【特殊】ディペンデンス【3L】

【特殊】ディペンデンス【3L】

おはな  2019-03-08 00:02:26 
通報
花が美しく咲くためには水が必要で
水はただ冷たい愛情にも似たそれを注ぎ花を生かすのが世の理ならば
水を無くした花は生きられず
花を無くした水は空気に溶けてしまうのだろう
-それを依存と呼ばずして何と呼ぶ

※特殊設定アリ
※3L要注意

コメントを投稿する

• No.46 by リアム  2019-03-12 21:13:45 

>クラウス

… クラウスか 。相変わらずお前さンは花の匂いが全然しないなァ 、

( 不意に掛けられる声。外をぼんやり眺めていた視線をきょろりと其方へ向ける。なるほど、近くに感じていた人の気配は彼か。明るく常に活発な彼も読書をするのか、と少々意外だと内心思いつつ、読書中に話し掛けて来なかったのは偶然か配慮か知らないがいい心がけだと感心して。相手の姿を視界に捉えると、にィと口角を上げ、おもむろに自身より少し低い位置にある相手の顔を覗き込んでは、けらりと言い放って。)

( / 不満だなんてとんてもない ! 絡んでいただき嬉しい限りですッ 顔見知りという事で大分馴れ馴れしくお返事させていただきました…愚息ではありますが宜しくお願い致します! )

>シレネ

そンなところだ 。アンタもか ?

( 特に何を考えるでもなく、ただぼんやりと沈んでいく夕日を見ていると扉の開く音が聞こえて。反射的に其方へ視線を向けると、全身黒一色の装いに目を引く真っ白な髪の彼女の姿を捉える。一見してわかる、彼女はこちら側では無い。だが、だからといって邪険にしようかと言うとそうではなく、ただ本能的に識別しただけで。優雅に椅子に身を沈める相手に、虚をつかれたように一呼吸置いて返答して。)

( / 絡んでいただき有難うございます!階が違うということで初対面に近い対応をさせていただきましたッ 失礼な愚息ではありますが、どうぞ宜しくお願いします! )

>チューべ

まァな 。

( 夕日が沈んでいく様子に、早いもんだなと傍観の念を覚えつつ窓の外をじっと眺めていた。そんな静寂を扉の開閉音が打ち壊していき、体は壁に預けた儘きょろりと視線だけ其方へ向けて。艶やかな白の髪に整った顔、まさに御曹司を体現したような風貌だ、なんて内心勝手な印象を抱きつつ、僅かに口角を上げ微笑にも満たない表情で返事をして。ゆったりとした所作で距離を詰める相手に少しばかり瞳を大きく開き。「 何か用か?」と訝しさと少しの好奇心が入り交じった瞳で相手に視線を送って。)

( / 絡んでいただき有難うございます!突き刺さっていただけるとは嬉しい限りですッ こちらこそ愚息ではありますが宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック