【〆】天藍石に銀の鉤 -crescent moon of lazulite-【背徳×監禁】

【〆】天藍石に銀の鉤 -crescent moon of lazulite-【背徳×監禁】

ヤンデレ吸血鬼  2019-02-21 18:10:40 ID:b6caa688f
通報

某板でお声かけ頂いた匿名樣をお待ちしています。



コメントを投稿する

  • No.5 by ヤンデレ吸血鬼  2019-02-21 19:35:42 


(/かしこまりました。ヤンデレにも色々あるかと思うのですが、今回の提供は依存度高めの犬系を想定しています。とにかく募集C様のことが大好きで、喜ぶことは(解放以外)何でもしたいし、褒められると舞い上がり、様子を伺っては気に入られたいと企んでいるタイプ……反面でとても嫉妬深く、嫉妬の矛先はお子様ではなくお子様と接した第三者に向け、拒絶されると悲しみのあまり塞ぎこんだり、暴走したりすることもあるようなメンヘラ系。もし違ったタイプをご所望でしたら教えてください。それでは、スタイルはわがままボディにしようと思うのですが、身長や髪色にも好みがあったら是非お伝えください。プロフィールはこれからのんびり練らせて頂きます~♪)

  • No.6 by 匿名さん  2019-02-21 21:07:54 


(/自分の思い描くヤンデレにドンピシャで軽く感動しております…!ぜひそのようなヤンデレちゃんをお願いします!こちらはその嫉妬の矛先が第三者に向かないように立ち回る感じでしょうか?)

  • No.7 by ヤンデレ吸血鬼  2019-02-21 22:09:27 


(/なら良かったです~♪ でも希望があればサディスティックでもルナティックでも、いつでも何でも言ってくださいね! 今回、古城での監禁ものとなりますので第三者の出番は意図して作らないとないかもしれません。基本は、強引に始まった狂気的で猟奇的な二人暮らし(希望があれば古城にメイド等のモブも登場させます)を(背後視点では)ニヤニヤ楽しむ物語を考えています。提供の重すぎる愛を、はねつけるも受け入れるも、そこは匿名様の自由にして頂いて構いません…!

場合によっては、提供の病みが最終的にお子様にも向かってしまったとか、解放を望むお子様が提供を殺めてしまう等のメリバも有りと思っています。最初から決めずとも、展開は相談していけると嬉しいです)

  • No.8 by 匿名さん  2019-02-22 01:20:12 


{/了解しました!

第三者の件ですが、こちらにもともと彼女がいる…という設定はいかがでしょうか?吸血鬼様からそれを脅迫のダシに使われる…みたいな感じを考えておりまして。

展開の相談についてはこちらも賛成です。柔軟に対応できるように努力します!)

  • No.9 by ヤンデレ吸血鬼  2019-02-22 12:33:56 


(/彼女がいる設定、いいですよー´∀`* 相談については同意を頂けて嬉しいです!彼女の居場所、ポジション、提供の脅迫の手法など具体的なイメージがあれば教えてください☆ なければそれでもいいのですが、あれば齟齬を減らしたいので…!)

  • No.10 by 匿名さん  2019-02-22 16:17:48 


(/ありがとうございます!彼女の設定につきましては背徳感を高めるなら幼馴染の設定がいいかな、と思います。脅迫に関しては吸血鬼様が「彼女に危害を加えない代わりに…」と言うことを聞かせてあの手この手で気を惹かせようとする…のようなイメージを考えています。)

  • No.11 by 匿名さん  2019-02-23 00:59:07 


名前/真田 空(サナダ ソラ)
年齢/20歳

容姿/濡れ羽色の髪は耳が半分隠れるくらいにまで伸ばしており、かなりのくせっ毛であちこち跳ねているが何をしてもどこかしら跳ねてしまう。黒い切れ長の瞳を持ち、精悍な顔立ち。身長は178cmで肌は健康的に焼けていて、趣味がトレーニングらしく体はかなり引き締まっており、無駄な肉はほとんどない完成されたような体型。服装は家では動きやすいものを身につけており、出かけるときにはスキニーにジャケットとカジュアルなものが好み。

性格/明るく優しい性格。面倒見がよくてみんなに慕われやすい好青年な人柄。困っている人は放っておけずに手を差し伸べるお人好しで人格の良さが伺える。また、その性格が災いしてか押しに弱いところがあり、そこにつけこまれて頼まれごとが多い損なところもある。

備考/某大学の三年生。一人暮らしをしているためそれなりの家事スキルは鍛えられている。幼い頃からの幼馴染と高校から付き合っていてお互いに積もりに積もった想いが実ったために心が通じあったときにはお互いに泣き笑いしていた。しかし、ある日突然現れた女性によって運命が変わり始めて…。

(/色々と妄想を垂れて申し訳ありません。あくまでイメージなので主様のやりやすいようにされてください!そして遅れてしまい申し訳ありません!こちらのおおまかなpfができました。不備や修繕点などがありましたらなんなりとお申し付けください!)

  • No.12 by ヤンデレ吸血鬼  2019-02-23 19:49:35 


(/開始前から時間を開けてしまってすみません!;; 本日多忙で返信が明日になってしまうかもしれません!素敵なコメント、にやにやできるPfを頂いておきながら、すぐにじっくりお返しすることができず申し訳ないです…!;;戻ってくるまで今しばらくお待ちください;;)

  • No.13 by 匿名さん  2019-02-23 20:46:57 


(/いえいえ!なによりリアルの方が大事なのでお気になさらず!それに返事をいただけて安心しました!こちらは今日は時間あるので、まったりと待っております!)

  • No.14 by 匿名さん  2019-02-25 09:21:47 


(/あげてみますね。お待ちしております!)


  • No.15 by ヤンデレ吸血鬼  2019-02-25 09:26:41 


(/昨日も来れなくてごめんなさい;; 上げをありがとうございます!急な残業からの接待酒屋でダウンしていましたorz 今日は休日なのでpfも仕上げます!スローペースですみませんが、匿名様の都合さえつけば、今日にでも絡みを始められると嬉しいです…!)

  • No.16 by 匿名さん  2019-02-25 09:48:37 


(/それはお疲れ様でした…!無理のなさらぬようお気をつけください。こちらは気長にお待ちしておりますので!)

  • No.17 by 匿名さん  2019-02-25 23:42:13 


(/あげてみます。)

  • No.18 by トピ主  2019-02-27 01:08:50 


(/本当にごめんなさい。嘘と疑われそうなタイミングですが、インフルエンザにかかってしまいました。復帰のタイミングが掴めません;;;;とても不甲斐ないですし、待ちきれなければ、同テーマで再募集なども全く構わないので捨て置いてもらって構いません;;;; すみません;;)

  • No.19 by 匿名さん  2019-02-27 09:15:14 


(/それは災難でしたね…。こちらのことは心配しないでお体を大事になさってください。トピに関しては主様のご迷惑でなければ待たせていただきますので、ゆっくりご養生なさってください。)

  • No.20 by 匿名さん  2019-03-04 21:06:43 


(/お体の方はいかがでしょうか?熱が下がってもウイルスは体内に潜伏している可能性があるらしいのでしっかりと体を休めてお大事になさってください!)

  • No.21 by 匿名さん  2019-03-06 21:56:22 


名前/真田 空(サナダ ソラ)
年齢/20歳

容姿/濡れ羽色の髪は耳が半分隠れるくらいにまで伸ばしており、かなりのくせっ毛であちこち跳ねているが何をしてもどこかしら跳ねてしまう。黒い切れ長の瞳を持ち、精悍な顔立ち。身長は178cmで肌は健康的に焼けていて、趣味がトレーニングらしく体はかなり引き締まっており、無駄な肉はほとんどない完成されたような体型。服装は家では動きやすいものを身につけており、出かけるときにはスキニーにジャケットとスーツとカジュアルのバランスが取れた組み合わせが好み。

性格/穏やかながらも、明るく優しい性格。面倒見がよくてみんなに慕われやすい好青年な人柄。困っている人は放っておけずに手を差し伸べるお人好しで人格の良さが伺える。また、その性格が災いしてか押しに弱いところがあり、そこにつけこまれて頼まれごとが多い損なところもある。家族や友達を何よりも大切に想っており、その大切なものが傷つけられたり馬鹿にされたりするとすこぶる機嫌が悪くなる。しかし、逆にそれらが人質に取られたりすると優しさ故に助けることや危害が入らないようにすることしか頭に入らず、脆弱なところが見受けられる。

備考/某大学の三年生。一人暮らしをしているためそれなりの家事スキルは鍛えられている。幼い頃からの幼馴染と高校から付き合っていてお互いに積もりに積もった想いが実ったために心が通じあったときにはお互いに泣き笑いしていた。ある日のこと。買い物の帰り道にて日光にやられていた提供C様を介抱した。そしてその数日後から事件が動き出して…。

(/時間があったので、pfを加筆修正させていただきました!出会いの経緯などを勝手に書いてしまいましたがよろしかったでしょうか?)

  • No.22 by 匿名さん  2019-03-09 09:36:01 


(/あげてみます。)

  • No.23 by 匿名さん  2019-03-15 18:16:05 


(/上げてみますね。お待ちしております!)

  • No.24 by 匿名さん  2019-03-17 00:11:06 


(/すいません、この内容でこちらで募集させていただきます。お世話になりました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック