カーネーションを君へ( NL )

カーネーションを君へ( NL )

堅物  2019-02-05 00:57:14 
通報

「今日から隣の席の加賀見だ。よろしく頼む。」

「は、はい……よろしくお願いします……」

【  堅物大男×小動物系女子  】

提供→→仲良くなりたい堅物大男

募集→→大男をちょっと怖がっている小動物系女子

( ロルは中~自由 )
( 高校三年生になったばかりの二人の物語 )

コメントを投稿する

• No.1 by 堅物  2019-02-05 00:57:39 

「お前は小さいな、もっと肉を食うといい。俺のを分けよう」

「な、何故泣く?よ、余計な事をしてしまっただろうか…?」

加賀見 恭司郎(カガミ キョウシロウ) / 18y

黒髪短髪 / 黒釣り目 / 筋肉質 / 188cm / 学ラン
硬派 / 堅物 / 爺臭い面も / 恋愛事に疎い / 鈍感 / 正義感強
空手部主将

(/恋愛苦手そうな初心な二人の恋愛がやりたくてスレ立してしまいました…!
参加希望してくださる方はpfとロルテを提出していただければと…お相手していただける方、お待ちしております!)

• No.2 by 匿名さん  2019-02-05 01:29:03 

(/とても好みの男性に出会ってしまいました!参加希望ですがよろしいでしょうか?)

• No.3 by 匿名さん  2019-02-05 01:38:06 

名前:澤谷真理(サワタニマリ)
17歳/黒髪セミロング/大きな瞳/細身/153cm/紺色のセーター
大人しい/ビビり/甘党/初心

また、後でね…
(学年が上がり同じクラスだった友人と別れ、新しいクラスに不安を抱えながら指定された自分の席に座り)

(/NO.2の者です!pf提出のことを忘れてしまいましたので再度上げさせてもらいました、pfの不備・ロルの相性など宜しければお相手してくださいお願いします)

• No.4 by 匿名さん  2019-02-05 01:40:37 

「 わ、私は美味しくないですよ!? 」

「 あんまり上から見られると、緊張するので、その、屈んでもらってもいいですか? 」

一ノ瀬 蛍 ( イチノセ ホタル )

18歳 / ナチュラルブラウンのショートボブ / 丸目
白い肌 / 158cm / 白シャツに紺のセーター
少々ビビり / 警戒心強め / 気を許すとやや甘えがち
口下手 / 割とド直球
吹奏楽部所属 / 趣味でギターを弾く

(/ コメント失礼します! 久々の也で色々勝手が分からず、特にロルテがどういうものかわかってなく、何となくでやってみたのですが、合っておりますでしょうか?間違っていればやり直すのでお申し付けください!
素敵な設定に惹かれましたので、是非お相手してくださると光栄です! )

• No.5 by 匿名さん  2019-02-05 02:07:56 

(/No,4の者です。ロルテをググってきたので下記でロルテを再度あげさせて頂きました。pfとロルに不備が御座いませんでしたら、お相手お願いしたいと思います。)

あ、廊下側 ...
( 進級したことでクラス替えもあり、親しくしていた友人とは廊下で別れ自身のクラスに向かい座席を確認すると、毎度のことではあるが名前の順である最初の座席は廊下側になることが多く、今回も廊下側であったためやや肩を落としながら静かに着席し支度を始め )

• No.6 by 匿名さん  2019-02-05 08:14:53 

瀬良 結愛 (セラ ユア)

18y/ハニーブラウン/胸元までの長さ/毛先にかけてゆるふわ/155cm/ぱっちり二重/キョドりがち/小心者/照れ屋

あっ…お、おはよう…ございますっ…
(黒板の席順を見ながら席に着くと、自分よりも遥かに背の高い男の子がまさかの隣の席だと分かれば小さい声ながらも一応は挨拶しようと思い勇気を出して声をかけて)

(/参加希望者の方がいる中でのお声かけ失礼致します!とても興味深い募集だったのでぜひお相手させて頂けたらなと思います!ご検討よろしくお願い致します!)

• No.7 by 匿名さん  2019-02-05 08:31:37 

瀬良 結愛 (セラ ユア)

18y/ハニーブラウン/胸元までの長さ/毛先にかけてゆるふわ/155cm/ぱっちり二重/紺のセーラー服にブラウンのカーディガン/キョドりがち/小心者/照れ屋 ?

(/連投失礼致します!少しpfの方修正させて頂きました!)

• No.8 by 堅物  2019-02-06 15:08:31 

>3様、>4様、>6
(/お返事遅くなり申し訳ありません、お待たせいたしました…誰かの目にとまればいいなと思いつつ、三人の方にお声がけいただいて嬉しい限りです…!
しかしながら、残念ながら相性等考え今回は見送らせていただきます。お待たせしておいて本当に申し訳ありません、参加希望ありがとうございました…!)

• No.9 by 匿名さん  2019-02-06 15:59:06 

佐々木 妃奈 / ササキ ヒナ
18y / 160cm / 黒髪ボブ / 毛先内巻き / 黒瞳 / タレ目 / 素直 /たまに天然 / 人懐っこい / 常に笑顔 /恋愛経験ゼロ /

ロルテ

あ、おはよう…!えっと、同じクラスになったの初めてだよね?隣の席同士仲良くしよーね!
(新学期が始まり新しい教室に入るや否や、持ち前の明るさで教室にいるクラスメイト達に挨拶を交わしつつ、自分の席に向かいすぐさま席に着けば隣の席に座っている男子に声をかけ握手を求めようと手を出したものの、意外にも体格がよく少し近寄り難い雰囲気の相手に思わず身じろいだが今更差し出した手を引っ込めるのも変だと思い、笑顔を崩すことなく上記を述べながら相手の反応を待って)

(/気になる募集に思わず声をかけてしまいました。まだお相手募集されているようでしたらご検討の程よろしくお願い致します。相性等合わないと思われましたら蹴っていただいて構いませんので!勝手な投稿お許し下さいませ…!)

• No.10 by 通りすがりさん  2019-02-06 20:50:25 

藤沢 琴音 ( ふじさわ ことね ) / 18y

黒髪の長髪をシュシュで1つに結び肩に横流ししている / 黒縁の眼鏡 / タレ目の二重瞼 / 色白の小柄 / 152cm / 温厚 / 一途 / 相手を熊のぬいぐるみだと思っている / 話そうと積極的なるけど慌ててしまう

は、初めまして…藤沢です。これから宜しくお願いします!( 自分より何十センチも高く逞しい相手に身を縮ませタラタラと汗を流しながら挨拶し頭下げ。早く席に着こうと足早に行くも緊張していたのか相手の席に座ってしまい )

(/素敵な設定に惹かれ投稿させて頂きました。検討を宜しくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック