_ おかえり 僕らの虚空屋敷

_ おかえり 僕らの虚空屋敷

主  2019-02-07 20:41:52 
通報




おかえり 、 僕らの 虚空屋敷


____ ここは 、何もない場所 。 帰っておいで 、僕らが待ってるから 。 ここは 、 人ならざるものの住まう場所 。


>世界観
>ルール
>テンプレ

レス禁




コメントを投稿する

  • No.1458 by 中島大雅  2019-07-03 22:11:12 

>>黒部
無理なんかしてない。少なくとも黒部さんが見えてた時よりかは。
(冷たく返し)
無理して笑ってるなんて見えない黒部さんには分からないでしょう!?
…黒部さんが僕の事を支えられてないと思うならそれでいい。
でも、自分からいなくなるのは絶対に許さない
(椅子に座り)

  • No.1459 by 黒部誠  2019-07-03 22:49:24 

>中島
…そうですね。
結局、私は見えてようが見えて無かろうが、中島くんの事分かって無かったですし、無理をさせてるのですね。
分かりました。(起き上がり)
中島くん、さようならしましょうか。
(悲しそうに微笑み、立ち上がって)

  • No.1460 by 中島大雅  2019-07-04 06:23:33 

>>黒部
…いい加減にしろよっ!!
何しようとしてんのかわかってんのか!?
(手を掴み)

  • No.1461 by 黒部誠  2019-07-04 07:09:30 

>中島
っ、てますよ…分かってますよ!?
(叫ぶ様に)

  • No.1462 by 中島大雅  2019-07-04 22:18:17 

>>黒部
分かってんならこんなことすんなよ!!
お前が飛び降りて喜ぶのは誰だよっっ!?
喜ぶ人なんていないの分かってんだろっ
(立ち上がり方を掴んで座らせ)

  • No.1463 by 黒部誠  2019-07-04 22:39:46 

>中島
っ…じゃぁ、どうすればいいんですか?
どうすれば君を支えられて、笑顔にしてあげられるんですか?
もう、私には分からないです。疲れたんですよ…
楽にさせて…
(俯き、絞り出す様に呟き)

  • No.1464 by 中島大雅  2019-07-04 22:52:12 

>>黒部
楽になる方法なんてない。この世界には生きてる限りは。
分からなくていい、黒部さんがそこにいてくれるなら。
(言葉を選びながら)

  • No.1465 by 黒部誠  2019-07-04 23:12:40 

>中島
…(首を振り)
それでは、駄目です…こんな、お荷物で役に立たない私は…
中島くん、もう、楽にしてください…
私が居ると君が無理をして辛くなるから
(俯き、呟き)

  • No.1466 by 中島大雅  2019-07-05 21:02:19 

>>黒部
駄目じゃない。僕は一生黒部さんについていくって決めたから。
どんなに黒部さんが生きるのに疲れても、僕のお荷物だって感じても。
僕は黒部さんが必要だから。寝たきりでもいい、怪我をして醜い跡が残ってもいい、意識不明の重体でもいい。黒部さんがこの世界で息をしてるのが大事なんだ。
隣にいてくれる黒部さんをそんな風に思わせないことが僕の今の最大の生きがいだから
(遠くを見つめ)

  • No.1467 by 神崎玖恩  2019-07-05 21:13:56 

>中島
っ、そうなりたくないから、言ってるんです!
これ以上、中島くんの邪魔になりたくないから…!
過去の事、気になるでしょう?未練を知りたいんでしょう?
なら、私なんかほっておいてください!
もう、君の邪魔をしたくないから…
(声を荒らげて伝え)

  • No.1468 by 中島大雅  2019-07-05 21:19:21 

>>黒部
気になる、気になるよ?
でも無理に知りたいなんて僕は思わない
僕には黒部さんをほっておくなんて考え一ミリもないし、これからもその考えを取り入れるつもりもない
(優しく伝え)

  • No.1469 by 黒部誠  2019-07-05 21:41:07 

>中島
なん、で…?なんで、ほっておいてくれないのですか?
死なせてくれないのですか…?
こんなに我儘で迷惑な人間なのに…
(項垂れ小さく呟き)

  • No.1470 by 中島大雅  2019-07-05 22:42:27 

>>黒部
んー、分からないけど、大切だから。
我儘で迷惑なんて思ったことないし簡単に死んでほしくないよ?
(少し迷い言葉を選びながら)

  • No.1471 by 黒部誠  2019-07-06 20:08:13 

>中島
でも…私が居ると中島くん、無理します…
(項垂れつつ)

  • No.1472 by 中島大雅  2019-07-06 21:00:40 

>>黒部
無理しないで生きてる人なんていないじゃないですか
僕は黒部さんが笑ってくれる無理ならいくらでもしたい
(頭を撫で)

  • No.1473 by 黒部誠  2019-07-06 21:12:08 

>中島
それが、嫌なんです…
無理して、辛そうで…っ!
(俯き)

  • No.1474 by 中島大雅  2019-07-06 21:34:06 

>>黒部
…僕が見えていなかったとき、黒部さんはどうした?
(優しく聞き)

  • No.1475 by 黒部誠  2019-07-06 22:08:03 

>中島
え…?
どう、したって…?(困惑しつつ)

  • No.1476 by 中島大雅  2019-07-06 22:33:00 

>>黒部
分かるでしょ?
倒れたんだよ?
何で倒れる必要があったの?
(焦らせないように聞き)

  • No.1477 by 黒部誠  2019-07-06 22:56:44 

>中島
ひつ、よう…?
それは、だって…退院した後でしたから…?
あ、れ…?何故…?
(混乱し、頭を抱え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック