_ おかえり 僕らの虚空屋敷

_ おかえり 僕らの虚空屋敷

主  2019-02-07 20:41:52 
通報




おかえり 、 僕らの 虚空屋敷


____ ここは 、何もない場所 。 帰っておいで 、僕らが待ってるから 。 ここは 、 人ならざるものの住まう場所 。


>世界観
>ルール
>テンプレ

レス禁




コメントを投稿する

  • No.1814 by 中島大雅  2019-11-26 23:24:26 

>黒部
さて、今日はですねあるものでしか作ってないんですがハンバーグと人参とブロッコリーのサラダ、コーンスープです。駄目なものとかありますかね…?
(頭を撫でつつ作ったものの説明をし)

  • No.1815 by 黒部誠  2019-11-27 00:20:13 

>蓮池
いえ、大丈夫ですよ。
えっと…いただいてもよろしいですか?
撫でられ気持ち良さそうにしつつ尋ね()

  • No.1816 by 中島大雅  2019-11-27 18:52:28 

>黒部
はい…!
えっと、あーん
(フォークを握ると一口サイズに切ったハンバーグを刺し口に入れて)

  • No.1817 by 黒部誠  2019-11-27 19:54:46 

>中島
ん…美味しいです
(もぐもぐと咀嚼し、微笑んで)

  • No.1818 by 中島大雅  2019-11-27 21:35:19 

>黒部
ホントですか…?
(どんな言葉を言われるか心配そうに見つめていたが嬉しい評価に首をかしげて)

  • No.1819 by 黒部誠  2019-11-27 21:58:33 

>中島
はい。本当ですよ。
美味しいです(とふわりと笑い)

  • No.1820 by 中島大雅  2019-11-27 22:53:17 

>黒部
よかった…あーん
(ほっと胸をなでおろすとまたハンバーグを口に運び)

  • No.1821 by 黒部誠  2019-11-27 23:06:49 

>中島
ん…中島くんの料理美味しくて、好きです(食べ、嬉しそうに微笑み)

  • No.1822 by 中島大雅  2019-11-27 23:27:16 

>黒部
僕は黒部さんに喜んでもらえるなら本望です
(ゆっくり言葉を選びながら言って)

  • No.1823 by 黒部誠  2019-11-28 17:39:43 

>中島
…私は幸せ者ですね。
大切な人にそう言われるなんて…(ふわりと優しく微笑み)

  • No.1824 by 中島大雅  2019-11-28 22:56:53 

>黒部
じゃあ僕も幸せ者です。
大切な人にご飯を食べて美味しいっていってもらえるなんて
(頭を撫で微笑み返し)

  • No.1825 by 黒部誠  2019-11-28 23:05:44 

>中島
ふふ、一緒、ですね(手探りで相手の手を握って、微笑み)

  • No.1826 by 中島大雅  2019-11-29 19:29:22 

>黒部
!はい、一緒です
(少し驚くも目を細め嬉しそうに笑い触れるだけのキスをして)

  • No.1827 by 黒部誠  2019-11-29 21:21:32 

>中島
!…私から、キスするのは難しいので…
よければもう一度、お願い出来ませんか?
(見えないので自分から出来ない為、手を握ってお願いし)

  • No.1828 by 中島大雅  2019-11-30 14:02:21 

>黒部
ふふ、勿論です
(手を握り返すと触れるだけのキスから深いキスに変えていって)

  • No.1829 by 黒部誠  2019-11-30 20:36:50 

>中島
ん、ふ、ぅ…(ぎゅっと手を握りつつどことなく嬉しそうな雰囲気で)

  • No.1830 by 中島大雅  2019-11-30 22:01:47 

>黒部
ん…ぁ、黒部さ…すっごく美味しい…
(何度も角度を変えつつキスをし空いている手で背中に手を回し抱きしめて)

  • No.1831 by 黒部誠  2019-11-30 22:59:35 

>中島
ぁ…中島、く…ん、…もっ、と…
(ぎゅっと胸元の服を弱々しく掴み)

  • No.1832 by 中島大雅  2019-12-01 00:22:47 

>黒部
ふふっ…勿論ですよ?
(相手の口から垂れる唾液をペロリと舐め優しく笑うと舌を入れてキスをし)

  • No.1833 by 黒部誠  2019-12-01 11:34:42 

>蓮池
ん、ふ、ぅん…っ、!
(拙い乍も舌を絡め)

  • No.1834 by 中島大雅  2019-12-01 11:41:50 

>黒部
ぁ、ん…!ふぁ…
(舌で相手の歯茎をなぞり)

  • No.1835 by 黒部誠  2019-12-01 16:48:07 

>中島
んんっ…、ぁ、…っ(軽く服を引っ張り)

  • No.1836 by 中島大雅  2019-12-01 21:23:32 

>黒部
ふぅ…ん…!、好き、です…!
(深くキスをしながら)

  • No.1837 by 黒部誠  2019-12-02 17:40:10 

>中島
ん、んんぅ、…わた、しも…で、す…
(ビクッとしつつ赤い頬で返し)

  • No.1838 by 中島大雅  2019-12-02 20:56:45 

>黒部
ふ、はぁっ…!んっ…
(かすかに聞こえた声に笑い返しながら相手の唇を甘噛みして)

  • No.1839 by 黒部誠  2019-12-02 21:56:12 

>中島
ひ、ぁ…っ、中島く…(キス等で頬も赤く息も絶え絶えに、力なく服を掴み)

  • No.1840 by 中島大雅  2019-12-03 20:54:25 

>黒部
んんっ…ぁ…ぅ
(深いキスをするとゆっくり唇を離し)

  • No.1841 by 黒部誠  2019-12-04 01:07:34 

>中島
ん、ふ、ぁ…は、ぁ…(浅く息を整えつつ、微笑み)

  • No.1842 by 中島大雅  2019-12-05 19:00:52 

>黒部
…愛して、ます、黒部さん
(今の気持ちを急いで息を整えると抱きしめながら言い)

  • No.1843 by 黒部誠  2019-12-05 19:39:21 

>中島
私もです。中島くん、愛してますよ?
(ふわりと腕の中で微笑んで)

  • No.1844 by 中島大雅  2019-12-05 22:34:18 

>黒部
ふふっ、あー…なんで黒部さんってこんな可愛いんでしょうか?
(どうしようもなく嬉しくなり髪をなでながら聞き)

  • No.1845 by 黒部誠  2019-12-06 19:49:28 

>中島
可愛く無いです。
(首を横に振り、撫でられると気持ちよさそうにして)

  • No.1846 by 中島大雅  2019-12-07 23:45:24 

>黒部
…じゃあ、かっこいいで正解ですか?
(相手の頬を手でなぞり)

  • No.1847 by 黒部誠  2019-12-08 00:01:35 

>中島
そう、ですね…個人的にはかっこいいと言って貰えたら嬉しいですが…残念な事に、私はかっこよくもありませんし
(苦笑し)

  • No.1848 by 中島大雅  2019-12-08 20:09:09 

>黒部
そりゃあ…自分で自分を見たらかっこよくないって思うのが普通ですけど。でも、黒部さんのかっこよさは僕だけが知ってればいいです
(相手の頬をぷにぷにと触りながら話、立ち上がると満面の笑みで)

  • No.1849 by 黒部誠  2019-12-08 20:38:44 

>中島
んぅ…かっこいい所なんて有りますかね、私に…
?中島くん?
(触られつつも苦笑し、立ち上がった様子に首を傾げ)

  • No.1850 by 中島大雅  2019-12-09 22:33:13 

>黒部
え?数えればきりがないほどありますよ。
時間も時間ですしそろそろ寝ましょう?僕は片づけをしてきますね
(食器を手に持ちながら頭を撫でて)

  • No.1851 by 黒部誠  2019-12-10 21:48:21 

>中島
え?無いでしょう…?(困惑しつつ)
ぁ…はい。(寂しそうに答え)

  • No.1852 by 中島大雅  2019-12-10 22:14:03 

>黒部
ふふ…大丈夫です。何処にもいかないしすぐに戻ってきますから。眠かったら寝てくださいね?
(小さく笑うと目線を合わせ優しくキスをすると立ち上がりドアの向こうに姿を消して)

  • No.1853 by 黒部誠  2019-12-10 23:38:05 

>中島
はい…(寂しそうにしつつも大人しく待ち)
…見えないと…こんなに心細いんですね…
(俯きつつ呟き)

  • No.1854 by 中島大雅  2019-12-11 20:39:02 

>黒部
あ、れ…っ!?いった…
(食器を洗っていると不意に眩暈がして思わず傍に手を突くと包丁が指先に刺さり小さく声を漏らして)
…これぐらいなら絆創膏で充分かな
(流れ落ちる血を見つめながら動き出し急いで片づけを終わらせ)

  • No.1855 by 黒部誠  2019-12-11 23:10:04 

>中島
…中島くん、大丈夫でしょうか…
(戻ってこない相手を心配し)

  • No.1856 by 中島大雅  2019-12-12 18:35:41 

>黒部
っし、これで全部…?…よし、終わった
(辺りを見回し、頷いて)
黒部さん?遅くなりました
(ドアを軽くノックすると申し訳なさそうに言い)

  • No.1857 by 黒部誠  2019-12-12 22:23:20 

>中島
!中島くん、ですか?
っ、わ…(見えない中でどうにかドアまで行き)

  • No.1858 by 中島大雅  2019-12-12 22:38:37 

>黒部
あっ!ぶないじゃないですかぁ…
(ドアを開けると目の前に相手が居て咄嗟に体を支えて)
全く、黒部さんたら…
(けがをしたほうの手で頭を撫でながら呟き)

  • No.1859 by 黒部誠  2019-12-12 22:50:05 

>中島
わっ…すみません。
中島くんが遅かったので…?中島くん、怪我しました?
なんか、血の匂いが…(撫でてる手を取り匂いを嗅ぎ)

  • No.1860 by 中島大雅  2019-12-13 20:43:14 

>黒部
すいません、色々手間取ったんです
…、してないですよ?
(手を引きソファに座らせるとこれ以上詮索されないようにさりげなくはなれ)

  • No.1861 by 黒部誠  2019-12-13 20:58:30 

>中島
そう、ですか…(隠している事に少し悲しく感じつつも微笑み)
ん…中島くん…もう、寝ます、か?

  • No.1862 by 中島大雅  2019-12-15 01:35:53 

>黒部
…すっ、すいません
(悲しそうに微笑む相手に目を伏せ謝り)
そうですね。黒部さんが寝たら僕も寝ます
(手を握りながら目を細め)

  • No.1863 by 黒部誠  2019-12-15 22:03:57 

>中島
いえ…謝らないでください。ね?(ふわりと優しく微笑み)
…一緒に、寝てくれませんか…?
(と、手を握りつつ、小さく懇願し)

  • No.1864 by 中島大雅  2019-12-16 00:10:10 

>黒部
…ふふ、そうやって聞かれて僕が断れると思いますか?
答えは…ノーです
(驚いてしばらく目を丸くするも優しく笑い相手に問いかけながらベットまで手を引き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック