赤い瞳の少年は(非募)

赤い瞳の少年は(非募)

匿名さん  2019-02-25 02:51:52 
通報

お相手様決定済み。



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2019-02-25 03:16:19 

お相手さん待ち。
よろしくお願いします!

とりあえず設定について←
少年くんへの希望設定は募集で書いた通りです、見た目はかっこいいよりは可愛い感じだとタイプだったりしますが、彼が国家に捕まった経緯だとかの背景や魔法に関してとかその他は自由に考えて頂いて大丈夫です。もちろん話の流れで設定が増えるのも可なので気負いせずに作っていただければと^^

こちらの少女も基本は書いてある設定通りですが、何か希望があれば組み込みますので言ってもらえればと思います!

その他設定に疑問やらこれやりたいやらあれば言って下さいませー。

  • No.2 by 匿名さん  2019-02-25 07:23:24 

おはようございます。ありがとうございます!
これから、どうぞよろしくお願いいたします……!
少し設定を考えさせて頂きましたので、お時間のあるときにでもご確認頂けますと幸いです!

コレット
16歳/赤い瞳/黒髪/魔法使いというだけで国家に反逆者として捕らえられている/ひねくれ/マイペース/明るいが影がある/自国が嫌い/顔立ちは女性的/一人称ぼく
孤児で、とある老夫婦に拾われる。戦争から老夫婦を守るために隠していた魔法の力を使い国に捕まった。
本当は傷を癒す魔法が得意。戦う際には砂塵を集めて刃としたり目潰しをしたりなどの魔法を扱う。

もしこの要素はあまり……などございましたらおっしゃって頂ければと思います!

  • No.3 by 匿名さん  2019-02-25 08:04:24 

おはようございます~
設定読みました!特に問題ないですよ!
本当は優しい子だけどどっかでひねくれた設定ですね← 癒やし魔法得意なら少女怪我させてときまs

  • No.4 by 匿名さん  2019-02-25 09:11:26 

ありがとうございます~!
国に捕まったことでひねくれちゃったけど、本当は優しい子って素敵だと思うのです←
怪我!なるほど、それを癒すまでもひと悶着あるとかわいいかもですね……!

  • No.5 by 匿名さん  2019-02-25 09:49:13 

実は根の優しい子は好きですねーとなるとわりと長い間牢獄に入ってた感じですね!
警戒心むき出しで治療をうけます←
背景として少女側の国には魔法使いはいない設定にしようかなと思ってるので少女自身は魔法も魔法使いもはじめて目の当たりにする感じですー。
少年側の国でも魔法使いは牢獄に入れられたり処刑されたりでマイノリティな感じにしようかと(((

  • No.6 by 匿名さん  2019-02-25 23:03:08 

そうですね、長い間牢獄にいてひねくれた感じだと思われます!
警戒心むき出しなのをにやにやしながら治療しますね←
なるほど、了解です!では、少年は牢獄から出ても処刑されるだけだからあまり出たいとは思っていないかもですね……!

  • No.7 by 匿名さん  2019-02-25 23:47:15 

ほうほう、了解です!
少女が牢獄に入ってきたときには戦争捕虜が多すぎて仕方なく少年のいる牢獄に放り込まれた感じにしようかと思うので、少年は長い間一人ぼっちでひねくれていったみたいになりますかねー
にやにやで治療とか本体がニヤニヤしてしまry 治療上手くいっても悪魔か何かかと疑うかも←
確かに!出るならいっそ国を滅ぼそうとかはいきすぎですかね← それで少女を巻き込むけどだんだん改心しだすとか←

  • No.8 by 匿名さん  2019-02-26 00:24:57 

とりあえず少女のキャラ作ってみました!確認お願いします!

名前 リズ
年齢 17
性格 家の長女であるため家事全般が出来たり弟や妹の面倒をみたりとしっかりもの。弟や妹には甘い面もあるが、自分に対しては厳しく甘え下手。おおらかで活発だが、同時に負けず嫌いの頑固者。年頃の少女らしく素敵な恋を夢見る一面も。
容姿 戦争に出向くのを期にかつては長かった髪を短くばっさりと切り耳にかかる程度の長さになっている。わずかに癖毛、暗い栗色の髪。田舎娘にしては肌は健康的で透き通っており、顔立ちも田舎では評判になるほどではあるが、飾り気や色気は皆無で素朴な印象。出向してからは軍の緑色の服を着ている。肉付きが良いのを少し気にしている。
備考 国の中でも牧畜などを生業とする田舎の生まれ。貧しい田舎の中ではそこそこ裕福な家であるが、都会の人々ほど豊かではない。兄弟姉妹が多く父は戦争中に召集されたきりまだ帰ってきていない。また長引く戦争で弟にも召集がかかってしまい、彼と家族を守るために自らが兵となることを決心する。

  • No.9 by 匿名さん  2019-02-28 13:21:38 

流れたのであげておきますね!

  • No.10 by 匿名さん  2019-03-07 01:04:32 

こんばんは!
お忙しいのかなと思うのですが1週間以上経ちましたので勝手ながら白紙に戻させて頂きます(__;)
また機会がありましたらよろしくお願いします^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック