相手募集

相手募集

名無しさん  2019-03-11 01:13:39 
通報

やぁ、僕の名前は如月涼(きらさぎ りょう)22歳!
仕事はデザイナーをやってるよ!身長は…170で少し低い
思春期の時にガッツリBLにハマってしまった腐男子しさ!
掘りたいし掘られたい…というか彼氏が欲しい!
ただそれだけなんだけど出会いが全くない!
もう…BL不足で死んでしまいそう…今日もBLドラマCDを見るだけの一日が待ってるのかぁ




(ども、主です。こんなキャラでよかったら相手してやってくださいな( ̄□ ̄ ))


コメントを投稿する

  • No.21 by 神谷李斗  2019-03-11 23:08:13 

そうなんですか?
どの辺です?
(支えつつ)

  • No.22 by 如月 涼  2019-03-11 23:13:28 

もう見えてるよー!ほら、あそこの家だよ!

そう言うとヘラヘラと笑いながら相手を見てみる。カッコイイなぁと思いながらも見えている家に向かって

  • No.23 by 神谷李斗  2019-03-11 23:19:16 

あれですか?
よっと…玄関の鍵は、あります?
(玄関の前に行き、鍵を尋ね)

  • No.24 by 如月 涼  2019-03-11 23:29:48 

鍵は…持ってるよ。はい。

酔いが回ってきて気持ちよさと言うよりは気持ち悪くなっていて鍵を相手に渡すと相手の手から離れてうずくまって

  • No.25 by 神谷李斗  2019-03-11 23:33:52 

開けますよ?
って、大丈夫ですか?
(鍵を回し、蹲ってる相手に気づき、しゃがんで背中撫で)

  • No.26 by 如月 涼  2019-03-11 23:38:58 

大丈夫…だから。りとくんは…帰りな…?

青い顔しながら冷や汗が止まらない状態なのに大丈夫と言ってゆっくりと立ち上がる。吐き気はあるのだが喉で詰まって出なくて

  • No.27 by 神谷李斗  2019-03-11 23:44:45 

ここまで来て無理です!
…無理矢理、吐かしてもいいですか?
あと、トイレどこですか?
(傍へ行き、支え)

  • No.28 by 如月 涼  2019-03-11 23:52:28 

いいって!汚いし…!今日会ったばっかの人にそんなことさせられない!

そう言いながらもバタバタと家に入るとガクンっと力が抜けて四つん這いになる。とりあえずトイレに向かおうと少し動くが気持ち悪くて俯いて

  • No.29 by 神谷李斗  2019-03-11 23:58:13 

?っ!
気持ち悪いんでしょ!?
あーもーっ!!これに吐いていいですから!!
もし、吐かなかったら無理矢理吐かしますよ!?
(持っていたタオルを口元に当て)

  • No.30 by 如月 涼  2019-03-12 00:04:52 

そんな、こと…言ったって…うぐ…っ…

涙目になりながらも相手から離れようとするもタオルで口を抑えられて吐き気が一気に増す。だけどやっぱり吐けなくてもういいからと涙目で首を振って

  • No.31 by 神谷李斗  2019-03-12 00:10:21 

…はぁ…
後で殴ってもいいんで、ちょっと我慢してくださいね
(相手の顎を掴み、タオルに無理矢理吐かし)

  • No.32 by 如月 涼  2019-03-12 00:16:39 

ちょ…いいっt…うっっ…うぇ…っ…

いいって言うつもりだったが無理やりされると喉奥から溜まってたものを吐いてしまって罪悪感と苦しさで涙が流れて

  • No.33 by 神谷李斗  2019-03-12 00:19:41 

よしよし…
まだ出そうですか?
俺、ちょっと水取ってきますね?

(背中を撫でつつ、キッチンを借り水を取ってくる)

  • No.34 by 如月 涼  2019-03-12 00:23:38 

も…出な…っ…い

ハァハァと息を切らして涙を拭うことなくぼーっと相手を見る。こんな吐くまで飲んだの久しぶりだろうと思いながらもありがとうとお礼を言ってへなっと笑う

  • No.35 by 神谷李斗  2019-03-12 00:27:03 

飲み過ぎは禁物ですよ?
これに懲りたら、飲み過ぎちゃダメです!
どうします?お風呂…は、やめた方がいいか…
寝ますか?
(とりあえず、落ち着いた相手を寝かせて帰ろうと考え)

  • No.36 by 如月 涼  2019-03-12 00:31:46 

僕の事心配してくれてありがとう。もう大丈夫だよ…助かった。…彼氏がいたらこんな感じなのかな

彼氏がいませんよ+彼氏を募集してましよと遠回しに伝えるとそう言ってごくごくと水を飲みほしゆっくりと立ち上がる。立ち上がるとリビングに向かって

  • No.37 by 神谷李斗  2019-03-12 00:38:24 

…どうなんですかね?
俺、彼氏どころか彼女いた事もないんで…
もう大丈夫です?
それなら、俺、そろそろ帰りますが…
(自分には彼女、彼氏いないアピールをしつつ
自分の鞄を持ち、相手に挨拶しようと近寄り)

  • No.38 by 如月 涼  2019-03-12 00:49:17 

そうなんだ…。ほんとありがとうね何から何まで

へぇ…居ないのかと内心嬉しそうにしながらそう言って相手の頭をわしゃわしゃと撫でると嬉しそうに笑っていて

  • No.39 by 神谷李斗  2019-03-12 00:53:50 

いえいえ。
…じゃぁ、そろそろ帰りますね?
あんまり長居しても邪魔でしょうし…
(家に帰っても1人だし少し寂しくなりつつも笑って伝え)

  • No.40 by 如月 涼  2019-03-12 00:57:15 

夜遅いし家が遠いなら危ないし泊まってく?

普段のペースを取り戻すとそう言ってポンポンと頭を撫でてみる。帰って欲しくなかったし今日でもしかしたら一線も…とよからぬことを考えていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック