「 オレンジリキュールに色彩を 」非募

「 オレンジリキュールに色彩を 」非募

匿名さん  2019-02-17 18:56:03 
通報

◎ 記憶のエッセンスを一滴、

特定のお相手様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2019-02-17 19:25:28 

( / まずはトピ建て並びに、お相手に選んでいただき有難うございます! 某募集板にてお声掛けをさせていただいた >24706の匿名です。
早速ではありますが、一番初めに紡ぐ物語をどんなお話にするかなどのお話が出来ればと考えておりますが、匿名さん様は何か考えていらっしゃいますでしょうか? )

• No.2 by 匿名さん  2019-02-17 19:39:15 

( / 早速ご足労いただきありがとうございます、改めましてこれから宜しくお願い致します!
当方は基本何でも美味しくいただける雑食ですので、王道中の王道からアブノーマルな世界観まで大歓迎なのですが、匿名様にもし苦手なジャンルやキャラクター性などがありましたら先にお教えいただけると大変助かります。こちらからは過度な無口など絡み辛い性格でなければどんな子でも大丈夫です!
設定に関しまして、まず1つ目の物語はシンプルかつ王道な学園青春ものなどいかがでしょうか?恋愛もしくは友情をメインに、関係性や組み込みたいシチュエーションについてなど、まずは簡単に組み立てていければと思います。他にもご希望の世界観や設定があれば遠慮なく提案していただきたいです! )

• No.3 by 匿名  2019-02-17 20:00:58 

( / こちらこそ、よろしくお願いしますね!
私も先方でお伝えした通り、地雷が殆どないと言ってもいい程御座いませんので、あまりお気になさらずとも大丈夫です。キャラクターに関しても、匿名さん様と同様に過度に無口な子など、物語を紡ぐにあたって支障が出る範囲で絡み難い子でさえ無ければ、どんな子でも美味しく頂けちゃいますので...!
了解しました、それでは1つ目は王道の学園青春もので行きましょう! 学園ものですと、関係性1つ取っても色々ありますからね。教師と生徒に先輩と後輩、同級生同士...。行き着く先を決めてしまってから、それをどの関係性で目指したいかによるのかなと。季節的に少し過ぎてしまったのが惜しいですが、バレンタイン辺りの展開を盛り込むのはどうでしょう? 恋愛に発展させるのであれば、片方が告白されてるのをたまたま目撃して、それでモヤモヤするものに気付いて...。なんていう王道展開に持ち込めるかなとも思うのですが...。 )

• No.4 by 匿名さん  2019-02-17 20:47:12 

( / 了解致しました、それではバラエティに富んだ組み合わせや設定で沢山物語を紡いでいければと思います!
是非ぜひバレンタインデーをお借りして、提案して下さった展開を基に組み立てていきましょう!まず関係性について既に幾つか挙げていただきましたが、
① 顔を合わせれば口喧嘩ばかりの同級生の悪友 ( 若しくは幼馴染み ) がバレンタインデー当日異性に告白されている現場を目撃 → 芽生えた嫉妬心から恋愛対象として意識するようになる
② 引っ込み思案で話しかけられないが憧れの先輩一筋だった後輩が、バレンタインデーに告白を受ける先輩を目撃 → チョコを渡す予定だったため先越されてしまう → 自分の存在も知って欲しくて必死にアプローチ
この2つが今パッと浮かびました!もちろんこちらへの加筆修正や他に提案がございましたら是非お聞きしたいです。1つ聞きそびれていたのですが、今回はnlかblどちらで話を進めましょうか?当方は男女共に提供可能ですので匿名様の希望をお伺いしたく…! )

• No.5 by 匿名  2019-02-19 19:52:49 

( / お返事が遅くなりすみません...! パロディやバース系もどんと来いですので、色々な設定で物語を紡いでいければなと思っております。
おお! あんなざっくりとした関係性だけで、そこまで思い付いてくださるとは...! んん、お尋ねいただいた事に対する返答が曖昧なものになってしまい、申し訳ないなとは思うのですが、①であればbl、②であればnlが美味しいかなと!!
また、匿名さん様が挙げてくださったものに僭越ながら軽く追加をさせていただきたく、下記に纏めさせていただいたのでお目通しの上、何かあれば仰ってくださいませ!

① 同級生の幼馴染。性格は真反対ながらも勉強やスポーツなどの分野では似たり寄ったりの為に、切磋琢磨し合える仲。些細な口喧嘩は多いものの、本気で仲が悪くなるような喧嘩をした事は無く、仲は至って良好。バレンタインデー当日に異性から告白されているところを目撃し、モヤモヤとした感情を抱く事になる。 → それから暫く、相手の事を避けるようになるものの、モヤモヤとした感情が恋心である事を理解し、同性ながらに恋愛対象として意識を向け始める。
② 学校の王子様的存在の先輩と後輩 ( 同じ部活や委員会など接点があった方が関わりやすいかも知れないです ) 。先輩が告白されているところを後輩が目撃。 → 翌日に流れる噂は、「 先輩に彼女が出来た 」では無く「 先輩には好きな人が居るらしい 」というもの。 → まだ自分にも可能性はある、とアプローチし始める。 )

• No.6 by 匿名さん  2019-02-19 20:57:52 

( / 当方もレスペースにはムラがありますので、どうかお気になさらず…!わああ、お話の合う方に声を掛けていただけて本当に光栄です。こちらも同意見ですので、匿名様もご提案があれば是非その都度仰っていただけると大変助かります!

そして当方の拙い文を分かりやすく纏めてくださりありがとうございます…!優柔不断な私にはどちらも素敵で中々捨て切れないのですが、今回は様子見も兼ねて、男女配役を決める必要のない bl、即ち ① にてお相手をお願いしたいのですがいかがでしょうか? もし他にやってみたい設定などがなければ、このままもう少し話を煮詰めてからプロフィール作成に移りたいと考えております! )

• No.7 by 匿名  2019-02-22 17:57:35 

( / そう言っていただけて、安心しております...。暫くの間私用にてレスペースが安定しないかと思いますが、春先までには落ち着くかと思いますので、気長にお付き合いくださると幸いです...! 了解しました! こちらからも何かやりたい設定などありましたらお声かけさせて頂きますね。

了解しました、①の設定ですね。是非とも、先ずはそちらの設定でお相手をお願いします! 煮詰める事と言えば、軽いキャラの性格や開始時点でのお互いの認識、恋心に気付いた後に付き合うのか否か...。私が思いつくのはその辺りですが、匿名さん様は何か御座いますでしょうか? )

• No.8 by 匿名さん  2019-02-24 18:56:48 

( / 多忙な時期ですので、こうして事前に連絡をいただければいくらでもお待ち致します…!

具体例をいただきありがとうございます!まずキャラクターの性格についてですが、先日お聞きした際苦手要素は特にないと仰っておられたので、こちらからは「 運動神経は良く部活一筋、教室では馬鹿騒ぎばかりして女の子にもちょっかいを出したがるような、いわゆる " ガキ " っぽい男の子 」を提供させていただこうかとボンヤリ考えております!また年齢は高校生辺りで大丈夫でしょうか…?そして物語の鍵を握る告白シーンですが、一人は上記にあります通り部活一筋のスポーツ男子、もう一人は幼馴染との喧嘩さえなければ大人びていて絵になる容姿の男の子 ( でもやっぱり中身は前者と同様に子供じみていたり ) の二人を勝手にイメージしているのですが、やはりこの場合告白されるのは女子受けの良さそうな後者でしょうか。他にお互いのキャラクター像について、またどちらが告白を受けるのか、もし何か希望がございましたら何なりと…!
交際に関しまして、一応物語が一区切りつくところでピリオドを打ちたいので、今回は付き合うことを最終目標にストーリーを練っても良いかなぁと思っております。もう少しその先の二人の話を紡いであげたい、という気持ちが生じた時は、また相談してその後次の設定に移るのか否かを決めていければと思います! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック