─ 深夜雑談 ─ ( 無登録 / 半也 )

─ 深夜雑談 ─ ( 無登録 / 半也 )

南雲 ∵   2019-02-12 05:06:11 
通報




▽ 昼夜逆転さんや暇人達の集い
▽ 創作伽羅による半也
▽ 主が居ずとも出入り御自由に
▽ サクサク即レスでいきましょう
▽ 上記理由にて豆~短描写推奨

Q&A

Q - pfは要らないの?
A - 要りません。性別年齢必要無し!と主は思いますが置いときたい人は御自由にどうぞ。

Q - もしマブダチが出来たら別トピ移動してもいい?
A - どうぞどうぞ!寧ろ此処が貴方様達の出会いの場になれば嬉しいです。主に報告要りません。

Q - 寝落ちしたらリセット?
A - 無登録雑談なので基本的には。寝落ち闇落ち寛大な心で受け入れましょう。





コメントを投稿する

  • No.681 by 那岐(楓)  2019-06-23 16:30:13 



>夏目くん

駄目じゃん( 目を開け ) 起きてるよー。おひさ、夏目くん( にこ / 手ひら )元気してた?


  • No.682 by 夏目  2019-06-23 16:44:35 



>那岐

あはは、ごめんって。( 手合わせ ) 本当久し振りだよね。忙しかったけどまあ元気にしてたよ。なぎは?( 首傾げ )


  • No.683 by 那岐(楓)  2019-06-23 16:50:28 



>夏目くん

夏目くんがトピ上げてくれてよかった。上げるべきか悩んでたし…最近あまり皆見かけなかったからさ。( にこ / 頷き )うん、元気だよ。ボクもそれなりに忙しかったかも。( ソファーから身体を起こして欠伸し )


  • No.684 by 遥  2019-06-23 17:00:45 



わー!なになに、上がってると思ってたら久しぶりの顔ぶれ!二人とも元気だったー?!( 扉バンッ← / ひょこっ )


  • No.685 by 夏目  2019-06-23 17:02:48 



>那岐

迷った時は上げればいいんだよ、誰か来るかもしれないじゃん … こんな風にさ。( へら ) そっか、なぎもお疲れ。元気そうなら良かったよ。( 頭ぽんぽん ) … そして相変わらず眠り姫みたいだね。( くすくす )


  • No.686 by 夏目  2019-06-23 17:09:03 



>遥

うわ、びっくりした … 。( 心臓ばくばく / ← ) 元気元気、はーちんは … うん、聞かずとも元気そうだね。( こくこく )


  • No.687 by 那岐(楓)  2019-06-23 17:12:13 



>遥ちゃん

あ、遥ちゃん。おひさー。相変わらず元気だね( 勢いに驚き / 手ひら )元気だよ、この通り。


>夏目くん

そうだね。今度からそうする。( にこ ) む、夏目くん子供扱いしてる。ボクこれでも社会人だよ?( 胸張り / ← ) うん、常に眠いんだよね。歳かな( 目擦り )

  • No.688 by 遥  2019-06-23 17:18:45 



>なーちん

うん、おかげさまで毎日元気だよー!( えっへん /← ) ていうか今日あつーい…アイス食べたい。( 期待の眼差し / ちら← )


>なーちゃん

なーちゃん久しぶりっ!元気そうで安心したよー。もうみんな来ないのかと思ってたからまた会えて嬉しい!( ぎゅ )


  • No.689 by 那岐(楓)  2019-06-23 17:23:56 



>遥ちゃん

なんか年中無休で笑顔な気がするね、遥ちゃん。( じっ /← ) アイス?んー……あ、ジャイアント○ーンあるよ。食べる?( きょとん / すっ )




  • No.690 by 遥  2019-06-23 17:32:55 



>なーちゃん

え、そうかな?でも皆に笑顔届けられていいでしょ?( ふふ ) いいの?!ありがとーっ。いただきまーすっ ( ぱあ / もぐもぐ )


  • No.691 by 夏目  2019-06-23 17:38:35 



>那岐

俺は覗く頻度減ったからあんまりエンカウントしないかもしれないけどね。でも見掛けたら絡みに来るから!( にこ ) あはは、ごめんね。( くすくす ) 絶対そんな歳ではないでしょ、なぎ。( 頬つん )


>遥

流石はーちんだわ。( 頭ぽんぽん )
そんな暑い?大丈夫?( 首傾げ ) アイスねー … 持ってないんだなあ、これが。( えへん / ← )


  • No.692 by 那岐(楓)  2019-06-23 17:49:05 



>遥ちゃん

あ、レス間違えてた!ごめん。なーちんとなーちゃんで夏目くんの方かと思ってた…恥ずかしい( 両手合わせ / ふいっ )まあ、遥ちゃんみたいな人がいてもいいとは思う。( あず○バー片手に頷き )


>夏目くん

そっか。忙しいとあまり見てられないしね。…わかった、待ってる。( 小さく頷き )夏目くんはちょっと意地悪だよね。( じっ )どうだろう?…ってつんつんしないの。あ、チロルチョコあげる。( ぷい / 手のひらに握らせ )




  • No.693 by 夏目  2019-06-23 18:03:49 



>那岐

そうそう、一週間見に来れないとかザラになったし。なぎ、招き猫ばとんたっちする?( へら / 首傾げ ) 揶揄うの好きでさ。( ← ) ちょ、ますます社会人と感じさせない行動取るじゃん。… 貰うけど。ありがと。( 肩震わせ / ← )


  • No.694 by 那岐(楓)  2019-06-23 18:17:32 


>夏目くん


招き猫?んー…ノーセンキューかな。ボク、ここでは寝てるだけだし。( むむ / 首振り ) ……ボクからかっても面白くないから他の人お願いね。( ← ) え、社会人でもチロルチョコとか甘いものは所持してるんじゃないの?甘いものは正義だし、癒しでしょ。高木くんだってシュークリーム好きだし( 目ぱちくり / ← )

  • No.695 by 千里  2019-06-23 18:36:00 




こんにちは。ここは深夜以外でもやっているんだね(くすくす)随分前に少しだけお邪魔させてもらったのだけど…一応、はじめましてにしておこうかな?(ゆるく首をかしげて微笑み)


  • No.696 by 那岐(楓)  2019-06-23 18:44:23 



>千里くん?

ん?新しい人だ。どうぞ。( じー )前来たことあるの?千里くん?かな。ボクは那岐。よろしく。( 手ひら / にこ )




  • No.697 by 千里  2019-06-23 18:56:55 



>那岐

ふふっ、二回くらいしか来れてないから新しい人で間違いじゃないね(こくりと頷き)私の顔に何か付いてる?(視線に首かしげ)那岐…カッコいい名前だ。うん、よろしく(手を振り返して頬ゆる)

  • No.698 by 夏目  2019-06-23 18:58:56 



>那岐

仕方ないなあ、もう暫く招き猫は俺がしておこっか。なぎは眠り姫担当ね。( 指びし / ← ) えー、そんなあ … 。( 眉下げ )
俺は甘いものは持っていても、チロルチョコは成人してから買った事がないよ。( くすくす )


>千里

あ、ちさちゃん?( キョトン ) うわー、いつ振り?てか覚えてる?( ずずい )


  • No.699 by 千里  2019-06-23 19:06:54 



>夏目

わぁ、久しぶりだね(ぱぁあ)
もちろん、覚えてるよ招き猫さん。逆に覚えていてくれたんだね。とても嬉しいよ(目を細めて頭なで)

  • No.700 by 那岐(楓)  2019-06-23 19:11:05 



>千里くん

ボクがいなかった時か…なるほど。( ふむふむ )ん?別に。どんな人だろって思っただけ。ブラックサン○ーあげる。( 手のひらに握らせ )そう?千里くんのがかっこいいんじゃない?名前。読み方ちさとで合ってる?( 首傾げ )



>夏目くん

夏目くん人気ありそうだしいいんじゃない?…え、何その担当。姫って柄じゃないしなあ( くす / ← ) そ、そんなガッカリしなくても。( ぎょっ )
そうなんだ。んー。変かな?( むむ / 首傾げ)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック