国広くんと長義くん / 〆

国広くんと長義くん / 〆

匿名さん  2019-02-14 21:02:13 
通報

主得募集板にて * 声を掛けて頂いた名無し様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 名無し  2019-02-15 15:18:06 

(/お返事が遅くなり申し訳ございません…!主得募集版にてお声掛けしました者でございます。参加許可していただきありがとうございます。)

• No.2 by 匿名さん  2019-02-15 15:55:19 

( / いえ、全然大丈夫ですよ…!お待ちしておりました。此方こそ参加希望して下さり有難うございます…!

では早速ですが本題に入らせて頂きますね。此方の考えてある設定は小さい時に当方Cは貴Cの親と再婚した連れ子で血の繋がらない兄弟というものなんですが如何でしょうか?よろしければ、名無し様の意見もお聞かせ願います。 )

• No.3 by 名無し  2019-02-15 17:02:08 

(/な、なんと…血の繋がりのない兄弟!いいと思います。此方は、兄弟なので喧嘩や色んな事があると思います。それを踏まえて少しずつ仲良くなっていけばなあ、と。学パロなので高校生若しくは大学生の何方かが少々自由かな、と思ったのですが…どうでしょうか?学校のイベントがあったりして仲良くなれる機会があったり二人で青春を味わうのもいいかもしれません。
そして質問なのですが、山姥切の二人に刀剣男士だった頃の記憶が有無なのかどうか。お聞きしても宜しいでしょうか…?)

• No.4 by 匿名さん  2019-02-15 19:21:08 

( / 喧嘩する程仲が良い兄弟はいいですよね。何でもいいあって遠慮がなく、いっぱい喧嘩もするけれど何かあった時は一番に相談に乗ってくれる__そんな関係が理想でもあります!それで、良ければ学校の行事が多く修学旅行中に恋ばなが話せるような青春真っ盛りの高校生でお願いしたいです…!
高校なら体育祭、文化祭、球技大会、修学旅行、勉強会等々で仲を深める機会が沢山ありますし、彼方にも書きましたが学校帰りにクレープを一緒に食べるというシチュもしてみたいですね…!

そうですね、当方Cは記憶無しで貴Cは有りでも宜しいでしょうか?勿論、反対でも問題はございません。 )

• No.5 by 名無し  2019-02-17 09:17:56 

(/またも遅くなり申し訳ございません…!ああ…っ理想の兄弟です…!高校ならではの色んな行事をしつつ少しずつ兄弟のような違う様な感覚になっていくのもいいですね…!いいですね!違うクレープを頼んでお互い食べながらも其方のクレープも気になって味見をさせてもらったり…なんていいですよね!

いえいえ、それで問題ございません!ありがとうございます。)

• No.6 by 匿名さん  2019-02-17 16:37:40 

( / いえいえ、お気に為さらず!リアルを優先して頂きたいので、時間の取れる時にお返事を下されば全然大丈夫ですので…!
まるで本物の兄弟みたいに仲良くなって、最終的には恋人関係になれたらなぁ、と思うのですが…!(( ああ…!まさに此方がやりたいのはそれです…!いいですよねっ、お互いのクレープを味見しあうやり取り!この二人だと尚更尊いです…

長義くんのPFが完成したので載せて置きますね。此方のを参考にして頂ければと。 )

*

名前 / 山姥切長義
年齢 / 17歳
記憶 / 無し

容姿 / 基本的に見た目は変わらず、指定の制服にグレーのカーディガン+ブレザーの姿。寒さ対策で登校・下校時にはマフラーと手袋を着用。 / 私服は青のVネックに黒のコート、同色の細身のズボン+ショートブーツといったスタイル。比較的に黒・白・灰を基調としたものや爽やかな服装を好んでおり、気分により変えている。

備考 / 高校2年生。小さい頃に両親が離婚し彼の親と再婚した連れ子。血の繋がりがない兄弟となった国広に対して、記憶は無いが刀剣男士だった時のように接する。自分からは仲良くする気がなくその為些細な事で兄弟喧嘩が多いものの、何だかんだ相談事に乗ってくれる。内緒で近くの喫茶店でアルバイトをしている。

• No.7 by 匿名さん  2019-02-17 16:37:42 

( / いえいえ、お気に為さらず!リアルを優先して頂きたいので、時間の取れる時にお返事を下されば全然大丈夫ですので…!
まるで本物の兄弟みたいに仲良くなって、最終的には恋人関係になれたらなぁ、と思うのですが…!(( ああ…!まさに此方がやりたいのはそれです…!いいですよねっ、お互いのクレープを味見しあうやり取り!この二人だと尚更尊いです…

長義くんのPFが完成したので載せて置きますね。此方のを参考にして頂ければと。 )

*

名前 / 山姥切長義
年齢 / 17歳
記憶 / 無し

容姿 / 基本的に見た目は変わらず、指定の制服にグレーのカーディガン+ブレザーの姿。寒さ対策で登校・下校時にはマフラーと手袋を着用。 / 私服は青のVネックに黒のコート、同色の細身のズボン+ショートブーツといったスタイル。比較的に黒・白・灰を基調としたものや爽やかな服装を好んでおり、気分により変えている。

備考 / 高校2年生。小さい頃に両親が離婚し彼の親と再婚した連れ子。血の繋がりがない兄弟となった国広に対して、記憶は無いが刀剣男士だった時のように接する。自分からは仲良くする気がなくその為些細な事で兄弟喧嘩が多いものの、何だかんだ相談事に乗ってくれる。内緒で近くの喫茶店でアルバイトをしている。

• No.8 by 匿名さん  2019-02-17 16:39:31 

( / すみません!通信が悪くて連投してしまいました…、 )

• No.9 by 名無し  2019-02-17 20:19:14 

(/連続投下はお気になさらないでくださいね…!ああ…っお気遣いありがとうございます…!亀レス乍もお返事は返していきます…!断る理由がありません。寧ろウェルカムなことです…兄弟であり恋人同士、はあ…尊い((ですよね!ですよね!仲睦まじい兄弟というより恋人みたいなやり取りみたいで…可愛い。早くその場面を私に((

素敵なpfありがとうございます!此方も国広くんのpf投下させていただきます!架空の両親設定を入れてしまいましたが…大丈夫でしたでしょうか…?もし、苦手である場合書き直すので言ってくださいね。

名前 / 山姥切国広
年齢 / 17歳
記憶 / 有

容姿 / 基本原作とほぼ容姿等変わらず、長義と共に高校が同じと言う事もあり指定された制服に一際目立つ金髪を隠すようフードを被る為にパーカーの上からブレザーの姿。/私服は基本なんでもいいタイプ。というよりお洒落感覚が疎くこの容姿を隠せればそれでいいと思っている(←)大体シンプルな物が多い。

備考 / 長義と同様に高校2年生。小さい頃に母親が病死。父親の再婚と同時に連れてこられた血の繋がりのない兄弟でも一人っ子の国広にとっては嬉しく、それに加え刀剣男士の頃の記憶もありつつあの時の様に接していくも意見が食い違い喧嘩も屡々。だけど、相談に乗ってくれる長義の事を今は兄弟として甘んじる。

• No.10 by 山姥切長義  2019-02-20 17:17:05 

( / お優しい言葉有難うございます。此方も基本的に遅い方なのでお待たせしてしまう可能性がありますが、必ず返信は致しますのでご安心を…!
表向きは仲良しな兄弟の振りをして生活する。だけど実は恋人同士で家族や友人、周りの人間にそのことを隠してて、二人きりになった途端にいちゃいちゃしてたら最高ですよね!?( 妄想垂れ流し ) ああもう可愛い。この二人で妄想するの楽しいし、恋人みたいなやり取りを沢山して貰いたい(( その場面は絶対出しますので、楽しみに少々お待ちくださいね!←

お褒めの言葉嬉しく思います…!此方こそpf提出有難うございます。架空の両親設定大丈夫です。苦手というわけではありませんので、そのままで良いですよー!
それでは当方から初回文を投下させて頂きますね。何か都合が悪い場合や絡みにくい等があれば遠慮なくお申し付けくださいませ。 )

*

__おはよう、母さん父さん。
( 朝の6時。アラーム音で目を覚ませば時間通りに起きると寝惚け眼を擦りつつ枕元に置いたスマホを操作し、ぐぐっと体を伸ばした後にベッドから降りて高校の制服に身を包み。姿見の前に立つと身嗜みを確認しながらネクタイをきゅっときつく締めて時間に余裕があるように早めに起きたのもこの為で、念入りに納得のいくような髪型にセットすれば鏡越しに映る自身を見るなり満足そうな笑みを浮かべ。指定鞄の中にスマホを入れ手に持ち部屋を出て階一階におりると、直行で洗面所へ行った後にリビングへ顔を出せば両親に笑いかけて挨拶言うと椅子に座り朝食をとって。 )

• No.11 by 山姥切国広  2019-02-21 14:19:02 

(/大丈夫ですよ…!お時間がある時にお返事を返して頂ければ大丈夫ですからね…!リアルが最優先です…!( ふんす )
あ”ぁぁぁぁ!( 当然の叫び )好き、です。もの凄くドスライクすぎて…可愛い。可愛いよ。いちゃいちゃするにも不器用そう。最初はどう甘えるんだろうって試行錯誤しそう…( 妄想 )自分の部屋でいちゃこらするんだろ。するんだろう。このやろ。可愛いわ!←
待ってます!待っていますとも!全裸で待機しておりまs((

いえいえ、絡み文ありがとうございます!稚拙乍ロルを投下させていただきます…! )

――…んん…っ、
( そんな中、朝の7時に設定したアラーム音が部屋中に煩い程に鳴り響き始め。小さな呻き声と共に布団の中でもぞもぞと身動きを取り乍耳障りなアラームを止めようと必死に手を伸ばしスマホを探していると指先にスマホが当たったと思えばそれを掴み布団の中へ引き込みアラームを止めて。数分ぼんやり何も物音も立てず籠っていれば突然ガバリ起き上がり一つ欠伸。のろのろとした手つきでパジャマから指定された制服に着替え机の上にあった鞄を取り部屋から出ていきリビングへ向かうべく一階へ降りてはリビングに向かい。もう一つまた欠伸を漏らしつつ両親に挨拶を交わし椅子に座ると隣の相手へ挨拶をしては手を合わせて朝食を取り )…おはよう、長義。

• No.12 by 山姥切国広  2019-03-26 16:40:11 

(/一ヶ月の間が空いてしまいましたね…。あまり顔を出せずにいてすみません。少し落ち着いて来たので催促はどうかと思いつつも…こっそりと。主様、お元気でしょうか…?お体お気を付けくださいね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック