全く身にならない恋事情 。 ( 〆 )

全く身にならない恋事情 。 ( 〆 )

ky .  2019-02-06 18:50:27 
通報



れとさ ‐ ん ッ ( 手 ぶんぶん )


( / 某掲示板で募集した 365 様 お待ちしております 。




コメントを投稿する

  • No.1 by rtrt .  2019-02-06 22:10:57 




きよ君が手めっちゃ振ってる … 、 何か今日明るくない ? あ ! わかった 、 わかったから言わなくていいよ 。 俺に会えたのが嬉しいんだ 、 なるほどなぁ 。 ( 手ひら / うむうむ )


( / 募集板にてお声掛けさせて頂きました 365 の者です ! 参加許可及びお部屋の用意ありがとうございます 。 似非ではありますが精進して参りますので 、 何卒宜しくお願い致します … ! )



  • No.2 by ky .  2019-02-06 22:21:55 




んぇ 、自分で言うの 、( けら / ) まぁあたりだけど ( こくこく / ) れとさん 、ちょ ッ とこ ッ ち来て ( ちょいちょい / 手招き )


( / いえいえ … ! 此方こそお声掛け有難う御座いました 、早速シチュ等決めていきたいと思います 。なにかご希望のものありますか ?? )


  • No.3 by rtrt .  2019-02-06 22:54:23 




ほらね 、 聞かなくても名探偵れとるとは見事に当てるから聞く必要ないんだよ 。 ( ふふん ) ん ? 何 、 どうしたの 。 ( きょと / 歩み寄り )


( / シチュではないのですが 、 狂愛等より緩く会話しつつほのぼのと出来たらなあ 、 と ! 主様のご希望は如何でしょうか ? )



  • No.4 by ky .  2019-02-06 23:18:21 




いいから ( 近づく彼の腕掴み / ) ん 、捕まえた 、 ! ( へへ / 抱きしめ )


( / 此方もゆるゆるとやっていきたです ~ 、 もしなにもシチュ要望なければ今やっているものを続けますか ??


  • No.5 by rtrt .  2019-02-07 00:17:30 




! 、 うわ … ッ ( 腕引かれよろり / 目ぱち ) … は _ い 、 俺もきよ君捕まえた 。 あいこね 。 ( ぎゅう / 抱き返し )


( / そうですね 、 ではこのままのんびりとお付き合い頂ければ 。 もし何か浮かんだその際にはいつでもお声掛けください ! )



  • No.6 by ky .  2019-02-07 00:25:25 



おわ ッ 、( 目開 / ) ん 、今日のれとさんは甘えんぼだね 、? ( 珍し 、と口にして / にへり )


( / 宜しくお願い致します … ! では背後はこれにて失礼しますね 、 ( そろり / )

  • No.7 by rtrt .  2019-02-07 00:50:07 




え 。 甘えん坊に見える ? ( きょと ) う _ ん … いい歳した男がどうなの 、 って感じがしないでもないけど 、 まあいいやきよ君だし 。 甘やかしていいよ 、 ( へら / うり 、 と頭擦り寄せ )


( / では此方も失礼致しますね 、 ご入用の際にはお気軽にお呼びくださいませ。 )



  • No.8 by ky .  2019-02-07 08:00:24 





なんていうか 、れとさん普段甘える処か当たり冷たいじゃん ?? ( ふ / )

まぁ ツンデレ が れとさんの最大の魅力なんだけどね 、 ( 頭 ぽんぽん / )



  • No.9 by rtrt .  2019-02-07 14:11:34 




ええ 、 俺最大の魅力がそこ ? もっとあるでしょ何か 、 イケメン ! 天才 ! 優しい ! みたいなさ 。 ( むむ )

でもきよ君的にそこが魅力なら 、 適度に冷たくしようか 。 いいよ 、 それでも 。 ( うんうん / 手ぱっ と離し )



  • No.10 by ky .  2019-02-07 14:24:08 




イケメンと言うより可愛いし 、( こくこく / )

えぇ 、 !? やだ 、戻 ッ てきて 。 ( ぐい / 力強く引き寄せ )



  • No.11 by rtrt .  2019-02-07 15:04:04 




かわい … 、 きよ君はいいよね 、 ちょっと背高くてちょっと足長いからイケメン ! って皆に言われて 。 ( はあ )

わ ッ 、 … も _ 、 仕方ないな 。 はいはい 、 ( 再びぎゅう / 背中とんとん )



  • No.12 by ky .  2019-02-07 15:08:20 



ちょ ッ と 、俺のかおについての評価がないんだけど ! ( ぷん / )


まぁ れとさんが仮に逃げ出したとしても 、俺の方が体力あるし力強いし直ぐ捕まえられるけど 。( しれ . )

  • No.13 by ky.  2019-02-08 21:15:15 




ばんわ 、 れとさんいねぇけどあげとく ( こく )

また暇な時に顔出せよ ~ ( 手ひら )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック