( 実況 / 歌みた ) お相手様募集板 。

( 実況 / 歌みた ) お相手様募集板 。

主  2019-02-19 23:46:41 
通報



閲覧有難う御座います。

此方は " 実況者 " " 歌い手 " に属する方のなりきりでお相手様を募集される方向けの場となっております。
3L全対応。創作との組み合わせもご自由にどうぞ。


【 注意事項 】

▼nmmnはとても敏感なジャンルだと念頭に置き、ご本人のご迷惑になる行為は控える。
▼セイチャットのルールやネチケットを必ず守る。
▼他の方の募集が流されないよう、話し合い等の長々とした会話は自トピで行う。
▼再投稿する場合はある程度スレが流れてから。



皆様の良縁を心から願っております…!!




コメントを投稿する

  • No.15 by 着ぐるみパンダさん  2019-04-27 19:06:47 



BのLです

攻めの方募集で、、

提供

d!)zm、syp、rb
最/俺)hr
歌い手さん)mf、ur


こちら受け専門なのでこの提供で良ければ絡みましょう、
ロルの長さはどれくらいでも大丈夫です
こちらは中くらいでしょうか

オリキャラは求めておりません、すみません

良縁待ってますね

  • No.16 by さすらいの旅人さん  2019-05-17 10:26:04 

スペース失礼します。

d! より 青×黄緑
歌う人より mf×sr

設定は応相談。軍パロやら現実寄りやら他パロなんでも。
左右どちらでも提供可能。
ロルは描写多めの小説心情が好きなのでそんな感じになってしまいます。お相手様にもよりますが50から100前後になりそうです。お相手様のロルに特に制限は御座いませんが、過度な受け身、過度なキャラ崩壊、無駄な記号の使用等は控えて頂けると有り難いです。
検索除け 下げ進行など最低限のマナーの解る方でお願いします。

長々と失礼致しました。
それでは良縁を願っております。

  • No.17 by 匿名さん  2019-05-23 16:11:50 

上げ

  • No.18 by 匿名さん  2019-06-08 02:16:28 

支援

  • No.19 by 名無しさん  2019-06-22 17:44:24 

支援上げ

  • No.20 by 匿名さん  2019-06-28 22:19:41 

支援

  • No.21 by 匿名さん  2019-09-02 23:09:53 


実況ウ者也!

■希望
【さーおれ】kyfj
【ぜんしん】kyrt

/ 提供キャラどちらでも / レス速度不問 / ロル豆~長 / 無言2週間で打ち切り / 下げ進行 / 他応相談 /
過度に受け受けしくない方、最低限のマナーを守れる方でお願いします。

良縁を願って。スペース感謝。

  • No.22 by 匿名さん  2019-09-02 23:36:15 



>16

もう見てらっしゃらないかもしれませんがもしよろしければ、歌う人で御相手願いたく!

返信お待ちしております。

  • No.23 by 澪  2019-09-02 23:44:35 

なりきり初心者ですが募集しております!

提供→ky
募集→fj、hrのどちらか

最近ファンになったのでまだまだへったくそですが…
上手くないよーって人でも全然いいので、とにかく楽しくなりをしたいと思っています!
ロルは豆でも中でも長でもどれでもいいです!
レスは遅くてもいいですよ!私はどちらかというと遅いのでw
できれば辞める時は一言くださると嬉しいです。

一緒に楽しくなりきりをしましょう(`・ω・´)


  • No.24 by 匿名  2019-09-03 00:50:18 



 >21

( / 初めまして、宜しければ此方rtさん提供にてお相手させて頂きたく参加希望失礼します。相性等あるかと思いますので、ご検討の程宜しくお願い致します。 )


  • No.25 by 匿名さん  2019-09-03 02:39:46 



>24

( / わー! お声掛け下さり有難うございます! 是非是非お相手お願いしたいです。
「待ち合わせ場所は【〆】」にてお待ちしております。 )


  • No.26 by 匿名さん  2019-09-03 06:13:13 

>16
>22

何と…!前々から気になってはいたのですが反応が心配で声をかけることができずにいたところです!!
歌う人の名前にひかれ是非ともsr様をやらせていただけないでしょうか…?此方、ファン歴が相当浅いので口調がなかなか心配なものですが、曲や動画を見て勉強していきたいのでよろしければお返事お待ちしております。ちなみに私のロルはなかなかばらつきがありますがそれでもよければ…

  • No.27 by 匿名さん  2019-09-03 10:30:49 




>26

募集のつもりはなかったのですが、御相手さんが見てる可能性も望み薄なので、私でよければ喜んで対応させて頂きたく思います…!


  • No.28 by 匿名さん  2019-09-03 10:30:50 




>26

募集のつもりはなかったのですが、御相手さんが見てる可能性も望み薄なので、私でよければ喜んで対応させて頂きたく思います…!


  • No.29 by 匿名さん  2019-09-04 23:15:16 

>27
>28
わわわ…!反応遅くなり申し訳ありません!本当ですか!こんな私でよければ是非ともお願いしたいですね…!お部屋のほうは其方様にお願いしてもよろしいでしょうか?
此方が作るようだったら遠慮なく言っていただけると作りますので、反応お待ちしています!

  • No.30 by 匿名さん  2019-09-04 23:40:33 



( / >29

いえいえ、それでは

白?青?それとも晴れた空かな?__(〆)

にてお待ちしております!)

  • No.31 by 匿名さん  2019-09-08 23:31:45 

>>16の募集の人です

>>22>>26
ぼんやりしていたらいつのまにかご縁が結ばれていて嬉しい所存です。お幸せに…!(?)

私の方もいまだにゆるゆるですが、お相手探しておりますので再度こちらで >>16(歌う人 mf × sr / d! ut × zm )にてお相手探しておりますので興味のある方はどうぞ宜しくお願い致します。

  • No.32 by 匿名さん  2019-09-08 23:45:27 

>16
>31
あ!即レス失礼します。
唄う人の名前にひかれ…!是非srさんをやらせていただきたいのですが…どうでしょう需要ありますかね!?また、ナマモノ様のなりきり経験が少ないため下手くそロルです。相応のなりきりができるように頑張りたいのでお返事お待ちしてますね…!

  • No.33 by 匿名さん  2019-09-09 19:14:44 

>>32

お早い反応ありがとうございます。
当方がmfくんの提供ですね。
そこそこ長文の小説ロルが好きなので、そんな感じのものを回してしまうと思うのですが大丈夫でしょうか? 豆ー短が不得手です。。。

大丈夫そうでしたら、こちらのトピを長く使ってしまうのもアレなので『 ぼくのゆいいつ 』というトピを建てておりますので其方でおはなしさせてくださいませ。

  • No.34 by   2019-09-09 19:32:02 



>21 の者です。
お返事をくださった方がいらっしゃらないので、心苦しいながら【 再募集 】を掛けさせていただきます。


■ 募集 ■

  ぜンしんぐみ 【 猫 or 蟹 】( 微優遇 )
  さ ー お れ 【?猫 or 富士 】

/ 提供Cどちらでも / レス頻度不問 / ロル豆~長 / 無言2週間で打ち切り / 下げ進行 / 他応相談 / お声掛けC、背後様何方でも /


良縁願って。お声掛けお待ちしております。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック