魔法使いと一人の少女/非募

魔法使いと一人の少女/非募

匿名さん  2019-03-11 20:38:58 
通報

お相手さん決定済み。



コメントを投稿する

  • No.1 by 少女  2019-03-12 00:29:29 




(/遅くなって申し訳ないです。
今日はもう就寝時間を迎えているので、相談等は明日の夕方からでお願い致します...)


  • No.2 by 少年  2019-03-12 12:55:14 

お待ちしてました!
来ていただきありがとうございます^^
わかりました!夕方からよろしくお願いしますー!

  • No.3 by 少女  2019-03-12 18:42:41 




(/どうもです。
遅くなって申し訳ありません。

取り敢えずですが、そちらの方で少女に希望する設定や萌え萎え等があればいっていただきたいです。)


  • No.4 by 少年  2019-03-12 19:43:26 

こんばんは~
そうですねー、基本的には希望は募集で書いていた通りですね。あんまりなよなよしたり甘えたすぎな感じでなければ大丈夫です。お好きなように作っていただければと!
萌えは強気、ツンデレ、たまの甘え、強がり、コメディ、シリアス、ほのぼの~甘々、戦闘、ファンタジー、日常、展開相談…その他萎え以外。
萎えは過度な甘えたちゃん、ぶりっこすぎる、過度の確定、愛なし、戦闘強すぎなど、過度にいきすぎたもの。

そちらの萌え萎えも教えてください(・ω・)/

  • No.5 by 少女  2019-03-12 20:51:21 




(/ふむふむ。ありがとうございます。
では、参考にして少女のpfを作らせて頂きますね!

萌えは、たまに天然、ちょっとずぼら、少し不器用、以外は少年様と同じです。
萎えは、完全、完璧、高すぎるテンション、チート過ぎたりするものです。

ところで、今のところ名前はつけていないのですが、こちらでpを作成するに辺り名前はつけるべき、ですかね...)



  • No.6 by 少年  2019-03-12 21:24:02 

お願いしますーこちらも作成してきますねー!
はい、名前もお願いしますーヽ(・∀・)ノ

  • No.7 by 少年  2019-03-13 21:58:09 

少年のプロフ出来ましたので貼っておきます!確認よろしくお願いします(´∀`)

名前 ヒイロ・ステパーノフ

年齢 15

性格 幼い頃から自身に秘められた魔力を恐怖の対象と認められ、自分たちのことを貶めようとする人間という種族に対して嫌悪しているところがあり、また、そのことを知りながら人間を敵対視しない自身の家族や仲間にも違和感を抱いていた。そんな環境のせいか利用できるものはなんだって利用する、そんなひねくれた性格に育つ。だがもともとは明るくのんびり屋。物事を進めるには考えてから動くタイプでどちらかと言えばいつも冷静。今も昔も自分のペースを貫いており、本心か否かはさておき笑顔を見せることも多い。敵対しなければフレンドリーだがそれ故に主に恋愛関係などに関しては不本意に誤解を受けることもしばしば。

容姿 少し癖のある黒髪に真っ赤な燃えるような瞳をもつ。魔法使いだけがもつその印象的な色の瞳は大きく目力も強い。首もとの隠れるような兵士の着る灰色の服を身に纏い同じ色の帽子には端に星のバッジがつけられている。身長168センチでやや低めなのは気にしている様子。まだ全体的にあどけなさを残したような印象。

その他 国では少数の魔力を持った存在。森の奥地で暮らしてきたが、国にはその魔力から反逆がおこることを恐れられ戦争の開始を理由に牢に入れられここ数年は牢で暮らしている。他の魔法使いや魔女たちは捕まっている者もいれば、遠くに逃れているものもいる。
自身の魔法レベルは低くはなく魔法使いと呼ぶに十分ではあり、とくに戦における攻撃魔法は得意。だが日常的な料理を作ったり裁縫したりといったことはたとえ魔法を使ってもほめられたものではない。

  • No.8 by 少女  2019-03-14 22:25:50 




(/リアル事情によりpfが遅れてしまいそうで....すいません...)


  • No.9 by 少年  2019-03-14 23:47:57 

了解です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック