女子にいじめられたいドMこの指止まれ

女子にいじめられたいドMこの指止まれ

Heartsutra  2019-03-09 22:00:43 
通報
トピ名通りドM来い。荒らしは来るな。

コメントを投稿する

  • No.162 by 葉っぱ  2019-03-28 23:32:20 

チョコを渡しに行くってことは

可愛いんじゃね?彼氏も

嬉しいと思う…でな。

  • No.163 by Heartsutra  2019-03-28 23:41:52 

なんか、彼氏が他の人としゃべっているとイライラする…これが束縛かなぁ…嫌われたら嫌だな…

  • No.164 by NANA  2019-03-29 09:52:00 

おはよー
Heartsurtaさん、良いじゃーん好かれてる証拠だよ。
クッソ羨ましいなぁコン畜生!!

あたしなんて興味持たれるの身体だけやぞ!そんな悲しい事あるか(´;ω;`)
パパの好きとあたしの好きには誤差があるんだぉ、きっと。
うわーん!!

  • No.165 by Heartsutra  2019-03-29 10:07:04 

ひとまずパパコンなおせば?

  • No.166 by 葉っぱ  2019-03-29 10:20:35 

パパLOVEは治されへんで。多分…

  • No.167 by 葉っぱ  2019-03-29 10:38:34 

NANAは多分…心底パパLOVE…笑

その点…はんにゃもお互いLOVE

見たいな感じやんー笑

  • No.168 by Heartsutra  2019-03-29 10:47:35 

それもそうやな。

  • No.169 by NANA  2019-03-29 10:54:09 

もう抜け出せないっしょ、、、本人の前だと何も言えなくなる=固まる、思考停止する。
だったらパパが死ぬまで付き合ってやろうじゃんこの関係。

  • No.170 by 葉っぱ  2019-03-29 11:02:57 

もんちも西野カナLOVEや。

仕方がない…旦那が不細工でも、

承諾せなあかんという~


こっちの話…

NANAはパパの何処が好きなん?変わってるな~

  • No.171 by 葉っぱ  2019-03-29 11:10:04 

はんにゃ…彼氏が他の子と喋る~

束縛はたしかにあるやろな。

  • No.172 by Heartsutra  2019-03-29 11:18:52 

嫌われたら嫌だな…(´;ω;`)

  • No.173 by 葉っぱ  2019-03-29 11:22:29 

嫌われることないやろ…はんにゃは

可愛いやろ!まず。

  • No.174 by Heartsutra  2019-03-29 11:24:54 

私の顔のバランスが悪い。

  • No.175 by 葉っぱ  2019-03-29 11:28:27 

どんなふうに!?



はんにゃの顔か?

  • No.176 by 葉っぱ  2019-03-29 11:30:09 

芸能界で言えば誰に似てるんかな!?

  • No.177 by Heartsutra  2019-03-29 11:39:30 

鼻と口は小さくて配置もいい方だと思うんだけど、目が小さい。顔が四角の丸の中間くらい。

  • No.178 by 葉っぱ  2019-03-29 11:56:51 

目が小さいのがコンプレックスなのか?

別にいいんじゃない?

  • No.179 by Heartsutra  2019-03-29 11:59:55 

いいのか…?

  • No.180 by NANA  2019-03-29 12:11:36 

もんち、
好きなとこ何処って?聞くかww
んーとね
・マミーに言えないこと、困ったとき、一番の相談相手になってくれる(親身に)
・帰ってきた後必ず、なんかお土産買ってきてくれる←釣られるな
・時々手出すけど、とっても心配してくれる
・とにかく温厚で怒らないし、家族思い
・ちゃんとマミーの事も考えてる
・義理人情に厚い
・仕事と遊びに区別がつける人
会社の親方で何事にもすごく真面目な事

とにかく全部好きなんだってば。彼氏なんてほんと要らない。まじで要らないパパと一緒に居れさえできたら何にも望まない!w

てな感じで夢中なう。

  • No.181 by 葉っぱ  2019-03-29 12:14:11 

彼氏がはんにゃを好きなら

いいんじゃない?目が小さいとか…別に…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック