うさぎの育て方 .。

うさぎの育て方 .。

.。  2019-02-16 19:27:47 
通報








寂しがり屋な 、 甘えたウサギを育てて見ませんか 。性別は 貴方が選んでくれたらその子を渡します 。初めに下記通りに 申し込んでくれたら嬉しいです 。

? 求うさぎ
性別 年齢 どんな子がいい .. 等 。

貴方が 、 癒される様に尽くしますので是非お試しに 。ココで 決まったら 1:1の方に移動出来たらなと思っております 。〝 貴方だけのうさぎ 〟どうか大切にしてあげて下さい 。 lolの方は 豆~ 貴方に合わせます 。

ではでは 、良縁がありますように 。

?NL BL 可能
?規約に違反しないこと
?也時での顔文字斜線乱用 ×






コメントを投稿する

  • No.1 by .。  2019-02-16 20:39:21 








♂うさぎ 。
.. いや 、ご主人様見つかる気配ないなァ。( 寂し気にドア見つめ / ぽそそ ) マジで 、 飼い主に尽くしまくンのになァ 。( むす ) とりあえず 、 まだまだ待ってンな 。( 人参ステックぱくり )

♀うさぎ 。
.. 寂しいなあ 、 私に飼い主様は見つかるのかな 。( 耳しゅん垂らし / ぽそり ) 可愛がってくれる 、 飼い主さま 早くお迎え来てくださいな 。( 眉尻下げ ) お利口さんにして待ってますよう 、 ( すちゃ / 座り込み )







  • No.2 by 通りすがりさん  2019-02-16 20:50:19 






尽くしまくってくれる可愛いうさぎがいるって聞いたんだけど、ここで合ってるか? ( きょろ、 )
えーと、俺が飼いたいのは男の子のうさぎ。年齢は… そうだな、まぁ10代後半から20代前半くらいで。普段はクールってか全然愛想ないんだけど、俺のことはだぁいすきで、俺だけのために尽くしてくれて、他の奴らには一切笑顔見せないような子が良い。…え?注文多いって? ( 目丸くして )
まぁまぁ良いじゃん、俺は待ってるからなぁ。( 手ひらひら )





  • No.3 by .。  2019-02-16 21:11:05 









>>2

ご注文有難う御座います 。少々お待ち下さいね 、貴方様だけのウサギをお呼びしてまいります 。( にこ / 軽お辞儀 )

リオ / 20y / ♂/ 銀髪ふわふわくせっ毛 /
赤い眸 / 睫毛長 / 色白 / 中性的な端麗
着用してる物は全て飼い主の物 / ピアスL2R3
ワガママ / ツンデレ / 一途 / 噛みグセ
独占欲 / 負けず嫌い / 甘えた / 寂しがり屋 。

( リオ )

.. アンタが俺の飼い主になってくれる人?( まじまじ ) 俺を選んでくれて有難う 、理想に近づけるように頑張るね 。( 近寄り / 手きゅむ )

この子で 、 大丈夫なら 1:1のお部屋をご用意して上げてくださいな 。( にこ、 )





  • No.4 by .。  2019-02-17 01:53:49 







まだまだ 募集中 。






  • No.5 by .。  2019-02-18 02:06:39 








あげちゃいます 。




  • No.6 by 国のわんわん  2019-02-18 07:04:44 ID:02578ca56

せやな~俺が欲しいのは~...
オスウサギ!10~20代でね、
尽くしてくれて、可愛げがある子!

よろしくなぁ!ブンブン(手を振り)

  • No.7 by 飼い主  2019-02-18 08:12:27 



癒してくれるうさぎが居るって聞いたから来てみたんだけど…注文いいかなっ?( そっと中に入り首傾げ )
えっと、私が飼いたい子は…男の子の20代前半で、最初はあまり懐いてくれない超わがままな子。でもそれだけじゃなくてちゃんと私の傍にいて癒してくれる子がいいかなあ…。っと、こんな感じで大丈夫かなあ?( メモ書き机に置き )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック