シアワセネイロ〈〆〉

シアワセネイロ〈〆〉

ルルーシュ  2019-02-18 12:14:13 
通報

お相手募集掲示板から来てくれた
ナナリー・ランペルージ

だけが書き込み出来る。
それ以外の人は悪いが書き込みしないでくれ。

コメントを投稿する

• No.4 by ルルーシュ  2019-02-18 22:45:15 

3回は凄いな、良い評判しか聞かないから俺も楽しみだよ。
ああ、了解だ。俺は構わないよ、今週には観に行く予定だから遅いか早いかの違いだしな。
ただ、映画の内容とラストがどんな感じで終わったのか全く解らない。ナナリーとの会話にズレが生じるかもしれないが大丈夫かい?

• No.5 by ナナリー・ランペルージ  2019-02-19 13:56:09 

ありがとうございます、お兄様。
では、ネタバレになりますがラストに私がお兄様と暮らす提案をするのですがそれをお兄様に断れましたがそのifの世界でお兄様と私が暮らす事になる設定とかどうでしょうか?
時間軸は、映画のラストの後でお願いします。
お兄様が映画を見終わるまで映画の内容に触れないようにしますわ。
シチュエーションとしては、お兄様の罪を一緒に償う意味でお兄様と一緒に世界を旅して回るとかどうでしょうか?

• No.6 by ルルーシュ・ランペルージ  2019-02-19 22:58:46 

ああ、了解だ。
木曜日か土曜日には観に行けるかもしれないから、観たらちゃんと伝えるよ。
今の俺の知識は2期の最終回で止まってるから間違いがあればすまない。
それとも、映画を見終わった後に絡むようにするかい?

• No.7 by ナナリー・ランペルージ  2019-02-19 23:13:27 

ありがとうございます。
それでは、その時は、宜しくお願いします。
いえ、映画の内容が解らないくても大丈夫なようになりきりをさせてもらいますわ。
ですからそれまでは、2期の最終回後の絡みを主に使わせてもらいますね。
では、シチュエーションとしては、アニメの2期でのお兄様の罪を一緒に償う意味でお兄様と一緒に世界を旅して回るで大丈夫ですか?

• No.8 by ルルーシュ・ランペルージ  2019-02-19 23:37:37 

気を遣わせてしまってすまない、有難うナナリー。
ああ。そのシチュエーションで俺としては問題無いよ。
しっかりちゃんとした設定を提示してくれたのだから、ナナリーから絡み文を投下してもらえるかな?
俺もそれに乗っかる感じで始めたいと思う。

• No.9 by ナナリー・ランペルージ  2019-02-20 07:48:39 

(\解りました、では、私から先にレスを行かせてもらいます。

お兄様とまたこうして一緒にいられるのは、夢のようです。
これからは、お兄様と一緒に居られるのですね
お兄様が作ってくださった平和は、どれも素晴らしい物ばかりでした(お兄様と再会してスザク達と別れて最初に寄った街は、少しだけ貧しさを感じられるけれどもそこには、争いとは、無縁の平和の街並みそのものでお兄様の方を振り向いてお兄様と居られるのが嬉しくて微笑んでいて

• No.10 by ルルーシュ・ランペルージ  2019-02-20 14:59:01 

ああ、俺もナナリーとこうして一緒に居ることが出来て嬉しいよ。
勿論だ。昔みたいにずっと一緒だよ。
…俺が作った…か。不思議なものだ。ゼロとして反乱を起こした時は平和な世界など二の次だったんだけどな。( 賑やかとは無縁な街並みだが静かで喉かな風景を見渡し今まで見てきた争いを忘れさせるような街並みに感傷に浸る中、振り返る大切な妹の笑顔に自然と口角を上げて同調し。妹の言葉に少しだけ眉をひそめ、反乱の動機はたった1人の、目の前にいる妹の安らかな人生の為に行動をしていた己自身だが最終的に平和な世界とゆう規模になった事に皮肉混じりな言葉を口にするもこの街並みの風景を見て、改めて心から良かったと思え笑みを浮かべ

• No.11 by ナナリー・ランペルージ  2019-02-20 20:38:39 

でもお兄様にずっと謝りたかったのです。
お兄様は、あんなにも世界の事を考えていてくれたのにお兄様の心の底の考えを解ろうとせずにお兄様に酷い言葉をかけてしまった事を心の底から後悔しました。
だからお兄様がこうして生きていてくれるだけで私は、他に何もいりません(お兄様に敵対して酷い言葉をかけた事を思い出してつらそうに俯いてからすぐにお兄様の手を握るように触りお兄様が生きていることにたいして嬉し泣きを少しだけしながらお兄様の目をじっと見つめて

• No.12 by ルルーシュ・ランペルージ  2019-02-22 00:30:30 

…っ、有難う。ナナリー。その言葉だけで充分だよ。
ああ。これからは2人でいよう、昔みたいに、な。もう嘘はつかないよ(手を握られ謝罪の言葉を聞けば喉に言葉が詰まるもそれをグッと抑えいつも見たく膝を地面につけ目の高さを妹にあわせれば目を細めながら御礼をして。
涙を流すその目に指で拭えばその場で優しく抱きしめ、自身に誓いをかけるように言葉にし)

(/遅くなって申し訳ない。。。本日ナイトショーで観てきました!なので、これからネタバレも全然大丈夫です!!おまたせしました。)

• No.13 by ナナリー・ランペルージ  2019-02-22 06:37:07 

お兄様のその言葉だけでお兄様の全てを信じる事ができますわ。
私は、もうお兄様を疑う事は、しません。
これからもずっとお兄様と一緒に居させて下さい(お兄様に涙を指で拭かれて抱き締められるとお兄様の体温を感じてお兄様がそこにいると実感ができるのが嬉しくてお兄様を存在を確かめるようにお兄様を抱き締めかえしてお兄様にこの先もお兄様の側に居させてほしい事をお願いをして

(\映画を見てきてくれてありがとうございます!それでは、ネタバレを解禁しますね!映画を見てきた感想は、どんな感じですか?宜しかったら教えて下さい。

• No.14 by ルルーシュ・ランペルージ  2019-02-22 12:09:17 

ああ、ナナリーがそう思ってくれるなら俺もそれに応えるよ。しかし、俺はもう世間的には死んだ人間だからともかくナナリーがいなくなればさぞ国は大慌てだろうな。スザク達がうまくやってくれるとは思うが、暫くはこうして身を隠しながらの旅になりそうだが大丈夫かい?( しっかりと抱きしめに応えてくれ心強い気持ちを聞ければゆっくりと瞼を閉じてその気持ちを身に染みて感じ。相手の体温を束の間に感じればゆっくり離れ周りの平凡な街を見渡しながら今後の在り方を語れば首を傾げて問いかけ )

(/いえいえ、お仕事が終わるのが待ち遠しかったです。笑
最高でした!ただ、映画だと尺の問題か駆け足気味だったのでアニメでしてほしかったです。、もう少し細かく具体的にと贅沢な望みですがっ。でもナナリー背後様と同じくもう一度見に行きそうです!)

• No.15 by ナナリー・ランペルージ  2019-02-22 20:30:51 

いいえ、お兄様と一緒に居られるのであれば身を隠しながら旅をするのは苦とは思いません。
ただスザクさん達にたくさん迷惑をかけるのが心苦しく思います……
ですがお兄様とこうして旅ができる時間は、何より物宝だと思います(軽く首を振って身を隠すのが苦ではないことを述べると街並みを軽く見渡してお兄様の側に居られるのが嬉しさを噛み締めながら電動車椅子を動かして街の中をゆっくり移動して移動して
お兄様、今日は、この街で泊まるつもりなのですか?(ふと太陽が落ち始めて夕方になっているのに気がついてこの街に泊まるのか質問をして

(\私も同じ事を思いました。少しだけ早歩き見たいな物語の早い展開についていくのに苦労しました。テレビアニメで改めてゆっくりとしてほしいです。でもお兄様の格好いい姿は、改めて惚れ直しました。でもあのギアスは、反則だと思います。それをルルーシュが色んな作戦で突破口を開くのは、さすがだと思います。今度の日曜日にもう一度映画を見に行きますね。

• No.16 by ルルーシュ・ランペルージ  2019-02-23 12:03:11 

ナナリー。俺も同じ気持ちだ。有難う。
そうだな、…落ち着いたらナナリーから連絡をしてやってくれ、スザクも喜ぶさ。( 相手の喜びを表情と言葉で感じれば静かに頷きながら同調して、電動車椅子を起動してはいるが後ろからちゃんと押すような形で後に続き )
ふむ。そうだな。夜の移動も危険だし、ゆっくりしてみるのも良いかもしれない。何しろ俺達には時間はあるんだから。( 辺りがオレンジ色に染まる街並みを見渡せば少し顎に手を当て考えるも、急ぐ理由などない事から頷き泊まることを提案して「だが、立派な宿は期待出来ないな。ナナリーにはVIPルームを予定したいところだが、」と小さな声でつぶやき )

( /相変わらずの軍師っぷりに本当に心打たれましたね。あれこそコードギアスって感じでした。あんな反則な相手でも勝ててしまうルルーシュはやっぱ最強ですね!羨ましいです、私ももう一度行きます、絶対に!)

• No.17 by ナナリー・ランペルージ  2019-02-23 21:57:49 

いえ、こちらこそありがとうございます。
今の私がいるのは、お兄様のおかげです。
はい、落ち着いたらスザクさんにも連絡をします。
スザクさんだったらお兄様の心境も気になると思いますもの……(お兄様と日本に来てから色々と私の為にお兄様にしてくれた事を感謝してもしきれないと思いお兄様の方を向いて感謝の気持ちを表すようにニッコリと笑い落ち着いたらスザクさんに私とお兄様の心境報告をしようと考えていて

もうお兄様たら……私には、そんなのもったいないですわよ。
私は、お兄様とだったらボロボロのホテルでもそこが私にとってのVIPルームに等しい価値がありますわ(お兄様のVIPルームに私を泊めるつもりだと言う言葉を聞いてお兄様に愛されて嬉しい半面私の事が過保護すぎると思いしかたがなさそうに苦笑いを浮かべてお兄様とならばボロボロのホテルでも構わない事を述べて

(\はい、あれこれコードギアスです!最初は、劣勢に追い込まれるけれども最後の最後で状況をひっくり返すのは、さすがですよね!コードギアスは、何回も見ても飽きませんよね!そして最終回のゼロレクイエムは、何回見ても泣いてしまいました。後は、ロロがルルーシュを逃がすシーンも泣いてしまいました……お兄様は、コードギアスでお気に入りのシーンとかありますか?

• No.18 by ルルーシュ・ランペルージ  2019-02-24 14:30:42 

そうすると良い。俺からだとまた色々小言を言われそうだしな。( ニッコリと微笑んだ妹に自然と此方も口角が上へと曲がれば、自身の身を案じてくれる友が脳裏にチラつかせ色々とあったが今は昔みたいな関係性に少し近付けている実感を抱けば目を細めて同調して )

そう言ってくれるのは嬉しいよ、ナナリー。だが、せめてこの街の最高の宿屋くらいは確保しなくてはな。( 後ろから頭を撫でれば妥協は出来ないのかナナリーの車椅子を押しながら街並みを歩き宿屋を探し始めて )

(/ルルーシュの人格を取り戻した安心感も本当に凄いものでした!私もゼロレクイエムとロロのシーン大好きですよ。凄くマニアックなのですが、ルルーシュがユフィにギアスをかけてしまい救えないと判ればガウェインの中で黒の騎士団に殺せと泣きながら命じるシーンとか。ナナリーに対して言う「嘘はつかないよ。お前にだけは」ってゆうシーンも最高です!笑 )

• No.19 by ナナリー・ランペルージ  2019-02-24 16:23:37 

もうお兄様たら……スザクさんは、お兄様の事を思って言っていてくれているのですよ(お兄様がスザクさんと話すと小言を言われるって言葉を聞いてスザクさんがお兄様の事を思ってした発言な事を指摘をするけれどもお兄様が本気で言っているのでは、ないと解っている為に楽しそうにくすりって笑い表面的にお兄様を注意をして

でも私は、どんな宿でもかまいませんわよ(お兄様に安い宿でも構わない事を伝えるけれどもお兄様の事だから私がいくら言っても私の為に高いホテルを選んでくれるんだろうなて思っていてお兄様が私の為にまた無理をしそうで不安な気持ちもありお兄様に電気車椅子を後ろから押してくれるお兄様の手を軽く触り街並みを見つめ進んで

(\はい、私も同じ事を思いました!そして最初にギアスをかけるところは、しびれました!そして映画でもうっていいのはうたれる覚悟があるやつだけだって言葉を聞けたのは感動物でした!ルルーシュだからこそこの台詞の重みを感じられました。はい、ゼロレクイエムとロロのシーンは、良いですよね!ルルーシュがユフィにギアスをかけてしまい救えないと判ればガウェインの中で黒の騎士団に殺せと泣きながら命じるシーンは、私もせつなくなりました。そして最後にユフィを銃で撃つときにユフィが初恋の相手だったと告白をしてから撃つシーンは、泣いてしました。ルルーシュがナナリーに嘘はつかないよ。お前にだけは、って言うシーンはルルーシュがナナリーを特別に大切に思っているのが解り萌えました!でもルルーシュがユフィと一緒に歩く未来もあったと考えると悲しくなりますよね。ユフィだけがゼロの正体がルルーシュだと気付いたからルルーシュとユフィが一緒に歩く未来も見て見たかったです……

• No.20 by ルルーシュ・ランペルージ  2019-02-26 12:07:41 

はは、懐かしいな。昔よくスザクと言いあいになって1人になるとナナリーに励まされたっけ。さて、話も言いが夜は冷えるからね。早く宿を探そうか。( すっかりお見通しされてる自身に笑みを浮かべ応えて以前の様な光景を思い出しながらそんな事を呟き。このまま話していると目的地に着くのが遅くなると判断すればその後は宿探しに熱中をして)

ふぅ、まぁまぁの宿だけど。ナナリー疲れていないかい?( あれからかれこれ探し続ければ階段のない1階の宿を見つけ、清潔感はあるものの少し質素な一室だけ借りることが出来ベッドは別々で2つあることで妥協し。車椅子に座る妹の目の高さに合わせ膝をつき問いかけて )

( /お、遅くなり申し訳御座いません!そうですね、名シーンを探したらいっぱいありますから色々と出ちゃいます。ユフィとあそこで一緒に国を繁栄させていく未来はきっと誰も死なずの世界線ですよね。イフの世界で見てみたいです。 )

• No.21 by ナナリー・ランペルージ  2019-02-26 20:06:48 

いえ、私は、大丈夫です。
お兄様こそ大丈夫ですか?
私を助ける為に色々と無理をされていたみたいですから……(お兄様が見つけてくれた宿に泊まる部屋に入りお兄様に疲れていないかと言われると軽く首を横に振り疲れてないと伝えるとお兄様が私を助ける為に色々と無理をしていた事をスザクさんとC.C.さんに聞いていた為にお兄様が疲れていないのか心配をして

(\いえ、大丈夫ですよ、気にしないで下さい!はい、コードギアスは、見所がたくさんあります!兄妹愛や幼馴染みや兄弟のBLのカップリングや妄想シチュエーションがたくさんあります!そうですよね。ユフィとルルーシュが一緒に歩く誰も死なないイフの世界を見てみたいです!私も小説を書いてみたいのですがなかなかアイデアが思い浮かばないんですよね。いつか小説にチャレンジをしてみたいです。

• No.22 by ルルーシュ・ランペルージ  2019-02-28 01:50:52 

ふ、俺は大丈夫だ。…心配してくれて有難うナナリー。( 逆に心配をされはっと顔を上げれば彼女の優しさが身に染みて目を細めながらお礼をし )

そういえば、ナナリーとこうして部屋でゆっくりするのも随分と久しぶりだね。( 相手と向かいあうようにベッドに腰を掛ければ、最後にこうしたのは記憶を書き換えられる前だった事を思い出し懐かしそうに部屋の天井を見ながら呟いて )

( /毎日返信出来ずに申し訳御座いません。。。そうですよね!私も様々なカップリングを妄想してしまいます。笑 小説ですか!色んな人が色んなカップリングでネットでは書かれてますもんね、私も時々見ます。もし小説を書かれた際は是非拝見させていただきますね。 )

• No.23 by ナナリー・ランペルージ  2019-02-28 10:41:09 

いえ、お兄様の事ですから私が心配をする必要がないと思うのですがお兄様は、私にとって特別なお兄様ですからお兄様の事を心配をするのは、当たり前です。
そうですね……学園では、良くお兄様とこうしてゆっくりとする事がたくさんありました。
でもお兄様がいなくなってからお兄様が死ぬところを悪夢でうなされる事が何回もありました。
それにお兄様の作ってくれた平和を守るのに忙しくて休む暇がありませんでした。
今こうしてお兄様とゆっくりとできるのが夢のようです……(ベッドに腰掛けたお兄様の手を軽く触り嬉しそうにニッコリと笑いお兄様とこうしてゆっくりとできるのが夢のようだと思い

(\いえ、気にしないで下さい。ゆっくりと行きましょう!お兄様も同じ事を考えていたのですね!はい、コードギアスの小説は、どれも面白いですもんね!はい、小説を書いた時は、その時よろしくお願いします!そしてこのなりきりも小説作りのアイデアに助かっています!ありがとうございます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック