意事項
・セイチャルールは守りましょう!
・長期でお付き合いいただける方募集です。
・ロルは2?3行または長ロルが書ける方が理想です。
・1週間返信がなければリセットします。

• No.2 by 24841  2019-03-16 23:57:14 

( / 募集板でお声掛けした者です、トピ立てありがとうございます。これからよろしくお願いします。早速ですが、女の子のpfを作成しようと思いますので萌えや萎えがあればお聞きしたいです。何かございますか?)

• No.3 by 24840番の人  2019-03-17 23:19:54 

(/返事が遅れてすみません。

萌えは正統派な展開とか好きですね。基本的に少女漫画脳なので、ベタなラブコメとか好きですよ。

萎えは特にはないですけど、今回はシリアスな展開は考えてなく、基本的にほのぼのゆったりとした物語を想像してますので、暗い設定とかは抜きで考えてもらえればと思います。)

• No.4 by 24841  2019-03-18 23:03:00 

○泉 梨紗子 ( いずみ りさこ )
○18歳 ( 高3 )

○僅かに少女らしさを残した顔立ちで、ぱっちりと大きな瞳が印象的。染めたことのない黒髪は艶があり、胸上までの癖のないセミロング。バイト時はポニーテール。色白でほっそりした体躯。身長155cmで子どもっぽく見られることに若干コンプレックス。そのため私服姿の時は踵の高い靴を履き、ほんの少し大人びた服装。制服は紺基調のブレザー。

○真面目でしっかりしており働き者。だからこそ貴方にはいつも悩まされている。男への免疫があまりなくチャラついている貴方に少し警戒気味。それでも心安らぐ時があり、それは貴方が淹れてくれたコーヒーを飲んだ時。ラテアートで可愛らしいものを描いてくれたときは少しご機嫌になる、年相応の表情も見せる。
お小遣い稼ぎにバイト中。春休み期間中はシフトを多めに入れてもらっている。

( / こちらこそ返事が遅れ申し訳ございません。pfが完成したのでご確認お願いします。修正可能です。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック