異世界魔王が家に来た

異世界魔王が家に来た

一般人  2019-02-11 22:12:22 
通報


女魔王さーん!!こっちこっちー!!!



コメントを投稿する

  • No.22 by 野崎慧  2019-02-13 00:25:33 



そんな拗ねないでくださいよ。( 正面に座っては苦笑いこぼして、) 褒美、ですか...分かりました。じゃあ何がいいですか?俺に出来る範囲なら何でもしますよ。( よしよしと頭撫でてはにこり、柔らかく微笑んだ。) 魔王様に見合うのが、何なのか俺にはまだ分からないですわ。

  • No.23 by エレナ=ブリテン  2019-02-13 00:34:40 


拗ねてなどいない。( プイッ )ほぅー、撫でられるのも良いな。( ご機嫌 )うむ、我に見合うものか…、魔界にあるものだったらすぐ浮かぶのだがな…人間界の物はよく分からん。( 少し考え )あ!あれだ、『すいーつ』?なるものが食べたい!!前に『てれび』とやらでやっていたぞ!!( キラキラ )

  • No.24 by 野崎慧  2019-02-13 00:42:19 



はいはい。そうですね、( ははは、) それは良かったです。( 撫でる手引っ込めば安心したように吐息洩らして、) スイーツ..、ああ。駅前のパフェの事か。( 手ぽん、) て言うか、テレビのつけかた分かるようになったんですね。偉い偉い、( よしよし、)

  • No.25 by エレナ=ブリテン  2019-02-13 01:02:27 


ぱ…ふぇ?『ぱふぇ』と言うのか、あれは!( 目を輝かせ )おい、勝手に撫でるな。( ふにゃふにゃになりつつも強がって。 )偉い…、そうか!これはいいことなのか!!私が『てれび』を点けることができて貴様も嬉しいか?( なるほど )もっと褒めろ!

  • No.26 by 野崎慧  2019-02-13 01:45:48 



そう、パフェ。甘くて美味しいですよ、エレナ様なら直ぐに好きになります。( 可愛らしく目を輝かせる彼女うんうん、と頷いて、) それはすみません。以後気をつけますね。( 満更でもなさそうな表情を見れば謝りながらも再び撫でて、) はい、めちゃくちゃ嬉しいですよ。エレナ様すごーい、かっこいー。( ははは、)

  • No.27 by エレナ=ブリテン  2019-02-13 23:39:44 


ほう。( コクリ )うにゃー!!だから勝手に撫でるなと言っておろうが!!( ジタバタ )ふ、もっと褒めろ!( 嬉しそうに )我のことがもっと好きになったか?( 興味津々 )

  • No.28 by 野崎慧  2019-02-14 21:48:59 



嗚呼、すみません。撫で心地良かったもので。( は、と我にかえれば手離して、) いやもう素晴らしいです。流石最強の魔王様。( 手ぱちぱち、) ...それは、まぁ...はい..、そう、ですね。( かああ、顔逸らして、)

  • No.29 by エレナ=ブリテン  2019-02-14 22:21:08 


最強…、我にふさわしい言葉だな。( フッと笑うとその言葉に浸って。 )…何故顔をそらす?( 相手の頬に手を寄せ。 )恥ずかしいのか?本当のことなのに?( 首を傾げ )我も『のざき』のことを好いておるぞ。( ニコリ )

  • No.30 by 野崎慧  2019-02-14 22:46:57 



それはそうでしょうね。魔王ですし、( 同調するように数回頷いて、) いや、ちょ....それは、そうですけど..、( ?を触る手にちら、と視線だけを向けるが直ぐに逸らして、) ッ...!!( 耳まで顔を真っ赤にすると言葉を詰まらせて、)

  • No.31 by エレナ=ブリテン  2019-02-15 00:46:19 


くく、耳まで真っ赤じゃのう。( 愉快そうにニヤリと笑って。 )好きと言う言葉は顔を赤くするだけの効力しかないのか。嬉しい…か?( 恐る恐る聞いて。 )魔界ではこういった愛を囁くようなことをしている奴は珍しいからな、楽しいぞい。( 純粋な笑顔で )今度は我が撫でてやろう。( 手を伸ばし、よしよし。 )

  • No.32 by 野崎慧  2019-02-15 02:19:20 



..まぁ、そりゃあ好きな人に言われたら嬉しいですよ...。( 合わせられない視線を右往左往させながら頷いて、) 左様ですか。それは良かったです。( 純粋な笑顔に自然と笑みはこぼれて、) ...はは、ありがとう、エレナ。( 嬉しそうに目細めて、)

  • No.33 by エレナ=ブリテン  2019-02-16 00:40:16 


好き…か。( にやけて )なるほど、貴様も頭を撫でられるのが好きなのか。( ふむふむ )今日は存分に撫でてやろう!我に感謝するがいい!!( ふんぞり返って、偉そうに。 )

  • No.34 by 野崎慧  2019-02-16 15:38:27 


...なーににやけてんですか。( じー、) まぁ、頭撫でられるのが嫌いな人はいないんじゃないんですかね。( こく、) そりゃどーも。有難いですね、( ふは、) それはそうと、魔王様の手下さん達が最近この辺りをウロついてるの目撃した人がいるみたいですけど大丈夫ですか?( よっこらせ、)

  • No.35 by エレナ=ブリテン  2019-02-16 21:36:48 


なんじゃ、そうなのか。( 頷き )ん?また探しに来たのか。( 真剣な顔をして )魔界には帰らないと言った筈だがな。( 考え )そうだな、今夜そいつらと話すために出かけよう。先に寝てくれて大丈夫だぞ。( ニコリ )

  • No.36 by 野崎慧  2019-02-16 22:13:25 



またって事は、何回かあるんですね。こーゆー事。( ふむ、) ...いや、そういえば魔王様って何で魔界に帰らないんでしたっけ?( ふと、疑問に思って、) いや、それは心配なので俺も付いていきます。( にこ、)

  • No.37 by エレナ=ブリテン  2019-02-17 22:25:37 


あぁ、貴様に合う前に2度ほどな。( あの頃を思い出し )うーむ、両親が過保護すぎるところとか早く結婚しろと言われるからとか色々理由はあるが、これだ!っていうのは無いんじゃ。( 伸びをして )心配せんでも、ちゃんと帰ってくるぞ!( ぷくー )

  • No.38 by 野崎慧  2019-02-18 15:49:35 



え、そんなにですか?それは知らなかった。( ふむ、) 結婚...ああ、結婚ですね。結婚....、( ぼそぼそ、) いや、そういう事じゃなくて、僕が心配なんです。なんかあったら、嫌じゃないですか...。( ぼそり、)

  • No.39 by エレナ=ブリテン  2019-02-18 22:09:44 


でも1回目はバレなかったぞ!!( えっへん )どうした?具合でも悪いのか?( オロオロ )なんか…?( 首かしげ )私を誰だと思ってるんだ、魔王だぞ!返り討ちにしてやるわ。( 偉そうに )

  • No.40 by 野崎慧  2019-02-19 21:50:09 



バレなきゃいいって問題じゃありません。( ?むにぃ、) ああ、いや。具合悪いわけじゃないですよ...そうだよなぁ、結婚...どうしたらご両親に認めてもらえるかな。( はああ、) いや、だからそういう事じゃなくて!女の子一人だけで行かせたくないんですよ!しかも僕の彼女なんですから尚更!( 肩がし、)

  • No.41 by エレナ=ブリテン  2019-02-19 23:49:49 


うぃー、なへなんは。( 「なぜなんだ」と言って )多分すぐ許しくてれると思うぞ!そこまで厳しい両親じゃなかったからのう。まぁ、魔界に行ければの話だがな。( キャッキャッ )うおっ、そ、そうか。( 少し顔を赤くし )彼女…なんだかいい響きじゃー。( むふふ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック