月が綺麗ですね。[ 版権 / 指名制 ] 

 月が綺麗ですね。[ 版権 / 指名制 ] 

主 : ????  2019-02-25 13:43:53 
通報







「 月が綺麗 」
   なんて言ったら、貴方は困る?




◎ _________ ◎

  >1 : ルール
  >2 : 提供一覧
  >3 : テンプレ
◎ _________ ◎






コメントを投稿する

  • No.4 by 主 : ????  2019-02-25 16:27:04 






( / それでは、これよりお相手様を募集させて頂きます...!参加の方お待ちしております。 )





  • No.5 by 早瀬 美夕  2019-02-25 17:08:02 





創作

希望C :  山本理央くん
名前 :  早瀬 美夕 ( ハヤセ ミユウ )
詳細 : 高校3年/18歳
性格 : とにかく元気 / 甘えたがり /一途 / 負けず嫌い / 寂しがり屋
容姿 : 明るめ茶色 / ショートボブ / 若干つり目 /茶色の瞳 / 両耳ピアス / 160cm / 細身 / 制服着崩し

備考 : 関係性は幼馴染で両片思い。シチュは初めて2人で水族館に遊びに行ってタイミングを見て理央くんから告白されて晴れてカップルに…!

ロルテ

理央ーっ、ごめんお待たせ!( 駆け寄り/手ひら )準備に手こずっちゃって…ほんとごめんねっ。( 両手合わせ謝り )電車間に合うかな…?( 時計ちらり )


(/初めまして!大好きな山本理央くんの名前を見つけ思わずお声かけしてしまいました…!もし良ければお相手お願いしたく思いますっ!よろしくお願いします!)




  • No.6 by 匿名さん  2019-02-25 17:57:05 




希望C : 清水 潔子
詳細 : 藤村 由季 ( ふじむら ゆき ) / 女 / 18歳 ( 高3 ) / ゆるゆる適当主義 / 楽観的 / 物事を難しく考えるのは好きじゃない / 正直者 / 嘘は苦手ですぐ顔に出る / 家庭的で家事は得意 / ウェーブのかかった茶髪 / ポニーテールだったりサイドテールだったりが主 / 髪と同色の瞳 / 制服はリボン緩める程度で規則違反無し / 身長158cm / 私服は大人っぽい落ち着いた色合いのものにアクセサリーをプラス 

備考 : 幼馴染で両片想い。いずれは両想いになれたらと思います。


ロルテ


潔子!今日は確か部活休みだよね。一緒に帰らない?( HR終わり彼女の元へ / ゆるり首傾げ )


( / 宜しければお相手して頂けますか?相性などあるかと思いますので、合わなかったら蹴ってくださいませ。 )


  • No.7 by 参加希望  2019-02-25 18:29:18 

>主様

(/はじめまして、素敵なトピックで参加を考えているのですが兄妹という設定でも大丈夫でしょうか?例えば緑谷出久の妹とか…)

  • No.8 by 主 : 山本理央 / 清水潔子  2019-02-25 18:48:09 






>5様( 山本理央 )

......んーん、今来たとこだから大丈夫。( まじまじと見詰め )まだ時間あるし、大丈夫なんじゃない?それより、ゆっくり行こうよ。美夕とこうして二人で遊ぶのは久し振りだし、いろいろ話したい。( デートだとは言えなかった )

( / 当方、単行本最新巻までの知識はありますが、成った経験はないので似非になる可能性があるかもしれません。それでも良ければお相手を願いたく思っております...!;; )


>6様( 清水潔子 )

...!帰る。由季と一緒に帰るの、久し振りだから嬉しい。( ぱあっと表情を明るくさせ / わくわく )最近、近くにお洒落なカフェが出来たから由季と行きたいなって思ってて...駄目かな?( ちらり / 首を傾げ )

( / 当方、単行本最新巻までの知識と成り経験もあるのですが、キャラを掴みきっているわけではないので不満などありましたら遠慮なくお申し付けください!お相手宜しくお願い致します...! )


>7

( / 血縁関係も大丈夫ですよ!特に制限もしませんので、お好きなようにどうぞ...! )





  • No.9 by 参加希望  2019-02-25 19:01:49 

希望C:赤葦 京治くん
名前 :木兎 凛
詳細 :高校二年生/ 木兎の年子の妹/放送部部員/赤葦と同じクラス
性格 :世話焼き/おとなしめ/甘えることが得意ではない/百面相をよくする
容姿 :銀みたいな髪を肩まで伸ばしてハーフアップ/タレ目/身長160センチ/スレンダー体型/ピアスを開けている
備考 :付き合ったばかりの初初しいカップル。時間が会えば一緒にいるほのぼのした感じがいいです。

( ロルテ )?

ごめんなさい…待ちましたか?(昼休憩/ベンチに走り)急に部活のことで先輩と話し込んでしまって…(しゅんとし/隣に座り)

(/このようなロルで大丈夫でしょうか?ぜひお相手お願いします。)

  • No.10 by 藤村 由季  2019-02-25 19:02:12 




>潔子


最近は部活忙しそうだったもんね。やっぱり私もバレー部のマネージャーやるべきだったかな?( うーん / 今更感 ) ...あ、そういえば友達が話してたかも。パンケーキが凄い美味しいみたい。( 頬緩め ) 私もまた潔子と出掛けたいなって思ってたし、勿論だよ。( こくこく )

( / いえいえ、素敵な潔子さんと絡むことが出来て嬉しいです...!此方こそ宜しくお願いします! )


  • No.11 by 早瀬 美夕  2019-02-25 19:57:28 





>理央くん

そっか、よかったあ…( 安堵の表情浮かべ )う、うん!そうだねっ。えーっと、何話そっか…そういえばさ、先週のテストどうだった?( そわそわ )


(/ありがとうございます…!いえいえ、理央くんとお話出来るだけでこちらは幸せですーっ!よろしくお願い致します…!)




  • No.12 by 主 : 山本理央 / 清水潔子 / 赤葦京治  2019-02-25 21:25:38 






>9様( 赤葦京治 )

全然。俺も今来たところだし。( 微かに口角を上げ笑い )部活熱心だね、凛は。俺とこうして会う事も負担になってない?( 眉を下げ / ちらり )

( / 大丈夫です!当方、単行本最新巻までの知識と成り経験もあるのですが、キャラを掴みきっているわけではないので不満などありましたら遠慮なくお申し付けください!お相手宜しくお願い致します...! )


>10様( 清水潔子 )

でも、皆が頑張ってる姿を見ると私も頑張らなきゃって思う。それに、今は仁花ちゃんが居るから楽になったし。( 頬を緩ませ )そうなの、パンケーキ。とっても美味しそうだったから...( 妄想を膨らませ / ふふ )本当?なら良かった。


>11様( 山本理央 )

今の、カップルの会話っぽかった。( ふは / 吹き出し )テスト?......そこそこ、かな。山が当たったって感じ。美夕は?( こてん / 首を傾げ )





  • No.13 by 早瀬 美夕  2019-02-25 21:35:35 





>理央くん

か、カップルって…。周りからはそう見えてるのかな。( ぼそり )そっかあ、理央の山は結構当たるもんね。あたしも今回は割とできてたと思う。( 頬を緩ませ )ていうか…今日ちょっと寒いねっ。( 手擦り合わせ )




  • No.14 by 木兎 凛  2019-02-25 21:56:16 

>12 赤葦くん

…おかしなこと聞くね…(ビックリし/微笑み)
全然、むしろ赤葦くんに会ったことで元気もらってるし。(首を左右にふり/嬉しそうに話し)そういう赤葦くんこそ部活大変じゃない?(首をかしげ/顔をのぞきこみ)


(/いいえ、とてもぴったりで楽しみになりました!こちらこそよろしくお願いします。)

  • No.15 by 藤村 由季  2019-02-25 22:01:28 




>潔子


潔子もバレー部の一員だもんね。仁花ちゃん...か。確か一年のマネージャーの子だったよね?前見たことあった気がする。( うむ ) ふわっふわで凄い美味しいんだって。甘いの好きだし楽しみ。( 思い浮かべ / 頬緩め ) じゃ、行こっか。早く食べたいし、ね。( 支度済ませ鞄肩に / 教室から出ようと )


  • No.16 by 匿名さん  2019-03-05 23:06:51 

支援

  • No.17 by 主 : ????  2019-03-06 15:20:29 






◎ _________ ◎


   募集開始!

◎ _________ ◎





  • No.18 by 孤爪 研磨  2019-03-06 16:12:48 




希望C : 日向 翔陽

名前 : 孤爪 研磨

備考 : 同じ部活の先輩後輩。恋愛等はなく友人同士で。


ロルテ


翔陽。部活、行くんでしょ?( 放課後彼の教室へ / ちらりと顔出し )


( / 由季の背後です。連続指名不可とのことでしたので今回は版権同士にさせて頂きましたが大丈夫でしょうか? )


  • No.19 by 名無しさん  2019-03-06 16:14:53 


希望C : ?麗日お茶子
名前 : ?二口 呑々(ふたくち のの)
詳細 : 女、16歳(高一)、個性”多口”自身の好きなところに好きなだけ口を出現させる
性格 : 明るいけど心配性/世話好き/地に足ついてる
容姿 : 赤髪ツインテール/つり目/背丈低め
備考 : 同級生。既に付き合っていて、デートとして大型ショッピングモールに来ている。待ち合わせから最後駅前で別れるまで。

( ロルテ )?
…あ、お茶子ちゃーん!(待ち合わせ場所で相手を発見し手を振って声をかけて)

(/前から気になっていました!時間が出来ましたので、可能でしたら是非お相手お願いします。)

  • No.20 by 主 : 日向翔陽 / 麗日お茶子  2019-03-06 16:40:53 






>18様( 日向翔陽 )

おう、行くぞ!( どたばた / 駆け寄り )迎えに来てくれてサンキューな、研磨!早く、バレーしたい。朝からずっとウズウズしてた!( 迎えに来てくれたことが嬉しいらしい / 上機嫌 )

( / 前回は短い時間でしかお相手が出来ず、中途半端なままで終わってしまい申し訳ございません。再び当トピに顔を出してくださったこと、大変嬉しく思っております!似非な部分もあるとは思われますが、お相手宜しくお願い致します...! )


>19様( 麗日お茶子 )

...!呑々ちゃん!( ぶんぶんっと手を大きく振って / 駆け寄り )遅くなってごめん、準備に手間取ってしまって...。でもね、呑々ちゃんとの......で、デート。すっごく楽しみにしてたんだ。( へへ / 恥ずかしげに頬をぽりぽり )

( / 当方、単行本最新巻までの知識と成り経験もあるのですが、キャラを掴みきっているわけではないので不満などありましたら遠慮なくお申し付けください!お相手宜しくお願い致します...! )





  • No.21 by 二口 呑々  2019-03-06 16:59:19 





>お茶子ちゃん

ううん、気にしないで…っ!(両手を胸元で振り/つられて赤面)じゃ、じゃあ、中入ろっか!うん!
(わたわた/入口指さし)

(いえいえ、とても可愛らしいお茶子ちゃんです!こちらこそよろしくお願い致します。)




  • No.22 by 孤爪 研磨  2019-03-06 17:08:04 




>翔陽


ほら、あんまり走らないで。俺部活前に疲れたくないし。( 跳びはねそうな彼の制服の襟掴み ) 別に、暇だったから来ただけだから。バレーしたいのはわかるけど、はしゃぎすぎないでよ。( はぁと溜め息つき / ふん )


( / いえ、短い間でも楽しかったのでお気になさらず。また続きからが可能でしたら、次回以降やらせて頂きたいです。此方こそ宜しくお願いします! )


  • No.23 by 主:????  2019-05-07 20:58:35 






◎ _________ ◎


  久々に募集開始!

◎ _________ ◎





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック