____Forbidden fruit / 〆

____Forbidden fruit / 〆

弟執事  2019-02-16 19:47:38 
通報

_____ 双子 × 主従関係

私と大切な主人だけの場所です。他の方の立ち入りは禁止とさせていただきます。( 薄く笑みを携えて頭を下げ )

コメントを投稿する

• No.1 by 佐久間 臣  2019-02-16 22:21:16 

たっだいまー。今夜はすげぇ寒いのな、家出る前にマフラーくらい巻いときゃ良かった。( 帰宅するなり身震い一つ / 冷えた両手擦り合わせ ) ───と、俺で間違いなくてホッしたわ。見つけてくれてサンキュ。相変わらずご主人様のこと見つけるのが得意な?( 嬉々と笑いかけ )

• No.2 by 佐久間 類  2019-02-17 00:52:17 

おかえりなさいませ。ああ、言ってくだされば私の物をお貸ししましたのに。貴方に風邪を引かれては困りますから。( するりと相手の手を両手で包み込み )何年傍で見守ってきたと思っているんですか?臣様が何を考えてどう動くのかなんて、大体分かります。貴方は単純ですから、尚更。( ふと瞼を伏せると手を離し )

さて、それではいくつかお聞きしたい事があるので、お答えくださいね。──まずはロルについてですが、今のように豆ー短くらいで雑談寄りに進めていくのと、中程度でしっかり展開していくのとではどちらがよろしいでしょうか?( 微かに首傾け )また、私達の関係は初めから恋人同士なのか、恋人未満の片想いからなのかご希望があればお聞かせくださいね。…後は、現時点で気になる事等ありましたら何でも質問してくださればと。( 微笑浮かべて柔く腰を折り )

佐久間 類 / さくま るい / 18歳 / 高校3年 / 双子弟__執事
愛想が良く真面目 / 几帳面 / 本性口悪 / 親しい人のみににこやかに毒突く / 何だかんだ世話焼き / 苦労人気質 / 言葉に棘がある時は照れ隠し又は愛情の裏返し / 言葉より行動派
頸を隠す程度に揃えられた黒髪 / 眉上前髪右流し / 切れ長のタレ目 / 瞳は薄茶 / 身長177cm / 細身 / 学校から帰るまでは制服 / 家では執事服 / 面倒だからと私服は殆ど着ない / オシャレに疎い

• No.3 by 佐久間 臣  2019-02-17 02:07:18 

んや、ほんの少し寒かっただけだから平気。結構俺丈夫な体みたいでさぁ。風邪とは無縁。( 悪戯っぽく笑み / 嬉しげに温もりを享受して ) うっわー、単純とか酷くねぇ?でもどっか嬉しい気持ちはあるんだよな。何この感情、……恋?( 照れ隠しにふざけ倒し / 閃き )

うん。丁度俺も相談しようと思ってた。臣様的にはこのまま、豆ー短の雑談寄り進行だと気楽かな。勿論展開に応じて中ロルからを使うのも全然ウェルカムだかんな。ナイスアイディアじゃね?…類が負担にならなければだけど。( 顔色を覗くように様子伺い ) 関係性かぁ。片思いか両片思いなんてどう?進展に『お楽しみ』が持てるし、思いが繋がった時なんか割と感動的かもよ?( 双眸輝かせ )
…んっと、俺たちの家庭環境について質問していいか?若し考え難かったら一緒に考えるし、気軽に解答してくれると助かる。今の所一応長男の俺が家柄を継いで、弟のお前が側近で執事として支えているって解釈になってるけど。( 僅かに首傾げて )

そんで俺のpfの貼っておくなぁ。

佐久間 臣 / さくま おみ / 18歳 / 高校3年 / 双子兄__主人
人誑しで自由奔放 / 天真爛漫な阿呆だが現実主義 / 悪口のレパートリーが小学生並み / 大雑把 / 隠れ弟溺愛のブラコン / 構いたがりの構われたがり / 案外器用だが肝心な所で不器用を発揮 / 弟の本質を知りつつ心中でにんまりする日々 / 行動より言葉派
頸を隠す程度に揃えられた黒髪 / 眉下前髪左流し / 切れ長のツリ目 / 瞳は薄茶 / 身長177cm ( 本人曰く179cm ) / 最低限度の筋肉をつけた細身 / 学校では気崩し気味の制服、私服はブランドものの衣類など多数 / 会食に顔を出す為特注品のスーツ等も所持 / 結構お洒落好き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック