【NL/BL】―ワンダーランドを抜け出して、―【募集】

【NL/BL】―ワンダーランドを抜け出して、―【募集】

匿名猫  2019-03-01 15:38:45 
通報






おいでおいで、僕だけのアリス。





白髪のウサギも血塗れの女王陛下も、イカれた帽子屋も仲間はずれにして。



僕だけを見てくれる、僕だけのアリス。



早く落ちておいで、僕だけのアリス。






きっときっと、素敵な世界に連れて行ってあげるからさ!





>レス禁止







コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名猫  2019-03-01 15:39:49 




?募集?

他の童話からワンダーランドに迷い込んできた登場人物、または現実世界から来た人間。気付けばワンダーランドの森の中。チェシャに連れ回される事に。
容姿、性格自由。ぶりっ子など個性的なキャラクターも歓迎。
男女問わず。



?提供?

ワンダーランドのチェシャ猫。他の童話へ散歩できる不思議な猫。
森で寝ている貴方を見つけ、自分だけのアリスとして様々な世界へ連れ歩く。
※倫理観の無い猫なのでご注意ください。アリス以外の生き物に対し愛情も慈悲もありません。



?ルール?
・サイト内ルール厳守
・即レス、置きレス、亀レスなんでも可。リアル優先、あまり催促はしないようにゆったりと。一か月以上不在になる場合は一言。
・ロルは中以上。主は長さ変動激しいです、ご了承ください。確定、鸚鵡返し禁止。相性重視。
・NL/BL
・此方は長いロルを回すのが久しく、ブランクが大分あります。主のリハビリに付き合ってくれる方歓迎です。
・相性重視のため選定式にさせてください。参加希望者様はpf、ロルテストの提出をお願い致します。


  • No.2 by 匿名猫  2019-03-01 15:41:02 




?チェシャ猫?

チェシャ / ♂ / 外見年齢20代前半 / 177cm
ふわふわとした紫、黒のボーダーパーカー / ふわふわとした耳、大きな尻尾 / 外はねの紫髪、所々に入る黒メッシュ / 常ににやにやと歪む口元から覗く八重歯 / 金の猫目 / 鋭い爪に紫の色
退屈が嫌い / 悪戯好き / 好奇心強 / 独占欲強 / 倫理観無 / アリスには従順
ワンダーランドの猫 / 他の童話へ散歩する猫



にゃあんだこりゃ。とんでもにゃあな。…なんちって。
( 赤薔薇の城を抜け、狂ったお茶会を横目に森の奥へと尻尾を揺らしのしのしと。狂いに狂ったこの日常、刺激的な毎日に最も恐ろしい慣れという感覚が脳味噌を徐々に冷やしていくのを感じながら、今日も今日とて非日常を求めて歩き彷徨うのはワンダーランドの住人の性だろう。昨日通った道、明日通るであろう道を避け、未知の道をただひたすらにゆらゆらと。道の草花の小さな囁きを盗み聞きながらその声に釣られるように進んでいくと、ふと視界端に入った、妙な物。大木に身を委ね呑気にすやすやと寝息を立てる見知らぬ少女、あぁそうだ話は聞いた事がある、可愛らしい小さな少女。警戒心の欠片も無いその姿、酷く愛らしいその様に眼を奪われてしまうのは男の子の性、抗い様のない性。起きる気配のない彼女に無遠慮に近付き、まじまじとその様子を眺めながら八重歯をにぃとちらつかせて独り言をぽつり。やぁ狼さん、早く迎えに来ないと変わりに食べちゃうぞ、楽し気に尻尾をゆらりと揺らしながら。 )


(/別所で使わせていただいたロルをサンプルロルとして置いておきます。ロルテストはこれに返信する形でも、お好きなシーンでも構いません。
絡み文のつもりで書いた物なので少々くどい言い回しで長々とした文になってしまっていますが普段の返信はもう少し軽めに短めにする予定です。

所々細々とした要求が多く、かなり私得な募集にはなってしまいましたが…お相手様お待ちしております!)


>レス解禁


  • No.3 by チェシャ  2019-03-01 22:51:36 





あぁそうだ、言い忘れてた。アリスの望みなら、別にこのワンダーランドを案内するってのもアリ。(  人差し指ピンと立て / 尻尾ゆらり  )俺は優しーい猫チャンだからね。あの女王の首を刎ねて、アリスを女王にするのもアリアリ。(  八重歯にぃ  )

あまぁいお菓子も良い紅茶も用意してるからさ、早く来てよ。俺だけのアーリース。(  ふわふわと漂いながら金の瞳すぅと細め  )




  • No.4 by 匿名アリス  2019-03-01 23:52:05 





エマ / ♀ / 16歳 / 154cm
ボルドーのコルセットワンピースに黒のボレロ / 編み上げショートブーツ / 白に近いブロンドの髪、腰上までのさらさらロング / 三つ編みハーフアップにリボン / 水色の丸目
自己愛強めのナルシスト / 快楽主義、自分が楽しければそれが一番 / 褒められること、楽しいこと大好き / 自分に甘く人に厳しく、しかし従順な相手には激甘 / 好奇心旺盛
現実世界の人間 / 何処ぞのお嬢様



( 目が醒めたばかりでふわふわと浮つく思考、それでも瞳に映る世界が昼寝をする前まで見ていた景色と違うことだけははっきり分かる。天蓋付きのベッドも、お気に入りのドレッサーも、煌びやかなシャンデリアも此処には無いのだから。それどころか此処こそが夢の中のよう。しかし動転するでも慌てるでもなく、呑気にもゆっくり身体を起こして欠伸を漏らしながら伸びをするのは、今まで温室で育ち何事もどうにかなってきた故の能天気さか。一通りの動作を終えてやっと辺りを見回すと目に止まるのは見知らぬ男の人、あの猫耳は仮装かしら、なんてまたも甘い考えを巡らせつつにこりと愛想良く笑みを浮かべては口を開き。 )
──ねえ、貴方はだあれ。ここはどこ?



(/初めまして。素敵な設定とチェシャ猫さんに惹かれまして、稚拙なものながら参加希望させて頂きたく失礼致します。もし何処か一部が気に入らないなどございましたらその点だけ直すことも可能故、お手隙の際にご確認及びご検討頂けますと幸いです。それでは宜しくお願い致します…!)



  • No.5 by Alice  2019-03-01 23:55:42 




アリス ー 女 ー 18y
158cm / 胸元までの色素の薄いピンクブラウンストレート / 茶色目 / 黒基調の服にぶかぶかの白衣
お調子者 / 演技がかった口調度々 / 探究心高め / 適当



__はーい。アリスさんは此処ですよー。
( 赤い薔薇達が意志を持つのはこの国では当たり前。行く手を阻むようにうねうねと蔓を伸ばし迷子まっしぐらへと誘う行為を持っていたハサミで簡単に跳ね除けると言う、ある種残酷な行動で以て無きものにしてしまえば遠くから己を呼ぶ声に片手を高く高く掲げて応えよう。ぐにゃり、踏み込んだ右足が地面に横たわる薔薇の蔓を踏み付けた気がするが構わない。「お茶のお供はパウンドケーキの気分なんだけどー!」遠くに見える人影に大声で主張を一つ送るも、真っ赤な薔薇を虐めた罰だとばかりにざわめきを強めた木々達の揺れ動く音によって果たして届いたであろうか )


(/ 以前、とある板で主様のロルを拝見した事がある者です。素敵なロルとチェシャ猫君に絡ませてもらえるかもしれない機会に、粗末なロルですが載せさせてもらいました。もし相性に問題がなさそうでしたらよろしくお願い致します…! )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック