午後3時40分、喧騒。 〆

午後3時40分、喧騒。 〆

2019-02-13 09:15:36 
通報

溶け込むから、きっとバレない

コメントを投稿する

• No.1 by 24687  2019-02-13 09:28:30 

(/ それではお先に何点か失礼致します!

こちらが提示するキャラのpfは 簡易なものが良いか詳細なものが良いか、ご希望をお聞かせください。ちなみにそちらのpfはどちらでも構いません!

この子とこんな関係が組みたい!だったり、
次はこの子とこの子で成りたい!だったり、
とにかく背後様の希望はなんでも教えて頂けると私が嬉しいです ←

ただ背後会話をなるべく抑えたいようでしたらそちらも教えて頂けると助かります!
また女性キャラが多くなるとのことですが、マンネリ化を防ぐためにも数人は男性キャラの提示をお願いします。

以上ご理解頂けましたら1人でも2人でもそれ以上でも、とりあえず今現在出しておきたいキャラの提出をお願い致します…! )

• No.2 by 24689  2019-02-13 12:50:53 

( / トピ立て有り難うございます!

此方も詳細なもの、簡易なものが混ざっているのでどちらでも。ですが詳細な方がイメージしやすいかなと。

背後会話は歓迎ですのでお気になさらず!また、レスペースはゆっくりになるかと思いますが、1週間来れないなどというときは連絡しますね。

CC可能ということで、とりあえず出しておきますが苦手だったり、他の子が良いなどありましたら遠慮なく仰ってください!)

• No.3 by 24689  2019-02-13 13:10:58 

名前 / 藤波 誠 ( フジナミ マコト )
年齢 / 16歳 高2
性別 / 男
性格 / 周りのことには無関心で大体が無表情。あまり感情が表に出ないタイプ故に勘違いされやすい。歯に布着せぬ物言いをする為言葉に棘がある。自分にも周りにも厳しく対応。まっすぐで曲がったことは許せない気質で気難しい。優しさは皆無といっても過言ではないが、好きになった相手に対してだけは甘い。
容姿 / 髪はさらさらとした黒色でショート。前髪は長め。瞳は吊目がちできつい印象を与える。視力が弱いようで黒淵眼鏡着用。身長は182cm。制服は着崩すことなく、常に清潔感のある服装を心掛けている。黒のカーディガンを着用。私服はお洒落に無頓着な為かシンプルなものが多い。
部活 / 未所属
委員会 / 風紀委員会
備考 / 成績優秀で入学時から学年トップを保っている程。その為教師には信頼されており、それなりに友達もいるが本人としてはあまり信頼出来ていない様子。

名前 / 佐久間 祐
よみ / さくま ゆう
性別 / 男
年齢 / 26歳

性格 / 基本的には真面目だが、放任主義で解説せずに答えだけ書いて後は考えさせるなど適当なところも多い。気分屋で大体は何となくで行動。人と深く関わるのは好きではないのか素っ気ない対応をすることも多いが、気に入った人にはよくちょっかいをかける。人をからかうのが好きで、反応が面白い子は好きな様子。

容姿 / さらさらとした黒髪の短髪。面倒だからとあまり整えていないせいか寝癖がついていることも。身長は183cmと高い方。服には無頓着なため物持ちが良いものを着用。モノクロの服が多すぎないかと生徒からつっこまれるが完全スルー。

備考 / 週に2日しか活動をしない理科部の顧問。理科の教師で専門は化学だが、人数の都合上生物や地学も教えている。理系の科目は得意だが、文系でわからないところを教えてほしいと頼まれると困る。特に英語は“日本人なんだから出来なくて当たり前”らしい。一人称俺、二人称は名字呼び捨て。

名前 / 田村 雅?
よみ / たむら みやび?

性格 / 生真面目で冗談が通じないタイプ。頼まれたことは嫌な顔ひとつせず請け負い確実にこなす為教師からの信頼は厚い。成績面も優秀で学年首席を張っている。しかし人とのコミュニケーションはあまり得意ではなく、間違ったことはすぐに指摘してしまう癖がついてしまっており周りからは“お堅い委員長”だと思われている。冷静で一匹狼、一人でいるのが好きな雰囲気を醸し出しているものの実際は寂しがりな一面も。風紀委員長故に完璧でいたいという考えが強く、ふざけることは一切無い。相手が友人であれ教師であれ常に敬語を使用。礼儀正しくルールに乗っ取って動いている。人が困っていると素通りすることができず自分から手伝うと言い出すが考えているうちに相手よりも深く悩んでしまうことも。嘘をつくのは苦手で歯に布着せぬ物言いをする為良くも悪くも正直一徹。?

容姿 / 藍色の髪は腰辺りまで伸ばされている。普段はそのままだがスポーツをする際は一つに括るようにしている。前髪は切り揃えられておりパッツンで両サイドをクリーム色のピンで二つずつ交差するようにして止めている。瞳は茶色でややつり目がち。色白で顔は小さめ、口許に黒子がある。身長は161cm。制服は着崩さずきっちりブレザーまで羽織っている。暖かい時はブレザーは脱ぎ黒いカーディガン姿。靴下は基本黒いハイソックス。化粧はしないが肌や髪の手入れは入念に行っている。私服は品の良さを気にして選んでいる為シンプルかつ上品。?

備考 / 一人称は「 私 」、二人称は「 貴方 ( 貴女 ) 」 女性は名前呼び捨て、男性は名前にさん付け。中学生の妹がいるからか面倒見が良く優しい。勉強に限らず色々な話の相談役になることもしばしば。恋愛には耐性がついておらず初で、少し距離が縮まっただけでも反射的に距離を取ろうとしてしまう。スキンシップに不慣れで手が触れただけでも照れてしまうピュアな子。?

名前 / 瀬野 凪沙  ( せの なぎさ )?
性別 / 女?
年齢 / 18歳 ( 3年 )?

性格 / 出来るだけ楽をしたいが為に、様々なことに対し手を抜こうとすることが多い適当主義。自分から何か行動をしようとする気力が無く、特に体育の後などは机でだらけているか本を読んでいるかのどちらか。しかしやらなくても出来るようなタイプで、成績は優秀で常に上位に入っており、教師からもある程度の信用は得ている。何も考えていないように見えて意外と重要な意見を出したり出さなかったり。面倒なことに巻き込まれるのは嫌だと生徒会以外の人とはあまり話さない。感情が表に出にくく、何を考えているかわからないと思われがち。周りの空気はあえて読まないこともある気分屋。?

容姿 / 色素が薄めの茶髪で鎖骨辺りまでの長さ。瞳も茶色。本来は二重瞼だが眠そうにしていることが多いせいでぱっちり開いておらず特に大きくは見えない。身長は158cmと高すぎず低すぎず。制服は着崩さずに着ている。ブレザーの下にグレーのカーディガン着用。寒いのが苦手らしく登校時は白のマフラーを愛用。私服は動きやすさ重視な為パーカーが多く、スカートなど女の子らしい物はほとんど着ない。?

備考 / 気紛れですぐふらふらと何処かに行ってしまう。人間関係は面倒だと思っているが、懐くと喜怒哀楽が出やすくなるところはまるで猫のよう。一人称は私、二人称は名字呼び捨て。?

名前 雪宮 光莉 ( ユキミヤ ヒカリ )?

性別 ♀?

容姿 ミルクティーブラウンの髪を背中辺りまで伸ばしている。普段はそのままだが運動時のみひとつに結ぶ。瞳は黒色で二重、ぱっちりとしている。身長は160cm。制服は規定通り着るようにしており着崩すことはないがたまにボタンが外れていたりリボンの形が崩れていたりすることがある。私服は白や黒を基調とした落ち着いた服装を好み、スカートを履くことが多い。?

性格 明るくフレンドリーで誰とでもすぐに仲良くなれる。人懐こく好かれやすいものの、問題に巻き込まれることも多く喧嘩の仲裁をしたり相談にのったりと親身になって行動する。可愛いものや甘いものに目がなく、人と話していても可愛いものなどを見つけてしまうと其方に気を取られてしまうことも。素直で裏表がなく嘘をつくのが苦手で、感情がすぐ顔に出てしまう。?

備考 一人称は私、二人称はあだ名だったりくん/ちゃん付けだったりと気分によって変わる。部活は天文部で、昔から星が好きでよく空を見上げていた。小さい頃に親に買って貰った星のキーホルダーをずっと鞄につけている。部活は図書委員。友人と話すのも好きだが図書館の静かな空間もお気に入り。?

( / 好みにもよりけりだと思いますので沢山出してしまいましたが、必ず皆使いたいというわけではありませんのでさらっと見る程度で大丈夫です...!)

• No.4 by 24687   2019-02-14 08:14:11 

(/ 承知いたしました!
少々お待たせしてしまいましたが、とりあえず3人投下させていただきます…!また不定期に増えるとは思いますが、その時もどうぞよろしくお願い致します

そしてそして、pfの提出もありがとうございます!一通り拝見させていただきました。
どの子も素敵で終始ニマニマしていたのですが、個人的に雅ちゃんのギャップといいお母さんになりそう感にときめきました…←

では次レスにてこちらのpfを提出いたしますので、ご確認お願いします!
早速この子とこの子で絡みたい、この子とこんな関係を組んでみたい等々ありましたらぜひお教えくださいー!)

• No.5 by 24687   2019-02-14 08:17:59 

【 名前 】八神 輝( ヤガミ ヒカル )
【 学年 】三年生
【 性別 】男

【 性格 】俺様気質で自分に絶対の自信を持ち、自分が1番上だと信じて疑わない超自己主義者。絶望的に口が悪いのがスタンダードで、誰に対しても高圧的であり、気に入らないことがあったり侮辱されるとブチギレるプライドモンスター。常に機嫌が悪い舌打ちマシーン。ただ自分に絶対的な正義があると信じて疑わない点を除けば根は優しく、困っていたら文句を連ねながらも助けたりと人間の心はなくしていない。この世で1番苦手なことは怒る時以外で素直になるということであり、思春期真っ盛り。興味があると全力。精神年齢が小学2年生でストップしているため 気になる子はいじめてしまう典型タイプ。

【 容姿 】髪の色は染め上げた金色。髪を傷めるであろう明るさをしているが、髪質はサラサラとしたストレートで 基本的にノーセット。目つきの悪い瞳は猫の目のような黄色。上下ボタンを1つずつ開けたワイシャツ。ネクタイは緩めで、シャツの上から薄手の青いパーカーを羽織る。そのパーカーの上からブレザー。身長179cmの細身。日々の喧嘩とトレーニングで鍛えられているため 筋肉はそこそこ。

【 備考 】男子バスケットボール部の部長。女バスとは日々体育館のスペース争いを繰り広げているために仲が悪い。男女1人ずつ幼稚園の頃から一緒の幼なじみがおり、女子の方は恋愛感情こそないものの溺愛している。近付く男はとりあえず睨みを利かせておいたりと結構野蛮。曰く「 世界一可愛い 」。一方男子の方はこちらが意識しまくった結果仲が悪くなってしまった犬猿の仲。

【 名前 】相良 凛( サガラ リン )
【 学年 】二年生
【 性別 】男

【 性格 】小心者の本心を隠すべく、ひたすら見栄を張る意地っ張りかつツンデレ。異性にいい格好をしたがりでよく失敗する。自分を大きく見せるために見栄を張り、それに失敗しては挫け、でもやめることができていないのが悩み。何か気に障ることを言われればすぐさま反論するが口論に強いわけではないのですぐ尻込み。涙脆く、感動するものに弱い。進んで1人になるにも関わらず寂しがり屋で、慣れた人が相手なら無意識に近くに寄ろうとする。口が悪いが 他人を傷つける言葉は口にできない。照れ屋でウブ。

【 容姿 】髪の色はだいぶ明るめの茶色。釣り目の瞳も色素の薄い茶色。睫毛が長い。右耳に髪をかけ、赤いピンで留めている。セットは雑誌を見たまんま真似したもの。泣きながらあけたピアスの穴が左の耳に1つあり、大抵黒い小さなピアスがついている。シャツのボタンは全て開いており、中に黒いTシャツを着込む。寒いと上からブレザー。身長175cmの細身。日焼けしにくい体質で、全体的に色が白い。

【 備考 】サッカー部に所属。委員会決めの時にぐっすり寝ていたら勝手に入らされていた美化委員。

【 名前 】羽倉 七々代( ハネクラ ナナヨ )
【 学年 】一年生
【 性別 】女

【 性格 】所謂イマドキの女の子。高校デビュー組で、友達に流されたミーハーのため 幅広い運動部の追っかけをしている。クラスや世間の流行に遅れることを嫌がる節があり、友達に好かれるために意見を合わせることがお家芸。だがしかし正直友人に合わせているだけであり、メイクやおしゃれの良さがわからなかったりと本心はかなりサッパリした性格。好かれなくてもいいやと割り切った人の前なら思ったことをはっきりと口にしたりと 人を見定める性格。交友関係の愚痴は果てしなく出てくる。

【 容姿 】瞳の色は茶色で、どちらかというと釣り気味。髪色が明るい茶色の外ハネヘア。長さは肩上顎下あたり。前髪は右に寄せ気味のぱっつんで、左耳の後ろで一本編み込み。全体的にナチュラルメイク。シャツのボタンは2つ開け、スカートは短め。ベージュのカーディガンを羽織っている。身長は164cmと 女子の中ではそこそこ高め。女性らしい身体の凹凸が控えめなのかコンプレックスであり、それを隠すかのようにくるぶし丈のソックスと短いスカートで足をさらけ出している。

【 備考 】テニス部所属。委員会は未所属。古臭い自分の名前が苦手で、「 ナナ 」と呼ばれるのが好き。

(/ 以上まず3人失礼いたします。いずれのキャラも種類問わず関係を募集しているので、気になるものがあればお気軽にお申し付けください…!

先ほどの繰り返しにはなるのですが、この子とこの子で絡みたい!という希望があれば早速ご希望に添いたいなと!)

• No.6 by 24689  2019-02-14 19:44:02 

( / あ、皆好きです...!まだ見ぬ他の子たちもきっと素敵だろうと勝手に期待しております ←
雅はほとんど動かすことなく終わった子なので、この期に動かせたら嬉しいです。

そうですね、輝くんはやはり容姿が奇抜なので雅や誠が注意してそうです。ですがうちの子にも男バスがいるので部活繋がりも面白そうかなぁと。

凛くんは祐がきっと放っておかないです、担任してたら必ず弄ってるだろうなと。

七々代ちゃんは光莉か他の元気っ子が絡んでいくのが合いそうです!)

• No.7 by 24687   2019-02-14 20:44:08 

(/ わああありがとうございます…!どの子も癖が強くて絡みにくいとは思いますが、どうか仲良くして頂けると幸いです。

それでは試運転を兼ね、こちらからは是非とも八神を出したいと思っているのがいかがでしょうか?
そちらはどの子でも大丈夫ですので、暴言を受け止めきれるような子で()よろしくお願いします!)

• No.8 by 24689  2019-02-14 22:35:56 

( / いえいえ、此方こそ宜しくお願いします...!

そうですね、では雅を扱おうかと思います。場面などイメージがあると思いますので、初回お願いしても宜しいでしょうか?)

• No.9 by 24689  2019-02-23 17:29:29 

( / 一度上げさせて頂きますね。)

• No.10 by 24689  2019-05-23 18:28:55 

( / 存在を思い出しましたので上げさせて頂きます。もしいらっしゃればお声掛け頂きたいです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック