新 星のカービィ成り(無固定)

新 星のカービィ成り(無固定)

蜜柑  2019-03-10 21:32:14 
通報
新・カビ成りだ!
無固定だから、どーんどん成っていいぞ!
・誰でも大歓迎
・どーしても固定したいっていう人は言ってくれ。固定してやる。
・荒さないでくれ
・腐向けのものはほどほどに
・擬人化あり、戦闘もいいぜ
・何でもアリ

とにかく成れ!
カービィの冒険を終わらせるな!!((は?←

コメントを投稿する

  • No.361 by カービィ  2019-05-25 21:44:48 

>ダクマ
正直言って手応え感じたのマホロアかマルク……

>マホロアソウル、ダクマ
頑張れ~(メタナイトの隣に座って観戦し)

  • No.362 by ダクマ  2019-05-25 21:46:32 

カービィ≫俺は、!?俺はどうだったか!?めっちゃ強かったよな、!?(((

  • No.363 by カービィ  2019-05-25 21:50:01 

>ダクマ
ゼロツーかな!!

  • No.364 by まほろあそうる  2019-05-25 21:51:44 

>ダクマ
…。(カービィに「手応え感じた」と言われほんの少しドヤ顔見せ)
(/マホロア本当に難しかった…

  • No.365 by ダクマ  2019-05-25 21:51:53 

カービィ≫「」(固まった

  • No.366 by ダクマ  2019-05-25 21:52:55 

マホソウ≫うっぜぇ…(めっちゃ小さな声で

  • No.367 by カービィ  2019-05-25 21:55:50 

>ダクマ
?どしたの?

>マホ背後さん
(/分かる、めちゃムズイ。)

  • No.368 by ダクマ  2019-05-25 21:57:23 

ダクマ≫いや、ゼロツー様は確かにお強くて素晴らしいお方だが…お、俺は…強くないのか、…!?!((ガバッ(カービィの肩を掴み、)

  • No.369 by まほろあそうる  2019-05-25 21:58:59 

>ダクマ
…。(ワザと相手に当たらないようにアナザーディメンジョン発動して)
(/アナザーディメンジョン本当にかわしにくい…

  • No.370 by カービィ  2019-05-25 22:00:57 

>ダクマ
え?!えっと…………………つ、強い…と思うよ!(目を合わせずに言い)

(/マルクソウルの最期叫ぶときトラウマなってる人いるけど、可愛いと思うの私だけ?)

  • No.371 by ダクマ  2019-05-25 22:01:24 

マホソウ≫おッとと…?(よける。今、俺に当たらないようちしてた…?とか思いつつ、)

  • No.372 by ダクマ  2019-05-25 22:03:02 

カービィ≫ほんと、か…!?(急に笑顔になる。今までで最高の、笑顔…((()

((カービィ中さん≫俺は普通に恐いですあれ…(((

  • No.373 by まほろあそうる  2019-05-25 22:04:41 

>ダクマ
…。(再びドヤりながら物凄い頻度で相手に当たらないようにアナザーディメンジョン連発←←)

  • No.374 by ダクマ  2019-05-25 22:06:56 

マホソウ≫…なんだあいつ。俺のこと煽ってんのか、…??((ドヤ顔と、わざとあたらないようにしてるマホソウを見て、)

  • No.375 by カービィ  2019-05-25 22:07:11 

>ダクマ
う、うん…!(チラリとダクマに目をやると今までで最高の笑顔を見せる相手を見て急に良心の呵責が酷くなり)

(/え?マヂか可愛くないの?!!私がアレなだけ?!!!)

  • No.376 by ダクマ  2019-05-25 22:10:38 

カービィ≫ンふふ、俺強い~♪((調子に乗り上がってる← 満面の笑顔。まぢで信じちゃってるらしい…


((いや、まぁ…あ、可愛い、かも…!?(

  • No.377 by まほろあそうる  2019-05-25 22:12:03 

>ダクマ
…。(ウルトラソード二本持ちしてニタァ…)

  • No.378 by ダクマ  2019-05-25 22:15:50 

…(シュタッ、と飛び上がるとリアルダクマに変化する、。どうやら身軽な体でウルトラソードを避けようとするらしい

  • No.379 by まほろあそうる  2019-05-25 22:19:35 

>ダクマ
…。(右手→左手→両方の順でウルトラソードを振り)

  • No.380 by カービィ  2019-05-25 22:22:09 

>ダクマ
うぐっ…!!(本気で信じている相手への良心の呵責が酷くなり、もう弱いと言えない状態になってしまった。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック