Good-bye, Mother Goose! / 〆

Good-bye, Mother Goose! / 〆

2019-02-09 08:40:22 
通報

1960年代初頭、テレビの台頭により映画産業界は未曾有の衰退期にあった。窮地に立たされたハリウッドの映画配給会社"Liberty Pictures"が制作に乗り出したのは、一本のサスペンス・ミステリー映画。童謡の見立て殺人事件をテーマとしたその作品は"Good-bye, Mother Goose!"と題され、社の命運が掛かったこの一作に、監督はメインキャストとして映画初出演の新人女優を起用していた。

コメントを投稿する

• No.1 by 助監督  2019-02-09 08:42:44 

(/某所にてお声掛けいただいた者です。まずは改めてあのような募集に乗っていただき、本当にありがとうございます!ご質問やご要望などあればどのタイミングでも構いませんので、どうぞお気軽にお申しつけ下さいませ。また、早速ですが、キャラクター作成にあたり萌え・萎え要素についてお尋ねしてもよろしいでしょうか?一応当方からは陽性寄りの明るめな性格の青年をご用意させていただくつもりでいたのですが、勿論調節も可能ですので遠慮なく仰っていただければ幸いです!こちらからは募集版で記載させていただいた内容の他は特筆する要望はありません。お手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。)

• No.2 by 新人女優  2019-02-09 08:48:36 

(/承認ありがとうございます!レスに関してはもちろん私生活を重視して欲しいのでタイミングの会うときで大丈夫です!萌は高身長ですね少し目がつり上がってるのも好きです、萎えは低身長・女々しいなどは苦手です。こちらの提供するキャラの希望とかありますか?)

• No.3 by 助監督  2019-02-09 09:07:10 

(/お優しいお言葉痛み入ります。萌え萎えについても具体的に挙げていただきありがとうございます…!こちらからの要望は上で申し上げた通り募集要項の範囲であれば特筆することはございませんが、映画のメインキャストに抜擢される女優ですので、出来るだけ容姿は美しくスタイルは良く、というところでお願いしたいです。また、60年代のハリウッドという舞台・時代背景を活かしたいと考えておりますので、服装や髪型などはできるだけこの時代に沿ったものをお願いいたします。それでは早速キャラクターの作成にあたらせていただきますね!素敵な新人女優様のプロフィールをお待ちしております。)

• No.4 by 新人女優  2019-02-09 10:35:51 

名前:ガブリエル・リードリッヒ
年齢:20歳
容姿:黒髪の少しパーマがかったボブヘアー、どんぐり眼の青い瞳に長いまつ毛。鼻筋は高く小顔で少し幼く見られる。身長は163cmで体のラインは細いが胸は大きめ。白の丸襟に紺色の生地に青漆色のチェック柄のワンピース、足元は黒のストラップ付きパンプス。
性格:常に明るく振る舞い嫌な顔を人前では見せずひっそりと涙を流すこともしばし、ドイツ人の血が流れているからか時間などの約束事には厳しく待ち合わせの時間等には遅れたことが無い。少しおてんばな部分もありオフの日は近所の子どもたちと川で遊んだり犬と追いかけっこをしたりする所を目撃されている、恋愛に関してはお芝居としての恋愛はしたことがあるがリアルでは10代前半頃を最後にしていない。
備考:元々は舞台女優だったがオードリー・ヘップバーンやマネーレ・ディートリヒと言った映画女優に憧れ映画女優の道に進んだ。見た目とは違い大食いでよく食べるが親しい人にしかこの姿を見せず、映画関係者や仕事上での付き合いの人達の前では少食を装っている。

(/容姿等の希望以外こちらの好みで作ってみました、不備等ありましたら申し付けてください)

• No.5 by 新人女優  2019-02-20 17:08:59 

(/あげさせていただきます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック