\ HOUSE! / 〆,

\ HOUSE! / 〆,

ハスキー  2019-02-11 11:52:54 
通報


迷子になってた俺の飼い主待ち。




コメントを投稿する

  • No.21 by レオ  2019-02-13 22:35:51 


どーしてだろうなぁ( くすくす / ずいっと顔寄せ )んん、…何か匂い付けるだけじゃ落ち着かねェ( 問い掛けに答えた後肩口に噛み付き歯形を残すように牙を立て / 満足すると噛み痕を労わるように舐め )

  • No.22 by 湊月  2019-02-13 22:50:43 



俺が聞いてるんですけど(鼻先ちょん、/触れて)てて…マーキングの一種か?次の出勤日が心配だよ俺は(何度されても痛みには慣れないものだと相手の見えない所で眉を寄せつつ困ったように笑み浮かべ/「…満足したか?」吐息と共に呟くと片手で相手の耳の付け根を優しく撫であげ)


  • No.23 by レオ  2019-02-13 23:03:52 


分かってんじゃねェの?俺に聞くまでもねェだろ( 鼻先に触れる相手の手首を掴みながら述べ / 指先かぷ、と咥え甘噛みし )それくらい我慢しろ。こっちは仕事の度にお前が何処の誰とも知れねェ奴の匂いくっ付けて帰ってくんの我慢してやってんだから( むす )…まだ( 相手の声に妙な心地良さを覚えながらも耳元を撫でられるとうっとりと目を閉じ / ボソッと答えながらも全身に感じる脱力感に相手の上でだらりと四肢を投げ出し )

  • No.24 by 湊月  2019-02-13 23:31:02 



どーだろうなぁ(指先軽く動かしながら/目尻にちゅ、)そりゃ許容範囲だけど。色んなお客さん来るしな(ふむ…)欲しがりさん。(すっかり安心しきった姿を愛おしく感じ堪らず両腕いっぱいに抱き締めて)


  • No.25 by レオ  2019-02-13 23:44:12 


…ふは、マーキングか?もっとして良いぜ( 嬉しげに尻尾振り / 相手の方へ顔近付け )たまにお前が匂い付けてくる、あの…甘ったるいやつ。鼻もげそうになる( 香水の匂いを思い出し顔顰め )お前は俺のなんだから欲しがって当然だろ( 尻尾ふりふり / 笑いながら首筋を甘噛みし )

  • No.26 by 湊月  2019-02-14 00:28:55 



ふは、俺もマーキング。(そっと頬に触れ/額、瞼、頬へと口付け)人間にとっては落ち着くような匂いでも、お前にとってはキツかったりするんだろ?俺が香水つけたところでそんな顔されたら困るしなぁ(苦笑い/相手の鼻軽く摘み)…、そうだな。全部もらってくれよ(反射的に顎を上げ/向かい合うように優しく見つめ微笑んで)


  • No.27 by レオ  2019-02-14 00:39:55 


ふっ、くすぐってェ( 目を閉じて肩竦め / くすくす )んぐ、…落ち着く?あれが?どうかしてる…。お前がそんなモン付けたらぜってェ近寄らねェからな( 鼻摘まれ眉寄せ / 信じられないとばかりに瞠目し )…湊月、もっと撫でろ( 掛けられた言葉に無性に嬉しくなってしまい尻尾忙しなく左右に揺らし / 甘えるような声で要求して )

  • No.28 by 湊月  2019-02-14 00:51:45 



なーに、やめるか?(へらり、/頬つん)匂いは癒し効果があるんだぞ。…でもそれは困るからやだ(ぎゅ、)ははっ、はいはい。(甘いおねだりとぱたぱた揺れるそれに自分も嬉しくなって両頬を手で挟めばゆっくりゆっくり撫でてやり)


  • No.29 by レオ  2019-02-14 01:06:29 


嫌だ、もっと( 目を開けると微笑みながら益々相手の方へ顔を寄せ )お前は余計なモン要らねェよ。このままが良い( 満足げに笑み / 尻尾ふりふり )んん…頭も( 嬉しげな声を漏らし / 相手を見詰め続けて要求し )

  • No.30 by レオ  2019-02-14 01:06:30 


嫌だ、もっと( 目を開けると微笑みながら益々相手の方へ顔を寄せ )お前は余計なモン要らねェよ。このままが良い( 満足げに笑み / 尻尾ふりふり )んん…頭も( 嬉しげな声を漏らし / 相手を見詰め続けて要求し )

  • No.31 by レオ  2019-02-14 01:08:00 


(/すみません、なぜだか2回投稿してしまいました…!どうかお気になさらず!此方は蹴ってくださいませ…!)

  • No.32 by 湊月  2019-02-14 01:15:41 



もっと、どこがいい?(くすくす/じっ、)そうか?お前が言うならいーんだけどよ(ふ、/すりすり)よしよーし、いい子いい子。(鼻先同士くっつけ/わしゃわしゃと慣れた手つきで)


  • No.33 by レオ  2019-02-14 01:28:46 


耳とか首とか、…あと口もしてみたい、( 思うまま述べ / 見詰め返し )お前が変な匂いさえ付けて来なけりゃ風呂も入れねェんだけどな( 嬉しげに尻尾揺らし / 些か残念そうに言い )ふは、いい子だろ。お前の犬だからな( 鼻擦り寄せ / 尻尾振り )

  • No.34 by 湊月  2019-02-14 01:38:14 



…(言われるままちゅ、ちゅ、と耳や首に唇を押し付けてから一度離れ「はい、どーぞ」と目を閉じキスのお誘い)それは俺の方が鼻もげるぞ。(思わずぱちくり/こればっかりは とくすり、)自慢の相棒だよ、本当にな(こくり/にひ)


  • No.35 by レオ  2019-02-14 01:48:53 


ん…、湊月からしてくんねェの?( 機嫌良さそうに尻尾を揺らしながら甘受しているも離れられると目を瞬かせ / 問い掛けつつも顔を寄せるとあむ、と唇を食み)お前の匂いが濃くなって良いじゃねェか。どんなのか気になるな( 首元に顔を埋めすん、と匂い嗅ぎ )当然だ( 得意げ / 相手の上でくたりと脱力し鼓動が聞こえる場所へ耳を寄せ )

  • No.36 by 湊月  2019-02-14 20:01:39 



今ならしてくれっかなーと思って(驚く顔にしてやったりと目を細め/思惑通りに唇が触れれば満足げにリップ音鳴らし)人間界では許されないんだなー(ふは、/「今のままで我慢してくれ」と後頭部支え更に引き寄せ)なぁ、手貸して(相手が上にいることで自分にも心音が聞こえてきそうだとぼんやり考えては同じように力を抜いて/片手をふらりと伸ばし)


  • No.37 by レオ  2019-02-14 20:29:37 


今じゃなくたって言ってくれればいつでもしてやるぜ?( 首を傾げて述べ / 再度顔を寄せると弄ぶように相手の下唇にやわやわと歯を立て )…じゃあ今度1日だけ風呂入んねぇのは?( 少し考えてから相手の首元に匂いを擦り付けるように擦り寄りながら問い )…手?( きょと / 片手差し出し )

  • No.38 by 湊月  2019-02-14 20:45:00 



はは、ありがとうな(なでなで/擽ったいようなむずむずするような感覚に薄く目を開くも好きなようにさせたいので僅かに唇を開いてやり)1日?んん、そうだな…連休の初日とか…仕事に関係しない日なら、まあ…(全く引かない相手に折れて数分悩んだ末に)そ。これでよし(ぎゅっと指先絡め/満足)


  • No.39 by レオ  2019-02-14 21:01:06 


んー…( 尻尾を揺らしながら開いた場所からより深くへ歯を立てて )ほんとか?約束だぞ。次の連休いつだ( 尻尾ふりふり )……何だこれ。これが良いのか?( 不思議そうに絡んだ指先凝視し )

  • No.40 by 匿名さん  2019-03-01 02:58:14 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック