host - nightclub 【 指名制 】

host - nightclub 【 指名制 】

owner  2019-02-11 11:06:03 
通報










 指名制な故他の御客様の触れ合いは禁止
 NBL対応/被り無し
 予約制度あり
 ロル自由( 主に豆短 )
 プライベート活動は各自でお話を(Dのみ)
 閉店開店時ばらつき有り
 






>暫しのお待ちを……





コメントを投稿する

  • No.6 by 桜  2019-02-11 12:49:21 




桜、サクラって書いて"おう"です。(  簡単に名前告げ  )今からお邪魔しに行っていいですかー?(  返事聞く前から準備いそいそ  )



  • No.7 by owner  2019-02-11 13:17:29 






>6

おう、さんですね。はい、ご登録完了致しましたのでお好きな時間で大丈夫ですよ!( パソコンかたかた )‥、一度店に入られましたら一言お声をお掛け下さい。ではお待ちしております、お気をつけてお越しくださいませ。( パソコンから指を離して言い終えた後に、背凭れに一度浅く凭れて )


  • No.8 by 匿名さん  2019-02-11 13:20:28 




相手によってキャラも少し変わるので、指名をいくつか。

指名/ラブライブ→絵里、曜/歌.い.手→srrさん/ハイキュー →潔子、研磨


  • No.9 by 桜  2019-02-11 13:31:09 



>春斗サン

__こんにちはー。さっき電話した桜です。(  店内に入れば辺りきょろ  )


  • No.10 by owner  2019-02-11 13:51:31 





>8

お声かけ有難う御座います( 相手の元へ小走りして )今回は潔子か研磨ならお相手可能です。ただ申し訳御座いませんがロルをつけて頂きたく存じます。後、次回から指名によって変わる等の質問や来店して頂く時には電話や来店するといった記入をお願いします。( 深々とお辞儀 )それでも良ければ登録させて頂きたく思いますがどう致しましょうか?( ボートを片手に )



>桜さん

_____お、いたいた。ギリギリセー‥あ、こっちこっち( 店の奥から少し着崩した姿で / 見つけると分かりやすいように声を掛け乍歩み寄り )俺が春斗だ、ッて若?!まじかよ。嬢ちゃんも物珍しいな( 吃驚した表情で )



  • No.11 by 桜  2019-02-11 14:24:17 



>春斗サン

たまには大人とお話したい気分なのだよ。(  ふふん  )__此処面白そうなお店だよねぇ。私もアルバイトに雇ってもらえないかな。(  冗談  )


  • No.12 by owner  2019-02-11 15:34:46 




>桜さん

そうか。まぁたまにはアンタみたいな年齢も悪くないな( ふっ )雇うなら俺の部下にしてやってもいいぜ?( 悪戯笑 )んじゃ話は一旦座ってから行こうぜ。お嬢様?( 掌差し出しエスコートの格好で )


  • No.13 by 心優  2019-02-11 15:39:33 



  名前/心優
  綴り/みゆう
  備考/18歳、高校生。烏野バレー部マネージャー
  指名/清水潔子
  コース/A
  ロル/来店

あの、潔子とお話したいんだけど大丈夫ですか?名前は心に優しいって書いて心優って言います。多分マネージャーっていえば通じると思うんですけど( うむ )あと、わざわざお手数掛けてすみません。気をつけますね( 頭下げ )


  • No.14 by 桜  2019-02-11 15:40:36 



>春斗サン

ピッチピチの若い子と遊べるチャンスだよ。(  にま  )じゃあさ!じゃあさ!お給料たーんと弾んでくれる?ついでにケーキバイキングにも一緒に行って欲しいかも。(  楽しげ  )ふふ、ちゃーんと紳士的扱いをよろしく。(  手を取り / あからさまなお辞儀  )



  • No.15 by owner  2019-02-11 17:43:19 




>心優

______心優…、やっぱり合ってた( 部屋の奥から小走りで / ふう )ごめんオーナーが煩くて。…取り敢えず座ろ( 横目ちらり )…あ、そういえばオーナーが性別聞きたいって言ってたから‥はいこれお願い( 紙とペンすす )



>桜さん

こんなオッサンと遊べるチャンスだな( 頭ぽんぽん ) んなボーナスあるなら最高だなァ。ケーキバイキング…あんな甘ったるい所行きたいのかよ( げ )__…嬢ちゃんの仰せのままに、ってな。ほら行くぞー。( にやり / 腕を引けばそのままズカズカと歩き始めてソファーに座らせ )



  • No.16 by 心優  2019-02-11 18:18:38 



>潔子

良かった。わざわざ呼び出してごめん( 眉下げ )いや、完全に此方が悪いから気にしないで。有り難う、潔子( 隣に腰下ろし )やばい、書いてなかった。此処だけのところちゃんと見てなかったみたいで女のつもりらしかったんだよね。だから、せっかくだし読み変えて男で良い、かな?( 首傾げ )


  名前/心優
  綴り/しゆう
  備考/18歳、男子高校生。烏野バレー部マネージャー


  • No.17 by owner  2019-02-11 20:20:09 





( 潔子 )

>心優

大丈夫( 首振り )いや私の所もちゃんと書いてなかったから( 眉下げ )__うん大丈夫。じゃあ提出しておくね。ちょっと待ってて( ペンと紙を持ちながら店の奥へ / 数分後に少し早歩きで向かうと隣に座り )ごめんお待たせ。良かったら頼んで、今日は私が出しておくから( メニュー表開いて )




  • No.18 by 心優  2019-02-11 20:32:54 



>潔子


有り難う。宜しく( 店の奥へと進む相手を見送り )え、そんなの申し訳ないよ。俺だけ特別にってなると夕や龍之介はもちろん、スガや大地にも怒られそうだし( 想像し苦笑 )


  • No.19 by owner  2019-02-12 09:55:54 





おはよう御座います( お辞儀 ) 返して頂いたスレは申し訳有りませんが蹴らせて頂きます。そしてご報告せずに店を開けてしまったことお詫び申し上げます。…と、切り替えていきましょう!では今日は10時から夜0時までの営業となります、少しでも気になる方お気軽にどうぞ!( 扉を開け )




追加

>5


  • No.20 by owner  2019-02-12 13:42:35 





( 清光 )


何この時間、皆自由にしてるしオーナーもお客さんもいないし( むす、と不貞腐れながらソファーに寝そべって )誰か俺達のこと愛してくれる人いないかなあ。俺のこと指名してくれたらいつでも愛してあげるのに( 指先いじ )





  • No.21 by 鯰尾藤四郎  2019-02-12 14:02:09 




こーんにーちは!お邪魔しまーす。( ひょこ、と顔覗かせ )すみません、一つ質問いいですか?俺達の主、ちょっと優柔不断で…複数組み合わせを提示した上で其方のやりやすい方、もしくはやりたい方を選んでもらって…っていう指名の形でも大丈夫ですかね。( ふむ )無理を言っているのは承知の上なので、勿論不可なら不可で大丈夫ですから!お手数お掛けしますが、ご回答願えれば。宜しくお願いします。( へら、軽く頭下げ )



  • No.22 by owner  2019-02-12 14:15:03 





>21


いらっしゃいませ( 頭下げ )___いえ大丈夫ですよ( 頬緩 )その複数組み合わせさえ教えて頂ければ登録させて頂きます故、此方に希望の組み合わせをお書き下さい。ただ記入された順番ではなくランダムとなりますので御了承下さい( プロフ紙とペンをカウンターの机に置き )



  • No.23 by 鯰尾藤四郎  2019-02-12 14:37:05 




ご回答と快諾、ありがとうございます!( ぱあ )あ、はい。それは大丈夫です、俺も特に優冷遇とかないんで…──よし!じゃあこれでお願いします。あ、米印付きは提供希望が逆でも、ってことで。( ささっと記入終えては其方へ差し出して )えーと…あと、そうだ!コースはどの組み合わせにせよ、Cでお願いしますね。( こくこく )


▼提供 : 希望
 鯰尾 : 骨喰、一期
 乱  : 薬研、厚、後藤、信濃
※鶯丸 : 大包平、鶴丸、三日月
 髭切 : 膝丸
※豊前 : 篭手切



  • No.24 by owner  2019-02-12 15:51:44 





( 一期 )
>鯰尾

私を呼んでくれるとは鯰尾も嬉しいことをしてくれるね( 頬緩 )さあ行こうか、といいたいところだが確認をしよう。もし私に違和感があるなら骨喰や三日月殿に交代する、このままでいいなら‥そうだな‥。はい。えすこーと、というらしい。たまには鯰尾にこういうのもいいだろ?( やんわり掌差し出し )




  • No.25 by 匿名さん  2019-02-16 13:30:18 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック