話したい!!

話したい!!

NANA  2019-02-04 12:58:18 
通報
セイチャでお友だち作りしたいなぁ~?、、、なぁんて(笑)
返信遅くなったり、土日は来れなかったりするけど
あたしが障害者で良ければ話さないかい?
仲良くしてね。

コメントを投稿する

  • No.21 by 葉っぱ  2019-02-06 11:31:59 

おっ、もんちゃん

飽きて来たしな~-w


もんもんにしょうかな~!!-w

もんもんはいつも、ノーメイクだよ!!

  • No.22 by NANA  2019-02-06 12:00:27 

もんもん。。悶々じゃないよ(笑)
ほへぇ!羨ましっ!
あたしメイクしないと顔面がオワル ははは。(乾いた笑い)

てか、聞いてよ。
まーた現れよった『タイムリープしたい』っていうトピ。
何が楽しくて同じこと繰り返してんのかねー。ホント呆れる。
上げてやった(笑)

  • No.23 by 葉っぱ  2019-02-06 12:04:48 

過去に戻るってのは

マイナスだと想うな~-w

毎日を生きてるんだから過去には


戻れないよ。、

  • No.24 by NANA  2019-02-06 12:09:32 

ね。やっぱりもんもんもそう思った?
てか何回言わせんの?
名前変えても分かるし(笑)
それしか言うことないのかよ

まじキチだね

  • No.25 by 葉っぱ  2019-02-06 12:33:50 

過去に…何あったかなんてその人しか

わからない。

未来を見据えないと前に歩いて行けない…

よな。

  • No.26 by NANA  2019-02-06 12:37:57 

あたしさー
麻疹になった時、
病院行ったら医者には誤診されるわ、宗教団体はわんさか来るわで
ヤバかったらしい。
医者が疑わなかったからこうなってしまったんだが。
でも、ママも言ってたけど
その一番辛くて生きるか死ぬかの時に
宗教団体の奴らが束になって部屋入ってきて
『祈れば治ります。神にお願いしなさい』って言ってたらしい。
それママから聞いた時
あたし、すっごく腹立った
悔しくて泣けた。

見せ物じゃねぇんだよ
誰が好きでこんな体になったんだよ
ふざけんな。
馬鹿にしやがって!

って。

だからだろうな、ああいう奴、許せないの。

しかもその後、医者は逃げるようにその病院から居なくなったし。

両方ムカつく。

  • No.27 by NANA  2019-02-06 12:43:41 

話を聞いた時、ママもあたしも同じことを思った。
祈ったら治る?(笑)

ふざけんな
だったら今すぐ直してみろって

  • No.28 by NANA  2019-02-06 12:54:38 

こんなこと愚痴ってもしょうがないけどね。

もう脚は元に戻んないし

でも、歩く練習はたまにする。

公園でね、気づいたら11歩歩けたことがあって
嬉しかった。

ホントは歩けんじゃないのって言われる。
コケるのを怖がってなかなか進まない。臆病なだけなんだけどね。
色々頑張んないとなぁ。

  • No.29 by NANA  2019-02-06 14:34:45 

高校も中退。

原因↓
センコーがセクハラ。
誰にも言うなって言われてたから、言わなかったけど1年半ずるずるとよく付き合ってたよね。ホント
結局ママにバレて自主退学って名であの学校とはオサラバしたけど(笑)
家族子供いんのに不倫とかよくできるよね。

大人って何?
皆そんなことしちゃうの?
今だってあの時と何ら変わりないじゃん。
パパに利用されてさ
でも怖くて反論できない。
先が見えない闇にいるみたいな日々。これからどうなっちゃうのかな。
本音で話せるようになりたい。手紙とかじゃなくて普通に言葉で。

また明日来るね、おやすみなさい。

  • No.30 by かわた  2019-02-06 15:08:49 ID:9b6a6b61e

>>19
ありがとう、NANA

  • No.31 by 葉っぱ  2019-02-06 17:33:28 

大人てさ、得には騙しあいも必要なのかな。

って書いたらNANAは怒るんかな!?

足歩けたなら公園に遊具あるやろ?

ちょっとわらけるけど、遊具に

乗って見るとか、視点を考えるんだ、、

歩くのもいいんだけど、怖がってたら

何も出来ないじゃん。

  • No.32 by NANA  2019-02-07 11:04:38 

かわたん、もんもん
おはようです。
寝坊したw

もんもん
あたし、たまに独りブランコしに行くよ。
公園とかじゃないんだけど外杖で歩いてるとさ
がきんちょとか、歩いてる人に
『なんで歩けないの?』とかイタイ視線が突き刺さる(笑)
慣れたけどほっとけよって思ってしまうあたし。
あと 最近、やたらカップルとか目について

『あぁ、自分はこうできないのかな。』なんて思う。

ていうか幸せになっちゃいけない気がする。

かわたん意味不だったら『help me!』っていうトピ見ていいよ。

  • No.33 by 葉っぱ  2019-02-07 11:37:35 

なんやろ、NANAって凄い…人を恨む感

あるけど、まっいいけど…そうゆう…恨む感じ

ってゆうのは、あまり良くないで…。

それと、もんもんの経験やけど、

もんもんはよく男の子と間違われる

その度に前やったら嫌な感じに何回も

なったけど、人の目線てゆうのが

段々面白くなってくる。

なんとも思わなくなってくるんだ。


NANAも自分は障害者だからとか、

幸せになっちゃいけないだとか、

思わなくていいよ。


歩くのは度胸がいると思うけど、

焦らず…ゆっくりで。いいんじゃないのかな。笑

  • No.34 by NANA  2019-02-07 11:47:20 

もんもん。
ありがとう。。。。
なんか、すっごい励まされた

ほんとに、ありがとう。

ありがとう。歩けないだけで誤解されて生きてきたけど、
もんもんみたいな人に出逢えて、素直に嬉しい。

なんか、目が潤んでヤバい
泣けたわ。

  • No.35 by 米津玄師  2019-02-07 11:55:03 

俺でよければ

  • No.36 by 葉っぱ  2019-02-07 11:55:19 

泣いたらあかん。

人生は笑って行かないと生きてけねーぞ。

何があってもだ。

ん。

後は、かわたんに任そ♪mmmじぁー

  • No.37 by 葉っぱ  2019-02-07 11:57:36 

米津に任せよ!?ーん?


夜食買いに行かんとです。


落ち…もんもん。

  • No.38 by NANA  2019-02-07 12:00:59 

え、もんもん行ってしまうのかw

米津さん?
米津さんて、例のアノ?

いやまさか(笑)
でも来てくれてうれしい、ありがとう。

  • No.39 by NANA  2019-02-07 12:02:21 

もんもん。
行ってらっしゃい!
あたしも今からご飯なう。

  • No.40 by NANA  2019-02-07 12:22:19 

ごち。
美味しかったぁー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック