私の自由は貴方の手中【BL/指名制/大罪&美徳】

私の自由は貴方の手中【BL/指名制/大罪&美徳】

のえる。  2019-02-11 11:57:03 
通報

__私の自由は貴方の手中。
貴方は主人で、私は鳥籠の中の従者。

〈注意事項〉

*荒らし、誹謗中傷等の迷惑行為はお控え頂きますようお願い致します。

*ロルは中から長辺りでお願いしたいです。

*参加される前に一言、自己紹介をお願いしたいです。中の人同士、仲良くしましょうね。

*主は基本夜型です。昼頃には返信出来ない場合がありますので、宜しくお願い致します。

*大罪と美徳、とタイトルにありますが版権では御座いません。オリキャラとなっております。
(カテチだったら申し訳ないです。)

まだレスは禁止です。
解禁時はお声掛け致しますね。

コメントを投稿する

• No.1 by 主。  2019-02-11 12:19:33 

【提供】

*受け 従者
(簡単なpfは後に載せます)

【募集】

*攻め 主人
(簡単な内容は後に載せます)

〈世界観(?)〉

__此の地では、忌み嫌われる'人間とは異なる種族'である大罪人達が神として崇められていた。
彼等が何の変哲もなく過ごしている時、とある災難が彼等に襲い掛かる。
天からは季節外れの雪が降り。
次々に住人達は姿を消して。
其の異常な光景に其の土地の長が下した決断は、【大罪人様方を怒らせてしまった】ということであった。

間も無く大罪人に捧げる'生贄'が出され、有無を言わさず大罪人に捧げられる者達が居た。
彼等は満月の夜、大罪人に差し出される運命を嘆き、憤り、愚痴を吐いて__大罪人は現れる。

「一緒に来て貰おうか」

其の言葉で人間達が住む世界とは別の世界__人間ならざる者の世界に辿り着いてしまった生贄は、大罪人の所有する洋館で大罪人と生贄、主従関係を築いて行く。

簡単な内容はこんな感じです。
洋館は、
一階:共有ルーム、書斎、風呂、トイレ、空き部屋等があります。
二階:個人部屋、空き部屋等があります。

〈募集枠 詳しい説明〉

【提供】
*受け 従者(美徳)
(この中から指名をお願いします。)
対となる大罪人の明記はしておきますので、其方の方を理解した上で指名してください。

*希望*ー怠惰(大罪)
蒼真 湊/ソウマ ミナト/明るく元気の良い少年/16歳

*忠義*ー傲慢(大罪)
五月雨 雅/サミダレ ミヤビ/生真面目で頼まれると断れない少年/17歳

*慈愛*ー嫉妬(大罪)
碧川 怜/ミドリカワ レン/優しく面倒見の良い少年/15歳

*寛容*ー憤怒(大罪)
一ノ瀬 楓/イチノセ カエデ/確り者で過去を咎めない少年/18歳

*自制*ー強欲(大罪)
上条 紫苑/カミジョウ シオン/引っ込み思案で物静かな少年/16歳

*忍耐*ー暴食(大罪)
白樺 千歳/シラカバ チトセ/何事も我慢し、我儘を言わない少年/17歳

*純潔*ー色欲(大罪)
成瀬 柚/ナルセ ユズ/常に敬語でピュアな少年/15歳

【攻め】

大罪、と書かれた方が攻めとなります。
怠惰を選ばれた場合は希望が、強欲を選ばれた場合は自制が、と予め対になったものがあるのでその辺はご了承願います。
攻め様は3人程、募集したいと思います。
多少数は前後する場合がございます故、何卒宜しくお願い致します。
指名が終わりましたら、お一人様は此処で、他二名様は一対一のカテで新たにトピを作って頂ければ飛んでいきますので、お願い致します。

ではレス解禁です。
良縁お待ちしております。

• No.2 by 主。  2019-02-11 12:50:59 

サンプルボイスも一応載っけときます、

*希望*

「初めましてッ、蒼真 湊です!
気軽に湊って呼んでくれて良いからね、仲良くしよーね!」

*忠義*

「…五月雨、です。まぁ…頼まれた仕事は、きっちりやります。宜しくお願いします」

*慈愛*

「碧川、怜ですッ。お菓子作りとか好きなので、もし良かったら声掛けてくれれば作れます。任せてくださいなッ」

*寛容*

「あー…一ノ瀬です。…そんな怒んなよ…別に、怒られ慣れてるし良いんだけどさ。俺は過去とか、そんな気にしないから」

*自制*

「…上条、紫苑…です。えっと…別に、何かあるって訳じゃ…ない、ので。言うことは…ちゃんと、聞きますので…」

*忍耐*

「…白樺、千歳。宜しく。…はぁ?それくらい我慢出来るだろ。俺にも出来るんだからそれくらいは我慢しろってのッ!」

*純潔*

「成瀬 柚です?。え、好きなもの…ですか?好きなものは…お花と動物さんですッ!可愛いものが好きですね、えへへ」

• No.3 by 主。  2019-02-11 19:37:55 

純潔の台詞文字化けしてますね、申し訳ない。
あげます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック