茶に練り切り、梅に鶯。

茶に練り切り、梅に鶯。

鶯丸  2019-03-14 19:54:57 
通報

待つ時間も悪くはないな、と。
そう思っていたのは二年が過ぎる頃までだった。ただの物言わぬ刀剣であった時分ならば高々数年と思えていたのだろう。しかし、審神者によって肉の身体を与えられ、心までもが育まれた今の俺にとっては、高々数年などと一笑に付すことは酷く難儀なことであった。

恐らく、きっと、多分。これが

「寂しい」 という感情なのだろう。

-----------

募集板にてお声掛け下さった461様のみをお待ちしております。その他の方はお引き取り願います。

コメントを投稿する

• No.1 by 大包平  2019-03-15 07:01:56 

参加承認及びトピ建てありがとうございます。お声がけさせて頂いた募集板の461です。
行き届かない点も有るかとは思いますが、何卒宜しくお願い致します。

• No.2 by 鶯丸  2019-03-15 08:57:27 

お待ちしておりました! 参加希望、並びに御足労いただきありがとうございます。また、此方こそどうかよろしくお願い致します。

早速ですが設定等の擦り合わせと参りましょうか。再度の確認なのですが、大まかな二振りの関係性とその展開については募集板に提示したものでよろしいでしょうか? また、顕現時からの開始にするか、或いは顕現してから数日後にするか、開始場面にご希望はございますか? 他にこれだけは決めておきたい、と思うことがありましたらお気軽にどうぞ!

• No.3 by 大包平  2019-03-15 21:17:02 

関係性及び展開は募集を掛けられた内容の通りで大丈夫です。是非そのままでお願いします。続いて開始場面についてですが、顕現時から開始する方がスムーズかなと思いましたのでそちらを希望させて頂きたく。
では、お言葉に甘えて一点ご理解頂きたいことがありまして。募集板で仰られていましたが、もし募集主様が相性があわないと判断された場合に一声かけて頂けると有難いのと、無言一週間で確認という形はとらせて頂きたく思います。上げ行為がお嫌いでしたら、と思いこうしてお伝えさせて頂いてる次第です。申し訳ございません。

• No.4 by 鶯丸  2019-03-16 04:39:39 

関係性と展開、顕現時からの開始という二点について。又、相性が合わない場合は一声、無言一週間で確認という旨も了解致しました。此方が募集をかけ、貴方様がそれに参加を希望して下さったことによるご縁です。何も言わずに失踪というようなことは勿論致しませんし、もし一週間以上返事が出来なくなるようなことがあれば出来る限り前もって伝える所存です故、この点についてはどうかご安心下さればと思います。
因みに当方上げ行為には少々の苦手意識があるため、そういった確認の際には下げ状態での発言が好ましいです。基本的には毎日スレの確認はしておりますから、発言を見逃すようなこともありませんので…!

• No.5 by 大包平  2019-03-16 18:01:18 

絡みの解消やレス頻度の声掛けにつきまして了解致しました。此方も一週間以上間が空く事があればなるべく事前に連絡を入れようと思っております。また、下げでの確認についても把握致しました。
一先ず最初に決めておかなければいけないのはこんな感じでしょうか?

• No.6 by 鶯丸  2019-03-16 22:17:48 

そうですね、他に気になる点も特にはありません故そろそろ始めていきましょうか。詳しい展開についてなど、遣り取りの上でのご相談等があればその都度話し合いで解決できればと思っております。

大丈夫でしたら、先レスお願いしてもよろしいでしょうか? もし苦手であれば此方から回しますので…!

• No.7 by 大包平  2019-03-20 22:12:00 

返信遅くなってしまい申し訳ありません。絡みにくいなどの不備がありましたら遠慮なく仰ってくださいませ。

( ふと、誰かに名を呼ばれた様な気がした。その声に呼応する様にぼんやりと漂っていた意識がはっきりと輪郭を持ち浮かび上がっていくのを感じる。幾許もなく理解する。人の子の歴史を守るため、遡行軍達と戦うために呼び出されたのだと。そうして何かに引っ張られる様にぐんぐんと浮上して行く意識の中、耳朶に届いたのは誰かの寂しそうな、どこか懐かしい声。その声の主について思いを巡らせる前に、人の身を得た事に気がつく。そうして口から自然と出てくる言葉に身を任せた )

大包平。池田輝政が見出した、刀剣の美の結晶。もっとも美しい剣の一つ。ただ……

• No.8 by 鶯丸  2019-03-21 21:29:05 

いえいえ、お気になさらず。不備等もありませんのでこのまま進めていきますね。当方の描写等に苦手な表現はございませんか? 特にないようでしたら此方は蹴って下さって構いません。

( 夢でも見ているかのような心地であった。第一部隊が戦場にて拾ったのだと審神者から伝えられたそれは、己が兄弟のように思うかの名刀だ。主の傍に控え、呼び声に応えてふわり桜の舞う中で人の形を成した彼を見た途端、心は歓喜に打ち震えた。これは夢ではないのだと、目が醒めるような心持ちがした。ふ、と緩む口角はそのままに一歩だけ前へと進み出ては、彼の眼をまじまじと見詰め )

随分と遅い到着だったな、大包平。“ひーろー”なる者は遅れて登場するというやつか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック