【グラブル】雄大な青空の旅【ALL】

【グラブル】雄大な青空の旅【ALL】

ラカム  2019-02-24 23:08:27 
通報

よお、ここを見てくれたっつー事は俺のグランサイファーに乗ってみたいって事であっているのか?ならちっと俺の話に付き合ってくれ。

ここは『グランブルーファンタジー』のなりきり部屋だ。まぁ…目的やルールっちゃあそうだな…既に俺達の団に入っていても居なくても、気軽に話せられるような場所を目指している。そういう場所を作りたいんでな、参加したい時はウチの団長が書いたこの書類に目を通してから言ってくれ。

・セイチャルール厳守。
・誹謗中傷、なりすまし禁止。
・一人1役まで。キャラリセ可。キャラリセする場合は被っていないか相談する事。(オリキャラ不可。グラン/ジータは不可。)
・ロルは無し?長まで可。(確定ロルは互いの承諾を得てからやる事)
・3L恋愛可。行き過ぎは他所で。

とりあえずはここまで。縛りは少なめにしたいっつのがウチの団長の方針だ。
ん?なんで主人公を不可にしたって?そりゃ、俺たちの抱く『団長像』ってモンがあるだろ。許可したら一人だけ先走って色々やらかしたら困るしな。話題に出す程度で会話を進めるような形式で頼む。

それから、戦力はどうやったら上げられるだの細かい攻略の相談だのといった内容の話はNOな。そういうのは中身が見えちまうし、よそでやってくれるとありがたい。ただ純粋に、キャラとその世界観に浸ってなりきってくれれば万々歳だ。

あとはそうだな…過去にこの作品とコラボした連中やイベントキャラも参加可能にすると言っていたぞ。積もる話もあるだろうから、また俺たちと話せるのを楽しみにしているぜ。

話が長くなっちまったが…まあ、気軽に来てくれ。後はよろしくな。


コメントを投稿する

  • No.13 by ラカム  2019-04-11 18:32:59 

>ノア

全空一って褒め過ぎじゃね!?ま、茶化して褒めてる訳じゃなさそうだし、気持ちは有難く受け取っておくぜ。舵を握るって事は団員の命を預ける位の覚悟がありゃあいいんだが…ノアなら大丈夫そうだな。( 優しく木壁を触れる様子を見ればその姿に感心したようにこくりと頷き )

いや普通恥ずかしがるから!恥ずかしがらないお前さんがおかしいだけだから!( 撫でられた手の体温に気付くと、気恥ずかしさが加速したのか、意地張るように起き上がらず。 ) 星晶獣ってのはアレか?ユグドラシルもロゼッタもそうだがやたら落ち着いてんな!?!?

(/おお…お早い…十天衆加入がもう3人も…!確か依り代はヘイローHLにトレハン1個積むだけで結果が少し楽になるとかならないとかの検証がどこかにあった筈です…風の噂ですが。ゼノ系は1週間じゃ物足りないの分かります?!所で、少し疑問に思ったのですが、自分は本体をあまり表に出すのは少し自身が無く苦手な方ですので、そろそろここで区切りを付けてフェードアウトさせて頂きますね…!何かあれば出ます?!)


>クラリス

おっ、美少女錬金術師様のご登場か。よう、お疲れさん、まだウチの団、皆どこかに行ってもの寂しい時があるんでな、結構いない事が多いんだ。こうしてお前さんが来てくれるだけでも嬉しいぜ?最近調子はどうよ?( 決まったポーズをほう、と感嘆の声を掛けるとにっと笑いつつ )

>クラリスご本体様

(/忙しく返信が遅れてすみません!クラリスちゃん参加OKです!いらっしゃいませ…!ようやく可愛い女の子が来て自分も嬉しい限りです?!似てなくても大丈夫ですよ、焦らずゆっくり行きましょう…!これからもよろしくお願いします…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック