彼女を後ろに乗せて (〆)

彼女を後ろに乗せて (〆)

石動双葉  2019-03-15 22:00:30 
通報


待ち人は香子。



コメントを投稿する

  • No.1 by 花柳香子  2019-03-16 01:32:51 


いつもうちの傍に居てはったら5秒なんてよゆーのはずどす
ひゃ~
可愛ええ煉切どすなぁ
おおきに、双葉はん
ほな、さっそくお茶にしましょか

と、いうわけでさっそくのお部屋建てありがとうございます
のんびりレスになると思いますけれどこれからよろしくお願いしますね

  • No.2 by 石動双葉  2019-03-16 13:33:51 


おかえり、香子。...分かったよ。あたしはいつでも隣に居るから。5秒は無茶振りだけどな?
...っと...ほら。香子の好きな煎茶、用意しといたぞ。(湯気を立てる湯呑みを机に載せ手招いて)


(/こちらこそ返信遅くなることはあると思いますが、のんびり気楽にやっていけたらと思います。よろしくお願いします。これだけ決めておきたいのですが、二人の関係は既に恋人と両片想いでしたらどちらに致しましょう?自分としてはどちらも美味しいので決めかねております...!)

  • No.3 by 花柳香子  2019-03-17 12:02:28 


それでよろしおす
双葉はんはうちがおらんとあきまへんねんから
(満足そうに頷いて)
お茶まで用意してるやなんて、えらい気が利いてますな
ほな遠慮なく
(座布団に姿勢よく正座して、湯呑を両手で持ってずず、とひと口飲んで)


(/はい、のんびり、できれば末永くお願いします
うーん、そうですね
まだお互いきちんと告白はしていなくて、なんとなく恋人とは思っているけれど相手がどう思っているか気になっている、という曖昧模糊な状態でどうでしょうか?
これを両片想いというのかな?
すみません、わたしからも質問ですが時期としてはいつ頃にします?
アニメが終わったあと2年?に進学してからがいいのかなと思いますが、卒業したあととかもおもしろそうかなと思うのですが、いかがでしょう?)

  • No.4 by 石動双葉  2019-03-18 22:54:16 


まあそれもそうだけどさ...(反論出来ず照れくさそうに頬をかき)
へへ、だろ。じゃああたしも頂こっかな。.....どう、お味は?(向かい側に腰を下ろすと自分も湯呑みを持ち上げつつ、相手の反応をそっと伺って)


(/ああ...良いですね。明確に付き合っているとは言葉にしてはいないけれど、距離感は恋人みたいな感じですかね。是非それでいきましょう!
99期生で100回目の聖翔祭だからアニメ最終回で2年生...でしょうか。ということは進級させた3年生からスタートにしましょうか。3年でしたら一年後に卒業させて卒業後も楽しめそうですし...どうでしょう?)

  • No.5 by 花柳香子  2019-03-19 09:34:08 


なんや
今日はやけに素直どすな?
雨でも降るんちゃいますか~
(窓の外の晴天を見ながらきょとんと目を丸くして)
まぁ…
さすがにうちには及びまへんけど
双葉はんにしてはよぉできとるんとちゃいますか?
(お茶をもうひと口味わいながら
素直に美味しいとは言えなくて、でも味は認めて)


(/そういえば2年でしたね
うっかりしていました!
なら、時期的にもいいと思うので3年に進級前の春休みということにしませんか?
で、双葉か香子の実家に帰省イベントとかいかがでしょう?

ふたりの関係はそんな感じで
いつか、どちらかから告白できるといいですね!)

  • No.6 by 石動双葉  2019-03-22 18:25:34 


雨なんか振らねぇよ...ったく。あたしにも素直な時くらいあるんだよ。
(眉を寄せふふんと鼻を鳴らしてみせ)
それは美味しいってことで良いんだよな?よっしゃ、茶の準備もばっちりだし春休みの予定立てようぜ。香子はまた実家に帰るのか?
(素直でない相手の内心を察しにやにやと口の端を上げ、こちらも一口お茶を飲んでから訊ね)


(/多分2年だと思ってるだけなので、違ったらごめんなさいね( ??? ;)
帰省良いですね!香子のお家は格式高そうで是非行ってみたいですね~。とりあえずその方向で話を繋げてみました

了解しました!楽しみです。
じゃあこの辺りで一旦背後は引っ込もうかなと思います。お話して展開を練りながらでも構いませんので何かあればご気軽に呼び出して下さいませ)

  • No.7 by 花柳香子  2019-03-24 14:11:04 


雨が降らへんのなら季節外れの雪ですやろか?
そんなふうにいつも素直にうちのこと甘やかしてええんどすえ
(つまようじでひと口サイズにカットしたお菓子を口に入れて
幸せそうにほっぺをおさえて)
お、美味しいなんて一言もゆーてまへんっ
ほんま、すぐ調子乗らはるんやから
(口ごもりながら、ふいと横を向いて)
春休み?
そら、うちが帰らんとみなはん寂しがりますからなぁ
人気もんはツラいわ~
(嬉しそうに困った顔をして)

(/はい、引き続きよろしくお願いします!)


  • No.8 by 石動双葉  2019-03-26 09:50:36 



何だよ、いつもちゃーんと甘やかしてんだろ。...お、すげえ良い顔して食べてるじゃん...絶対美味しいんだろ
(じっと相手を見つめていると頬を押さえる様子が目に入り、クスクスと笑い)
人気者ってなぁ...まあ確かにそうかもな。あたしも香子と春休み会えないのはツラいし。...ついて行っちゃおうかなー、なんて
(視線を上にし冗談めかした口調で)


  • No.9 by 花柳香子  2019-03-28 08:40:01 


いつものは双葉はんの義務どす!
(理不尽なことをさらっと言って)
こ、これは…
お菓子…そう、お菓子が美味しいんどす
双葉はんのお茶がもうちょい美味しかったら、お菓子の味ももっと引き立ちますのに
残念どすわぁ
(認めたら負け、とばかりに負け惜しみのような言葉を並べて)

な、なにを突然言いはりますの?!
そ、そら、うちに会われへんのがツラいのは分かりますけど?
(会えなくてツラいと言われるとわたわたと照れて赤くなって)
へ?
家にどすか?
ええんちゃいますか?
双葉はんが来るゆーたら、おばあさまもお母はんもきっと喜びますえ
(彼女の申し出に、ちょっとびっくりしてからすぐに嬉しそうに返事をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック