同居から始まる....。人数制限無しで。(ルームシェア)

同居から始まる....。人数制限無しで。(ルームシェア)

高馬 雄飛  2019-02-08 21:14:04 
通報

家内については…城寄りの一軒家です。最新設備ばかりですので、住み心地は抜群です!

《ルール》

†荒し、中傷、等の悪コメは即座に通報しますよ。

†キャラリセはないです、皆さんのペースで返事かえしてくださいね。

†ロル…短ー中からが基本。たまに長くても...

†特定の人だけ絡まずに、参加している方とは全員と絡むようにお願いします。

†恋人作るのは自由です。ただし、いちゃつくのは別部屋でお願いします。こちらにも、顔出しはしてくださいよ。

†プロフは絡みくいもの、暗いものは無し。


でわでわ、皆楽しいシェアハウスにしてやりましよう!

>>1主プロフ

コメントを投稿する

  • No.316 by 柾原 綾翔  2019-03-17 23:00:40 

>冬馬

んっ…冬馬…?あれ…俺寝てたのか(なんて呟いては軽く目を擦り。少しぼーっとしたまま「体調は?」なんて相手に問いかけ。)

  • No.317 by 藤谷 冬馬  2019-03-17 23:03:15 


>綾翔さん

あ、ごめん起こしちゃった? ( 申し訳なさそうに眉を下げて。「 あれ、綾翔さんぼーっとしてるけど大丈夫? 」 と心配そうに見て )

  • No.318 by 柾原 綾翔  2019-03-17 23:06:12 

>冬馬

あぁ…大丈夫、寝起きは低血圧なだけだよ(眼鏡を外しては机に置き。「起きてて大丈夫なの?」問いかけては相手の額に触れて。)

  • No.319 by 藤谷 冬馬  2019-03-17 23:13:16 


>綾翔さん

っ…! 大丈夫だよ ( 赤面してそっぽを向き。「 低下圧にはピーナッツが良いって友達が言ってたよ 」 と言い )

  • No.320 by 柾原 綾翔  2019-03-17 23:22:00 

>冬馬

でも顔赤くないか…?(そっぽ向く相手を見ては近づき、相手の顔を覗き込んで。「へぇ!そうなんだ、それは初めて知ったなぁ。今度やってみようかな」と述べては、微笑んで。)

  • No.321 by 藤谷 冬馬  2019-03-17 23:27:13 


>綾翔さん

だ、大丈夫だよ! ( 相手の顔を見て驚き。「 俺も朝起きるの辛いよ 」とうんうんと頷き )

  • No.322 by 柾原 綾翔  2019-03-17 23:31:46 

>冬馬

冬馬って赤面症だったりする?(ふっと思っては相手に聞き。「朝辛いよな、俺もすっごい辛い」と困ったように笑みを浮かべては笑って。)

  • No.323 by 藤谷 冬馬  2019-03-17 23:36:09 


>綾翔さん

…いや、綾翔さんだけだよ、こんなに赤面するの ( とあごに手を当て考えて。「 布団から出たくない! って思ってしまうんだ 」と笑いながら言い )

  • No.324 by 柾原 綾翔  2019-03-17 23:46:11 

>冬馬

なにそれ、俺の事好きって言ってるように聞こえるよ(と冗談で言えばクスリと笑い、「可愛い可愛い」なんて述べ、頭を撫で。「あぁ、俺も布団は大好きだなぁ」と呟き。)

  • No.325 by 藤谷 冬馬  2019-03-18 00:36:07 


>綾翔さん

あ、 ( と言い赤面して申し訳なさそうに眉を下げて。「 布団、良いよね 」 とうんうんと頷き )

  • No.326 by 柾原 綾翔  2019-03-18 00:45:32 

>冬馬

冬馬?(相手の様子に気づけば心配し。「大丈夫?」と声をかけては顔を見て。)

  • No.327 by 藤谷 冬馬  2019-03-18 01:04:43 


>綾翔さん

大丈夫だよ、心配かけてごめん ( 相手の様子を見て申し訳なさそうに眉を下げて )

  • No.328 by 柾原 綾翔  2019-03-18 01:10:53 

>冬馬

いや…いいんだけど、俺が変なこと言ったからだよな?ごめんな(頬かき、「忘れてくれていいから…」と述べては何度か謝り。)

  • No.329 by 藤谷 冬馬  2019-03-18 01:16:19 


>綾翔さん

いや、変なことじゃないよ ……俺は忘れられないよ ( 下を向いてボソッと呟き )

  • No.330 by 柾原 綾翔  2019-03-18 01:19:11 

>冬馬

あぁ…冬馬ー(ワタワタしては、相手を抱きしめて。「じゃあ、忘れなくていいよ」と述べては頭を撫で。)

  • No.331 by 藤谷 冬馬  2019-03-18 01:21:53 


>綾翔さん

…俺、勘違いしちゃうよ? ( 相手の顔を見て言い。「 綾翔さんでも慌てることあるんだ 」 と笑い )

  • No.332 by 柾原 綾翔  2019-03-18 01:25:30 

>冬馬

じゃあ、勘違いしてみる?なーんてな(クスッと笑っては相手を見つめ。「そりゃ、人間だからね俺も…」と述べては笑い。)

  • No.333 by 藤谷 冬馬  2019-03-18 01:28:25 


>綾翔さん

……別にいいよ ( とボソッと呟き。 「 あはは、なんか以外。綾翔さん、いつも余裕そうだから 」 と笑いながら言い )

  • No.334 by 柾原 綾翔  2019-03-18 01:39:27 

>冬馬

…(よしよしと頭を撫で。「えぇ?そんな余裕じゃないよー。自分の発言で困らせちゃったんだから…」と困ったように微笑んでは相手を見て。)

  • No.335 by 藤谷 冬馬  2019-03-18 01:47:03 


>綾翔さん

…いや、俺は困ってないし ( ふい、とそっぽを向き。「 綾翔さんはなんていうか、大人の余裕? 見たいなのがあるなぁ って」 と思ったことを笑いながら言い )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック