_ おかえり 僕らの虚空屋敷

_ おかえり 僕らの虚空屋敷

主  2019-02-07 20:41:52 
通報




おかえり 、 僕らの 虚空屋敷


____ ここは 、何もない場所 。 帰っておいで 、僕らが待ってるから 。 ここは 、 人ならざるものの住まう場所 。


>世界観
>ルール
>テンプレ

レス禁




コメントを投稿する

  • No.1798 by 黒部誠  2019-11-24 18:54:30 

(/中島様の背後様へ
感謝の言葉、感激いたしました。また、やり取りできるならやりたいと思います。
こちらこそ拙いロルの上に滅茶苦茶な日本語でのやり取り、申し訳ございませんでした。
当方も中島様とのやり取りが好きで『また一緒に出来ないか』『戻って来てくれないかな』と、思っておりましたので是非、またよろしくお願いします。
ただ、私事ではございますが、仕事の関係で夜の返信が増える可能性があります。また、朝も早い為1日の返信スピード及び内容が今まで以上の薄さになってしまうかもしれません。なるべく気を付けてロルしていくつもりですが、上記2点をご配慮頂けたらと有難いです。もし、それでも大丈夫でしたら、また当方とのロルをお願いします)

  • No.1799 by 中島大雅  2019-11-24 21:06:44 

(/丁寧なお言葉本当にありがとうございます…!
こちらの身勝手な行為に付き合っていただけて本当に嬉しく思います。ですので、返信の時間はお気になさらず手の空いた時で十分です。体調を崩してしまわないように私情を優先してくださいね…!
とても素敵な方と出会えた良縁を大切に、これからもまた、拙い文章と変な日本語になってしまいますがよろしくお願いいたします!
では早速で本当に申し訳ないのですが次のコメントより最後のロルから回させていただきます。我儘に付き合っていただける背後様と、黒部様に最大限の感謝を。)

  • No.1800 by 中島大雅  2019-11-24 21:34:43 

>>黒部
ふふっ…すいません、黒部さん動きますね…?
(寝息が聞こえることに安心すると耳元で小さな声で言い立ち上がって)

  • No.1801 by 黒部誠  2019-11-24 22:28:09 

>中島
ん…
(声に身じろぐがそのまま寝続け)

  • No.1802 by 中島大雅  2019-11-24 22:32:33 

>>黒部
料理久しぶり過ぎて不味くなってなきゃいいけど…
(それから20分ほどかけて3品を作り味見をするも自分ではわからないようで首を傾げトレーに乗せ部屋にもっていき)

  • No.1803 by 黒部誠  2019-11-24 23:05:06 

>中島
んぅ…ん…中、島く、ん…(小さく丸まって眠って)

  • No.1804 by 中島大雅  2019-11-25 16:22:40 

>>黒部
黒部さん?入りますよ…?
(コンコンと小さくノックし音をたてないように入って)

  • No.1805 by 黒部誠  2019-11-25 19:34:21 

>中島
んぅ…中島く、ん…?…何処、ですか…?
(声とノックの音に起き)

  • No.1806 by 中島大雅  2019-11-25 21:13:13 

>>黒部
あ、すいません…起こしてしまいましたか?
(彼の声が聞こえると慌てて机にトレーを置きかけよって)

  • No.1807 by 黒部誠  2019-11-25 21:40:24 

>中島
いえ…そろそろ起きないと駄目でしたし…
えっと…(見えない為手探りで手を伸ばし)

  • No.1808 by 中島大雅  2019-11-25 22:22:54 

>>黒部
…あぁっ、すいません!!
(彼を凝視していると急に我に返り手を掴み座らせて)

  • No.1809 by 黒部誠  2019-11-25 22:34:24 

>中島
あ…ありがとうございます。
中島くんが居ないと何も出来ないですね。
1人で出来る様にならないと…
(ふわりと困った様に笑いかけ)

  • No.1810 by 中島大雅  2019-11-26 07:29:26 

>>黒部
そうやっていつも自分を責めない。僕だってそうでしたから…ね?
(優しく抱きしめると諭すように言って)

  • No.1811 by 黒部誠  2019-11-26 11:02:51 

>中島
…でも…中島くんの手を煩わす訳にも…
ある程度出来るようには…
(服を軽く握って弱々しい声で反論し)

  • No.1812 by 中島大雅  2019-11-26 21:34:24 

>>黒部
…取り合えずです。今は、出来ないことは出来ないってちゃんと言ってください。いくらでも助けますから
さぁ、ご飯食べましょう?久しぶりに作ったんで美味しくなかったらすいません…
(手を優しく包み込むと触れる程度のキスをして。)

  • No.1813 by 黒部誠  2019-11-26 23:15:49 

>中島
ん…分かりました(受け入れ、弱々しく頷き)
わぁ…中島くんの料理楽しみです。(ふわりと嬉しそうに微笑み)

  • No.1814 by 中島大雅  2019-11-26 23:24:26 

>黒部
さて、今日はですねあるものでしか作ってないんですがハンバーグと人参とブロッコリーのサラダ、コーンスープです。駄目なものとかありますかね…?
(頭を撫でつつ作ったものの説明をし)

  • No.1815 by 黒部誠  2019-11-27 00:20:13 

>蓮池
いえ、大丈夫ですよ。
えっと…いただいてもよろしいですか?
撫でられ気持ち良さそうにしつつ尋ね()

  • No.1816 by 中島大雅  2019-11-27 18:52:28 

>黒部
はい…!
えっと、あーん
(フォークを握ると一口サイズに切ったハンバーグを刺し口に入れて)

  • No.1817 by 黒部誠  2019-11-27 19:54:46 

>中島
ん…美味しいです
(もぐもぐと咀嚼し、微笑んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック