おそ松さんが好きな人しゅーごー! トピ

おそ松さんが好きな人しゅーごー! トピ

Heartsurta  2019-02-20 21:05:00 
通報
松好きが松好きの為に作ったトピです。夢でも腐でもどんと来い!
腐ではアツトド、カラチョロ、十チョロ、おそチョロとかが好きです!
~目指せ!五桁~

コメントを投稿する

  • No.21 by Heartsutra  2019-04-01 23:06:38 

本音だよ。私、嘘つきたく無いし。

  • No.22 by 松野焔楽  2019-04-01 23:11:31 

……真夜中のピエロさん…荒らしじゃないと思うけど。まぁ、もう関係ないか……

  • No.23 by Heartsutra  2019-04-01 23:13:07 

とりま、参加せずに注意してくるのって、正直言ってウザイ。

  • No.24 by 松野焔楽  2019-04-01 23:15:58 

………………うざい、か…………あはは、そうだよな……いきなり真夜中のピエロなんて…あはははははっ……

  • No.25 by Heartsutra  2019-04-01 23:18:54 

どったの?

  • No.26 by 松野焔楽  2019-04-01 23:21:19 

………………真夜中のピエロは…俺の事。うざいって思って居たんだな……はぁ………………

  • No.27 by Heartsutra  2019-04-01 23:23:22 

私、真夜中のピエロじゃ無いで?

  • No.28 by 松野焔楽  2019-04-01 23:25:23 

宗教松のスレで、ボロクソ言ってた真夜中のピエロさんは俺の事なんだよ。それで、お前は、そいつをうざいと思っていた。そうだろう…?

  • No.29 by Heartsutra  2019-04-01 23:29:46 

え、そうなん…?すみません…あ、あと、なんか、伝言もらったよ。「ごめんなさい。影松さん。」だとさ。

  • No.30 by 松野焔楽  2019-04-01 23:32:05 

もういいよ。勝手にして………一松…お前が新しくスレ作ってよ。

  • No.31 by Heartsutra  2019-04-01 23:33:40 

宗教松のか?

  • No.35 by ゆりえ  2019-04-01 23:41:43 

兄貴、怒ってるぞ。今、俺に愚痴言いまくってめんどくさいからさ、謝れ。それと、お前が真夜中のピエロって知った時さ、「あんなに頑張って次のトピを考えてたのに」だって、俺は知らねぇぞ。あとさ、俺はお前を最低だと思う。俺の事は荒しと思ってくれてかまわねぇよ。お休み、明日もよろしく。

  • No.36 by Heartsutra  2019-04-02 00:17:20 

マジか…すみません。明日もよろしくです。

  • No.38 by 通りすがりさん  2019-04-02 06:07:41 

最低だと思うって言っておいて明日もよろしくって何なんだ、結局自分の都合の良いように相手してほしいだけでしょ。
謝れって脅しに近い謝罪の強要されてまで話す意味あるの?このままじゃこの人の言いなりになって振り回されるだけだよ。

こう言う人がエスカレートすると手が付けられなくなって自分のメンタル削られるから気を付けて。

  • No.39 by 松野焔楽  2019-04-02 06:30:52 

…………俺はただ…あぁすればお前達がもっとかまってくれるかと思っただけ。ごめんな……おそ松もカラ松も……みんなごめんな……

  • No.40 by Heartsutra  2019-04-02 06:33:12 

>38
ご注意ありがとうございます。私、人を疑いたくないから、それで、その人の気が休まるなら、私はそれで良いと思います。

  • No.41 by Heartsutra  2019-04-02 06:47:33 

大丈夫やで!絡まなかった私が悪いし…宗教松トピを建て直すこと、おそから背後に伝えた方が良いで。ピエロが影松だった事とか。

  • No.42 by 松野焔楽  2019-04-02 07:13:01 

……でも、どうやって伝える…?

  • No.43 by Heartsutra  2019-04-02 07:21:47 

影松、ツイッターとかで、話してない?

  • No.44 by 松野焔楽  2019-04-02 07:38:05 

…………俺、twitter知らないもん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック