じゃあ、また明日(〆)

じゃあ、また明日(〆)

匿名さん  2019-02-09 19:15:14 
通報
NL

風紀委員長×不良少年

No.3368様待ち

「まったく…いつまでたっても馬鹿な人です、あなたは」
「ったく…いつまでたってもうるせぇな…あんたは」

『じゃあ、また明日』

>1 主な概要
>2 主pf
>3 その他

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん(主)  2019-02-09 22:52:05 

似ても似つかない犬猿の仲である二人、同じ孤独、正義、境遇をを知りだんだんとお互いを認め惹かれあっていく。いがみ合い、支え合う二人の凸凹恋愛ストーリー。

募集/不良少年
高2/母子家庭 根は優しい不良少年、口が悪く素行も悪いが行動の細部や振る舞いに育ちの良さや根の優しさが見え隠れしている。不良をやっているだけあって喧嘩沙汰も多いが原因は相手側であったり明らかに間違っている事への反抗など度胸と正義感が強い。風紀委員長を煙たがる一人ではあるが卑怯な嫌がらせなどには怒りを感じている。中学時代は活発な優等生であったが父の死や家庭環境の急変もあり現在の状態に。風紀委員長とは一年の頃から関わりがあるがもっぱら注意されてばかりである。

提供/風紀委員長
高3/父子家庭 厳格に学校を取り締まる風紀委員長、清楚な雰囲気を纏いつつも、相手が誰であろうと規則の違反は取り締まり注意する。正義感と真面目さからくるその行動を慕う者もいるにはいるが「堅物」と煙たがられる事が多く嫌がらせなども受けている。
(細かい設定はpfに書きますね!)

舞台

とある公立高等学校、偏差値はピンキリであり素行の悪い生徒と優秀な生徒が混じる特殊な状態。購買など一般的な高校にある施設は揃っていて屋上に上がれるのが特徴。夏のある日、不良少年を注意した所から物語は始まる。

• No.2 by 匿名さん(主)  2019-02-10 01:48:45 

主pf

名前◇氷咲 楓名
読み◇ヒサキ カンナ
学年◇三年
性別◇女
性格◇普段から真面目でお淑やかな性格。何事も考えてから行動に移すタイプで、むやみやたらに行動する事はあまりない。自分にも他人にも厳しく、風紀委員長として相手が誰であっても厳しく指摘するという普段の物静かな様子とは反対に気が強い一面もある。そのお陰で快く思わない人間は当然いるわけで、陰口など叩かれる事もあるが本人としてはすでに諦めの域にある。ただ清楚な雰囲気漂い、真面目でコミュニケーションも好きな方であるため数少ない友人とは仲良くしている。注意するのも己の正義感と相手を思う気持ちであるため悪気は一切なく、馬鹿な者ほど放っておけない。お淑やかだが強い気の裏にはもちろん繊細な所もあり、気に病む時にはとことん落ち込む。
容姿◇肩下までストレートにのびたさらさらとした艶やかな茶色まじりの黒髪、前髪をピンで止めている。しゃんとした凛々しさの漂うつり目の中には髪色と似た瞳。身長164cmと平均的健康的だが白い肌、元の白さのおかげでうっすりと見える日焼け後。年相応のふくらみを持つ体だが比較的華奢で細い方。風紀委員長だけあって制服はきっちりと着こなしているうえ、髪のみだれなどはないように気を付けている。が焦っていたり慌てていたりすると崩れていることに気づかない事もある。私服はニットセーターに黒の膝上のプリーツスカート、冬場は高デニールの黒タイツを履いている。学校ではコンタクトの事が多いが私服の時は黒縁の眼鏡を掛けている。

その他特徴◇冷静に考え行動する事が多い、感情を抑えて理論的に対応し感情的にした者は数少ない。一直線で、突っ込みじあんな者を放っておけず、何かと世話をやいてしまう事も。例のごとく陰口や嫌がらせもあり、義務をこなしているだけだと言い聞かすが、やはり気に病んでいて情緒が不安定になることも。
備考◇一人称「私」、二人称「基本的に名字(さん)、親しい人には名前に「さん」、~先生」。コツコツと勉強するタイプであり努力相応に順位は高く1位に迫る事もしばしば。運動も苦手ではなくそれなりの体力と要領。父、自分、弟、の3人家族で母親がいない状態で母の代わりに弟の世話をする所から正義感や責任感が身に付いた。と同時に厳格になりすぎてしまい甘えることを忘れ一人で抱え込んでしまいがちになる。家事全般も仕事であり一通りは習得している。どんな相手にも指摘をしてきたのでそれなりに度胸はある。隠し事は好きでもなく得意でもないのであまりしない

• No.3 by 匿名さん(主)  2019-02-10 02:11:44 

ルール◇
3日に一回返信が望ましいですがリアル優先なので一言入れてもらえれば大丈夫です。
ロルは短~中
登録逃げ・声掛け逃げしない方
長期可能が望ましいです
リセットは基本的に2週間

募集側pfは基本概要に従い自由にお作りください!好きな設定とかも入れて大丈夫です。(多少話し合いがある可能性みありますが)

募集トピの設定とは少し違ってますがこんな感じで進めていきたいです。

では、反応お待ちしております

• No.4 by 匿名さん  2019-03-15 22:11:38 

>>主様へ
(/こんばんは、夜分遅くに失礼いたします。某募集板で素敵な募集だと思いましたので、ぜひ立候補させていただきたいと思います。どちらにコメントしたら良いか分からなかったので一応こちらにしておきました。相性確認等もあるということなので、主様が判断していただけると幸いです。)

• No.5 by 匿名さん☆  2019-03-16 02:54:39 

>No.4

(/お声かけありがとうございます!とりあえずキャラpf提出お願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック