* にがくて、あまい */〆

* にがくて、あまい */〆

さすらいの旅人さん  2019-02-09 11:43:43 
通報

* 酸いも甘いもあの人となら!

コメントを投稿する

• No.1 by さすらいの旅人さん  2019-02-09 11:56:03 

改めましてお声かけをありがとうございました…!一先ずお部屋をどうするかについてお話させて頂きたく思います。

・上げで1:1の部屋( こちらの部屋 )と個人用カテに下げの部屋を作成
お相手様や他の利用者様の目に出来れば入って欲しくない様な話は個人用へ、当たり障りのないことだけを上げの部屋に投稿し、下げの部屋に書き込んだ場合は必ず上げの部屋に投稿

・上げでこちらの部屋のみ

・下げでこちらの部屋のみ

当方の小さな脳みそでは上記の3パターンのみしか思いつきませんでした…!この中から、または他に匿名様の希望のやり方があれば是非ともお聞かせくださいませ!

• No.2 by 匿名さん  2019-02-09 13:57:27 

お待たせいたしました!某掲示板でお声掛けさせて頂いた>>3373です。
これからよろしくお願いしますね~。
希望としては下げでこちらの部屋のみとして頂きたいのですが大丈夫でしょうか?

• No.3 by さすらいの旅人さん  2019-02-09 14:18:04 

移動ありがとうございました!こちらこそ、これからよろしくお願い致します。
部屋についても承知致しました!こちらの部屋のみで下げですね。近頃通知設定が登録できない状況になっているようなので気付くのが遅れてしまうかもしれません。
連絡を取り合う上で最低ラインのレスペースを決めておきたいのですがよろしいでしょうか?( 1週間に一度も返せそうにない場合は「 もう少しかかる! 」等一言コメントを残しておくetc. )通知機能が復旧後の連絡の有無はお任せしますが、それまでは御手数ですが協力頂けますと幸いです。

半なりするにあたって互いの姿が決まれば下げ投稿に切り替えますね!

• No.4 by 匿名さん  2019-02-09 14:40:16 

承知ありがとうございます。
それではレス頻度最低1週間に1度と言う形でよろしいでしょうか?1度も返せない場合は連絡させて頂きます!また復旧した場合は2,3日に1度と言う形で大丈夫ですので。
主様の提供可能な作品を伺ってもよろしいですか?

• No.5 by さすらいの旅人さん  2019-02-09 15:07:36 

レスの最低頻度は1週間に一度ですね!それでは当方もそのようにさせて頂きます。
こちらの提供可能作品ですが、主に刀剣乱舞や無印のラブライブ、ヲタクに恋は難しい、古い作品であればREBORNやテニスの王子様などでしょうか?匿名様はいかがでしょう?
もちろん提供Cはお互いの既知作品でなくとも構いませんよ!そういったことも当方は恋愛関係ではない募集の醍醐味だと考えておりますので!

• No.6 by 匿名さん  2019-02-09 15:54:51 

お願いします。μ's時代のラブライブ御存知なんですね…!
ラブライブも捨てがたいのですが今回はデレステより一ノ瀬志希かシャニマスより牧野凛世ちゃんかを提供させて頂きたいと思います。お手数ですが主様のお好きな方のタイプのキャラをお選びいただければと…!

• No.7 by さすらいの旅人さん  2019-02-09 17:10:30 

無印にはどっぷり浸かったものです( へへ )
うわあ、匿名様の提供C…ど、どちらも気になってしまいます……!が、今回は一先ず志希ちゃんにお願いしたいと思います!もちろんCCも大歓迎ですので練習したい姿や他にもお気に入りの子がいましたら気にせず変えてくださいね!
当方初回はラブライブ無印より絢瀬絵里もしくは東條希を提供させて頂こうかと思うのですがどちらが話しやすいでしょうか…?久しぶりなので完成度に関しましては目を瞑っていただけると幸いにございます…!

当方次回より下げで投稿させていただきますね!どちらから始めましょうか?匿名様からでもこちらからでも構いません。改めてよろしくお願い致します…!

• No.8 by 匿名さん  2019-02-09 20:17:06 

ラブライブ沼に嵌ったら良い意味でなかなか抜け出せないですよね…!
了解致しました、志希ちゃんになりきりさせて頂きます。もし変えたくなったらCCも検討させて頂こうと思います!そうですね…絵里も希もどちらも好きで迷うのですが今回は絵里提供をお願いしても宜しいでしょうか?こちらも似非が目立つところがあると思うので全然気にしませんよ。

それでは主様から初回お願いします…!

• No.9 by 絢瀬絵里  2019-02-09 22:38:27 

そうなんですよね…!と、それでは初回を回させて頂きましたのでよろしくお願い致します!ロルは有り無し、豆からお好きな感じで大丈夫です。お互いに既知関係で個室カフェでのんびりお話出来ればと思っております!

( 久々に会う彼女にほんの少しばかり心を踊らせながら、待ち合わせしていた個室型のカフェに入り。店員に促されるまま座席に座れば飲み物をふたつ頼み、手持ち無沙汰にメニューを手に取るも店員と入れ違いに入ってきた人物へ気付くと笑みを浮かべて手を振り )…志希!会いたかったわ!沢山相談したいことや話したいことがあるの。ほら、座りましょ!貴女も色々あったんじゃないの?

• No.10 by 一ノ瀬志希  2019-02-11 12:44:22 

早速初回の方ありがとうございます…!ロルは豆や中など遠慮なく使わせていただこうと思いますのでよろしくお願いしますね。個室カフェ…落ち着きがありそうなシチュエーション…!!

( 久々に会える相手と待ち合わせなのに心底ワクワクドキドキが止まらなく、それなのにも関わらず少し遅くなり早歩きでカフェの出入り口から入ってくると手を振る絵里の近くまでそのまま寄って行き )こうやって会うのもお久しぶりだね。それであたしに聞きたいことって?

• No.11 by 絢瀬絵里  2019-02-11 16:27:11 

いえいえ!適当に頼んでしまった飲み物に関してはお好きなもので想像していただければと思います。他に決めておくことがなければこれにて背後は退かせて頂きますね!引き続き宜しく御願い致します!

ふふ、久しぶりね。…聞きたいこと。ええ、その…ほら、バレンタインが近いじゃない?志希はどうするのかって気になっちゃって。( 頼んでおいたふたつのドリンクが運ばれ店員が去ったのを確認した後、完全に二人きりと化した個室であるにも関わらずテーブルに両肘ついてずいっと前のめりになると、少しばかり視線を左右に泳がせては内緒話をするように小声で問いかけ。 )──志希の…彼女だったかしら、彼氏だったかしら。貴女達はこういったイベント事はするの?

• No.12 by 一ノ瀬志希  2019-02-16 15:44:22 

わかりました!想像で時々飲む描写も入れようと思います。
他に聞きたいことは今は特にないのでここら辺でこちらも背後は失礼させて頂きますね!こちらこそよろしくお願いします!

バレンタインかー…あたしはそう言うこと考えてなかったし?志希ちゃん的にはしないと思うなぁ。( 店員が去っていくのを見送りすぐに相手から質問されると、頼んだ飲み物を一口口にしながら質問の答えを返し。飲み物が入ったコップを机に置けばこちらからも質問を返して )そういう質問をあたしにしてくるってことはもしかして絵里にもそう言う人がいるの?

• No.13 by 絢瀬絵里  2019-02-16 16:54:07 

即レスすみません…!通知機能が復活しましたので初めにお話した通り、レス頻度1週間につきましては撤回という形にさせてくださいませ!これからはお相手様を最優先に返せる時に返していただければ問題ありませんので…!( ぐっ )それではこちらも失礼致しますね!よろしくお願い致します( 深々 )

あー…うん。そう、出来たの。私も。( テーブルに両肘付き手の平で赤くなりそうな顔を半分隠しつつ )……とは言え私もあんまりそういう事しないのよね。ふふ、でもたまにはいいかなって冗談っぽく……チョコレートあげちゃった。( 自分の分の紅茶に角砂糖を一つ沈めると落ち着きなく延々とスプーンでかき混ぜ )でも志希の方はしないのね。志希はいつもどんなことしてるの?お付き合いしてるんでしょう?こう、………ってさすがにそんなことを聞くのは野暮だったかしら?

• No.14 by 一ノ瀬志希  2019-02-18 20:41:32 

ふふん、やっぱり。( こちらにそんな質問をすると言うことは相手にも居るのではないか、と感づいた様子で。手の平で顔を覆いながらも恋人が居ることを伝える相手を見れば思わず?を緩ませ )そっかー、あたしもチョコあげようかな…( 相手の話を聞けば思わずバレンタインチョコを渡したくなり、頬杖をつきながらもそんな一言を溢して )ううんそんなことないよ、そうだなぁ…いつもまったりーって感じだからあんまり季節に合わせたりはしないんだよね。

• No.15 by 絢瀬絵里  2019-02-24 22:49:57 

も、もう…!私のことはいいでしょ?( 一目見て分かるほどに頬を緩めた相手に目を逸らすと態とらしくごほん、と咳払いをひとつ。続いた相手の言葉に逸らした視線を戻せば期待に充ちた瞳で )あげるの!?普段しないならきっと喜ばれると思うわ。だって好きな子から目に見える好意を貰えるんだもの。( ふふ、と眦和らげ )そうなのね。私の所も同じだわ。普段はそうしてるのだけど、前にね、季節に合うことを仕掛けたら思ったよりもいい反応が貰えたから。ねえ志希?貴方達はお付き合いしてどれくらい経つのかしら?( ようやく落ち着きを取り戻すと紅茶をひと口飲み、無理やりではなく様子を伺うように問いかけ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック