【金カム】天から役目なしに降ろされた物はひとつもない【3L】

【金カム】天から役目なしに降ろされた物はひとつもない【3L】

尾形百之助(トプ主)  2019-03-01 21:08:11 
通報
閲覧ありがとうございます。

こちらはタイトルにもありますようにゴールデンカムイのなりきりトピでございます。

基本はほのぼのとした世界観でのなりきりトピにしたいと思っていますが、ゴールデンカムイという作品上、狩りや戦闘といった要素は大変重要なものだと思いますので、狩り、多少の戦闘は可としますが、くれぐれもキャラロストなどは無いようよろしくお願いいたします。

その他注意事項などを書かせて頂きますので、レス禁でお願いします。

コメントを投稿する

• No.1 by 尾形百之助(トプ主)  2019-03-01 21:32:42 

~注意事項やルール~

・セイチャット規制厳守
・一人一役まで キャラ被りはなし
・創作キャラあり(後程くわしく説明します)
・キャラ同士の喧嘩は多少は可。しかし背後同士での喧嘩は禁止です
・荒らしやなりすまし行為は他の参加者様のご迷惑となりますのでおやめください。
・トリップあり
・3Lあり 裏行為は押し倒しまで。Dキス以上はなるべく一対一への移動をおねがいします。
・ロル、安価絶対。ロルの長さは自由ですが、終止ロル、確定ロルは苦手な方もいらっしゃいますのでなるべく控えてください。
・顔文字の使用、記号の乱用はおやめください

>>まだレス禁でお願いします。

• No.2 by 尾形百之助(トプ主)  2019-03-01 22:03:29 

~補足~
先ほどルールの欄にかき忘れましたがキャラリセは一週間にしたいと思います。連絡をくだされば、キャラキープ可能ですので用事などで顔が出せないなどの場合は気軽に声かけください。
また、トピ主自身が学生である関係で、私自身も顔を出せない日や期間がある恐れがあります。その際は他の参加者様の判断で新規様の参加許可、他の参加者様のキャラキープの方をおねがい致します。

~創作キャラについて~

あくまで金カムなりのトピですので、今回のトピでは杉元陣営に一人、鶴見陣営に一人、土方陣営に一人の合計3人のみの募集となります。また、原作キャラとの恋仲設定等はご遠慮ください。
創作キャラでの参加を希望する場合はプロフの提出をお願いします。

『プロフ例』
名前 (ふりがなもおねがいします)
年齢 
性別
陣営 (杉元、鶴見、土方陣営の中からひとつ)
容姿
備考

なりきり自体には何度も参加したことはありますが、トピ主という立場には不慣れな身ですので至らぬ点が少なくとも存在するとは思いますが、よろしくおねがいします。疑問点、提案などがありましたら気軽にお声かけください。

私は尾形での参加をさせて頂く予定です。皆様の参加お待ちしています…!

>>レス解禁

• No.3 by 匿名さん  2019-03-01 22:27:47 

(/是非参加したいのですが、時間軸は単行本何巻あたりのイメージでしょうか?それによって陣営やそれぞれの関係性も変わるかと思いました。また場合によっては創作キャラになってしまうかもしれません。)

• No.4 by 尾形百之助(トプ主)  2019-03-01 23:00:43 

>>3

(/ご質問有難うございます。そうですね…15巻に入りますと土方陣営についての記載が無くてイメージし辛いかもですし、アニメのみ視聴の方でも参加しやすいようにキャラ同士の関係性などは14巻までの所謂杉元陣営と土方陣営が合流~網走監獄突入くらいまでの関係性にしたいと思っています。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック